1. Top
  2. » 小ネタ
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

たちあげる時間も無く

一つ前の記事で試練のダンジョンでボロ雑巾のようになって帰ってきて
それからここ3日間は赤石をたちあげることすらできませんでした。
仕事が忙しいというリアル事情と、自分のキャラのあまりのしょぼさに動かす気が起きず。

まさか時間切れというオチとは・・・ 
納得いかない  リベンジしたい・・・っ(涙)

もしかして1

もしかして2

しぬよりも

じゃん

鏡品をつくって、火力を増強して・・・
しかしこのゲームプレイ頻度だといったい何年先になるのやら。

羅寸五冷雷



羅寸 ごれらい
お兄サーン

*** 次回予告 ***
試練のダンジョンて
復帰者が贈る 今さら企画
試練のダンジョン
毒闇悪魔でソロに挑戦!

火力というにはあまりに弱く、とろ火(※)な私の毒闇悪魔ちゃん。
どこまで進められるのか?!

※とろ火・・・弱火よりさらに小さく、消えるギリギリの火加減。
おかゆや煮豆、シチューの具材を柔らかくする等、長時間煮込むのに最適。


赤石にinしていなかった2年間、戻ってみれば、皆様の装備の向上っぷりには日々驚かされるばかり。
スキルレベル3ケタなんてあたりまえ・・・とか・・・(涙目)
窮地におちいってもネクロの低下で死にはしないかもしれないが、倒せないかもしれない。
最終的に、死ななきゃ成功。
効率なんて、このブログのどこ探してもありません←目的は「blogネタをつくろう」
このブログを編集してることこそが一番の効率ダウンだ

・・・ちょっとショックなこと
試練のダンジョンに行く直前、鍛冶屋で10万品を売ってたら、愛用の悪魔のT品の鎧を売ってしまったっぽい。
っていうか、T品って装備後は「取引不可」になるから、鍛冶屋にも売れないと思っていたのだが、ほかの部位で試してみたら売れるんでやんの(;_;)
戻ってこないかも知れない・・・
防御力がああああああ

乳レンジャイ①ナーガの代表vs乳代表

ComeOn乳レンジャイ
さあ行くぜさあ今日も元気よく タイトルコール
Come on 愛しの闘士達
はじける露出! あふれる美乳!
ネタのために集結!
本日のキメポーズ

戦隊モノという限りは、敵と戦わねばなるまい。
誰と?
この過疎桃鯖には、誰にも相手にされずにウロついているT品ボスがたくさん存在する。
最悪公式メンテでしかリセットされなかったり。
そんな寂しくさまよえるTボスの魂を救うのだ!
立ち上がれ乳レンジャイ!
レッドComeOn君しかいない
本日の(思いつきの)お題
思いつきのお題
他の4人の平均レベルが高くってですね。(約300レベル)
T品ボスも高レベルで沸き時間が長い奴はみつけにくいので、絶対にいつでもいそうなレベル帯のを相手にできるのは、100レベル台のレッド、君しかいない。

ここは河口ダンジョンレ乳ブルー強い
強い。強い。 高レベレンジャイの雑魚一蹴を眺めながら
ほぼ絶対にいる倒せるものなら
桃鯖クオリティ^^
やっぱり誰にも相手にされずにいましたナーガの勇者 (ランサ180T品 ナーガスレイヤー)

» 続きを読む

タイムオーバー小ネタ

いえーい!ギルドホール争奪戦期間なので
途中経過として公式の桃鯖んとこに所属ギルドの名前が載ったぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
↓↓引用↓↓
ギルホ争奪途中経過
新王者って響きいいねえ!
奪還ってのもカッコいい!
防衛できるってすっげー!

・・・なんか一人で盛り上がってしまいました。
ってか、他のギルメンがそんなにはしゃいでないので(なぜそんなにクールなんだ)
自分ひとり痛いコちっくな気分がしないでもない今日この頃のみなぎりでっす!

やっほぃ休日RS昼間っから狩りするぜって気分のときに限ってメンテなわけっすよ。
んで、メンテ終わるまでブログ編集するかーとかやってたら、ssの整理とか始めちゃって結局メンテ終わってんのにブログまだ書き終わってなーい!
そんなこんなな小ネタだぜぃ。急げ俺!

恒例歌詞看板に対しての耳!なんか違う!
ちょべりべり最高

秘密PTポタもち自己申告に萌えて
ぽたもりに萌え
こんなカンジ?^^
ポタもりイメージ画像
イメージ画像まで編集してみた。

ハンパ無いイカ
GDB5にたまにでてくるプランクソウル(たぶんそんな名称だがイカって皆呼ぶから定かでない)の顔面の凶悪さにぽっくり逝く。
飲まないとやってられん

北海道名物「白い恋人」の話から。
おもろい恋人
大阪に幸あれ。


ギルドで『変態』とあだ名されてる人がinすると、ギルメンが全力でイジり開始。
猫耳といいはる
すると妄想をドンドン加速させていく変態氏。
女子の下着を頭にかぶらせたい↑
そして自分もかぶってみたい(!)↓
そりゃ同意できん
誰にも賛同得られず。
ギルメンのチームワークGJ
変態氏、あなたのホームもどこかに必ず存在してるよ・・・!(近寄らへんけどな)

小ネタで徘徊

 はいどーも!小ネタ溜まり気味!
消化していかんと腐りまっせ~

アリアン徘徊中、絨毯からはみ出た赤シフさん。
光P(スキル+)いないみたいだけど・・・どうやったらあの域に到達するというのか。
赤いし多いし

個人的に萌えた看板。
WIZって重鎧着た時のグラだとね、割れた腹筋見えるんですよ。
BISとか剣士みたいにこう、もりもりって感じじゃない細マッチョって・・ああ・・・(身悶え
殴りWIZとか

 小墓秘密ポタ出し中。
競争率高い秘密はポタ出た時間を叫んでくれるとありがたいんですが・・・
叫びじゃなく
皆が放置・たむろってる場所で白チャでふつうに喋られたw
なんかここに言いにこられると・・・ここが楽屋か待合室みたい。
「どうもお先っす」ってな感じ。

王宮ポタ出し最中にこんな叫び。
まさかの光P
よっぽど嬉しかったんだろうな。

アリアンでの叫びにつっこみ。そっか円で換算すると300円くらいなのか。
まさかの円

ギルチャでアドリブ劇場。(完全に打ち合わせ無しの会話)
サルモネラ菌

5人揃って・・・

ときにはネタを拾ってくるだけでなく、仕込まねば。

 ★★ ひな祭企画の一発芸 ★★
乳レッド乳ブルー
乳イエロー乳グリーン
乳パーぷるん


5人揃って



乳レンジャイV


撮影風景はコチラ^^ 
撮影用のメンツを募集していたらいただいたお耳 ありがとうございました^^
だがー様からのお耳

癒されて操られる

★ 最近癒された一行集 ★

mobに敬称
mobに敬称つけるギルメン(でも、狩りまくっとる)

正直者
正直な募集叫び。今度から見習おうと思う。

蒟蒻
コンニャクで誓える愛もある。

*******************************************

これまた細々と育てているBISでアリアンをぶらついていたら、クロネ指輪でmobに変身して練り歩いている人発見。
あとをついていってみる。
メタモルさんだ
メタモル露店
Σ
露店開き出した(出せるのか・・・) しかもチビっこ横のいいポジション。

ちょっとライバル心がうずいた。
アリアンでおもむろに寝っ転がるネクロ。
転がるネクロ露店は可能
ネクロのPに乗りうつって露店
これぞネクロのネタスキル出せるじゃないかwwww
そして看板が見えないPの名前の邪魔っぷり!
そう
これぞネクロ界に燦然と輝く
BEST OF ネタスキル
必笑★マリオネッッット!!

露店やってみたいがために 取っちゃった。
びっくりするほど役立たねえwwwwww
この面白さを分かち合おうとギルメンに
「お薦めだよ^^」
とか吹いてる今日この頃だ。
マリオネット!

小ネタで優しく介抱

 さて、ブログなんてもう書いてられない!辞める!辞めちゃう!
って気になったのは、ベタに友人達の休止や引退が重なったんです。
リアルでもいろいろ別離があり・・・。
寂しかったんだい。
それで元気を無くしていました。
酒だ!酒!優しく介抱してちょ
のられる飲んで~♪飲んで~♪飲まれて~飲んで~♪
飲んで~♪酔いつぶれて眠るまで~飲んで~♪

つぶれているところに呼び出した友人に介抱されるどころか尻の下に敷かれる始末。
泣き上戸の酔っ払いは素面(シラフ)にはうっとうしいばかり。

だけれども。
(。´Д⊂) グシッ
いつまでも泣いてすごしてはいられない。

私にはネタがある。
去っていった人も、そばにいる人も、腐れ縁も。
SS眺めていると思い出す。
楽しかった記憶。
私にはまだ、ネタがあるんだ!

SS編集まではしたのに記事待ちが長かったため、古すぎて発酵している小ネタ臭(集!

ネクロの群れ自然発生
調子にのって宣伝過疎の桃鯖では超珍しい、ネクロの群れが自然発生。ねくろ幼稚園を思い出す。
園長先生、いつのまにかこのブログにリンク貼ってくださってありがとうございます^^
そういえば、ネクロって(一応)女の子だからねくろ幼稚園とは、その実、女の園。
名門女子大付属幼稚園みたいな?!


とある0時秘密の入口で時間待ち中。
WIZさん二人が競って私にヘイ連打。(心臓使って)
まるで天使のように
飛べるかもしれない
ネクロになってみる。
頭に翼
顔だよな
ネクロにヘイをすると頭に羽が生えます。

『アイテムのかけら』をGETしたPTメンには、かけらおめ^^
かめがデフォ
略して かめ
え?そんな言い方デフォだったの?w

出れません時折テイマで遊んでます。
風弱化肩刺青を印籠のごとくたずさえて、マブガゴテイマ!
黄ダメ素敵ーーーー(ノ^∇^)ノ゚.+:
範囲で楽しーーー><b
でも、こいつ、檻から出られないんでやんの・・・。
通常攻撃には物理攻撃+風黄ダメなので、その物理攻撃に反応して檻が出るのかな。
なのに、なぜ叩き壊せん!
白ダメもそこそこあるんだぞ!
※ヘルプリズン(檻)は発生させたmobや悪魔が死んでも、檻自体の耐久力か時間が無くならなければ消えない。
アラクノも消えない。
ワームは出した本体が死んだら消える。

ものすっごい時間がかかるギルダンでした。


ギルチャで噂話強奪シフだったアクセルは攻城用に武道に再フリしました。いまだネタであるほど火力はしょぼいです。
ギルチャで噂話中。
※ブレイブ ブレイブアックス 高レベルシフあこがれの武器Uのひとつ
かつては50億以上 現在桃鯖では20億以上の品


ギルメンへ
私のブログで名前出していい人は申し付けてください。
初雪TOPシフさんは強制名前出し。

小ネタでグッナイ

豪快なネタ品 はい、お久しぶりの小ネタ集。
題名には深い意味はありません。
最近の通常記事自体小ネタまみれなのでいまいちカテゴリ分けしてる意味が無い。

豪快にモヤモヤするネタ品拾った。
なんでベース勲章なんだ、とか。女性が使えるベースでも今なら大した値打ちはないかなぁとか。
救いは鍛冶屋売りで10万だったこと。

未だに魔王勲章とか露店で売っている人いるけどね。
だからネク悪魔は女キャラだってー!勲章装備できないのよー!
でも魔王ペンダントも売れないわよ。
デビネク(悪魔スキル+4のU)安く売ってるもの!

血祭り
突如として真っ赤な人たちinアリアン
通りすがりにss撮ってみた。
真ん中のシフさんが「血祭りにあげたらぁ!」と叫んでいたと妄想。
しかし、あげられている側の真っ赤な人たちのほうが強そうで怖い。

11分おきポタ出し叫びコラボ。
ポタ競争率の高い秘密ではこの心遣いでちょっと皆が幸せになります。
10分放置が有効であるのがこの叫び見ると一目瞭然。だいたい10~11分おきにポタが出現してます。


子どもは寝る時間ギルドに小学生(自称)が入隊したので、ギルメンは寝かしつけるのに必死。
夜半のギルチャが教育上とてもよろしくないのが一番アレなんですが。
新規にRSをしてくれる人が増えるのは嬉しいのですが、小学生が夜中までネトゲやってるのは個人的には反対です。
中学生は微妙だ。
次の日休みの日なら許すから!せめて次の日学校ならログアウトしようぜ。
「その子の勝手だろ」という人には、自由や勝手っつのは社会の義務を果たして自分自身の行動に責任とれる大人に許された権利だ、と反論しとこう。
何年前だろうチャットの雰囲気からして「子どもかな?」っていうのはうすうす分かるものですが・・・
夜がふけるにしたがってギルメンが増えてにぎやかになるので、inしていたいという気持ちはとてもとても分かる。
「夕方早い時間にinしたらいいのに」と言うと「塾行ってた」的な返しをされ、とても切ない。
歳が幼いからといって、私はみくびってなどいない。彼ら彼女らがちゃんと日々現実を戦っていることは知ってる。
でも、やっぱりオコチャマは寝てください
ギルチャでエロ話してる奴多いから冷や冷やするだろ。
それに関して質問されるのが嫌なんだ!

P戦の珍事

毎週恒例のP戦(ポイント戦)
※攻城戦で攻めにまわるためにはこのP戦に参加して得点で上位に入らねばならない

やってる人は分かってると思いますが、通常の狩場とは全然違う、ポイント戦専用フィールドなのですが・・・
こんな珍事
P戦の珍事

こんなとこでもクロネ
でるのかよポロっとプレンゼント(クロネの宝石箱や書類ケースのドロップ時のグラ)が落ちてると思った・・・・。
クロネちゃん(ガチホモ)の情熱には狩場もP戦も関係なす。

あらためてディップに同情(-ω-;)カワイソスギル
とんだモンスターに目をつけられちまったねぇ色男。


~~ ギルメンへ ~~
あ、こん時のP戦モグラ全滅できたね☆ ←ギルホで花火あがった
ランク3攻めが見えてきたね。
舞い上がって「モグラ全部倒して死人でなけりゃ1000にのる」って言ってたけど計算間違えてたわw
死人でなくても970くらいだった・・・ゴメン

先々週か、私が参加できる日に合わせてP戦召集かけてくれたのに
また寝坊して遅刻していけずにゴメン


 | ・ω・) ・・・

 |´・ω・)、 ハンセイしてます

 |・д・´) ほんまやで!

 |・д・´) 嘘ちゃうで!

 |・д・´) 仮眠しては遅刻してって毎回やってるけど毎回反省もしてるんやで!

 |・д・*) 反省がいかされてへんだけで・・・

 |・д・*) うちの布団のファンタスティックな寝心地がが全て悪いねん

 |*・д・)、、、 サクっと夢の国へ連れてかれるねん

 |・ω・`) 季節はめぐり・・・

 | -ω-`)  タオルケットは羽毛布団へとバトンタッチ

 | (`Д´) ノ モスト デンジャラス もふもふシーズン到来なわけですよ!


 | ・ω・) ・・・ア

 | ;・ω・)、 今週用事あって攻城出られへん

 |-ω- ) これ、相手紋章にブチこんどいて

 | ・ω・)っヾ ポイ 【土産】もみじまんじゅ

 |ミ サッ

今日のご迷惑

魅了しまくりラブラブ
ギルダンに手伝いでついてったら、バルログ持ったままでした。
mobラブラブ。
ご迷惑をおかけしました。

身内もろとも
アラクノ出して敵を止めるのが好きです。
身内のブーイング出るマデ使い続けてみる私。
ちなみに、やっかいな新職:霊術師の竜巻もアラクノやスパイダーウェブにて止められます。
身内もろともですがね←

今日の一言②

 唐突に、無性にテイマが作りたくなって、その衝動に友人を巻き込んでテイム手伝ってもらいました。
最初の手なずけるミートソースの材料
テイムでmobが自分のものになる時はやっぱり感慨ひとしおですな。
ファースト手なずけるはゴーヤでした。
ゴーヤ入りのポテトサラダって美味しかったです。
大人と子どもリザキリ使ってみたかったので手に入れて、赤い名前をつけました。
ミートソースの材料と思ってましたが、友人はピザを思い出すようです。
ラザニアとかラタトゥイユとか。他にもいろいろ。
オムライスにトマトソースとタバスコかけるとちょっと大人の味でまた雰囲気が変わります。
オムライス食べる時はデュボネを一緒に飲むのが個人的には大好きです。

テイムしたての忠誠度が低いうちは見た目がちっこいのでとても可愛い(´▽`)
・・・火力低すぎて使い物にはなりませんが。

アチャランサを育てている友からの依頼に
友人の頼みに
ボケてみた。

» 続きを読む

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
