1. Top
  2. » 未分類
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

いいなあ・・うらやましいなぁ・・オフイベント

 10周年記念パーティー オフイベの話が各所でブログアップされ、とても楽しい空気が伝わってきます!
プレゼント交換に手作りのものを用意している人のレベルの高さとか。
完成度すごいコスプレの女子のかわいさとか!

その中でも久しぶりに腹を抱えて笑ったのが、 クローラーのコスプレしている方がいらっしゃったとのこと。
こちらのブログ記事に写真がありましたのでリンク貼らせていただきます。
レヴィさん ☆桃色の片思い☆
ゆっけさん 寝言爆発サンバボーイWWWWWWWWWWWWWWWW

クローラーさん、素敵!!ファンになりました。
運営さんはこの方にインタヴューするべきだ!
なぜ、そのチョイス?!素材は?!制作日数は?!このコスプレに対する思い入れとは?!
ニコニコ生放送で毎回ゲストに呼んで根掘り葉掘り聞いてほしい。

たくさんの人に愛されているなあレッドストーンって。

次オフイベあったら応募してみよーっと。関東は難しいかもだけど。

ちょっとinしようと

いろんなコスチューム、新しい職・・・
観てみたい・・・
赤石世界にちょっくら浦島太郎気分でinしてみようと思ったら

「あんたパソコン違いまっせ」
と、パソコンガード様にはばまれました。
っえ?!
公式にすら入れないの?
こないだパソコン買い換えたのでした。
運営にメール送ってなんとかしてもらうしか無いようだ。

えー・・・メンドい・・・
復帰は無理でも、ちょっと赤石散歩したかったのにぃ!

乳レンジャイ撮影完了

桃鯖の皆様 アリアンでうっとうしい叫びを繰り返して申し訳ありませんでした。

ご協力いただいた皆様
ただいま鋭意編集中です! しばしおまちを!
念願の撮影終了!
ご協力本当に感謝です!

200枚にとどこうかという
なんせこの撮影だけで200枚に到達しようかというss数。
ファイルフォルダが開くのだけに時間がかかりまくってもう。

私が考えた構成どおりのネタと、後日撮影風景をアップします(´∀`)

↓過去に撮影した関連小ネタ
・前回の乳レンジャイ
・前回の乳レンジャイ撮影風景

・白雪姫(前編)
・白雪姫(後編)
・白雪姫撮影風景

リンリン♪リンク追加

牛の変種ナマコな牛
みなぎりファミリーは全員クチが悪いです。
転生ペッツのピンクイボイボ牛さんを見た時の正直な感想。
ピンクのお衣装と鎌今日の記事は桃色タップリでお届けします、みなぎり姉さまの妹分、満凪でございます。
霊術師のまさかり(?)ピンクに輝くと目立ちますねぇ。
そう、プリンセスのスキル武器変身
2011年4月のアップデートにて、武器変身してPTメンバのインベに入ったまんまで花投げ等ができるようになり、一躍脚光を浴びているスキルです!
それ以来、姫に潜りこまれる率が大増加。
(みんなこのスキルにふりまくってるな)

満凪のふところに飛び込まれた時、武器の形状が違うんだな・・・と。
ピンクの闘士武器
青い衣装の時は攻城の時、ギルメンのプリ(Lv400後半)が変身したもの。
ピンクの別の闘士武器
下、蟹秘密で同レベル(Lv270前後)の見ず知らずのプリさんが変身したもの。
なんで違うの?と質問してみたらば、武器変身のSlvやプリ側のレベルではなく、満凪のほうのレベルに関係あるんじゃないかとのことでした。真相分からず。

そんなこんなでタイムリーなリンク追加!
★ リンズカフェ 水鯖 リン・ドールさん運営のブログ
今更私が説明する必要もない有名人気ブログ!
ハニーレモネード武器プリ考察を読みふけってみました。
週間プリメサンデーとか、メイドカフェ(?)とかネタの仕込みパネぇ。
ネタに全身全霊をかける、あなたのとりこ。
フレッシュシトラスの香りなメイドカフェいきてぇぇ!!(絶叫)

では早速、リン・ドール様への愛とリスペクトをこめて叫びたいと思います。(パクりではありません、断じて)

はじける露出!  あふれる美乳! 
5人揃って
乳レンジャイ!!! 
乳レンジャイ始動結成したはいいがほったらかしになっていた乳レンジャイ
近日始動予定
。(近日、だよ。次回じゃないよ。)
また中の人がネタフォース充填200%を超えてハイパー暇人DXになった時、リストや叫びで野良募集して、乳レンジャイのネタ用ssを撮影します。
(乳レンジャイのメンツは満凪以外、基本、場当たり的に集めた人たち)
<!>ブログネタss撮影にお付き合いいただける本当に暇な闘士さん募集!アリアンで私がいつ叫ぶかは、たいへん申し訳ありませんが、日時がお約束できません・・・(←だから野良)
ゲリラ撮影会です。

ちなみに満凪の役は乳イエローです。
各色の衣装(鎧)はこちらで用意します。
もしも叫びを見かけたら・・・
お時間のある方
満凪の自己満足なネタにつきあってくれるお心の広い方
よろしくお願いします。

<近日予告> ~Mission1~ 放置されまくりのTボスを成仏させろ
過疎桃鯖の現状を見るがよい!寂しくさまようTボス達をメンテ以外でリセットせよ!
立ち上がれ!乳レンジャイ!

●かつて被災した者より その②●

※リアルの話で赤石関係ありません

また、あまり愉快な気持ちになる内容のものでもありません。
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)の何かしらの検索にこのブログがヒットしだしたので、リアルのほうで書いた日記も晒してみます。
今の自分の気持ちです。
興味のある方だけ 続きを読む から↓へどうぞ




「夜が明けたからこそ、途方にくれる」

» 続きを読む

●かつて被災した者より● リアルの話

 3月11日のお昼14時からRSに接続していました。
MMORPGの地震発生時ログ
その時の桃鯖の叫びのログです。
最後のほう、余震などで被害が拡大していっている時間。

 私は神戸に住んでおり、今回の東北地方太平洋沖地震の揺れは感知できませんでした。
大阪まで揺れたと聞きました。
かつて阪神大震災で被災した経験者として、身に染みて分かっていることですが
今この数日の時点で、私達災害の外にいるド素人はやきもきしてみていることしかできません。

被害にあった方々へ、お見舞い申し上げます。
昨夜東北の友人が生きていることが確認できました。
この先被災地では、「死んでいたほうがマシだった」と思わせるような現実が待っているかもしれません。
やすやすと、がんばってとは言えません。

神戸で被災した時私はまだ子どもで、責任を背負った大人たちが実際の復興を遂げてくれました。
火事場泥棒は確実にいたし、被害の甚大さを報告する中継アナウンサーの後ろでピースするバカはいなくならない。
仮設住宅の待遇の差に不満を垂れ、一次給付金の給付基準の曖昧不平に憤り。
人の汚い部分をたくさん見ても尚、被災地は復興できました。

今現在、災害の外にいて、自分に出来ることは何かないかと考えていらっしゃる方が多いことに希望を持ちます。
日本に住む方々の良心を信じます。
福島第一原発の深刻な事故、こんな余震や津波や停電の悪条件下の中、命を賭けて事故を喰い止めておられる技術者の方々にあらためて敬意を表します。

(3/13追記)

被害をまだ心を痛めて眺めるしかない人へ 何かしたいと思っている人へ
遠くからでもできること、すべきでないこと、被災地の人々に迷惑をかけず助けとなるための行動法まとめ - GIGAZINE
リンク踏むのが怖い方はこちら↓
http://gigazine.net/news/20110312_how_to_help_your_loved_ones_from_afar/


記事の続きに被災地へ何かをしたいと思う方のための注意事項をコピペしておきます

» 続きを読む

ブログ辞めるのやめます

ちょっと前の記事で、こういうふうに、のたまいましたが
前言撤回 ブログ辞めるのやめます。
ほぼ月刊『みなぎりの散歩』でもいいじゃないか!
練りに練った記事じゃなくても!
こんな↓ネタだけピロっと書き逃げでもいいじゃないか!
不覚にもふきましたアリアンで鍛冶屋売りに帰ったら聞こえた叫び

そんなわけで、小ネタばかりになると思いますが、一ヶ月に一回以上は更新しようかなと思ってます。
辞めると決めていたときも、結局面白そうな場面をSSに撮っちゃってたし。(ギルドの掲示板にでも貼ろうと思ってた)

辞めると言ったあとも、耳をいただいたり、コメントいただいたりで感無量でした。

私自身も経験がありますが、ブログ休止や辞めると宣言された方々のものって、更新されてないのが分かっていてもついつい見に行ってしまうものなんです。
だから、このブログにも、そういう感じで訪問してくださっている方がいるとは思っていました。

億品よりもUよりも
ネタがドロップしやすい悪魔、みなぎりを、(これまで以上に)細々と見守ってくれれば幸いです。

放任主義の人生転覆やいかに

 休止のお知らせでもチラりと入れときゃよかったのに、真に、ほったらかしになってました。
放任主義(違  みなぎりです。
おっひさっしぶり!
blog投稿のやり方すっかり忘れてるよ。
管理画面に入るパスが自動で表示されなくなってて(期間あきすぎでな)もちろん普段入力してないパスなんざ記憶にございません。
そっからもうblogを書こうって気分が挫折するかと思った北風吹き出す初冬の午後、皆々様いかがおすごしでしょうか。
私はRSにinしようと思ったらメンテだったから blog書いてます。
blog管理画面パスは思い当たるもの適当に入れてたらどうにかなりました。

ほったらかしにしていた理由。
先月あたり(blog投稿途切れたあたりね)からリアルでショックなことが重なり、人生の転覆を図るほど思い悩んでいました。
身近なところでは仕事を辞めようかどうしようか・・・とか。他にもいろいろ。
だからblogどころかゲームやってる場合じゃなかったのよね。
だから課金が切れたところでやらなくなってたのよね。
だけど今までの人生を見つめなおすくらい悩みが壮大になって照準がボヤけてきたのでただただ落ち込むだけになっちゃって。

闘士実装   ( -ω-。) おっ!
やってみたら面白かったからサブIDのほうに課金しちゃって現実のたいへんさから逃げてます。
サブIDは
・物理リトル(挫折により倉庫化)
・BIS天使(倉庫だったけど課金してる間にレベルを上げてタウポ開けるようにしたい)
・テイマ(ガゴテイマにして遊んでる)
・闘士(乳ビンタ愉快愉快♪)
こんなメンツ。

(サブIDの話はちょっとおいといて)

課金の切れてるメインキャラのほうの近況

 初期転生者へののレベル補正がやってきて、ステP・SP山積み。
再振りをするつもりもないのに再振り並のポイントを与えられても悩むだけ・・・。まだ振り分けてません。
転生レベル補正により山積み転生レベル補正来た

» 続きを読む

悪魔のルーツ

蝋人形の館先月、休日に外出するという私にとってはそれだけで過酷なミッションをこなしていたので、ひきこもって充電中のみなぎりです。
別の言い方をすると、よっぽど素敵で大切な用じゃなきゃ外にも出たくないのです。

(大多数の人には)RSと関係無いお話
リコ姫様のこの記事読んでやっぱ書きたくなったので。

こないだ聖飢魔Ⅱのライブ(黒ミサという)に行ってきました。
小学生の時から好きなんですよ。
年季はいってますよ。
曲聞くと勝手に体動くんですよ。
今回入場する前にメイク信者さん(メンバーのコスプレしたファンのこと)に写真を一緒に撮ってもらってる人たちみて、感極まって泣いちゃったよ。懐かしさとか、嬉しさとかで。
10年以上ぶりだもん生で観るの。

世紀末である1999年に公言どおり解散したのですが、2005年と今年2010年に期間限定復活ライブをやってるんですよね。

ちゅか、デーモン小暮が本職歌手ってこと知らない人だっているんだもの。
ヘヴィメタヴォーカリストとして日本トップといっても過言じゃないと思うんだけどなぁ。欲目がはいっていても。

小~中学生の時にハマって、小遣い貯めてはCD買い、ライブに行きをしていましたが、20代になってから全然聞かなくなりました。
だからすいぶん長いことスルーしていて、数年前に思い出して解散ライブをDVDで観たんです。
腰くだけました。
泣きました。
信者(ファン)やめたことを後悔しまくった。
思春期に何かをメチャクチャ好きになるっていいもんだと思いました。
付随して、その時の記憶が一気に蘇ってくるもの。
あの頃の未来に 僕は立っているのかな こんな歌詞まで浮かんできてぁぁ切ない。
で、RSを始めた時、悪魔って職を一番に選んだわけですよ

» 続きを読む

ガールズでお祝い★

実家のギルド「初雪」で現在最高レベルのシフさん。
彼が目標レベル達成をした記念に、びっくりお祝いパーティーをしようと持ちかけられました。
ギルチャで密談中。  ギルメン暗殺(違
ギルチャで密談
ギルメン悩殺計画なんで笑うねん
「参加者は女性キャラになって」とのことで私はいつもどおり、お色気ムンムン(死語)Sっ気満載な悪魔様でOKだったのですが、シフさんの好みを優先して、可能な限りリトルor霊術師で行くことに。
リトルに変装してみる。

彼を拉致る場所はアリアンの民家トーファさんち。
無論、勝手に上がりこんで花火をドンパチやっちゃうのだ。ちょっと派手目なピンポンダッシュ。
怒られたら、状況が飲み込めていないシフさんを置いて逃げるまでだ!

 飯オチしてたシフさんが帰ってきたとのことで初雪ガールズ スタンバイ。
「ギルチャでは話せないことがあって・・・」
超思わせぶりな文句でPTに拉致ったらしいwww
拉致られる彼
さぁコル!

バンバン花火あげるので画面まっしろ。
合間に右往左往している主役の姿が。
花火の合間にss
とてもまっとうな心配をされている。

» 続きを読む

満を持しての言い訳を

 なんの予告もなく結果的に休止してましたブログ。
おひさしゅう。 愛しい皆様。
え?シラジラしいですか?
ほったらかしにしといて、何言ってんのよ>< って感じですか。

いえ、in率下がっているとはいえ、細々とメインクエすすめたりソロ狩りしたりしてたんですよ。
本当にオフゲ状態で。
だーれともチャットせずとか、そういう寂しいノリで。
だって、遅い時間まで起きていられず、ギルドのイベントやらも参加できず。
そしてブログも一ヶ月以上放置。

その言い訳しにやってきました。
原因はコレです。
焦がして開いた穴

» 続きを読む

様子見投稿②(リアルのお話)

リアルの溜まった用事を消化中で余暇があってもブログにまわせない。
(また言い訳が始まったよ)

このブログを書くにあたって自分で注意していたことは
・装備やドロップの自慢話(ととられる書き方)はしない
・Gvの勝敗の詳細に言及しない
・リアルの話はしない

初期のころは厳守していたのですが、ちょっとユルめられつつあります。
特にリアルの話。
なぜなら、リアルでもおもしろおかしく生活するのがモットーなんでネタがこんもりあるからです。
当たり障りの無い話を小出しにしていってます。

昨夜Gvが終わった後、「公示に何か好きなこと書いて」とギルマスに言われました。
ギルド公示に一行日記
”今日職場にて『川の流れのように』で激しく腰を振って踊りました”

» 続きを読む

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
