1. Top
  2. » 2008/12
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

Gvあっという間に終わりました

RedStone 08.12.11[02] ギルド戦が始まりました。
そして5分以内に終わりました
3分だったと言う人もあり。

どうやらこちらの人数が多かったようで。
すぐにカタがついてしまいました。

頭の上にこの表示が出て、みなが一斉に体勢を整える時の緊張感が大好きです。
みなぎりもヘナちょこ死臭をまとって、装備と物資を確認して、臨戦態勢です。

「Gvはダメージがルートになるから、防御よりHP効率装備がいい。100くらっても150くらってもルートされるとあんまりかわらない。」
「致命打抵抗・低下抵抗・状態異常抵抗とか160%↑理想」
「万病を山ほど持って行け。」
「とにかく、死ぬな。」

ありがたい先輩からのアドヴァイスを胸に、直前まで露店で装備を探しまくりました。
抵抗系の複合指は高くて手がでず、HP効率耳はみつからず・・・。
今できうるHP上限最大装備をかき集め、生還を目標に参加しました。

とりあえず生きて帰ってこれたから目標達成かしら・・・(;´Д`A ``

・・・とにかく装備買うための貯金です。 地道に。 欲しいHP効率アンクなんて10億だよorz 無理。

地獄の沙汰も金次第

 友人の運テイマの装備品を借りて、デフヒルズの蜘蛛を狩る。飛び散る水色ドロップ。
RedStone-08.12.06[11]
 まぁ、スの運がもともと低いので、良品は期待できませんが・・・。
ええ眺めじゃのーヽ( ´¬`)ノ
一緒に狩ってる面々は、
「地上の権勢こい!」だの「攻速骨首こい!」だの強欲なことを言っておりました。
そんなもん出るわきゃないっつーの。
私は控えめに「攻速手来い!」って言ってたら、24%が落ちました。低いな。でも嬉しい!

デフ蜘蛛狩るのも金のためー レイス秘密も金のためー 最近とみに守銭奴と化して。
Gv用の装備とか、高いんだもん! 貯めたお金で物資を買って
本日初Gvに行ってきます…o(;-_-;)oドキドキ

悪魔の数字

RedStone 08.12.09[15]
鍛冶屋に悪魔の武器を売ったら、こんな数字で買い取ってもらえました。 オーメン!
サタン様からの祝福でしょう (〃^∇^)ノ♪

思い出のオーガ秘密

このメンツで
みなぎりの思い出 
オーガ巣窟の隠された監獄 
通称 オガ秘密 適正65~80レベ

 鍵シフさんが全然みつからず、2時間募集のあげくにPT解散なんてのもありました。
0時回ってもこないヽ(TдT)ノ
次の日もまた、叫べどこない。
「誰かのシフキャラ促成栽培しませんか」 おバカな提案をした私に、のってくれた人達がいました。
皆がレベルの高めキャラを持ち寄って、シフの前に敵を釣っては倒し釣っては倒し。
もう、この時点で丑三つ時。
オガ秘密募集!と叫んで集まってから、何時間経過してるかわかりません。
迷うけど
そして挑んだのですが、手順を間違えたようで、オフィサーグにダメが全然入らない。
どこで何を忘れたか、みなで調べて迷って、罠で死んで、記憶してないから街から走って・・・・。
私らが走ってる最中、罠をわざと踏んで遊ぶ姫、マゾプレイに目覚める。
1回目はダンジョンが崩壊したのかな?
2回目に、鍵シフさんが「ごめん、仕事の時間><」 時計を見たらとっくに朝。
「いいから、早く仕事行って!!」って何度もみんなが言うのに、謝り倒すシフ。

そしてこのメンバーでのリベンジを誓う! たった4人で、迷い迷ってのオガ秘密
ポタ出しなんてもちろんやって、下調べをして。まだ迷うけどw
POTを積んだ!羽も全員に配った!
また迷って、みんあであーでもないこーでもないと言い合った。
「シフなのに罠死ゴメン><」
ぁに言ってんだ、あんたそもそも鍵として募集に応じたわけじゃないのに、ここまで付き合ってくれて。

間違わなかった!オフィサーグをガスガスとアチャが削る。
あとはタゲを取るタイミングをやりとりして。
だいたいは扉を触る人が居残って、鍵さんと数名が解毒剤のやりとりとタゲとりにいくのですが、もちろん
「全員で行こう!」  そして 一回目達成!
「ここまでハンナ連れてくるPTいないよw」とか言い合った。
一回目達成

走れ新人シフ
さぁ2回目だ。
迷ってもリトルの美脚をいじる余裕もあるぞ。
新人シフが、
「こっち」と
先導していく!
頼もしい!
たった一日で成長した。そして2回目も達成!
オガ2連クリアに二日がかりです。
「こんな楽しい秘密は初めて」と皆口々に言う。
最高の思い出1
オーガ巣窟に打ちあがる花火w

「鍵シフで参加したらもともと行きたかったキャラ(ランサ)に経験値入らないじゃん。」

最後のクリア報酬の時、ccしてくださいよ、と言っても「かまわない」と言われる。
一睡もせずに仕事いかせてゴメン。
このメンバで2連するために、課金スフィア壊してまで参加してくれた人ありがとう。
皆が本当にすすんで協力して達成した。たまたま募集かけて、見ず知らずだった人達が。
いい出会いに恵まれて、感動した。本当に。この時のオガの達成感はずっとずっと忘れない。
最高の思い出2

言いたくて言ったわけじゃなく

クエスト 真実を見る目   アレストとの会話
暴言の瞬間
言わされたんだ!
選択肢がそれしかないんだもん!

拷問ポータークエと散財

RedStone-08.12.05[02]たまには孤独にクエ。
精神力を試される ポータークエ5
クロマティックガード312期の危機


「ポーター5はクエ品150個集めるうえにドロップ100%じゃない!マゾいぞ!」
と聞いてても、想像を超えたつらさでした。

鷲とゴートマンはいいんだ。沸き数多いし、ドロップも悪くない。
お得意mobトレイン。ゴートマンは灰とかいいものも落とす。
ちょいちょい拾って銀行と往復。
120501.jpg 問題はおまえだ 蟹!
ケチケチしないでさっさと殻落とせ! もしくはもっとうじゃうじゃ沸いてくれぇぇぇぇ!
経験値低いしやり甲斐ナッシング。 蟹でクエ中止しようか悩んでしまう。
やりとげたけど、へろへろ。

RedStone-08.12.04[11]Gv金曜と聞いていたので、いそいそと物資購入貯金をしていたら 
来週の金曜だということが判明。
Σ( ̄Д ̄) ぅがっ

露店見てたら・・・・ 買っちゃった。
大家デビメ 1000万 アリアンにて
あれやこれやとスキルMAXにしてBISスキル浴びると ・・・・10段バインド実現します。

Gv貯金 すっからかん

セピス婆さん大好き

アリアンでは鍛冶屋売りより、セピスに売るものを拾ったほうがワクワクします
(。・ω・)ウフフ 

属性ついた矢DXとかーボトルLXとかー。
河口ダンジョン ド でボトル系うめーとかやってたんですが。

ちょっと別キャラでシフ武器のこんなのを拾い、持ってってみました。
RedStone-08.12.05[07]RedStone-08.12.05[06]
店売り最高記録更新!!

死の香りの用法

ネクロスキル 死の香り (通称: 死臭 黒エンチャ)
Gvで使用するためにガンガンスキルレベル上げてます!
そして普段、一番使用頻度が高い場面、それは。 ヘコんでいる時。
RedStone 08.12.04[05]RedStone 08.12.04[06]

黒エンチャを披露した周りの反応。
「臭そう・・・。」  (; ̄Д ̄)
「お風呂入ってない子みたい。」 ( ̄Д ̄;)
この追い討ちでさらにどん底に。ネクロは女の子なんですよっ! ひどす!!!!
(いや、そう言われるのがおいしいんですが。言われた後は「ぅぁぁぁぁぁん!」ときーんして走り去って天使がコルして連れ戻されるのがお約束)
一度だけ・・・「カッコいい!」って言われた。ネクロ目指してる人に・・・。ちょっとホロリ←

まとめてボス討伐報告 レベル100以上

動力鎧
動力鎧 ネクロT品レベル100 放熱装置
セリフ「ウィイイイイング~ヂュルゴッググ!」
攻撃を喰らうと暗闇・スタンをかけられます。タイマンは万病と抵抗装備をどうぞ。
横脇が多いところで湧き、そいつらの攻撃も痛い。
T品は首に攻速ついてるので単品で使える。
そしてセット効果は4品で知識+100が魅力で、悪魔のみなぎりは愛用してました。

女王蜘蛛
女王蜘蛛 プリンセスT品レベル105 毒蜘蛛の衣装
RedStone 08.11.27[54]セリフ「ズィイイイイック!」
ちょっとレベル差がある時に初戦だったので、バインドで殲滅しました。
外見も攻撃も一緒な地獄蜘蛛(レベル145)の低レベル版でしょうか。
やっぱりワームvsワーム。

   おまけ → 
敵が閃光につつまれて・・・!
たぶん、みなぎり側のワームが発動してガバっと噛みつく前の貴重な瞬間かと。
不死の死骸
不死の死骸 ネクロT品レベル175 不死身の体
セリフ「この世に、私を倒せる存在など無い!」
 ご想像通り硬い。 なんとバインドあたらない。
敏捷こいつ高いのかっ?見た目で判断しちゃいけないのね。 単純にレベル差があるからかな。
この時はBISさんに守られてますが、確か、低下や状態異常を引き起こす攻撃をしてくるはず。万病はいります。耐久戦でのぞみましょう。

T品は足に移動速度30%がついてるので是非欲しい。
そしてそして、セット効果はHP上限を400は押し上げる。Gvに使えるかも?!O(≧▽≦)O
武器の攻速35%ついた鞭が 悪魔が装備できない 鞭のくせになんでやねーん!
非常にムカツク ぉっと 歯がゆい一品です。

深海イカ
深海イカ テイマ・サマナT品レベル185 深海の貴重品
セリフ「フムル~フムルル~」  ←なぜか神経を逆なでされるセリフ
 こいつは強かった。適正レベル帯の支援WIZ・BISに守られても2回ちんだ。
今まで闘ったボスで最強でした。めちゃくちゃ時間もかかった。手がつりそうだった。
氷雨をふらせてくる。 激痛い。
黄ダメは総じて通りにくいかと。レベル上げて、物理攻撃できる職とPT組んでリベンジを誓う。

みなぎりが必死で戦う間、BISが暇にあかせてクラゲの口真似フムル~とか言ったり、花火をあげたりました。
同じ丸い顔してるし、「このBIS間違ってぬっ殺せないか」と殺意が芽生えたみなぎりです。
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
