1. Top
  2. » 落書き画など
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

踏むと気持ちいいトコロ

ギルメン「うわっ死んだ!」
私「死体踏みにいきましょうか^^」
と冗談でよく言います。
ギルメン「おね^^」
と言われるので尻尾持って一旦ぐりぐりしてから起こします(律儀でしょ)

さてそんなプレイはいいとして
ある時の友人との会話で

友人「寝転ぶから腰踏んでもらいたい」
私「ああ、気持ちいいよね」
友人「そうそう背中から」
私「足の裏も踏まれたら気持ちいいよね」
友人「あーいいね」
私「寝転んでさ」
友人「そうそう真ん中のアレ、ヘコんだとこ、えーっとくるぶしじゃなくて」
私「惜しい!」
友人「アレ、アレ、えーっと・・・もみあげ!
私「え?」

» 続きを読む


嘆くのだ、アラクノ命、と

やっほい!アクセルだよ!
もう俺は再フリされちゃってヘタレ武道になっちゃったから強奪のネタ記事は無いんだ。
いろんな人からの白い目線に耐えて耐えて作った涙無しでは語れない記事だ。
俺自身読み返しててこみあげるものがあるぜ・・・。
笑えるティアウルフ
ヘタレでも一撃
アクセルローズつまり、俺もうみなぎり姉ちゃんのblogで全然出番無い ってことよ!

こないだ中の人が俺の顔描いてくれて、ちょっとワクワク♪してみたのに、色つけてる最中に挫折して「これで完成!」とか言われたし。
もう、なに?シフのくせに投げるどころか投げられっぱなしの人生。
誰もオイラにLOVE注入♪してくれないぜ!ちくしょう!

そんな俺に闇闇姉ちゃんが
「アラクノの記事用ssまだ全部揃ってなくて書けないからお前なんか間(ま)つないどけ」
って、生放送で進行トラブルあった時にADが使い捨て新人芸人にするムチャ振りみたいなことを言ってくるんだぜ。
しゃーない。可愛い姉貴のため、一肌脱いでやるよ。

ちょっと俺の日常でも(すっごい汚い落書き)漫画にしてもらおうかな。

» 続きを読む

お疲れですか?

 お世話になってるギルドのGMの妄想絵。
お気に召さなかったらすみません!

すべてのギルマスに対して思うことだけど、ギルマスって、ギルメンのための雑務を一手に引き受けてくれてるイメージがあって、本当に尊敬する。
初雪のギルマスいろいろ管理してくださってるから、私達が勝手に遊べているんだなーって(え、勝手なの私だけ?)
ギルマスはリアルでタバコ吸うって言ってたので、ちょっと「ふーっ」って息はいて一服してねって気持ちで。

私自身は非喫煙者で、また、周囲にもタバコ吸う人が少ないので、RSやってる仲間がよく 「今吸ってるよ」 って言ってるのに軽く驚く。
吸いながらゲームできるんだ? って
器用だなあって。
キーボードに灰落ちたりしないのかなって。

あと、これ描いてて思ったが
WIZ難しす。
これがWIZだと認定できるかどうかもあやしい。髪型でたぶんWIZなんだろうなってくらい。
杖持たせればさらに小道具で誤魔化(ry

こういう引き出しが私に無いのがよくわかった。
さらりとしたロン毛で知的な青年、そしてこの中世の西洋っぽい衣装!
BIS(マッチョな兄貴)とかシフ(やさ美少年)とか剣士(元気いっぱい改心の笑顔)はさくっとイメージが沸くのに。

お着替え闇闇悪魔

なんとなく最近、絵を描く気持ちが続いてるのでカテゴリを新たに分けてみた。
左のカテゴリ欄 落書き画など
絵の色調補正中

闇闇悪魔お着替え中んで、カテゴリ表示とかいじっていたらcssにミスがあることが発覚。
どうりでblogが開くのがえらい遅いと常々思っていたのよ。
修正してたら危うく攻城すっぽかすとこだった。

 装備入れ替えしてる時に限って移動オチやらccオチ・・・。(ccオチはWindows Vistaは無いそうな。XPだけなのかな)
もうイライラ!

ふだん、10万品を稼ぎとする悪魔達はかばんを空っぽにしてることが多い。
ほとんど替え装備とか持ち歩かないのよね。
P戦・狩り・攻城・Gv 特に対人用装備の総入れ替えは時間の余裕ないと無理。
そんな時の闇闇悪魔ちゃんの困った顔→
「あれ?カバンに入ってない・・・。出したはずなのに・・・」
銀行から出したはずのアイテムが、インベに入ってないことってありませんか?
隣のアイテムをクリックして、別のモノが入っていたりして。
あわてて銀行取引をするとよくやるミスなので、余計に時間がかかってしまいます。

せいてはことをしぞんじる

まあ・・・
アラクノ命のこの悪魔ちゃんは、仕様変更でさらに困ったことになる予定。

前回のGv時にギルメンに言っていた
透明敵に対して透明になるワームのSS貼っておきます。
敵が透明だとワームも透明

それと、本体死んでも消えないアラクノ(2011年4月15日時点)
本体は死んでも

闘士の満凪

重鎧が露出が多い乳レンジャイやった時も思いましたが
闘士のグラはベースが力要求の高い重鎧になるごとに露出が増える気がする。
なぜそっちのグラのほうの公式の絵がないのだ・・・!
そしてゴキブリマントが何気に武道とおそろい。

なので描いてみた

こんな感じか マントと足装備は無視
満凪

フォトショとマウスだけで色塗るのはあきらめた 時間かかりすぎんもん

みなぎり「なんだお前この鎧・・・。どこ守ってんだよ、そのちっちぇえ布っ切れで。」
満凪  「あら、そうですか?みなぎり姉さまの衣装と大差ないと思いますけど。」
みなぎり「緑色だとエリマキトカゲみたい。」
満凪  「冒険家協会で各職の服が決まってるんですもの>< 私がデザインしたわけではないです。」
みなぎり「あいつらセクハラおやじの集団だからな。」
満凪  「闘士はこの肉体こそ鎧なので薄着でもかまわないんですけどね!」
みなぎり「見た目的にどっちかってーとサキュの親戚じゃね?武器も似てるし。」
サキュの親戚
満凪  「あんな節操のないmobと一緒になさらないでください><」
みなぎり「鎧変えるたびにグラ変わるのはうらやましいけどな。」
満凪  「悪魔さん達は3種類だけですものね。」
みなぎり「デビメの紫色のセンスはいまだに納得いかねーなぁ。」
満凪  「姉さま、最近なんというか・・・さらに殿方化されてません?」
みなぎり「ギルド引きこもって倉庫整理して、たまにアクセルの相手しかしねえんだもん。」
満凪  「すっかり裏方さんになってしまわれましたね。」
みなぎり「今日も闇闇姉ちゃんがアリーナ鯖に戦いくから心臓入れ替えに忙しいんだよ。」
満凪  「おいたわしい・・・。」
みなぎり「ああ、そのうち私、物理悪魔なるからお前の装備ひっぺがすぞ。」
満凪  「えっっちょっ それは!お待ちになって・・・!」
みなぎり「バターでも買おうかなー。」
満凪  「そんな>< 私ですらそんなもの持ったこと無いのに!」

冷たい眼の落書き

ギルチャ盗聴中・・・。

ギルチャで話がすすむと
話の進行方向を見定めながら
私の視線はたぶん、こんな感じに冷たい。
つっこむべきか※右手はマウスにのっかってる

はい、どーも。
仕事の書類を書いてたら失敗して、その裏の白紙部分に鉛筆で落書きしてる、みなぎりです。
行動の基本は小学生の時から変わっていません。
変わったことはこんな落書きを世界中の人が見ようと思えば見れるような場に個人の裁量で出せちゃう とこでしょうか。
時代は変わったものですね。
昔書いてた絵とか90%は捨てちゃったからな・・・。

くわえタバコのアクセル君古い、熱いロックとか聴いてたら、ふいにアクセル(みなぎりの弟)の顔が描きたくなったんです。
またまたブランクが長くて描き方を忘れているので試しに悪魔描いてみたのが↑の落書き。

アクセル君の設定は、タバコ吸います。
くわえタバコでちょっと にやっ と何やらよからぬことを考えてそうなスケベな視線。
「さあ今から・・・」
何か始める前の区切りの一服って感じっすな。狩りじゃなくてたぶん宝箱あさりにいくだけなんだろうけどな。
イメージどおりにかけてちょっと自己満足(´▽`)

上半身描く前に力尽きた。
オープンフィンガーグローブを両手にはめようとしている、ローブの下はロンTにダメージドのブラックデニム。耳にはピアス、頭にはバンダナ。名前を拝借したロックスターと日本の好きなギタリストの衣装を混ぜて着せている。
描けて着色までできたらまた出すかも。

ところで、「にやけているアクセルを描こう」とすると、自分の顔がニヤニヤします。自然と。
怒っている顔を描こうとしたらば、私もムムムと顔が怒るし。
最初の悪魔の顔を描いてる時は、どんな表情にするかも決めてなかったので、確かにあんな無表情だったのかも知れません。
書いてる絵とリアルタイムの自分の顔がリンクする。
これも小学生の時から変わってない私のクセです。

バナーとTOP画像

 ファンサイトの申請する時、バナー無しじゃ寂しいなーと思い立ってウン年ぶりに絵を描いた。
そういえば、たくさんあるネトゲの中で赤石を選んだ理由、イラストレーター : 隼 優紀 さんの絵が好みだからだったなぁ。
スケッチブックのペンもどこいったかわかんね。勢いのまま大学ノートに殴り描き。
ブランクのあまりの長さに自分のタッチがどんなだったかも掴めない。
200907141905000.jpg200907141907000.jpg
そして痛感した。 巨乳描くの難しい。
左の腕を振り上げているポーズは ”夏間近まだ間に合うシェイプアップ!”の二の腕に効く体操してるお姉さんを参考にしたが、その人がスレンダーで。
そのまま描くとグラマラスな悪魔の体になんない。
で、探しに探したが、乳デカい&真横から というショットが意外と無いんだ。
やっぱ谷間優先か。アドバンテージはそこか。
想像で描くから、胸周りを覆う衣装もなんかとってつけたようになって納得いかん。
悪魔の誘惑使ってるところを題材にしたかったのよね。
物理悪魔の投げ(ディープ)キッス

» 続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
