1. Top
  2. » 2008/11
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

方向音痴が滝秘密ペア

RedStone-08.11.22[15] 思えばこのblog作成のきっかけは、4人で挑んだオガ秘密。
道に迷って、火力も低くて、めちゃくちゃ時間かかって。
達成感あって楽しかった。

 少人数でやる秘密は、他の行きたい人にご迷惑がかかる。
人数が何人でも1PTに数えられて、2PTしか入れない秘密の混雑に拍車をかける など
人いない平日深夜にこっそりやるから 行かせてください ごめんなさい。 桃鯖は深夜、古都で叫んでる人もありゃしませんし。
って言い訳しながら
滝秘密ペア♪  やっほぃ☆彡(ノ゚▽゚)ノ 緑ゴレムは無視ヴァージョン
RedStone-08.11.22[10]
フタリの美しき連携の図。 よろしいがなよろしいがな。 と、思ったのもつかの間。
2人とも道、わかってない
RedStone-08.11.22[16]RedStone-08.11.22[30]
 滝秘密なんて、お互い何回も行ってるはずだのに。道に迷うわ、水とり忘れていったりきたりするわ・・・。 し か も POT切れて一回街にも戻ったな? ←ナメてかかってた証拠
今までどんだけ他のメンバにくっついていってただけなのかがよくわかる。

ま、大人だからののしりあったりはしないけどねっ(o^-')b グッ
ののしり合ったほうがネタ的にはおいしいけどねっ
RedStone-08.11.22[22] 崩壊だけはまぬがれたぃ!

RedStone-08.11.22[20] 水を7つ取り終えたら開く扉の向こうに 門番(レベル135)がおります。
いつもフルメンバーでリンチしているので瞬殺でしたが、意外とつぇぇ。
低下や呪いやスタン?ですか?動けなくなるやつ。状態異常にかかりまくって攻撃すらできません。
支援に守られ&他の人がすでに倒していることが多かったからわかんなかった。
正直、「倒せずに秘密ダンジョン崩壊」が頭をよぎる。 バインドさえ打てれば!とは思ったが、万病まで頭が回らなかった私の負けさ。キャイン!

あとは簡単。
ファミリアみたいなのに攻撃当たらないし、ネクロになって低下しても効かないしってのがちょい難儀だったかな・・・。

*********************** 一回目終了 *************************
RedStone-08.11.22[25]二回目。
 ちょっとズルして外掛けをもらいました。 
でも無駄だった・・・!
道間違えて緑ゴレムに追っかけまわされて、すでにエンチャ切れてるの図
ズルよりアホさ加減が上回る。
学習せぇよ自分。
しかも、こいつCP吸う?
ディスペ?
この状態、CPマイナス270とかになって、変身とけてネクロに戻ってんですけど!
まじで死ぬ、死ぬ、 おっし引っかけた!
逃げろ~逃げろ~  
やたっ!ワーム出た! 一目散! 逃げ切れずに殴られたんですね
名称未設定-1

・・・・・・・ふぅ なんとか終了。 

ペア相手のランサは深酒中、5本目(たぶんビールか)と判明。
道とかそんな覚える気ないやろぅ・・orz 画面でもふらっふらしてたわ!
いいけど。シラフでも覚えてないから私。
112310.jpg
「腹が出ちまぇ」の呪いをかけてあげよう。

みなぎりはほぼ毎回ポタ出して行きますので、秘密は寄生させてください (。-人-。)

ワーム vs ワーム

ボス討伐 地獄蜘蛛 との対戦。 悪魔レベル145のT品 真っ黒な糸 を落とすボス
人気が無いのか、過疎なのか、ネクロ悪魔品を落とすボス達は、沸き待ちしてる人とかいない。
嬉しいやら悲しいやら。 みなぎりはだいたいいつもボスとタイマンです。
今回はBISさんが支援回復してくれているのでらっくらく。
出しつ
RedStone-08.11.21[00]  出しつ出されつ
地獄蜘蛛は殴るとワーム出しよります。 なんでアラクノじゃなくワームなのら?
だがどちらも断る!  もちろん みなぎりもワームで応酬!

11228 ところでですね。
この直後さらに援軍を呼び寄せるためにコルで召集をかけました。
ワームにつかまってたら移動できないけどどうなるんだろう。
。('-'。)(。'-')。ワクワク

ワームに噛まれた状態のまま、瞬間移動しました。
座標だけ変わるのか。(ずっとどうなるか疑問だった)
檻も同じなのかなぁ。 今度実験してみよ。

BISも噛まれてたのよ。動けないわけじゃん。 暑苦しいおっさんとずっと重なったまま攻撃。

T品は手が落ちました。 攻速+35% CP+15% ついた良品です。
みなぎりに耳してくれた悪魔、先着1名に差し上げます。in 桃鯖

油虫クエ 速攻終了

11/22/4
 サクっと終わるクエがよい、ということで選択。  襲撃!その名は油虫
油虫が乗ってる葡萄の蔓なんてキモいもんを渡されたのでとっととやっちゃいましょう。

 さて、今日は超優秀BISさんの送迎つき。 ありがとうございますぅ。
話すNPCのところにちゃっちゃっちゃとピンポイントコル はぇぇはぇぇ。
あまりの手際のよさにとまどうPTメン (・・;)

11/22/5 あ !

という間にクエ終わってしまい、SS撮るのも忘れてました。

魅了の狩り

 悪魔の鞭には 魅了オプションという超邪魔なものがたいていついてます
そのため、秘密PTや狩りPTに入るときは持ち替えないといけません。
ハート出すとヒンシュクを買います。(って、よく換え忘れてやっちゃうけど) めんどくさい。

↓ パソコン調子悪くて機嫌悪いのでヤケになって魅了中
11/22/1

11/22/2
魅了したら支援できます。
ブレエビもらった蜘蛛さん (〃´・ω・`)
ちょっとかわゆぃかも♪ 愛着沸く。
いったいHPどんだけ増えてんだろ。


回復だってできちゃいます。
ハート 可愛いじゃん。
これでテイマペット扱いみたいに特技命令とか出せたら超楽しいスキルになるのになぁ。
11/22/3



ハイランダーとヘルシャウトのクエ

11/21/1本日のクエ遂行隊の任務

ハイランダーの頼みごと
ヘルシャウトの頼みごと

このふたつはワンセットです。

 ここまで来るのに遠いのですが、BISさん走ってコルしてくれたので楽チン。
クエを受けたら「泉の水の穴」を出てヘルナイトを倒しにいきます。

支援させて
回復させて
走らせて
無料で送迎させた
BISに釣りまでさせる


働け働け、酷使してやる、過労死させてやる。
骨の髄までしゃぶってくれるわっ


11/21/2
(BISさんマゾなんで大喜びなのは内緒です)

 ポイズンガスとワームとバインドブレイズの黄ダメの嵐をくらぇぇ!
10体くら倒しても出ない  にゅ・・・(´・ω・`)
11/21/3

酔っ払いは初体で出たというのに!!! 晩酌すすみ過ぎだろぅ。
11/21/4

ヘルナイトなんてザコだから何体でも倒す。11/21/5
それよりこいつをなんとかしてくれ!!ここ数日まともにプレイできねぇ
11/21/6待たせてゴメンよぅ>< 
と思ったら楽しそうに浮いてるじゃないか・・・。


 ヘルナイトを倒して手に入れたクエ品を一旦ハイランダーに渡しに行く。
 ↓
 ヘルシャウトに会って、ヘルシャウトの頼みごと で、契約書をもらう。
 ↓
 ハイランダーに契約書を渡しに行く
 (その際の選択肢は注意!「偽物です」を選んだほうがいいかと。)
11/21/7
格好つけてますが、ヘルシャウトんとこで「悪魔と取引する」の選択肢選ばないとクエアップしないよ?

はい、やっぱりアップしなかったので経験値欲しさの為に走って戻るBIS。指指して笑ってあげましょう。

11/21/8
全員アップして、めでたくレベルも上がりましたヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ おつかれさま。

みなぎりがクエ遂行隊でリスト募集を開いていたらどなたでも参加してください(*'∇')/in 桃鯖

画像でつづる、ある一日

 画像で一日を振り返ってみましょう。

11/20/1
滝秘密を終えて、せっせとポタ出し。
仲良く協力しあっているかのように写ってますが、酔っ払い約一名に突っ込みいれまくってます。

11/20/2
クエスト遂行隊結成。 闇の魔法使い 通称ネクロクエ
悪魔のみなぎりは、毒効かない、魔法攻撃で檻出せない死霊魔術師に対して無力です。
何しに行ったかわかりません。自分はとっくにクエ終わってるし。
みんなでやれば熱くない♪ BISさんのブレエビのおかげで安心簡単。

だけど何体倒してもクエがなかなかアップしない・・・。
11/20/3
「出ないねぇ。」
とか、白チャで愚痴った瞬間、出ることってありませんか?
聞いてたのかダメオン!?  しかも二人連チャンで出たよ。
RSは乱数が粗い よくシャッフルされてないトランプのごとし 某掲示板での言葉が思い浮かぶ。
CCして自キャラすべてでクエアップをしようとする強欲PTメンバ達。

11/20/411/20/5
乳の大きさでもめてます。各自、持ちキャラがセクシーだと言い張って一歩もひかない。
11/20/6 まだゆうか!

11/20/8
クエスト銀行称号レベル4 ジェカス・ミロンの頼み事
藪ドナツにて、釣りにいく働き者のBISさん。檻を出して、お手伝い♪ さぁ倒せ。

11/20/7
 まだ倒し足りないとのことで、ボス討伐も。 レベル80悪魔のT品落とすボス。
みなぎりはもうレベル50以上上なので、攻撃できません。 場所教えただけ。
しかし、こっちからダメージあたえられないのに、敵からは喰らうって理不尽!ヾ(。`Д´。)ノ彡ぷぎゃ!
王窟のボスとまったく同じ見た目らしい、このボス。 て ぬ き 

 長い一日じゃぁ!


回線切れまくり( ノД`)シクシ

「サーバーとの接続が切断されました」
何回このメッセージ出たか・・・   回線の調子悪し。激悪し。 露店オチもできまへん・・・。
inしづらいっす。PTメンバに迷惑かけまくり。

おまけ ↓我等がクエ遂行隊の理念
11/19/411/19/5

深夜のまったり秘密は

 inしてすぐさま滝秘密2連。 走ってくるPTメンバをまったり待つ良PT。 皆様、ありがとう。
秘密入ったのにリスト開きっぱなしのリダ そう、私が悪ぅございます。

姫さんのスキル 武器変身 これをすると、PTメンバはピンクに点滅するかわゆぃ武器を手に持てます。
 ピンクの鞭♪
深夜帯にこのスキルで暇つぶすと、その、あれだ、エロ話の誘導にしかならん。
この後WIZのピンク杖に変身して変態プレイ始まりかけに、剣士さん到着。
ナイスタイミンぐぅ~~
11/19/1


・・・この後もクエ遂行隊やらボス討伐隊やらやったんですが
ゴメン、画像編集(サイズ調整)慣れてなくて、blogの見た目が崩れるorz
一旦アップしたけど全部消した (T-T) 力尽きました
またの機会に画像たくさんアップします。
 ↑ このblog見てるであろう、約3名の方への言い訳

あなたはそれでも聖職者

今日の冒険のひとコマ。 クエスト:失われた宝物 にて 
11/18/1

檻に入れられた敵を殴打し、金品を強奪する聖職者。
カスタ、がっつりばっこし殴られてますね。
まっちょな全体重をかけて殴ってますね。支援BISのくせに。

11/18/2

はじめまして

 RED STONE  ピンクトルマリン(桃鯖)でバインド悪魔をしています。

みなぎりと申します。  現在レベル135。

撮り貯めたssの晒し場所をもとめてblog作ってしまいました。

私:「このssじゃ●●ちゃん、blogに名前出ちゃうよ。いいの?」saisyo
友:「いいよ。どうせ誰も見ないよ。」
私:「Σ( ̄Д ̄;) ソウダケド・・・」

開設前からすでにあけすけなことを言われております。

赤石内の散歩記録として。心の友たちとの記録として。細々とやっていきます。

よろしくお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
カレンダー
11 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
