1. Top
  2. » マゾの毒闇エグい蜘蛛闇
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

毒闇試練ダンジョン ~リベンジ~

バレンタインデーが過ぎました。
「お世話になったあの人に~」なお歳暮の亜種と化した 義理チョコ
はたまた友情を確認・深めあうのか 友チョコ
自分へのご褒美 自分チョコ

もともと、お菓子メーカーの策略で
「女子の告白の後押」恋愛ツールを全面に押し出した記念日(?)のはずが、
商人たちの不断の営業努力により
本当にただの チョコレート販売促進日 という正体に回帰するさまが愉快です。
今日スーパーでワゴンの中に乱雑に積まれた、それでもあんなに売れ残っちゃってるチョコレートを眺めていました。
みなぎりです。こんばんわ。


題名はリベンジとなっておりますが、土下座で泣きのもう一回をお願いしますな気分で行ってまいりました、試練のダンジョン。前回の情けない模様はコチラ(500レベル台毒闇)
毒闇に試練のダンジョンは無理なのでしょうか。

今回は600台になったばかり(2次転生のクエの途中)の毒闇でやります。
ステとか装備とか貼っておくのでご想像におまかせします。
600代の毒闇600代装備
アラクノエンプレスの覚醒はしていますが、もともと攻城用のスキル(蘇生術とか)にふっちゃってるキャラなんで、SPが足りなくて専用スキルも何も取ってません。
600代のお持物
教会支援アリの状態です。
闇強化99%前後の十字架です。
500代の毒闇と何が違うかといえば、低下スキルの充実ぐあいです・・・①

前回の反省をふまえ、持ち物はこんな感じ。
すみっこにおいた課金心臓がプライドの捨てっぷりをうかがわせます。
要は、時間足りなきゃバインドやる気です・・・②

①②の腹積もりの時点で毒闇としてのアイデンティティーに自分でもツッコミをいれる客観的な視点も持ち合わせているのですが
魂が毒闇ならそれでいいのです。
持ってるスキルを活用して何が悪い。


そりではGO

» 続きを読む


毒闇で試練のダンジョンソロ

 俺たちは、ここ、赤石に帰ってきたぜーっ 
 さぁ みんな! 復帰してるかぁーい?
 イェーーイ! 


今日も元気に自作自演、みなぎりです。
前回のラッスンゴレライな予告どおり、<今さら企画>毒闇で試練のダンジョンのソロ用に挑戦。

パーティー用の試練のダンジョンは一度だけ行ったのですが、ギルドダンジョンのシンプル版みたいに感じて、あまり新鮮ではありませんでした。(レベル帯によって変わるのかもしれませんが)
やることは低下のみ。悪魔に変身すらせず。
これが毒闇悪魔のパーティー内での処世術です。
昨今のインフレしまくってる装備をお召しの火力さまを差し置いて、モータルうったりアラクノ広げたりできるわけがありません。スキル発動してる間にmobは蒸発していますもの・・・。
1次転生毒闇502ステ
でも!
毒闇だって攻撃したいの!
mobに殴られてあぶられて、それでも死なない自分にニンマリしてから、ネチネチ仕返ししたいの!
そんな私の毒闇のステ(1次転生)
ネクロ武器:IF7
魔王闇弱化25%十字架
悪魔武器:シャムパイソン
Slv +27くらい
それ以外の装備はステからご想像におまかせします。(←撮り忘れました) 

呪い・低下・致命打・決定打の抵抗は約100% 状態異常は50%くらい
薬回復は約300%

お持物。
わかりやすいように、赤ポ青ポ心臓一列ずつ、救急にそなえて万病。(ベルト分は除く)
毒闇完封された時のための予備装備 攻速火弱化十字架・IF7
出てくるmobを予習したサイト RED STONE HUNTER様
お持物

いざっ!

» 続きを読む

バルログ無ノーポット狩inトラン中部

アラクノとさよならしてしまった悪魔は、毒闇悪魔に再フリしました。
なぜバインドにしないのか・・・
バインドにするならステも再フリ(特に敏捷)しないとならないから。
スキルだけ、アラクノを消して、ワームや対人用のアレコレに割り振ってみました。
602非転生悪魔 軽くスキル晒し。
602再フリ悪魔スキル602再フリ後ネクロスキル

それではアラクノゴミ化で凹んでしまっているシスターへ贈る
毒闇悪魔は絶滅したわけじゃない!
悪魔の狩りはそれでも楽しい
トラン中部(適正約620)でノーポット狩りにチャレンジ
しかもバルログ無しミニP無しこれで永久機関可能です!!!!
とってもチンタラして狩りをすればの話ですが←
まあ、実際やってみたらできたので興味ある方はどうぞ。
悪魔本体のレベルは602です。

軽く装備晒しまず、先ほどのスキルから、主にトラン中部で狩る時に使用するのは
悪魔スキル→モータル・ワーム・マッド・血十字
ネクロスキル→悪態・ミラカ・死臭
普段と一緒っすね( 。-ω-)
血十字とミラカ以外全てマス

装備も軽く晒し→
悪魔560T(ファイアードラゴンの炎)を4つ装備は長きに渡って変わりません。便利でござる。
今回はベノムポッドを使用してみました。
攻速闇弱化十字架をつけています。
ブリフで知恵稼いで適正闇強化のほうが実は火力があがるかな~と思いますが。
ベノムの目的はやはり大地弱化20%によるモータルダメ増。
もともとコールド攻撃付加もあり、死臭をまとってmobにドローしてると、自然と被ダメを軽減してくれるのもそこそこ嬉しい。
ベノムポッド
力要求130ですが、どのみちマッドデビルでブーストした後のステで狩るので後から装備しても無問題。
ポジティブシールの力要求のほうが大きい。
インフィニテイル7
ポジティブシールバルログ・ミニP無しでノーポットを可能にする立役者はポジティブシールインフィニテイル7
この二つのCP充填効果で青POTを必要としません。

狩場に行く前、ポジティブが力要求を満たせていず、はずれている状態。
(ポジティブは補正により力要求が300までのものがあります)
カバンの中、ベルトの中、一切POT無しでトラン中部に飛びます。
ベルトにはシュトラの攻速石を詰めてみました。(別に大して必要無いが)
この空っぽのカバンでGO

» 続きを読む

とうとう来る(アラクノ仕様変更等)

とうとう来てしまった
噂は飛び交っていたが
2011年春のアップデート
新職 『光奏師』実装  これは置いといて (\-_-)\興味なし

★追記 *************************
あんまり興味は無かったのですが、リンクさせてもらっているsyouitirouさんのブログ『GMの抵抗ワショーイ』の近日にアップされたテス鯖に関する記事内に、光奏師や新インターフェースをYouTube動画にしてくださっているものがあります。
リンク踏むのが怖い方はYouTubeのトップページにて”光奏師スキル紹介”で検索かけてみてください。
私はこれでたどり着けました。(最初からsyouitirouさんとこのリンク踏んだが)
光奏師、思ったより動きがカワユイ(´▽`)
本パラパラパラッってスキルグラとかw
インベに入っている武器、やっぱ本だしw
*****************************



問題はこれだよ
◆一部スキルバランス調整・仕様変更
  ⇒各職業において、スキルのバランス調整・仕様変更が行われました。
    詳細につきましては、以下のページをご確認ください。

【スキルのバランス調整・仕様変更一覧】
【ネクロマンサー】 効果
吸血 献血量の変更
烈火の怒り ダメージの上昇、クールタイム10秒追加
【悪魔】 効果
アラクノフォビア アクティブスキルに変更、敵のみ効果を受ける。
クールタイム30秒

∑( ̄ロ ̄||)なんと!?
アラクノ仕様変更間近
烈火終了もご愁傷様だが・・・
とうとう来てしまった
アラクノフォビア アクティブ化 投網になるわけです。

» 続きを読む

神の指を持つ悪魔(闇闇レベル555晒)

 赤い悪魔にチンタラ走っていきました。
ケルベロスの前で飯を食い、走りながらポップコーンを食べ・・・。
青再構成をいただいてきました。
帰ってきたとたん、! 【求】再構成 てな叫びがあったので応じました。
グワッ Σ(´Д` ) ・・・・また成功したんですよ、奥さん。
3連勝なんですよ。他人の装備またもや成功
おめでとうございます!と打つと涙目になる。
ギルチャで叫ばずにはいられない。
泣きたい3連勝
客にまで愚痴る。
客に愚痴
なんですかねぇ、もう・・・自分で自分の装備を再構成するのはね、1回くらいしか成功してないんですよ。
他人の再構成(比率やRED STONEの称号など、2分の1の確率のモノ)はザっと思い出してみても10回ほど成功している。
同じお客様の比率再構成依頼を2回連チャンで成功させて『神wwwww』と喜んでいただいたことがありましたしね。
( 。-ω-) ハァ・・・
555のアラクノ悪魔神の指を持つ悪魔 だけど自分には通用しない。
でも神通力ってそんなモンだよな。
占い師が自分のこと占うのがタブーな感じ?
私利私欲に使っちゃ無効なんよね。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アラクノ主力闇闇悪魔ちゃんが555レベルになりました。
ゾロ目ということと、ポジティブシールを手に入れて、殴られる悪魔には必須だったバルロッグの指を手放しインフィニ7を使ってどういうステで狩りしているか載せてみたいと思います。
攻城に色気を出していたのですが、どう見積もっても、攻めには武道(アクセル) 守りには闘士(満凪)よりも活躍できないのが悔しい。
なのでスキルをどう伸ばしていいか定まらず。
560T品(ファイヤードラゴンの炎)が装備できるお年頃には快適になるのですが。このレベル帯は少々たるみ気味。

他人のを強化してばかりで自分はショボい、そんな悪魔の自虐で晒し
自分用のメモって感じなので興味のある方は↓『続きを読む』からどうぞ。

» 続きを読む

幾重にも我が魔力に抱かれよ

アラクノ3重起動
アラクノ3重発動
Σ(゚Д゚ )えええええ?! 我が目を疑う光景でしたが、事実でした。
2重発動の時より濃ゆい糸グラだと思ったら・・・ 
アラクノの多重発動の愉悦はこの記事でうっとうしく語っています^^)

10万品にまみれて2010年 8/26に実装された新マップ 隠された収容所(アウヴから入れる)
いろいろウマ過ぎ。
10万品落ち杉。毒闇に超甘い狩場だし。

ここんとこ一週間ほど課金も切れて、仕事もリアも忙しく(だからといってリア充というわけではない)RSを立ち上げることすらしていなかった鬱憤をはらすべく狩って狩って狩りまくる。

闇闇悪魔500レベル晒し

2010年8月26日 アップデートで実装された転生者用装備 クロネ(ガチホモ)のリング
分かりやすく一覧をのせてくださってるサイトを見つけました。
今日も魔女はラーメンです。('ェ') 様 クロネのリング記事

フンフン( 。-ω-) 読んでいると
なんか、記憶の指輪の”全ステ+15”だの 思い出の指輪の”スキル+3”だの

完成したレッドストーンをインベに入れてる時より効果が高いじゃありませんか?
刻印レベルを上げちゃった日にゃぁ、レッドストーンなんかよりスゴイ効果が(ry

レッドストーンさん  < 俺っ 主役なんですけどっっ
  ですよねぇ・・・
ますます影薄いよね。
ガチホモが妄想横恋慕してる剣士への下心満載で作った指輪の効果に、あんた、宇宙やら世界の均衡を保つとまでいわれたレッドストーン様がおくれをとってるとありゃあねぇ。
ワシら冒険家達は何のために必死こいてメインクエで走り回ったんだか←
(考えてはいけないコト)

時代の流れとは、ああ、無情。

そんな時代の流れに、流されるも呑まれるも、眺めるもあなた次第。
テケトーに新マップの収容所とか利用して
収容所で殺人鬼に囲まれる
来ましたよ500殺人鬼をちぎっては投げちぎっては投げ・・・
サブ闇闇悪魔(攻城戦併用風味)
目標レベル500到達!

※インフィニティテイル7装備のための目標設定でした

記念の晒しいってみよう!
ss切り取って張るだけだから晒し記事はラクチン手抜き!

» 続きを読む

生まれ変われ毒闇よ

ハイどうも。腰痛体操をガンバリます。
もう体は若くない(号泣) みなぎりです。
日常生活は問題なく過ごせるようになったのです。
だからRSしたりブログ書いたりはできるんですが、仕事にちゃんと復帰とまではいかない。
通院してます。
「経過のほうはいかがですか?」
「えっと、痛み止めを飲んでいるので日常生活はできるようになりましたが。」
「ここ、こう動かしてみてどうですか。」
「大丈夫ですけど、薬飲んでる状態なのでなんとも・・・。」
痛み止めがまだ処方されているせいで、快方に向かってるかどうかなんざ自分では分からぬ。
歯切れの悪い問診となってしまいました。

「これってぎっくり腰になるんでしょうか?」
「ぎっくり腰っていうのはなんていうか広くってですね。急性の腰痛全部に対する俗称なんで。」
私の症状もぎっくりにあたりそうです。
仕事へ復帰したいと言うと、
「今日、時間あります?このままリハビリいっちゃいますか。」
はじめてリハビリというものを受けることに。

正式な呼び名: リハビリテーション(rehabilitation)
身体的、精神的、社会的に最も適した生活水準の達成を可能とすることによって、各人が自らの人生を変革していくための手段を提供していくを目指し、かつ、時間を限定した過程である。
(国連、障害者に関する世界行動計画、1982)


難しいっ!
固い話は(\-_-)\オイトイテ…
リハビリ専門棟を訪ねていきました。
広いフロアにベットとか平行棒みたいなのとか、スポーツジムにあるような器具が並んでいまして。
幅広い年齢層、パッと見10代の方からお年寄りまで、理学療法士(PT)や作業療法士(OT)に指導を受けながら、リハビリに励んでいました。
若い方はどちらかというとスポーツや外傷や先天的な疾患、高齢者は大きな病気や手術後の筋力回復といった感じで、世代も理由も目的も様々。
”リハビリをしている”事以外共通点の無い人たちが混在している独特の雰囲気です。

まず私の状況を確かめるためにリハビリの先生がいろいろ診てくれたところによると、
『骨盤の前後の動きが少ないため、他の骨や筋肉でカバーするような動きが常態化してしまい、負担の増大から炎症につながったのでは』
という見解でした。
先日のレントゲンの結果では、背骨のS字湾曲が骨盤とジョイントする周辺無くなってしまっているというのがあったので、それもその骨盤の動きの少なさからくるということでした。
※背骨というのは側面からみると、ゆるやかなS字をえがくようにカーブがあるのが正常。これがなく(まっすぐに)なると、クッションが無くなる・神経を圧迫する等いろいろなところへ負荷がかかる

っちゅーわけで、私に課せられたことは
・ストレッチ
・腹式呼吸による腹筋力の鍛錬
・骨盤を前後に振る体操

そういえば思いだしてみると、腰をフリフリしてた時、横の動きばっかりだったなぁと。
前にも後ろにもせっせとふって、ハイパー360度グラインド腰へとチューンナップせんとガンバって
え 腰の話はもういい?

裸族の集会

裸ももういい?

じゃ これは?
生まれ変わったぜ
メイン毒闇悪魔は生まれ変わっちゃいました。

» 続きを読む

攻城向上委員会(558Lv晒)

我がギルドは最近とみに攻城に力を入れております。
苦手なP戦もがんばってます。
P戦、難しくなって、一連するとヘトヘトなって集中力が無くなります。
日中に仕事をした後にやると、低下に走り回るmyネクロちゃんを見守りながら寝落ちとの戦いです。
恐るべしテラザック!
最後のボス テラザックをポカスカ殴ってると、突然血の池地獄に放り込まれて焦りました。
ここからどうやって戻れたのかとんと記憶にありません。

あと、焦るといえば
Gv(金曜)攻城(土曜)が終わって、だいたい日曜日にログインすると、キャラ選択画面で全キャラが銀行にいる状態のことが多く
「とうとう来たか垢ハック・・・!」とビビります。
モンスターアーマー何のことはない、対人戦の装備や物資をキャラ間で総入れ替えした名残です。
それでも2秒くらいはフリーズして冷や汗かいて思わずチェックしちゃいますけどね。銀行残高ゴールドとか。
ワンタイムキーをしてても完璧ということはないですからね。

 そんな装備大移動をするのも、みなぎり(200制限悪魔)のGv装備をメイン毒闇(550↑)の攻城に併用しているからなんですよ。
そんなにレベル差あるのにどんだけ使い回すんじゃって感じです。
つまり今まで攻城に対する姿勢がその程度だったということ。

もう少しどうにかしたいということで、ベースの高いHP鎧を探していました。
HP効率ミスリルあたりを狙ってみたのですが高い!
HP効率補正が高ければ億品じゃないですか。
ぬーん( ;-ω-)
ネクロ490T品 ブルーモンスターの鎧がいい感じだなと思い、買い叫びしてみたり、露店看板に「求)」とか出しててみたんですよ。
T品だから10mくらいで買えるかな~とか甘く見積もって。
今日露店で並んでいるのをみつけてGETしました。
3mでした。 現実のほうが予想外にスウィートでした。
わーい゚.+:(ノ^∇^)ノ゚.+: と思う反面
何なん?この鎧 ゴミもしくは餌レベルの代物か?!
邪推までしてしまいます。

っちゅーわけで、ゴミかもしれないT品を手に入れた記念に攻城装備にお着替えして モゾモゾ
恒例の極めてちゅーとハンパな
レベル558のメイン悪魔攻城仕様の晒し
いってみたいと思います。
キリがいいってなんじゃらほい 思い立ったが晒すが吉

» 続きを読む

トラン西に赴任中

相次ぐ接続切れに見舞われ、今週に入ってからRSもblogも前進させることができません。
パソコンのせいじゃなくダメ●ンのせいじゃなく、集合住宅の大本回線の混雑具合が悪いので、引っ越すしか解決策が無いんですよ。
これに関する愚痴はまた別の機会にやるとしてだ←

闇闇悪魔(アラクノ極)~トラン西に赴任中の巻~
※この記事は2011年4月の仕様変更前
アラクノフォビアで狩りをした時のものです


アラクノも矛もマスっちゃったからモータル振ってます。
トラン東と北はCPを吸われないように立ち回らなければいけなかったので、気が抜けなかった(常に動くかドローで狂気を当てたい)のです。
トラン西に行くと、装備さえきっちりしとけば突っ立ってたってOK。
多重発動
なんの気兼ねなくウロつけます。CP的にも楽なので、多重発動率高い。
アラクノは発動した後にすぐにOFFにしないとCPだけ消費するタイプの多重発動もあるので、気をつけるのはそこだけですね。
すばやくパッシブを切り替える。
後は気が向いたらモータル打って、矛やら血十字の発動を眺めていればいいだけです。
しかし
これは適正(345付近)の話。

私は300超えたらすぐにトラン西に入り浸ったのですが、適正を下回った状態で狩をしようというせっかちなそこのアナタ。
サティロスの攻撃エルフの暗殺に気をつけてください。

» 続きを読む

闇闇悪魔335レベル晒し

前回の290Lv時に続いて、中途半端なレベル晒し、やってまいりました。
闇闇悪魔(アラクノ極)335レベル晒しアラクノ悪魔の四重奏
いやいや~ トラン西の狩り記事を書いていたんですが、装備・ステ・スキルの言及を絡めると長くなりすぎるんで。
結果、記事を分けただけなんですけどね。

トラン西狩り風景 →→
またしてもmobと自分のスキルに埋もれて見えないssです。
アラクノ・矛・血十字・モータルの四重奏
悪魔好きな私には絶頂に達してしまいそうな旋律です。
気持ちいい・・・
いつ発動するか分からない血十字と矛がちゃんと写りこむまでF12連打してわざわざ撮ったのよ。
スキルポイントあまりまくってたからモータル取っちゃったわよ。
トラン東でCP吸われ無いように立ち回ったりしてたので、もう、トラン西なんてヘのカッパ。

» 続きを読む

闇闇悪魔290レベル晒し

闇闇悪魔(アラクノ極) 290突破記念(何が?)晒しいきます。
早い話が手抜き記事です←  前回に続いて。
ちょちょっとss撮って、ぺぺっと切り貼りすりゃ済むもん。

トラン北で2重アラクノトラン東に適正前から篭もっていたが為に、適正になると加速度ついて、トラン北すらもう通り過ぎてしまいそうです
美味過ぎるっちゅーねん。

アラクノ記事で必要CP切れが空うちを頻発させるのではないか・・・と疑ってみたので、CPが満タン状態をできるだけ維持して狩っていると、本当に空うちがなくなりました。
その上お待ちかねの多重発動が見られるように。POTガブ飲みでも赤字になんてなりゃしねえ。
フルヒ狩り
270~290まで、蟹秘密とか神殿B4に行かなくても、あっという間だったなぁ。
295までトラン北通って、塔秘密ポタ持ち潜入で310くらいまで上げたらトラン西に住み着く予定。
塔秘密のポタ出しが意外にキツかったが・・・。塔の地下でソロっとけってことかしらね。
秘密PT入ってもネクロんなって低下しかやることない。
そして本職ネクロがいると真剣いらん子(´∀`;)

» 続きを読む

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
