1. Top
  2. » 2009/01
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

私の家族を紹介します

RedStone 09.01.13[24]今日の時点で、みなぎりは制限レベル200Gvに出る身として、しばらく狩りも秘密もクエも控えなくてはなりません。
それではblogのネタがぬわぃ!
ということでみなぎりのシスター&ブラザーにもちらほら登場してもらうことにしましょう。

まず、みなぎりの親は悪魔ばっか作っています。
アホですか?もしかしてアホ、ですかね。
普通は同じ職を重複して育てたりって、しないもんらしいですね。

しかし、駄菓子菓子。
それだけ悪魔が面白いってことさ!
火力微妙だけど・・・。 でも悪魔おもしろす。
PT入れないし。 でも悪魔おもしろす。
他職を操作できなかっただけだったりして。
でも悪魔、おもしろす!後悔は無し!


長女長女  RSファーストキャラにして、ネトゲも初な親が作った劣等生。
「悪魔は玄人向けの職」とは、バッチリ情がうつってしまってから知った話。

毒使うってのが悪魔らしいと思ってスキルを取り始めるが、超貧乏なため、着るモノもまともに買えず、火力が出せない。
黒エルフでは無視され、コロでは嫌味を言われ、親が狩場も知らぬばかりに「私は役立たず」と落ち込み不遇の少女時代をすごす
偶然出逢ったベテラン天使さんに励まされ、おのれのスキルの活かし方を知り、自信を持てるようになる。
体験で出たGvでけちょんけちょんに殺されまくって、Gvに向かないビルドだと悟り、その夢をみなぎりに託す。
バルロッグの指を持って毒闇悪魔として成人を遂げた後、PT就職用に低下スキルを猛勉強。将来ハイブリを目指す。
苦手な魔法攻撃mob克服のため、ダクネスも使いこなしたい。お姉ちゃんらしいね、努力家!
物理相手にゃほぼ無敵。赤POTも青POTも飲まず。
殲滅は、ちんたら・・・ちんたら・・・大地に根ざした自然派スローライフ(違)悪魔妹・弟の面倒を見ながら、メインクエ街道を走っています。

次女みなぎり次女 みなぎり バインドの火力にあこがれ、産まれた悪魔。
お姉ちゃんのお下がり装備と、バインド特化の火力のおかげで適正mob一撃殲滅。
要は装備の調整で全て決まってしまうため、単調な狩りに即効飽きる
すばらしい仲間の助けで、若くして、”スナックみなぎり”開店となりネタ集めの日々。
遊びながら自然とレベルが上がっていった、全くの苦労知らず。

Gvに出兵が決まってからは、スナックもたたみ、アリアン銀行に引きこもって「何着ていこ♪」と装備をとっかえひっかえするのが日課となる。
こいつのGv物資の為に、一家の稼ぎがすべて消える。みかねた友人からも寄付の数々。仲間あってこその自分とは百も承知。
「Gvを楽しむ」夢を叶えに戦場におもむくバインド死臭カンスト(予定)浪費家悪魔

三女三女  長女がPTに入る色気を出したがため、アラクノに一切手を出つけない。でも、使いたい!と作った問題児。 アラクノ一直線のムチャな教育があだとなり、一番手をやく。
幼い頃、狩場で何度も倒れ、ドクターには「成人は難しい」と宣告される。

そんなキャラデリの危機を秘密PTにポタ枠で毎回忍び込んでしのぎ、イクストラクターを持つ歳になって一気に開花する。 河口ダンジョンや神殿で凄まじい乱獲を繰り返し、Gv物資の仕入れで活躍。
こいつの狩りが一番楽しい!
蜘蛛糸で引っ掛けた通行人のために「ゴメン><」を「ご」と打って変換と辞書登録する親。
そんな迷惑スキルと自覚してソロオンリーなのに、なぜか一番ナンパされる
足止めかかった人から友録飛んできたり、「見学させてください」と釣りをしてくれる通りすがりの人まで。よっぽど珍しいのか桃鯖は。
最近になってテレットでテイムしたペットが可愛くてしかたない。10匹以上mob集める→ペットにタゲ行って危険!と、釣り数を控えるなど、ヘンな情を出して効率減。
いずれ、マリオネットを使ってみたい・・・なんてネタ欲求が出てきている。100レベル近い差がある長女の火力にすでに肉薄。
闇強化十字架に全てを捧げるアラクノ極ネタキャラ視野に闇闇悪魔

長男末っ子長男     ただの荷物持ち(倉庫)として長らく放置されていた。
貧乏な悪魔シスターに「金稼ぎ用キャラが必要だよ」とアドバイスしてくれる方多数。
運テイマを作ろうとキャラデリの用意で持ち物を整理をしている最中、「せっかくシフなら箱漁ってみてから消してもいいんじゃない?」と箱中毒シフに声をかけられる。
姉達がかつてレベル上げを手伝った面々から申し出があり、ひとさまの手で一気に50レベル。
こんなんでこの子は一人前に狩りができるか心配。

POT代にと長女から小遣いを渡され、宝箱を求めて行脚すること数日で、10倍にして銀行に返す。
「あんた、こんな大金どうしたの!」 
「お姉ちゃんにはわからないよ」(シフにしか見えない宝箱たくさん)
憎まれぐちをたたきながらも、「姉ちゃんの装備は俺が買ってやるからな。」と心で言って、若さゆえのシャイ、口には出せない。
姉の装備が使いまわせずしばらくごく潰し扱いを受けるだろうが、いずれさっきのセリフが殺し文句と気づいて姉を手玉にとること間違いない。
結局皆の寵愛をうけて末っ子の世渡り上手を発揮。長男として大黒柱になってくれ!
親は初めての男の子。シフのこと、まるでわからない。スキル何とろうかな?強奪マスってSU狙ってみちゃおうかなシフ

シスターよ タゲを抱け!

呪いの墓秘密(呪いの墓に建つ呪われし塔)行ってきましたー。

もうレベル上げれないのに、ポタまで準備して何しにいったかというと、塔の守護者にCP吸ってもらいに来たんですね。
殴られる蹴られるカジられるに飽き足らず、M道を極めにいったわけです。

・・・違います。ちゅか、そもそもマゾちゃいますから。

塔の守護者にファントムインパルスうって黄ダメにうっとり大作戦!
ファントムインパルス・・・・難易度1 ネクロスキル
ワームの前提分でだいたい悪魔も持ってる。CPがマイナス時にしか使えない。CPマイナスになった分の何割かを闇ダメージにして相手にぶつけて、CPマイナスを帳消しにする。Gvでは天使のディスペ対策で有名。


BIS親分の知り合いの方とご一緒させていただくことに・・・と思ったら、そこに以前のギルドでお世話になった人(別キャラ)に再会!
みなぎりの幼少にお世話になった方です。
入り口での宣言
初対面の方もいらっしゃって、人見知りのみなぎりは緊張していましたが、いきなり泥酔宣言をかまされます。
ぃや、お強い!皆様お強い!みなぎりやることなす。ついていったら終わってんだもん。
やることナス
酔えば酔うほど飲めば飲むほど強くなる~ウィック
ランサさんの腰の入りが怪しいのは酔拳の特徴です。
鼻差
1連目走りも負けてるし。勝利馬になれませんでした。
上がり3ハロン移動スキルある職に勝てるわきゃねぇ。
2着は鼻差で写真判定待ちです。馬券を握る手が汗ばむ瞬間ですね、お父さん。

む~ これではまったく寄生ちゃん。
「2連目、塔の守護者のタゲとらせてください!」(目立ちたい!)と、勇気を出して言ってみたものの。
CPマイナスを欲張って貯めてる間にサクっと即死
即死っ
BIS親分が起こしてくれて、ファントム打ったけど・・・黄ダメ出たけど。
攻速スゴい方々のダメ表記に埋もれて誰も気づいてもらえず。 驚かせなかった (ノ_-;)ハア…
キー連打したけど、ご丁寧にSSも撮り逃した。
かっこわりっ ダセぇぜ俺っ そんな自分を愛してる シェケナベイベー開き直って歌うしかねぇぜ~♪
ゴメンね、倒すの待っててもらったのに! 時間の無駄だった!
完走おめ
「完走おめでとう」の声援が飛ぶ。お付き合い、ありがとでした~。


うにゅ・・・・・・・証拠無いけど、一応 10万以上CP吸われて4万 黄ダメ、出てた。
最高記録は30万以上CP吸われて 6万超 の黄ダメでふ・・・。
装備やなんやらでファントムのスキルレベルによって与える黄ダメの割合変わるので。
「タゲ取りテイマさんこないなぁ」とかPTメンが言ってたら、ハイ!私タゲ取ります!って言って、他職が目玉ひん剥くような黄ダメ出してみておくれ。
あ、でもBISさんが回復とリザしてくれなきゃできないけどね。
オイラは失敗したけど。 シスターに託すよ。 ss撮るのすげぇ難しいからっ
あ、そだ、心臓使ってワームでこいつを足止めしたこともあるけど、即効壊されたよん。
役立たずな僕はリッチに焼かれて「可燃物www」って笑われてきます(`・ω・´)ノ

隠密(でなくていいのですが)行動

他鯖に潜入
他鯖に潜入して、病気のコボをチクチクいぢめてきました。 フフフ・・・ 特命を帯びて・・・ フフフ
「みなぎり」という名前が使われてるところもありますね。勇気が漲る、みなぎりです(なんのこっちゃ)

これは記念すべき日です

 2009年初Gvでした。 いつもいつも、1時間前から装備の点検、計算を初め、物資を確認します。
ギルド戦申込事務室の赤絨毯で待ってる時から緊張です。
フィールドに転送されて、もう心臓はドキドキドキ。慣れない。何度やっても慣れないわ。
最初に身につけた装備は、死臭をまとうためのスキル装備なので(死臭はかけたその時のスキルで持続するので、かけた後に装備はずしてもOKらしい)代えの装備も最終チェック。忘れ物ないかなぁ。
ドキドキ
ギルド戦が始まって、一斉に支援や、cp充填スキルの音が飛び交う。
死臭かけたら、HP装備に交換・変身!とぉ!お気に入りの黒衣装。いざ出陣。
バクバク

本日、勝利、そしてそして、初!得点とれました!!!!
記念!

味方の知識さんがざくざく削っていったのをおいしくラストアタックいただきました。
たった一人でがんばってたBISさんや、リトルさんや武道さんの足止め、WIZさんの支援・アスヒ・・・あぁもう、数え上げたらキリがないですが。
共に戦う皆様のおかげで、いい気分を味わえました。ありがとぅ!

初めて友(ランサ)と一緒にGvできて、なんか、ええカッコできた・・・。
で、ランサちゃん、踏んでゴメンw
こんなにうまく得点とれるのなんて、今後無いと思う。火力のばさないし。

心臓くれたBIS親分、万病フルヒくれた箱中毒シフさん、装備貸してくれたネクロさん。
私を、Gv前から援助し支えてくれた友、ありがとう(T-T)
今日をもって引退してもいいくらい嬉しいよ。 しないけどっ!

そろそろレベ200に到達します。 みなぎりの第一段階完成が近づいてきました。これから勝ったり負けたりしながら、敵見て装備変えたり、味方の動きを見て行動できる悪魔になりたいです。

スリ犯の親玉

この顔にピンきたら残りの金はどこやった!
河口ダンジョン ラ には、スリがたくさんいましてね。ピンクのキャストアイって、首が無い奴なんですけど。すすすっと近寄ってこられたら、やられます。
画面の左上に、「盗難されました」のお知らせ出ると ( `-_ゝ-)許さん。
でもね。ぶっ殺しても、盗まれたお金、返ってこないんですよ。 (#`-_ゝ-)ピキピキッ
盗賊団の親玉ハイ、なので、親玉も退治しましょうね。

海の神獣 レベル200T品
ビショップ 神獣の聖物  追放天使 堕落した神物を落とすボス

セリフ
「我を海に帰せ!いつまでこんな場所に拘束されていなければいけないのだ!!」

こいつ、神獣って、神の使いみたいな名前してるくせに、人の金に手をつけるたぁどういう了見だ、あぁコラ。

小銭に執着するパタリロ(懐)並みの私怨ばかりではなく、ちょっと確かめたいこともありまして。
氷雨痛いです
「複数で攻撃すると範囲攻撃をしてくるボスいるよね。」
某掲示板でこんな記述を読みました。

そう、前BIS親分と一緒に戦った時は、氷雨を降らされてビックリしたんですよ。
何度か別キャラでも戦ったけど、初めてみたんでね、こいつがそんなことしよるの。
血の気の多い支援BISが殴ったからですな。

ザコはPOTさて、タイマンでゴゥ。
いつもどおり、ワームひっかけて低下かけて、バインド打ち込み、周りのザコをPOT代わりにして。

悪魔にとって、横沸きは
・POT代わり
・ワームやアラクノのスイッチ
・血十字(HP回復)の生贄
・マッドデビルでSMプレイ


さらにバルロッグ装備すると
・CP勝手に溜まるぜ オイ
と、お徳なことばかり。ザコは丁重にもてなせ。

味方が増えたと思ったら
しばらく戦って、やっぱり氷雨、きませんね。

混乱は常時かかってるわけでは無いし・・・。

そう思ってたら、一匹のスリを魅了してしまいました。
またもや罪な女ね・・・。
みなぎりの為に組織を裏切って、自分ちのボスにその刃を向けるのね・・・。
ふふ・・・鉄砲玉になって頂戴。

と、極妻気分に酔ったのも思ったのもつかの間。
こいつがボスを攻撃したとたん
ざーーーーーーーーー氷雨Nooooooo!!! Σ(T□T)
魅了のバカ
魅了mobもカウントに入るのかよぉぉぉぉ! じゃ、ペット連れてたらどうなるでしょうね?
素朴な疑問はおいといて、必死じゃ、必死。 これほど我が魅了を呪った時は無い。
ボスをドローで移動。魅了mobからタゲをはがすぜ。
ついてくんな
ついてくんなぁっ アンタ、もう用済みなんだよ(ヒドイ) 氷雨は耐えられんよ。
ベストショット
今回のベスト(おいしい)ショットです。POT連打しましたが、あえなく死亡。
親玉だけあって、千円札盗んでます。そして顔面をぶにっ と 踏 ま ・・・。
お前だけは生かしちゃおれん
この恨みはらさでおくべきか
 っ殺!!!

ま、倒したけどさ。
実は、POT代と治療費で大赤字だったんですよね~。
ボスと周りのキャストアイのブッ!って白いツバが飛んでザクっとHP持っていかれちゃうんですよね。例え汚いね。
その後にスセリビメさんのblogの記事「狂気の効果確認実験 第2弾」 読んで、狂気指持っていってればこんなにPOT飲まなくて済んだかもぉぉぉぉ!と涙目でした。スセリビメさん、有益な検証いつもありがとうございます!
記事の中で、このblogを紹介していただいて、ありがとうございますますますます!
今度は狂気指持って、またこいつをぬっ殺しに行きたいと思います。

そしてそして、スリといえばごぶますさんのジャイアンシーフで強奪して、私の赤字の仇、とって欲しい・・・なんて (・・。)ゞ テヘ

忘年会の写真ができました

 忘年会の写真ができたよ~って、去年最後の痴態を年明けに思い起こさせるって、それ、どうなんでしょう。 年忘れ・・・って言葉、お飾りですね。
そんなおせっかいな去年の話をば(←またしても年内にアップできなかったんですね)

いつもつるむメンツで、秘密ダンジョン河口ダンジョンの隠された宝物部屋で忘年会じゃ!
眠いねん一服もられたか
みなぎり、寝てる写真ばっかりです。 これは、罠!まさしく罠!一服盛られたんだ!
酒になんか睡眠薬混ぜられたんちゃうかと思うほど寝てばっかりでした。

仕事残業無理やり切り上げて忘年会

眠いのこらえてバカ騒ぎ

残業できない分、次の日の仕事量増
そんな勤め人の悲哀を背負って隠し芸披露中、ブルーマンの真似。
青くなってみたりphoto02.jpg
鞄がいっぱい素人はマスクで対処しましょうね。ウケ狙って青くぬっちゃうと、爆笑とれてもなお余りある後悔と後始末が待ってるよ。

 この秘密会場、経験値も報酬も少ないわ、ブツブツって、唯一見るべきところはドロップ。運なくても水色落ちるし、鍛冶屋に売れるものが結構ぼとぼと。

ビンゴゲームでなかなか使える景品貰ったわいいが、これ持って、帰る・・・帰りのタク代?
それでこの品買えるかもよ?
でも景品捨ててるところ同僚に目撃されようもんなら、もう・・・。
幹事さん、鞄に入らないものはやめようよ。

男前シマー
 秘密入り口で、カッコいいことを言ってましたね、剣士さん。
男前スキル、盾を回すシマーですよ。
誰を守るかって、紅一点のみなぎりじゃありませんよ。
ひ弱いロン毛のWIZですよ。

WIZさん、罠にかかって敵にボコられ。

WIZ「シマーあるから大丈夫。」
剣士「今切れてるよ。」

しれっと言ってましたね。わざとか?わざとなのか?
笑ろてんでオイ。 WIZの心にだけシマァがくるくると。ジャイアンの言う心の友くらい、意味無し!
心のシマァ
YOEEEEEE.jpg
これこそ余興だよ。なんで鍵持ってる奴がレベル1なんでそ。
こいつを倒すと右上奥の宝物があるところが開きます。
このブレーカーがいる座標は90.86あたり。
セクハラ証拠写真1
セクハラ証拠写真2
セクハラを告発します!

これがその証拠です!


匂いを嗅ぐなよ!
寝てたって、覚えています!←たぬき寝入り?


ふたりして
別のところが立ったまま
 宝物部屋にあとは走りこめばいい場面で、足止めされまくり。
意に反するWIZさんとの添い寝
「現在何の行動もできない状態です」の赤い文字が乙女の危機!
まあ、ロン毛のほうも動けんよな。

みなぎり「添い寝。」
WIZ「立ったまんまやけど。」
みなぎり「w」
WIZ「別のところが立ったまま。」

セクハラ名言いただきます
この会話の証拠写真撮り逃したのが2008年最後の大失態だ。
でも忘れてないからねっ!

てか、セクハラセクハラって騒いでるけど、デビメの後ろ、半ケツじゃないかバカ女。
そんな男誘う服着てる女が悪い!ま、一理アル。

セクハラ防止策
忘年会の途中ですが 一旦CM

 セクハラ防止に、死臭ネクロ♪
 触れるもんなら触ってみな。
 この黒煙をくぐりぬけ、分厚い衣装の中に手を入れてみな。

公共広告機構 A~C~♪

宴もたけなわ、宝物部屋へ突入だっ!入るとザコがうじゃうじゃ。
ドン!ドン!
剣士さんがウォークライでドン!ドン!ちょっ( ̄□ ̄;)ゆらさないでドン!ドン!
ぅ・・・おぇ(´Д`|||)  まぢ、酔うわコレ。
クリアの雄たけび
ぐだぐだでクリア。吐いたらちょっとすっきり。
カラ元気の雄たけび。ぃあーとびきりマズいこの報酬。

2回すでに秘密行ってたので外で待ってたBIS親分。すでに布団を用意済み。
ピンクの肉布団をありがとです。気が利くねえ。 って寝れるか!
すでに用意済

ゴールドラッシュ【後編】割れるランプと咲く死に華

 40万G入った茶封筒を「あんたとはもうこれっきりよ!」バシっと鷲の顔に叩きつけたら、スマグのミツに戻って、バリアートにわら束を貰うお使いをします。 まぁそれはサクっとBIS親分のタクシーに乗るのでいいとして(実際そんな手順があったのも忘れていた)
可愛くごちと言うべし
次の光のランプの入手だよ。
てこずった。
しかも、対象mobが沸くスマグ地下道はね入場料がいるんだ。
10万G。BISなら5万G 職差別かスマグウィザードギルドよ
親分におごってもらう気まんまんのみなぎり。「ごちそうさま」の言葉には改心の笑顔を添えて。

 耳打ちしてまで「ここの入場料高いの!払ってもらうの悪いよ><」と、数百万と勘違いしていた酔っ払いがいます。

居酒屋行ったあとの2件目に、自腹じゃいけない敷居高いクラブ(お姉さまがいる方ね)へ安月給(とバレている)係長に連れてってもらったサラリーマンを彷彿とさせる会話でした。
「係長、無理してる」と思っても、遠慮する素振りは見せていいですが、そこは甘えて男を立ててあげましょう。ええカッコしたいんですよ。係長があとで嫁にどやされることは目に見えてますが。
ぼすいます
急に冒険もへったくれもない現実の情景が浮かんでしまいました。

さて、クエの途中ですがこのスマグ地下道B3、ボスが沸くのできっちり討伐します。
重武装騎士 剣士(缶騎士) 戦士(突撃隊長)
レベル130T品を落とす 
セリフ「正義の力の前にひれ伏すが良い!弱き挑戦者よ!」

おっと、こっちが悪モン扱いのうえになめられたモンですね。こんな生意気言うやつはとっととシメました。

 話はゴールドラッシュに戻り。
レッドアイ護衛兵というのを倒すんですが、何体狩っても「ランプが割れました」のメッセージの連続。檻を出して支援陣のアップを手伝うと、早々とWIZのひとり、一番サボってた奴がアップ。
支援の皆様どうぞ
2回倒しました
なのに、他の私と他のメンツは倒せど倒せど・・・。不公平だ。
どんだけ時間かかったかというと、もっかいボスが沸いて討伐しちゃうくらいです。
1時間はゆうに篭っていたってことかしら。
「やっておしまい!」byドロンジョ様(これを発すると年代ばれるね)

しかし、このmobを倒しまくるしかすべは無いようなので、大量虐殺のうえアップしました。ああ、また無益な殺生でこの手を血で染めてしまった・・・。


苦労して手に入れたランプを持っていくと、ミツから魔法の網なるものを貰えます。ここで一度魔法の網クエがアップなので報酬がシュバッ(スキルアップの音)と入ります。

さぁ次はどこよ
オカー三角州にあるゴールドスワンプ洞窟へ飛びます。
またここで560↑のmobをくぐりぬける死に華合戦が始まるんですが。
だ・か・ら、どうしてBISが特攻するんだよ!あんた死んで復活したって、デスペナ中はコルできないとか言ってただろぉ!
だーかーらー
勝負だ
すっごく痛いの
そんなに血の気が多いのになぜ火力キャラを作らない。
装備を整え、透明指をつけて、いざゆかん。

何度か死にますわね。対象NPCのラリ・フォンのそばにいるオレンジで一撃ですわ。
透明指、全然効果無くってみつかりまくりでしたけど、敵のレベルが高すぎるからでしょうか。

途中のss、この寝っころがってるのしか無いわ。必死で撮る暇なかったのかしら。
敵を引きつけ、拡散させ、ときにワームで止め(超ラッキー)その隙にBIS親分が通り抜ける。
走れ、親分!ゴぉぉぉぉぉぉぉぉル!成功した!
BISさえ辿り着けば、あとはコルで一同アップ!

金粉浮いてます

・・・あぁ。長い戦いが終わった。
BISさんの力がなかったら、このクエ無理でしたわ・・・。誘ったのがBISさん本人だが。
ひとりでは絶対体験できないクエを味わえました。本当に皆様、お疲れさまでした。


P.S.この川、よくみると砂金浮いてます。超どーでもいいですね。

あけまして

io8.gif あけましておめでとうございます(遅っ)
本年もどうぞヨロシクお願いします。 ペコリ
io26.gif お正月休みと称して更新をサボっておりました。しかもゴールドラッシュ終わらせる予定が年内終わらず。
一年の計は元旦にあり、と申しまして。2009年も物事中途半端でサボり癖満開の一年となることでしょう。 そんなのやだーぃヽ(TдT)ノ
そこを食い止めるべく、努力をしたいと思います。

元旦に初詣行って30円のお賽銭額は覚えているのですが、パン!パン!拍手のあと何を神様にお願いしたかすっぱり忘れました。
早く更新しないと、私の頭の中の消しゴムががしがしとメモリーを消していってしまいます。
そんな鳥頭の私(と記憶喪失気味な仲間)のために、良い思い出、良い出会い、時には悲しい別れをつづる、このblogはそんな備忘録でありますように。
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
