1. Top
  2. » 2008/12
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

思い出のオーガ秘密

このメンツで
みなぎりの思い出 
オーガ巣窟の隠された監獄 
通称 オガ秘密 適正65~80レベ

 鍵シフさんが全然みつからず、2時間募集のあげくにPT解散なんてのもありました。
0時回ってもこないヽ(TдT)ノ
次の日もまた、叫べどこない。
「誰かのシフキャラ促成栽培しませんか」 おバカな提案をした私に、のってくれた人達がいました。
皆がレベルの高めキャラを持ち寄って、シフの前に敵を釣っては倒し釣っては倒し。
もう、この時点で丑三つ時。
オガ秘密募集!と叫んで集まってから、何時間経過してるかわかりません。
迷うけど
そして挑んだのですが、手順を間違えたようで、オフィサーグにダメが全然入らない。
どこで何を忘れたか、みなで調べて迷って、罠で死んで、記憶してないから街から走って・・・・。
私らが走ってる最中、罠をわざと踏んで遊ぶ姫、マゾプレイに目覚める。
1回目はダンジョンが崩壊したのかな?
2回目に、鍵シフさんが「ごめん、仕事の時間><」 時計を見たらとっくに朝。
「いいから、早く仕事行って!!」って何度もみんなが言うのに、謝り倒すシフ。

そしてこのメンバーでのリベンジを誓う! たった4人で、迷い迷ってのオガ秘密
ポタ出しなんてもちろんやって、下調べをして。まだ迷うけどw
POTを積んだ!羽も全員に配った!
また迷って、みんあであーでもないこーでもないと言い合った。
「シフなのに罠死ゴメン><」
ぁに言ってんだ、あんたそもそも鍵として募集に応じたわけじゃないのに、ここまで付き合ってくれて。

間違わなかった!オフィサーグをガスガスとアチャが削る。
あとはタゲを取るタイミングをやりとりして。
だいたいは扉を触る人が居残って、鍵さんと数名が解毒剤のやりとりとタゲとりにいくのですが、もちろん
「全員で行こう!」  そして 一回目達成!
「ここまでハンナ連れてくるPTいないよw」とか言い合った。
一回目達成

走れ新人シフ
さぁ2回目だ。
迷ってもリトルの美脚をいじる余裕もあるぞ。
新人シフが、
「こっち」と
先導していく!
頼もしい!
たった一日で成長した。そして2回目も達成!
オガ2連クリアに二日がかりです。
「こんな楽しい秘密は初めて」と皆口々に言う。
最高の思い出1
オーガ巣窟に打ちあがる花火w

「鍵シフで参加したらもともと行きたかったキャラ(ランサ)に経験値入らないじゃん。」

最後のクリア報酬の時、ccしてくださいよ、と言っても「かまわない」と言われる。
一睡もせずに仕事いかせてゴメン。
このメンバで2連するために、課金スフィア壊してまで参加してくれた人ありがとう。
皆が本当にすすんで協力して達成した。たまたま募集かけて、見ず知らずだった人達が。
いい出会いに恵まれて、感動した。本当に。この時のオガの達成感はずっとずっと忘れない。
最高の思い出2
スポンサーサイト
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。