1. Top
  2. » ボス討伐隊
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

Tボスと捕食者ラフォン

暇があればTボスに逢いに行きます。
みなぎりです。
なんだかほっとけないのです。
放置されてると、かわいそうになって・・・
不眠の主

睡眠薬の材料
納骨B6のTボスさんは不眠症で、かなり意識が混濁しているようです。同情も極まります。
どこをどう加工すれば、冒険者から睡眠薬の成分が抽出できるというのか。

私の火力は低いので、じわじわ長い時間痛みを感じながらいたぶるしかできません。
一瞬で昇天させてあげられずゴメンね、安眠を祈っています。(合掌) 

・・・T品出さないなら、地獄で眠れ オラ。


最近手こずっているのが、こいつ 捕食者ラフォン
ラフォン
協会デイリークエストの一つ、(一日一回)
懸賞付き指名手配クエストの400~449レベルの指定モンスターです。

こいつが魔法抵抗高くって・・・。属ダメ強化装備では白ダメしか通らない。
フル低下かけてもこの黄ダメの低さっ!
テレビを見ながらちまちま削る。悪魔の丈夫さのせいで緊張感が無い。
抵抗の高い
あと、いつも狂気指を使っているのでのんきにできますが、こいつはミラーカーズかけてきます。
めんどくさいです。
ちなみに参考になるか分かりませんが、同じ装備・ステで低下かけると
エルフ王宮のPTボス:ダークエルフ将校にはカンスト(20万ダメ)余裕。
低下しなければ17万くらいかな?
ダークエルフ将校にカンスト
ラフォンは低下かけないとこれを完封しやがんだよ。かわいくない!
低下かけたって3万くらいしか喰らわないんだよ。
ご飯に倒される

断末魔は「ご飯に倒されるなんてぇ・・・」


ご飯と睡眠薬睡眠薬にされたりご飯にされたり、役に立つなぁおいらの肉体。

そうめんがおいしい季節ですね。
ご飯で睡眠薬にもなるのは、糖質です!(唐突)

今ゆるめに糖質制限ダイエットしてるので、ちょっとかじった知識だとそうらしいですよ。
糖質食べると体内に血糖値を下げる為にインスリンが出て、こいつが眠気を誘うらしいっすよ!

ゆっる~い糖質制限なので、夕飯で炭水化物食べないという程度の心がけをしています。
一昨日久しぶりに夜にそうめん食べたら、その後眠い眠い!
・・・疲れてただけかもな。


アンジャストラバー覚醒
次回、 そのうち悪魔の覚醒アンジャストラバー[契約無効]の記事を書けるかな。
限界突破をすれば20万以上のダメも狙えるロマンあふれる悪魔のスキルでふ。

刹那の逢瀬は

ギルメンに言われて驚いた感想  
「みなぎりさんのblog癒される」

・・・・・・・っえ? ( 。-ω-)

こんばんは。  腹黒いのに癒し系、みなぎりです。
私の黒エンチャは意外なアロマテラピー効果があるようです。
このblog内のどこにそんな癒しスポットがあるのか、私が一番知りたいです。

水色ドロップに期待の持てない運微妙悪魔は、高レベルT品を狙ってみました。
過疎桃鯖なので誰も狩ってないだろうとふんで。
その予想はビンゴ。
「沸き場所の観光だけでもしにいこう」とテクテクしてたら、いきなり遭遇。
10時間38分沸きの貴重な(はずの)Tボスがこんなに簡単に拝めてしまう桃鯖クオリティ。
しょっぱな遭遇幻の珍獣を追う海外ロケ企画で、現地空港からホテルに着く道中でその珍獣見ました、byイモト みたいな。
たぶん、誰にも狩られず放置されていたと思われます。
戦慄のサソリ

535T品ボス
・剣士(深淵の騎士)
・戦士(大地の傷跡)
・ランサ(群集の偶像)
・武道(拳聖の道)
・悪魔(地下界の女将軍)

» 続きを読む

柔らかい東のエント

東のエントが沸いたトラン東で狩ってたら、T品ボスが湧きました。

東のエント
285T品ボス

・BIS(宣教師の箱)
・天使(墜落事故)
・テイマサマナ(森の友達)
・プリ(古木のプレゼント)
いろいろ落としますね~  ネク悪魔品ちゃうし興味ナッシング。
そもそもここが湧き場所だとはつゆ知らず。
普段どおりに戦い「何かウザいの出てきたでオイ。」
「マブガゴ引っ張りたいけどこのデカいの邪魔やんけ。」
「そろそろPOT無いから街帰りたいんやけど。」
「消えてまうのはもったいないかいな。」
※タゲとった人が街戻りして他にタゲが移動する人がいないと消えるらしい
死に戻りでは消えない

「・・・誰か来て持ってってくれへんかな。」


「・・・こんな時に限って誰も来ん。」

T品ボスってめっちゃ強いのおるやん。
歯が立たんうえに痛くて、逃げるしかないげな奴。
この木はトラン東で狩る用の装備(呪い抵抗必須と大地抵抗)なら別に恐れることは無いし痛くも無い。
CP吸う量が体デカい分(違)多いかなってカンジ。
「しゃあないな~。」
低テンションと成り行きでタイマン
東のエント捕獲
相手すんの面倒くさいので普段どおりに他の奴らとたわむれてました
闇ダメはそこそこ通るようです。アラクノがほとんど削りました。
バインドは当たらなかった。←2回空振って更にテンション下げた 敏捷あげてないし。
当たっても火抵抗高いのであんまり効かないみたい。
もちろん毒系(大地属性)はほぼ効かない。
木達が落とす回復系アイテム POTとか拾っちゃ飲み拾っちゃ飲みして間をもたせてたら倒せました。
今までタイマンしたTボスの中で一番緊張感無かった。
英雄たちが 倒した時の経験値(課金2倍スフィア有)とメッセージ。
”英雄たち”ちゃうもん。ひとりで倒したもん。
めっさ寂しかったっちゅーねん。

落ちた品はBIS武器鈍器のみ。
テイマ品や天使の手やったらめっけもんやったのにな~。 
超簡単(ss編集とか文章練らなくていい)blog記事になるから倒してみただけやけど。
始終誰も来なかった過疎具合のほうが心配な桃鯖←

みなぎりの弟通信vol.2

僕はシカト 箱漁りのついでに、クエを絡めてやりましょう。
お兄ちゃんが手伝ってくれるというので、ちょっと贅沢なおねだり。
クエスト
闇の魔法使い

報酬は経験値も金もフルヒもヨロシイがな。
適正でね、このクエ、ソロでできる人はそうそういないと思う。
こいつの姿が見えたトタン焼け死ぬもの。
 ハノブ高台望楼を、宝箱を求めて隅々までたいらげた後、メインディッシュざます。
兄貴が、投げて削って逃げる。隠れるのウマいね。オイラもスカっスカっ(当たってない)投げてたけどずっとmobにシカトされてたよ。クエアップ後ろからチクチクやっちゃえ!なんだぃこんなボロマント、穴大きくしてやるっ びりっびりりっ とヒステリックに手裏剣で引き裂いてたら、クエアップ。あまりの経験値の良さに2レベも上がる。


赤目ボス まだ案内してくれるというので、通称:赤目の旧レッドアイ研究所を指定。
なんでかって? ついでに赤目秘密のポタ出しでんがな。
秘密行けるのは55レベからですが、超フライングポタ出し。鍵として就職のため、もういつでも行けるように!ぃや、だから早いってば。

 ウロウロしてたらボス発見!こんなトコにもいたのか・・・。
研究所長 WIZ T品レベル55
所長の実験道具

兄貴はもうこいつのレベルより50↑なので、「ダメージを与えられません」メッセージが。
「ぼ、ぼくをいじめると、お姉ちゃんが黙ってないからな!」と、痛いセリフですごんでみたものの、悪魔シスター達もこいつにダメ与えられない。
アクセル君がやるしかありません。できるわけありません。今にもチビりそうです。
ペラペラでヤワヤワで白ダメ一桁で姉キの人脈でヌクヌクウマウマの僕には無理だ。
こんな時は かもーん、援軍
いざゆかん
棚からポタ持ち
支援到着を座り込んで待ってたら、ナチュラル放置になったようで、周りのザコを倒したらポタも出た。
エンチャ貰ったとたん雑魚呼ばわりですよ。だって一撃だもーん← ヘヘーンだ。

幸先いいぜー、とっととシメるか、ボスさんよー。
小麦粉ですか
ばふぉーーん  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
なんだなんだなんだ?!なんだこの派手で粉っぽい攻撃は!小麦粉か?まだ高騰してんだからこんなモン撒くな!もったいない!ぺっぺ!
雹だ霰だ氷雨ぇぇぇ (; ̄Д ̄)?!トラウマキテます
ちょ、おまw
冷たっ 冷たっ、 さ、さ、さぶぅぅぅ!
凍え死ぬ!このレベ帯でその攻撃は反則やろう!
弱いモンいぢめて楽しむなんて性格悪いぞ所長さんよ。
つおいです。この所長さん、つおいですよ。


ボス総じて言えることですが、黄ダメが通りにくい。
だから高レベ付加エンチャもらっても、削るの時間かかるのよねっ。

半分くらい削れたーってとこで・・・
やっちまった
やっちまったい orz    ヘタうったーーー
適正外支援さんにタゲが行ってしまった・・・。 するとボスのHPは完全回復するんだにょ(´・ω・`)
あと一歩
アハ。 アハハ(゚▽゚)
振り出しに戻る・・・・・・・。

でも!ヘコたれないぜ暇人は!
・・・・。
さぁて、もっ回チマチマチマチマ削るぜ。
地味な作業だ、オイラ。
しゅぴっ しゅぴっ
支援さん、たぶんアスヒに必死だろな。
アクセルがちょこまか逃げるから、届くところに位置取り大変じゃろ。
横沸きだって多いもんな。
じゃあ、動くな俺。
ぃあ、なんか投げてるだけじゃ退屈で。

とかなんとか積み重ねて、ボスのHPバーが透明に!
もうすぐだ!
激闘を制す
よっしゃー!久々の死闘でした(確か一回ちんだ) そしてT品落ちた!(もうどこにやったかも忘れたが)
支援さん駆けつけてくれて、ありがとう。 本当に支援はスゴいよ。その献身ぶりが。
ご謙遜されるので率直な気持ちで支援って大変だからスゴイよって言ってたら
wizの出生
出生をバラされるWIZ君。酔っ払って作っちゃったってw
確実にグレるぞ、それ。できちゃった結(ry

スリ犯の親玉

この顔にピンきたら残りの金はどこやった!
河口ダンジョン ラ には、スリがたくさんいましてね。ピンクのキャストアイって、首が無い奴なんですけど。すすすっと近寄ってこられたら、やられます。
画面の左上に、「盗難されました」のお知らせ出ると ( `-_ゝ-)許さん。
でもね。ぶっ殺しても、盗まれたお金、返ってこないんですよ。 (#`-_ゝ-)ピキピキッ
盗賊団の親玉ハイ、なので、親玉も退治しましょうね。

海の神獣 レベル200T品
ビショップ 神獣の聖物  追放天使 堕落した神物を落とすボス

セリフ
「我を海に帰せ!いつまでこんな場所に拘束されていなければいけないのだ!!」

こいつ、神獣って、神の使いみたいな名前してるくせに、人の金に手をつけるたぁどういう了見だ、あぁコラ。

小銭に執着するパタリロ(懐)並みの私怨ばかりではなく、ちょっと確かめたいこともありまして。
氷雨痛いです
「複数で攻撃すると範囲攻撃をしてくるボスいるよね。」
某掲示板でこんな記述を読みました。

そう、前BIS親分と一緒に戦った時は、氷雨を降らされてビックリしたんですよ。
何度か別キャラでも戦ったけど、初めてみたんでね、こいつがそんなことしよるの。
血の気の多い支援BISが殴ったからですな。

ザコはPOTさて、タイマンでゴゥ。
いつもどおり、ワームひっかけて低下かけて、バインド打ち込み、周りのザコをPOT代わりにして。

悪魔にとって、横沸きは
・POT代わり
・ワームやアラクノのスイッチ
・血十字(HP回復)の生贄
・マッドデビルでSMプレイ


さらにバルロッグ装備すると
・CP勝手に溜まるぜ オイ
と、お徳なことばかり。ザコは丁重にもてなせ。

味方が増えたと思ったら
しばらく戦って、やっぱり氷雨、きませんね。

混乱は常時かかってるわけでは無いし・・・。

そう思ってたら、一匹のスリを魅了してしまいました。
またもや罪な女ね・・・。
みなぎりの為に組織を裏切って、自分ちのボスにその刃を向けるのね・・・。
ふふ・・・鉄砲玉になって頂戴。

と、極妻気分に酔ったのも思ったのもつかの間。
こいつがボスを攻撃したとたん
ざーーーーーーーーー氷雨Nooooooo!!! Σ(T□T)
魅了のバカ
魅了mobもカウントに入るのかよぉぉぉぉ! じゃ、ペット連れてたらどうなるでしょうね?
素朴な疑問はおいといて、必死じゃ、必死。 これほど我が魅了を呪った時は無い。
ボスをドローで移動。魅了mobからタゲをはがすぜ。
ついてくんな
ついてくんなぁっ アンタ、もう用済みなんだよ(ヒドイ) 氷雨は耐えられんよ。
ベストショット
今回のベスト(おいしい)ショットです。POT連打しましたが、あえなく死亡。
親玉だけあって、千円札盗んでます。そして顔面をぶにっ と 踏 ま ・・・。
お前だけは生かしちゃおれん
この恨みはらさでおくべきか
 っ殺!!!

ま、倒したけどさ。
実は、POT代と治療費で大赤字だったんですよね~。
ボスと周りのキャストアイのブッ!って白いツバが飛んでザクっとHP持っていかれちゃうんですよね。例え汚いね。
その後にスセリビメさんのblogの記事「狂気の効果確認実験 第2弾」 読んで、狂気指持っていってればこんなにPOT飲まなくて済んだかもぉぉぉぉ!と涙目でした。スセリビメさん、有益な検証いつもありがとうございます!
記事の中で、このblogを紹介していただいて、ありがとうございますますますます!
今度は狂気指持って、またこいつをぬっ殺しに行きたいと思います。

そしてそして、スリといえばごぶますさんのジャイアンシーフで強奪して、私の赤字の仇、とって欲しい・・・なんて (・・。)ゞ テヘ

まとめてボス討伐報告 レベル100以上

動力鎧
動力鎧 ネクロT品レベル100 放熱装置
セリフ「ウィイイイイング~ヂュルゴッググ!」
攻撃を喰らうと暗闇・スタンをかけられます。タイマンは万病と抵抗装備をどうぞ。
横脇が多いところで湧き、そいつらの攻撃も痛い。
T品は首に攻速ついてるので単品で使える。
そしてセット効果は4品で知識+100が魅力で、悪魔のみなぎりは愛用してました。

女王蜘蛛
女王蜘蛛 プリンセスT品レベル105 毒蜘蛛の衣装
RedStone 08.11.27[54]セリフ「ズィイイイイック!」
ちょっとレベル差がある時に初戦だったので、バインドで殲滅しました。
外見も攻撃も一緒な地獄蜘蛛(レベル145)の低レベル版でしょうか。
やっぱりワームvsワーム。

   おまけ → 
敵が閃光につつまれて・・・!
たぶん、みなぎり側のワームが発動してガバっと噛みつく前の貴重な瞬間かと。
不死の死骸
不死の死骸 ネクロT品レベル175 不死身の体
セリフ「この世に、私を倒せる存在など無い!」
 ご想像通り硬い。 なんとバインドあたらない。
敏捷こいつ高いのかっ?見た目で判断しちゃいけないのね。 単純にレベル差があるからかな。
この時はBISさんに守られてますが、確か、低下や状態異常を引き起こす攻撃をしてくるはず。万病はいります。耐久戦でのぞみましょう。

T品は足に移動速度30%がついてるので是非欲しい。
そしてそして、セット効果はHP上限を400は押し上げる。Gvに使えるかも?!O(≧▽≦)O
武器の攻速35%ついた鞭が 悪魔が装備できない 鞭のくせになんでやねーん!
非常にムカツク ぉっと 歯がゆい一品です。

深海イカ
深海イカ テイマ・サマナT品レベル185 深海の貴重品
セリフ「フムル~フムルル~」  ←なぜか神経を逆なでされるセリフ
 こいつは強かった。適正レベル帯の支援WIZ・BISに守られても2回ちんだ。
今まで闘ったボスで最強でした。めちゃくちゃ時間もかかった。手がつりそうだった。
氷雨をふらせてくる。 激痛い。
黄ダメは総じて通りにくいかと。レベル上げて、物理攻撃できる職とPT組んでリベンジを誓う。

みなぎりが必死で戦う間、BISが暇にあかせてクラゲの口真似フムル~とか言ったり、花火をあげたりました。
同じ丸い顔してるし、「このBIS間違ってぬっ殺せないか」と殺意が芽生えたみなぎりです。

まとめてボス討伐報告 レベル99以下

ドラゴンタートル
ドラゴンタートル BIS T品レベル75  ドラゴンタートル特製品
セリフ 忘れました
亀のクセに、ワーム出さないでぇ!! 支援WIZさんごめーん><  ひっぱったのは私です。
噛みつかれると離してくれません。そしてワーム。 タイマンなら赤ポ連打必須ですね。
油虫クエの邪魔者です。

マウントオーガ
マウントーガ 悪魔 T品レベル80 火遊び
セリフ 「ガハハハッ!こん棒の威力をみせてやるぜぇ!」
で、こん棒で殴られると攻速落ちる低下をかけられます。元気回復剤や万病持っていきましょう。
BISさんの支援があれば火力で押し切る。
あと、ボスが自力で回復するので、ちんたらしてると削った分まで無駄になります。

墓の主
墓の主 シフT品レベル85 刺客の道   武道T品レベ85 修行の始まり
セリフ 「招かれざる客たちよ、ワシの道づれとなってもらおうかの?」
私はすでに倒せるレベルを超えていた(ボスレベルより50以上↑だとボスにダメを与えられない)のでひっかけお手伝い。
たぶん、攻撃が痛かったような・・・ でもあんまり強いという印象のないボスでした。

ぼったくりと透明なボス

RedStone-08.11.24[12]
ボス討伐 闇の追跡者 との対戦。
シフ レベル160 シーフギルド倉庫の秘蔵品を落とすボス。

 別の狩場から呼び出されてついてみたら、他の人に倒されたみたいでボスいなくなってやんの。
「遅い!」とか言われてもさぁ。
POT買ったりしてたのよ。

なかなか強引に呼ばれたので、ヘンだとは思っていたが・・・
やっぱり約一名は泥酔でトリップ中
会話が噛み合いません。

せっかく駆けつけたのに空振り。 そのうえ、酔っ払いの相手。

ぼったくりの水商売を始める。名称未設定-1
ご新規3名さま ボトルはいりまーす!
赤色が濃いのは処女の生き血入りだからです。 悪魔のピンドン ケッケッケ。
RedStone-08.11.24[26]
 ぐだぐだダベって、「湧いてる時間かも?」
とスナック閉店。みなぎりママはアフターお付き合いのボス偵察。
湧いてました。倒さなダメですやん。 どんだけ長いこと酔っ払いの相手してたんでしょ私・・・。

おぉっと本当に透明だ。見えません。
けっして酒のせいで目がかすんでいるわけではありません。シラフでも見えませんからね。
「キーボードの上に吐くなよ酔っ払い」
「もったいないから吐かないよ♪」
へべれけを背負ってのボス討伐。

案の定鞭はあたらない。 魔法攻撃しかダメなようで。 黄ダメ部隊ゴゥ。
112403.jpg
ワーム出したらちょっと姿を見せました。また消えたけど。  ミラーカーズもくらえ!
112404.jpgRedStone-08.11.24[33] Σ( ̄Д ̄;) 寝返ったかBIS ?
透明野郎と重なってるだけでし ( ´△`)
112407.jpg
ボス討伐中の
AFKなど
厳禁じゃっ!!


いや、トイレは仕方ないけどさ。
トイレちょっと行ったくらいで支援切れないとも思うけどさ。

すでに泥酔WIZひとり、意識無いみたいだし

さっきからザコに切られてつったってる。

ホステス仕事上がりに重労働ですぜ。
人を呼び出しといて、どういう了見だぃ君たち。

・・・・仕方ない。
漏らされたらかなわん。

ネクロ変身
すぐ切れる低下をかけて~
悪魔に戻って
青POTがぶ飲み、ときたまあたるバインド連発でラストスパートをかける!

(心臓バインドもできたが、BISのおもらしにそこまで義理立てする必要もあるまい)

報われました! アイテム落ちた! よかった! 早よぅトイレ行ってきなさい。
RedStone-08.11.24[41]

ワーム vs ワーム

ボス討伐 地獄蜘蛛 との対戦。 悪魔レベル145のT品 真っ黒な糸 を落とすボス
人気が無いのか、過疎なのか、ネクロ悪魔品を落とすボス達は、沸き待ちしてる人とかいない。
嬉しいやら悲しいやら。 みなぎりはだいたいいつもボスとタイマンです。
今回はBISさんが支援回復してくれているのでらっくらく。
出しつ
RedStone-08.11.21[00]  出しつ出されつ
地獄蜘蛛は殴るとワーム出しよります。 なんでアラクノじゃなくワームなのら?
だがどちらも断る!  もちろん みなぎりもワームで応酬!

11228 ところでですね。
この直後さらに援軍を呼び寄せるためにコルで召集をかけました。
ワームにつかまってたら移動できないけどどうなるんだろう。
。('-'。)(。'-')。ワクワク

ワームに噛まれた状態のまま、瞬間移動しました。
座標だけ変わるのか。(ずっとどうなるか疑問だった)
檻も同じなのかなぁ。 今度実験してみよ。

BISも噛まれてたのよ。動けないわけじゃん。 暑苦しいおっさんとずっと重なったまま攻撃。

T品は手が落ちました。 攻速+35% CP+15% ついた良品です。
みなぎりに耳してくれた悪魔、先着1名に差し上げます。in 桃鯖

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
