1. Top
  2. » 2008/11
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

悪魔マスタクエスト

RedStone-08.11.26[26]
 楽しみに取っておいた
マスクエ:悪魔学称号
本日お集まりいただいたメンツ。

メンバのin時間に制限があるということで、約1時間で済ませてしまわなければいけない。

時間無いのに、私にだけ恩恵のあるクエ遂行を手伝いにきてくれてありがとう。
そして何やら・・・今日のメンバの態度がいつもと違う。
私より先にクエの内容を調べて
「釣りできるキャラで来たほうがいい」とか的確な指示をとばすWIZ。 どうした、いつものぐだぐだ感が全然無いじゃないのさ。
BISは先に現地に走ってコル。 気づいたらティアークの元へ。

RedStone-08.11.26[49] デビルスカラーの指輪を50個を集めなければいけないのですが、これが100%ドロップじゃないのよね。
そして湧きが少ない。沸き場所がほうぼうに散らばっている。
メンバが総出で釣りに専念。
みなぎりにmobを持ってきてくれる。

デビルスカラーは殴るとワームを出すので、みなぎりは毒をまいてタゲをとり、ひたすら鞭でしばかれてワームを発動させる作戦。

すっげぇ痛そ ヽ(TдT)ノRedStone-08.11.26[47]
 支援のヘイストでいつもより攻撃速度があって、ついついタゲを合すとしばいてしまうので、武器装備ははずしました。

手ぶらです。丸腰です。
体ひとつでこなします。

でもあとで気づいたけど、自分バインド悪魔なんだから一撃でじゃんじゃん倒していったほうが早かったんじゃ・・・。

どうも多数の敵に囲まれると、毒闇狩りスタイルを優先させちゃうなぁ。

 えらく真面目に働くメンバーのおかげで早く集まった。
ティアークのところに戻ったら、まだやらされるとのことでピカブのメプランへ。
そしてアルパス監獄へ。 BIS走りまくりのコルしまくり。
RedStone-08.11.26[60]RedStone-08.11.26[64]
インベントリのスペースを1つ以上あけてください。
メッセージとともに床にポトリと落ちる腐乱ミイラの角質。
なんで鞄いっぱいかというとね、さっき「青ポ切れた;;」って言ったら、WIZさんが買ってきて、私にしこたまくれたからなのよ。
RedStone-08.11.26[72] ハイ、即効アップ。
いやぁ、今日みんな真面目で頼もしいなぁと感謝を述べようとしたら、「座って」と言われ
RedStone-08.11.26[76]
祝いの花火が! 「同じこと考えてる」ってまたもうひとり
RedStone-08.11.26[86]

そしてシフさんから、力固定・防御効率・暗闇OPのついたデビルメイルをプレゼントされる。
なにもかも m(;∇;)m うれしすぎるっ! ほんとに、感動した・・・・。
私を泣かそうとしてんのかぃ・・・。

いつもつるんでくれる友が楽しくて、愚痴言って相談して散歩してボス探して。
オンゲだから。 一緒にプレイしてくれる仲間がいるから。 RSするのが楽しい。
かっこ悪いが身内自慢したい。今日ばかりはフォントを大にして言いたい。
あなた達と出会えてよかった。

俺TUEEE?たまには効率

RedStone-08.11.25[15]
 友のレベ上げお手伝い。
アルパス地下監獄B3にて

 バインド悪魔のくせに、毒闇やってた頃のくせで、みなぎりはうじゃうじゃの敵を見ると血湧き肉踊ります。
ワームのスキルレベル37もふってます ←バインドマスが遅い要因

 BISにブレエビもらってたら適正下の狩場は、( ゚ ρ ゚ )ボーと突っ立ってても敵殲滅。
(因みに立ち止まっていないほうがワームは発動しやすいですよ。動きまくりましょう。)

 普段、楽しさ重視なんですが、手伝いを名乗るなら効率命 単位時間当たりの獲得経験値とにらめっこを始めます。 これもまた、スポーツの用で楽しい。
「悪魔超ウメぇ!」と言わせたくて必死。
112701.jpg
ザコは毒とワームで溶けるように消え、残ったシャドウソウルにはバインドを叩き込む。
俺TUEEEをさせてもらって、これまた気持ちよす。 他の人が狩ってなくて助かった。
どんだけ狩ったか覚えてませんが、適正外のみなぎりまでレベルあがっちゃった(;´▽`A`

 以前別キャラで毒闇やっていた時は、悪魔のスキルの使い道をよくわかっておらず、特に低レベルの時はPTで役立たずでした。
テイマさんや剣士のタゲとり、シフさんのDF。あからさまにいらん子扱いされることもしばしば。
ワーム主力なのに発動できない。そのうえ、毒効かないmobの多いこと。火力もない。
血十字とマッドが育ってからは釣りばっかりでしたが。
主力スキル使いたいじゃん・・・。ワーム出したほうが安全なんだよ・・・。
自分では悪魔がお気に入りだったけど、認めてもらえないなぁと。
ソロばっかりじゃオフゲみたいで、あの頃は寂しかった・・・(遠い目)

悪魔の強さをみたくて、バインド悪魔を作りました。
火力と、そして死なない耐久力を持つ悪魔に! 悪魔のすごさを知ってもらいたい!
みなぎりを頼ってくれて、引き立ててくれる人がいるなんて嬉しい!ヾ(〃^∇^)ノ
RedStone-08.11.26[09]
 そんで調子に乗って バヘルエルフ
適性(70前後)なら、毒闇悪魔独壇場狩場です。
はっきりいって、黒エルフよりウマい。
でもなぜか知らない人多い。だいたい人がいません。

エルフmobは総じて経験値高めですからねぇ。
こいつらが20体近くうじゃうじゃいるここは、悪魔のレベ上げお手伝い最適場。
青っぽい巡視は尚うまし。
そしてエルフはお金持ち!ドロップするゴールド多め。

そんな時にお金4倍タイム発動。
大判小判ざっくざく。 金色の絨毯は嬉しいけれど。
同時にバグ発生。
112708.jpg
最近PT解散バグ多すぎ。早く直して!

お手伝いしながらバインドマスしてしまいました。 さぁマスクエだ!

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
