1. Top
  2. » クエ遂行隊
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

ハテルと説教部屋 錬金術⑤

ハテルおじさん脱落
おっさんのレベはこの当時209、対して私は330、クエ受諾可能なレベルはご想像におまかせするとして
一連の錬金術クエの中で一番カンタン
錬金術⑤ 大地を鎮めろ!
クエネーミングからしてなんかひねり無い。
ヘムクロス高原 / アラク湖付近のハテル(204.158付近)からクエ受諾。
大半の移動が街にいるファーストポータルNPCに飛ばしてもらえば済むので、タク必要ございません。
無課金の人はNPCにお金払わないといけませんが・・・。

 ★ 移動工程早見表 ★

①スマグ↑のヘムクロス高原 / アラク湖付近(ハテル)始

暗に要らんと②スウェブタワー1F(魔力動力機クリック)

③(ハテル)

④河口ダンジョン'ラB2(mob狩)

⑤(ハテル)

⑥ハテルと同じMAP アラク湖北側←スウェブタワー入り口からいけば早い

⑦(ハテル)果てる

» 続きを読む


舐めて喜ぶ加齢天使 錬金術④

実家のギルチャ実家のギルチャで姉貴のオヤジをたぶらかしている記事が好評と聞いた弟アクセル。
「俺もいつか幼女や姫ギャルやマダムを手玉に取って・・・。」
太陽と 月に背いて
どこに行くやら みなぎりファミリー
無垢なあの頃にはもう戻れないバルモンだもん錬金術④ 闇に落ちし者
やらやらがぬるかったので舐めているとちょっと痛い。
それでも①のムラのある難アップのほうがやっぱりつらす。
リンケンのバルモン(42.16付近)よりクエ受諾
★ タク先回り用移動工程早見表 ★
①リンケン(バルモン)始

②デフヒルズ(闇の邪術師倒)

③リンケン(バルモン)

④壊れた道(桶から黒い血液×5)
 ↑滝B6 もしくは 塩B6から行く

⑤リンケン(バルモン)

⑥ナラダ平原の沼地帯/ノーススワンプ(草露×5)

⑦リンケン(バルモン)終

» 続きを読む

羽ばたけマゾ天使 錬金術③

メリルダ62.30付近錬金術は1以降はとってもサクサク進みます。ぬるいんだもん。
錬金術③ 風の舞
 錬金術①はコチラ   錬金術②はコッチ
ロマ村ビスルのメルリダ(62.30付近)からクエ受諾
★ タク先回り用移動工程早見表 ★

①ロマ村(メリルダ)始

②農村ラカリフサ↓のゴリマ沼地
もしくはピカブ↓↓のゴリマ沼地(クラゲ狩)

③ロマ村(メリルダ)

④魔法傭兵の墓B1(火炎の守護者倒)

⑤ロマ村(メリルダ)

⑥タトバ山↑のタトバ山頂上登山路(大地の番人倒)

⑦ロマ村(メリルダ)終

» 続きを読む

中年天使は仕事が早い 錬金術②

おっさん天使をコキつかう危険な情事錬金術② とても危険な実験
 錬金術①はコチラ

スマグの研修生ハベイン(75.88付近)からクエ受諾。
研修生ハベイン75.88付近★ タク先回り用移動工程早見表 ★

①スマグ(ハベイン)始

②シュトラの←(ビッグクラブ狩)

③スマグ(ハベイン)

④廃坑B8(ロックゴーレム狩)

⑤スマグ(ハベイン)

⑥リンケンの↓↓(ファイアーオーク狩)

⑦スマグ(ハベイン)終

スマグが縁故地にあるギルドに所属してると楽ですね。

» 続きを読む

おっさん天使と行く 錬金術①

話はさかのぼる事年末。
「アップしねえぞ」
「いつ終わるんだコレ」
「ぅお!死んだ;;」
「移動超ダルい」

強くなりたいという自称廃人天使さんが知識火力を底上げする錬金術クエを愚痴たらたらでやっていました。
先日のアップデートで称号レベル5まで実装されたのでね。
エバキュ持ち天使のくせに移動に文句いうたぁ太ぇ野郎だ。

悪魔は知識職でも、主力になるモータルやバインドに錬金術の効果がのらないと聞いていたので興味なかったのですが
「アラクノ悪魔にいいんじゃない?」
と、私の悪魔の師匠の一人(真面目なフリしてサディスト)が助言してくださったんで、乗り気に。
天使のおっさんがinしているのをギルチャで確認。
昨日やったばっかりなんだから、質問したらすぐに情報提供をしてくれるだろうと踏んで
「錬金術私もやる^^」
「タクしようか?^^」
ぅおっとキタキタ、男前発言。
まぁ・・・
その申し出を期待して宣言したんだけどなwwwww

私のテケトーな記事は参考にならんので、ちゃんとやりたい方は石あげ。さんの錬金術攻略手順でも見てやっておくんなまし。
アイハラカンパニーさんの錬金術攻略記事もおもろいでっせ。

錬金術師ジンそれではテケトーにおやじ天使と援助交際の手順
・・・ではなく 
錬金術Lv①
アルケミの理解


スマグのウィザード研究室(28.54)の中の錬金術師ジンよりクエ承諾。
ジンは座標(45.18)あたりにいます。微妙に移動します。
飴ちゃんオート地下監獄B3のプレイジャー or フーフーにキャンディーを献上して機嫌を取ってこいと言われます。
古都→にオート監獄あるので、古都でキャンディーを買ってかばんに詰めましょう。私は200個買いました。
対象mobの肉だんごみたいな奴のタゲを取ると「キャキャキャキャ。キャンディーはね、一気に5つをモグモグッ(ry」という癇に障るメッセージがチャット欄に出ます。
なぜ殺した私のよに獲物と見れば見境無しに殺ってしまってはダメ。成功しにくい。
火攻撃してくるので熱くないような装備でタゲられましょう。
タゲられたら即効で逃げてタゲをはずし、また取るを繰り返す。
メッセージが出るたびに自動的にキャンディーが減っていきます。

» 続きを読む

今さら新クエ ポーター9 ポーター10

 変な広告コメなどが増えてヘコんでおりましたが、やっとコメント欄の承認設定の仕方がわかり、ホっとしてます。遅いっつーの。
それと平行して気休めにアクセス解析をとりつけてみました。
すると、ポータークエ関連の検索キーワードで訪問してくださる方が意外と多いことが分かりました。
というわけで、今さらですが続きをアップしてみます。

●過去記事
ポーター6
ポーター7
ポーター8

各地の特産品の配達
ポーター9 受諾可能Lv.280~
ガリムト 武器屋内NPC ミランダより受諾
→シュトラ→ブリッジ→アウグ→ハノブ→ガリムト(お使いのみ)

各地の特産品の配達だ、そうです。
郵便局員のふるさと小包配達業務かっつーの。 



ポーター10 受諾可能Lv.350~
スマグのニビウス(15.85付近)で受けます。
スマグのニビウス
自信まんまんなんて自信満々な快諾だろう。
お使い・配達やりすぎて運輸業に目覚めたのか。
お前の本業は愛と虐殺の日々をゆく冒険者だろうに。
しかし長引く不況下、おいしいドロップにもありつけず、こんな不安定なその日暮らしではなく、トラック野郎に転職してデコトラ転がすのも悪く無いかも。なんだか怪しい配達任務電飾のデザインどうしよう。
車体横のメッセージは、こう、一本気な一匹狼な感じが むふむふ♪
Σ(´・ω・`) ・・・・大型免許持ってねーや。
クエ名は なんだか怪しい配達業務 フタを開けてみれば闇の運び屋でした。
冒険者 なんてイカれたバックパッカーのよなふれこみの奴には非合法の匂いのするヤバい仕事が関の山。
はい、どっかりインディ・ジョーンズは本職 大学教授だからね。 インテリエリートの冒険者なわけよ。
スキルチェックシートに”モータルマス”とかしか書けない馬の骨とはワケが違うわけよ。
ダメルのオルブス
ブツは空き30個でOK ヌルい。
ダメルのオルブス(39.32付近)に持って行きましょう。 遠いね。ダンディでハートフルな天使さんに送迎おねだり推奨です。タクシーなら金チラつかせて解決。乗り逃げ厳禁!
配達終わったら古代の結晶体を集めに行きます。
古代遺跡観光
ベストオブ遺跡
古代の結晶体
対象マップにたくさん対象遺跡散らばってるからラクチン。数十秒の時間をおくと、同じ遺跡からもクエ品が取れるので、5箇所くらいをチェックしてぐるぐるまわれば早く済む。
お暇な方は
デフヒルズ古代遺跡・歴史とロマンを訪ねる旅
適当に砂ばら撒いた砂漠じゃないのね~ 結構こった造詣の遺跡じゃないですか。
ユルキャラテイストで浮いている ベストオブデザイン賞のアヒル顔。
落ちますポタと同じ見た目
古代の結晶とはポタ。
かばんがイッパイだとポタリと下に落ちます。
オヤジギャグが出るのは疲れている証拠。ゴメン俺が悪かった。
集め終わってダメルに持っていくと、こんどは欲望の精粋を持ってこいと。
「精粋」って何やねん。 ぐぐってみたが、固有名詞が大半で正体掴めず。ちゅか読み方もわからん。
「冤冠」もずっと読めなかったのよな。エンカンってギルメンにおせーてもらった。
欲望の精粋
カラモスへ
カラモスここ対象マップの右上のほうにいくんですが、
155.75の坂を上がって右に右にと行ってください。
親切にマップに「カラモスの骨」って書いてやんの。338.25付近。ここも観光地なんでしょう。
「あった~♪」と即座に骨タッチをしてはいけません。
触ると敵mob出てくるという予習をしていたので、移動装備を脱いで臨戦態勢を整えます。
POTもあったほうがいいと思う。(チキン) お着替え完了 ポチっとな。
グアアアと漂白剤で抜ききった白さもまぶしい骨野郎が!
カラモスの塊抵抗は高いこ、こいつはまさか毒闇悪魔の天敵ボーンキメラか?!
見た目一緒なのでビビリましたが、毒闇スキル通るみたいです。
ただ、属性抵抗は高く、表記ダメ2000のモータルは600、1500のワームが400くらいになってました。
精粋GET
怪し過ぎるクエ品GET ダメルに戻りオルブスに持っていくと気持ち悪いセリフが聞けます。
も一度どっかりやられて→スマグ。 おわーりー

風の恩寵 サクっと新クエ⑥

ばっちり道草 ども!お久しぶりにアクセル君でっす。
もう出遅れた感ばりばりですが、最近放置気味だった強奪シフが風の恩寵クエをレポートしまーす!

ぃあー恩寵クエのおかげで天使のタクは大繁盛ですなぁ。そこでアクセルは、お金ケチって自力。
ロマに一番近い街はバリアートですが、それもタク無いと行けないのでブリッジから向かいます。
宝箱巡回も兼ねてるからね!安全な迂回ルートそんな、自立した節約家を応援します。

ロマ村 (ってか正式には、”ビスル”が名称だと思うんだが誰も呼ばないね) に行くための難所 
ソゴム山脈 赤山登山路
タゲ回避や透明つけていて、なおかつレベル高(340Lv↑で試した)でもここのmobに火を噴かれて大火傷します。
サラマンダー視力いいね(違)
ちょっと端が見切れてますが→


この迂回ルートを通ると半焼くらいで済みますよ。

ヘセルモニア大人気

 ロマ村着いたら、今や時の人
 詩人 ヘセルモニア!
大勢群がってるからすぐ分かる。
過疎過疎言われてる桃鯖でこれなら、NPCにタゲ(カーソル)合わせのマウスさばきが必要な鯖もあるだろうに・・・。

では何気にやっとここからクエの本題です。
風の恩寵クエ「吹き抜ける風の叫び」
風恩寵クエ
疾風のルベル
 最初のミッションはリンケン→のマップにいる疾風のルベルに会いに行きます。
(262.190付近)

エルベルク山脈エルン山行ってクエ品 巨人のガントレットと揺れる風の鏡を集めてこいと言われます。
風の鏡・・・?あのプテラノドン(マブガゴ)と何の関連があるのんじゃ。
巨人とガゴを倒せとなんとなく詩的なネーミングセンスが漂うのはやっぱ詩人のたわごとから発せられるクエだからでしょうか。

エルン山のほうにはシュトラから行きましょうね。
古都からいったら痛い目みるよ。
パチン(o^-')-☆

対象マップの入ってすぐにマブガゴが2匹づつ。入って真下あたり
その真下あたりに巨人とマブガゴ両方沸くトコロがあります。
(36.240付近)
クエ品は多分100%で手に入ったかと。
マブゴの湧きがちらばってて遅いのと、数が倍なのでのんびりどうぞ。
速攻アップします。
巨人とガゴのクエ品
多分100%のクエ品
入り口からまっすぐ右奥に進むと巨人のみ3体沸くスポットもあります。(217.44付近)
混んでたらここもお使いくださいまし。 私が確認したのはこの2箇所だけっす。
巨人スポット
ロマ村に持っていく集めたモノを疾風のルベルに渡すと「叫びの証」というメロンソーダ飴がもらえます。
これをロマ村ヘセルモニアに配達。

白状するとダルくなって、タクに乗りました。
金は快適を買うためにあるのさ。
ロマに一度戻る
これ渡して終わりじゃないんですよ。もひとつクエ品取ってこいって言われるんですが、場所・・・さっきのルベルの近隣じゃないかぁ!
お次はダークウィンドを
用事はいっぺんに言え! 大勢にちやほやされて調子のってんじゃねぇぞヘセルモニア~
またアリアンからリンケン行って走った。 後でまたロマ戻るし。そら街タク繁盛するわ。

目標捕捉
一撃でアップ
ダークウィンド
風の渓谷(けいこく)
64.186付近
にいました。

一匹目でアップ。 往復のパシりのほうにダルさを感じるほどあっけ無く。

風の砂時計ゲット。
どうみてもボンド。どっからどうみても、ボンド。
さあロマ村のにわかアイドルんとこ帰るぞ。 ヘイ タクシー!
風の砂時計らしい

名前の右に風マーク
マークにカーソル持って行く詩人に話してアップ!
メッセージが出ます。
能力ウインドウを開くと名前の右側にちっこい風マークが。
そこにカーソルを持っていくと効果が確認できます。→→
さて・・・
その使用感やいかに?!

強奪ネタキャラ アクセルは使いこなせるのだろうか。

次回(久々の) みなぎりの弟通信vol.14 風の恩寵と強奪コラポ
君は、コスモを見たか・・・ 

ポーター8 サクっと新クエ⑤

 じゃんじゃん行きまっしょい。 やっつけ仕事でポータークエ8 メインクエ5のレッドストーン完成用の材料集めに廃坑B4のマブガゴんとこいくのでついでにやってみた。

ビガプール ステルン(58.118)でクエ受諾

ハノブのNPC ss取り忘れてウロ覚え。確か左端のほうにいた奴(7.83付近との情報をいただきました)

密造酒屋(18.33付近)に30万払って酒買う。
密造酒屋
クールだそうです
おとなしく金払うとクールだといわれる。
さすがバイニン。堅気じゃないね。
見た目おじいちゃんだがノリがいい Hey、ブラザー!

ビテイオンのとこに行く。
またまた座標忘れ&ss撮っちゃいねー 右上だった(101.26付近でした)
さぁこいドカンと
ポータークエ恒例じゃハノブ狭いし走りまわってりゃ見つかるわい。
こんなテキトーなblog読むより早いっつーの。

さてここでポータークエ恒例 鞄にドカンとものを詰められ・・・
超余裕 www 30個の空きが必要
メインクエ関連の物やら秘密のポタ入っててもへっちゃらです。
気合入れてガブ飲みしたPOTを返せ!

次NPC、サンドロ 鍛冶屋の右隣の隣にいるぜ。

廃坑B1でゴーレム系からクエ品 タルクを10個

タルクってなんじゃらほ~い。 そんな疑問が解消する間も無くクエアップ。失敗するけど、入手率40%くらいかな。
滑らかで軟らかいタオルなら手元にあるが。
失敗すれど早い
タルク廃坑B1マップ右奥にゴレムがたくさん沸くし。
対象mob欄のロックゴレムメタルゴレム・・・ ヘビィメタルなギターリフが鳴り響きそうだぜYeah!

タルクは2コマに分かれてスタック。
ポータークエらしからぬこのインベの余裕ぶり。

(メインクエ5の途中だったので、そのまま廃坑B4でマブガゴの羽を鞄に入れる。)
メインクエ5の途中だった
あれまハノブに戻ってポータークエをアップにかかろうとクエ欄指定のNPCと会話。
・・・・あれ。も一回なんか詰められるのね。
まあ、こうでなくっちゃね!

鞄空けようと銀行行ったらパンパンで、物はすぐ売れないわ・壊すには愛着ある装備だわ・しかし鞄このままじゃ狩りも何にもできゃしねーーー!! と、最悪クエキャンセルしちゃおうかとか銀行ウインドウ上へ下へとスクロールして悶々とするのがポーターの醍醐味ですから。
ドカンと2回目
とりあえずPOTイッキ飲み~。 バッチこい2発目!
って余裕じゃん!!!
このままピカブのステルンに戻って終~了~
手ごたえ無さ過ぎ感はあれど、鞄サクサク増えてうれしいねぇ。
鍛冶屋で10n品を売るのが主流というキャラとしては、鞄の空きは金策に直結するからね。

ポーター9、ポーター10で鞄がMAXに広く!

これまでの経緯はこちらでドウゾ
ポータークエ6
ポータークエ7

ポーター7 サクっと新クエ④

ポータークエ7さーぁ ほいほい行くよ!

ポータークエ7
メディッチ家の策略

メディッチなんだか大活躍っすな。


まずは鞄の空きとか気にせず(3くらいは必要かな)お使いから入ります。

バリアートの
チアトラ(72.78) 

メディッチ(104.34)
チアトラメディッチ

ホットン
ブリッジのホットン(139.89)

アウグのパーチ(123.23)

滝B2に行きます。





滝1F進み方滝1Fの一番奥の移動ポータルからB1へ
滝B1進み方滝B1の右側の移動ポータルからB2へ
目立つオブジェ
73.42付近のオブジェは目立ちます。 前、こんなお宝あったかしら。 クリック。
遺骨わかりづらい
この遺骨はわかりづらい。48.71付近 骸骨ちっちゃいし。この二つでアップ

パーチのところに持っていく時、鞄を空けていきましょう。
これまでの遺骨とかはアップと同時に消えるので、空きとしてカウントして30個のスペースがいります。
ポータークエ恒例どかっとアイテム。
パーチポータークエ恒例30個の空きが必要
7つは余分なものを持ってていいので、ポータークエ6よりは楽かと。
この後バリアートのチアトラに持っていって終わり!

まだ広くしたいならポータークエ8へ走れ!

取引人3 サクっと新クエ③

虫眼鏡これを待っていた!
取引人3 これで露店が5枠になるさ。
天上界で称号上げようか迷ってたが、踏みとどまっててよかったぜ。
たしか、同じバリアートにお使いある銀行顧客8のついでにやったような気がする。

受諾可能Lv100~らしい
ブリッジヘッド カンドス(73.117)
推薦状が入ります。
鞄に一個空きが必要っすな。

バリアート、ベラン(72.97)
虫眼鏡が鞄に入ります。

バリアート94.38付近の箱を調べてアップ
(追記)105.22 100.20 の箱でもアップしました 逆に94.38の箱ではダメな時も 変わるようなので周辺の箱をいくつか見てみてください
箱を調べる
ギルド倉庫A
ブリッジのシーフギルド倉庫A入ってすぐ上の小部屋(10.20付近)を調べてアップ

ペラン→カンドス  ハイ終わり! 爆裂簡単!
 あなたの商売繁盛を願います。

銀行顧客8 サクっと新クエ②

銀行顧客8新クエ第二段 銀行顧客8!さーぁどんどん行くぜぇ。
って簡単なのしかやってないから大した情報無いけど。

銀行顧客は7が結構クセモノだからねぇ。
450レベルのクラゲだったかしら、対象mob。そしてドロップ率悪いし。
なのにこの8で倒すmobは約70レベルでっせ
どんだけムラあんねん。

ピカブ銀行でクエを受けたらお使い、金持ちを勧誘しに行きます。
銀行の外商営業マンにでもなったらええねん。
巻物みたいなのを5個渡されるので鞄はテキトウに空けててください。
ピカブのNPCはレノン(113.118付近)とその右のホルベルク ss参照↓どうぞ。
レノンとホルベルク
ベルディノとクロアン
メディッチ↑古都の2人
(78.105付近 44.42付近)

バリアートのメディチ(106.33付近)→
こいつは金持ちに見えん。
屋敷ボロボロやで。銀行から融資もらって改修しなはれ。
こんな感じのクエアイテム
送金っていうと振込のイメージ5人全員から署名をもらったらピカブ銀行でアップ

次、バヘル大河/東バヘル川のサンティアルにお使い。
ってか送金っていうとネットバンキングとかATMでボタンぽんぽん、と振込みのイメージですが、ここは足使って持っていけと。
危険ですなぁ。持ち逃げされたらどうすんだ。通りすがりの冒険家に金渡すだなんて、銀行としてガードユル過ぎなんちゃうの。

ハノブから到着。 サンティアル(142.312付近)に話しかけると・・・
サンティアルに話しかけると
香ばしい泥棒がオレは嘆きの森のティアウル
魅了してもうた白チャがでてきて、香ばしい泥棒が登場。
俺は嘆きの森のティアウルフ!
気狂いらしいっす。器具類。危惧累。
キ○ガイってやっぱ言うとだめなのね。

魅了してもうたorz
誰か来て待たせたらどうしようとヒヤヒヤしながら30秒。
倒すと「憶えておけ!俺は何度でも蘇ってみせるぞ!」捨て台詞を吐かれます。
ウン ナゴませてもらった( ´,_ゝ`)

ピカブ銀行戻っておしまい!はい簡単!

ポーター6 サクっと新クエ①

アップデートで実装されたサクっとできる新クエをサラりんと投稿しまっす!
ポータークエ6まずポータークエ6
レベル70~受諾可能らしい
実際やったキャラはLv347です。
このクエの正式名称は
「どうか早く!」
( ´,_ゝ`) プッ

シュトラのザハード
(77.133付近)で受けます。この時はカバンは30くらい空けていればいいかな?
人形20個集めるすっからかんじゃ無くとも受けられます。
(後でしないといけないけど)

ブリッジのモレン
(20.86付近)

バヘル台地 / エルベルグ山脈西部地域の原始人
クエ品20個

ドロップ率非常に良し!
5分以内でいけるかと。

キモかわいい人形を集めたらザハードに戻ります。↓ssは集めている途中
キモかわいい人形
この人形以外に15個の空き(合計でクエのために35個の空き)が無いと、ザハードに話しかけてもアップしてくれません。
35個の空きが必要
またキモいものを渡される
つまり余分なモノはひとつしか持てない!ということですね。メインクエ5をやってる方は、赤石かけら50個集めきってからじゃないとできない。
鞄を空けて話しかけたら、これまたキショいブツをぱんぱんに渡されます。
本当にこんなものすぐに済ませて鞄から出したいね。
40分の制限時間
ご丁寧に制限時間切られてますから  ( ´,_ゝ`) プッ

叱られる
すっからかーん
で、グレートフォレスト ネイブ滝付近
セルピコ(402.56付近 今後移動するかもね)
持っていったらいきなり叱り飛ばされてやんの。
応対も低姿勢過ぎるぜ。
クレーマーには心で毒づいて顔はニコヤかに応対が基本ですから。
ブレンティルから行ったら早いっす。 

 渡したらザハードに戻って、はい終わり!
はいラクチン! 鞄ひろびろーっす。
さらに広々したいアナタ!
ポータークエ7 にサクっとGO!
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
