1. Top
  2. » 2009/01
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

Gvの感想&アピール&お買い物

 未だ、Gvで何やっていいかわからず、オロオロしまくってるみなぎりです。
本日思うところあってレベル200にして、第一段階完成形とあいなりました。
今まで6回くらいかな、みなぎりでGv出てみて感じたことは、

・ドローで引っ張れる人がいるのはごくまれ(ゼロの日が多い)
ノックバック抵抗で完全に効かないのか、はたまた私のスキルや敏捷・命中の低さか。
成功して嫌がらせできることはほぼ無い。

・死臭まとってウロウロすると抑止力になる
これは効果があるかどうかなんざわかんね。
Gvに慣れてる人は、敵に死臭付ネクロ悪魔がいないと分かると、抵抗装備を火力装備にチェンジしたりしてサラに痛い攻撃を繰り出してくるそうな。全ての抵抗160%↑推奨!という装備品は、ネク悪魔がいないなら要らんのよ。万病やレストでも対処できるし。みなぎりはじゃあ、透明指つけないほうがええかな、とか思うけど、怖いからいつも隠れちゃう。
狂気のリング
・ワームが出るには出るが
や、役に立ってんのかね?嫌がらせにはなってる・・・と信じたい。

・意外と狂気にかかるなぁ・・・
これは期待していなかったのでビックリ。今の時点では、必ず誰かにかけることができました。ゼロの日無し。

なので狂気指をパワーアップしてみました。ベルセルク率高し!そして捨てOP無し!
アリアンにて購入2000万 高価な買い物だが、ここに力を割いてもいいかと。
対人戦において、BISの支援を無視して効果を発揮する死の香り(死臭)を使えるネクロ悪魔だからこそ意味のあるOPです。
ジェノスター
そしてもうひとつ。自分の全異常抵抗を底上げするジェノスター。自リロも嬉しい即買い。
アリアンにて購入700万くらい で、死臭と一緒に使えば、あわよくば命中回避低下を引き起こせます。
混乱指もつけているので、これで色とりどりの嫌がらせをバラまこうという寸法です。げっへっへっへ。嫌がらせのデパートと呼んでください。  ・・・いや、呼ばないで。
コールド指も一応あるのですが、味方のドラツイ・チリ・氷雨が優秀なのでお任せいたします。

他サイトからのコピペ↓ 嫌がらせにはこんな種類があります
状態異常系  混乱、暗闇、コールド、フリーズ、スタン
低下系 移速低下、攻速低下、命中率低下、回避率低下、属性抵抗低下、武器破壊、防具破壊
呪い系  狂気、Lv低下
狂気中
狂気はかかってるのが目立つし、よろしいな。自分がかけられたこと無いからウザさがわかんないけど、頭にこういう表示が出ただけで「うげ!狙われる!」って冷や汗出るだろうな。
状態異常にかける最大の目的は、味方火力に狙い目の敵がいるよ!というのを知らせるためです。別にみなぎりの性格が悪くて人が苦しんでるところをウヘウヘ眺めてるわけじゃないのですよ。
で、ウザさのほどは。 難易度2以下のスキルしか使えなくなる らしいっす。
パラもドラツイも氷雨もビットもアスヒもコルもPTHも、できなくなっちゃうよ。
怖いですね恐ろしいですね。味方の皆様、呪い抵抗持っていきましょーね。
こんなサイトを参考にして抵抗装備を計算してます。
★○の遠吠。さんのblog
★Gv用装備チェックシート
死霊術師ハイスタッフ役に立つことがわかったので死臭のスキルレベルを装備でせっせと押し上げましょう。
異臭騒ぎで敵に避難勧告出させるくらい臭く、なりたいような・・・なりたくないような。

これを見つけたときは嬉しかった。
Gvやろうと思った時からずっと探していたんだよ。
200レベル以下でなおかつネクロスキルを+4できる という条件を満たす武器。
古都にて購入400万だったかな。
悪魔の状態で戦うので、武器速度の遅さはどうでもいいのです。
ホント~ぅに遅いけど。本職ネクロさんには使えない武器でしょうか。

そして死臭ブースト用 大家デビメ
このブーストって言葉、把握しないまま使ってるけど、押し上げるとか底上げとかって感じかしら。
大家デビメGvで、しかも死臭をかける約0.8秒間のために購入。かけたら脱ぎ脱ぎしてHP鎧に着替える。あぁもったいねぇ。
コルして立て直しとかやってる最中、敵がいないのにみなぎりのHPが増えたり減ったりしてるのは、こういうお着替えをしているためです。BISさんゴメン。

これ、もともと8000万くらいで露店に並んでたのを指をくわえてみてたら、3000万くらいまで値下がってたんですよ。
しかしその時全財産1500万。どーしてもチャンスを逃したくなかったので、露店主に「買いたいのですが、お金足りないので工面してきます」と狩り(もしくは借金)に行きました。
しばらくして、友人とちょっと険悪な会話をしている最中、露店主から耳があって交渉が始まりました。
露店主「どれだけなら出せますか」
私「1500万です 心臓とかで代替できませんか」
露店主「2000万くらいまではどうにかならないですか」
うわお!値段下げてくれた!これはなんとしてでもお金作らねば!と思ったその時。
友人に言うべきケンカ腰な言葉をその露店主に耳誤爆。
やっちまったい(-ω-;)
赤面も赤面。平謝りに謝って。これで終わった・・・サヨナラ デビメと思ったのに。

露店主「今のが面白かったんで1500万でいいですよ。」 (; ̄Д ̄)What?
私「いや、そんなわけには・・・ 何時までインしてらっしゃいます」
露店主「たぶん、●時まではいると思います」
私「では、それまでにはあと500万作ってきます。また耳します。」
露店主「その作ってきますって言葉だけでいいです。1500万で。」

こんなハートフルストーリーを、脱ぎ脱ぎしてる時思い出します。
その後、アリアンで+5デビメを5000万だの3000万だので買いますという叫びがしょっちゅうあって、サラに申し訳ない気分に。私に売らなければ、もっといい値で売れたのに。
せめて差額払いたいけどその方がみつからなひ(´・ω・`)
戦場での寝姿
露店主さん、本当にありがとう。でも、後悔してたら耳くださいネ。(読んでるわけないだろうけど)

コツコツとお金を貯めて、ちょっとずつ装備を整えてまいりました。
次は更なるHP増強です。生き延びろ、私。
味方の支援さん知識さんを体張って守れるようになりたいわぁ。
Gv、倒されると暇で、あられもない寝姿をss。ちゅか、この時以外にssチャンスは無い。

みなぎりの弟通信vol.5 シフマスクエ

兄貴ぃ待って
オガ秘密鍵に就職する前に。
やはり資格の一つでもとっとけば、書類審査の段階でも有利でしょう。

履歴書の資格欄に、燦然と輝く
鍵製造業(シフマスクエ)
あれ、キーコピー屋さんにつぶしがききそう。
なんかカタギの職っぽいじゃん。
JAFとかもOKだぬ。(たぶん)


「マスクエやるなら手伝うよー^^」
「6感マスったからおね^^」
コソ泥一味
兄貴がすぐ参上して、オート地下監獄に。 後ろをちょろちょろついていく。

 手を出そうとしたら、
「危ないよ。」と兄貴にたしなめられる。
あ、そっか失敗したら死んだりすんのか
生意気やってすみません。お任せします。
兄貴が金庫破ってる間、オイラは見張りに徹します!
気分は盗賊団。
いや、実際俺はなーーーーんもやって無いけどね。

かちゃかちゃ兄貴の進むままに奥に行き、「こいつと話して」と言われてクリック。

どっちもどっち

プレイル
歌舞伎町のホストNo1称号のような名乗り方。
自称だろ!そうとう昔の話のようだし、好き勝手誇張してんじゃねぇよ。
おっさん、ええこと教えたろ。その表現ダサい。


アクセル

お前はまるで先回りして校門で待ち伏せしてたのに偶然を装って「やぁ今帰り?」とか好きな子と一緒に下校しようとたくらむキモメンか!
浅知恵バレバレなんだよ!
どうせ目当ての娘は女友達がガードしてて近寄れないっつーの。

このNPCと話して終わり。  え?そうなの?
お手伝いさんがいたら超ラクチンなんだ~。 兄貴、あざーっす!
アクセル、カチってクリックしただけだじょ(´・ω・`) テストも無ければクエアイテムも無く。
鍵製造業は替え玉受験で幕を閉じた(?)
拍子抜け

みなぎりの弟通信vol.4 赤目は

 ポタを出し、レベルも達し、必要スキルも取り、サイトで道順の確認もした。
万全の体制で赤目秘密リクルート活動にのぞむ。 どんだけ気合はいってんねん。
しかし、そこはクールを装って古都でいそいそと露店を出して叫び待ち。
赤目秘密 鍵さん(様)急募!! なーんていう絶叫にサラっと耳して
「鍵さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
「あ、自分、ポタも持ってます^^」
「ぅおおおおおおおお(ノ ̄Д ̄)ノ」 PTメン狂喜! なんつって。妄想は膨らむ。
ワクワクしてログを眺めてみたが。
待てど暮らせど、赤目の叫び無いな・・・。人気無いのかな。ふむ。不本意だが、アピってみるか。

! 赤目秘密ありませんかー ポタ持ち鍵です^^   し~~ん

! 赤目秘密ありませんかー ポタ持ち鍵です^^   し~~ん


ちと飽きた
んー 時間帯が悪いのかな。
よし、箱パトロールをして時間あけよう。

~1時間後~

! 赤目秘密ありませんかー ポタ持ち鍵です^^
  っ しーーーーーん
      。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

このスキにアクセルは泣きながら古都を飛び出し、宝箱を漁りに行ったとさ・・・。(またかよ)
初めて鍵するから、募集主になる勇気もなく・・・。すでに集まってる人達に
「赤目で鍵するの初めてなんで、手際悪いと思いますがよろしくです」ってさ、言って入りたかったワケよ!小心者だから!

 じゃ、クエでもしましょうかね。(しぶしぶ)
モンスター鑑別士lv2 大型骸骨標本収集

混乱OPつけて、敵がクルクルぱーになってるうちに、逃げ~のCP溜め~のしながら地道に投げます。
できたじょ
おお・・・どうにかクエアップできるじゃまいか(じーん) シフでクエやるの楽しいな。
ダンジョンの宝箱や隠し扉開ける楽しみで、クエドロップ悪いとかイライラしなくなるもん。(一部地域を除く)
これはハズせない漁るしかなく
ちゅかね。SSですでにレベル60になっちゃってます。それはなぜかと言いますと。
ずーーーーっと赤目秘密募集してなくて、ヤサぐれて、ふらふらしてたら上がっちゃったんですよ!
君しかいない何日ポタ持ったままやねん!温存にもほどがある!ホカホカやっちゅーねん!これ以上経験値はいると、赤目すぐ卒ってしまう。
ぬーん 箱漁りしか、できぬ。

ねぇ木陰に隠れたシャイな宝箱ちゃん。僕には君しかいないみたいだ。
いや、誤解しないでくれ。君に不満があるわけじゃない。
絶対必要!っていう鍵枠になって、ちやほやされたかったんだ。
・・・ウン、みみっちい男だよ僕は。
諦めきれずに、かれこれ1週間はポタ持ったまま、こいつが邪魔でポータークエもできやしない。
本音君に愚痴るしか、今の僕にはできないのさ・・・(泣)笑っておくれよ・・・
そんな感じでヤヴァいキャラになっていた時、友から耳が。

「よー、レベルあがったかー」
「ぃや、還暦のまま。赤目秘密行けてないんだよ;;」
本音で弱音もポロリとな。
「もうそんなのいいからとっととレベル上げな、金稼ぎできないよー」

黒エルフってソウダッタ Σ( ̄Д ̄)
俺にはその使命があったんだ!
(この時、銀行残高7万の危機)

そうだ、鍵は赤目だけじゃない。とっととレベル上げるべさ。
適正といえば・・・黒エルフ、初潜入。
悪魔キャラで本格的に来た事なかったからちょっとドキドキ。
うん、うん、あ、なるほど。
  即 効 飽 き た

再度友から耳 「だから、レベ上げするなら手伝うって。」 さんきゅー!
ばびゅんと集結!
友人とそのまた友人までご協力いただいて、おぉ我が麗しのバヘルエルフ!
悪魔でエルフをむさぼり食った思い出の地じゃぁ。
集結!
めでたくオガ秘密適正レベルまで押し上げられました!皆様ありがとーぅ!
就職浪人アクセルは、次、オガ秘密で鍵就職を目論む!

おまけ 本日の小ネタショット  題 「オリオン座」
冬の星座

みなぎりの弟通信vol.3

 さて、ついつい負けん気の強さで(欲しくもないT品の)ボスに夢中になってましたが、箱漁りに戻り。
そしてどっぷりと宝箱の魅力にハマってしまいました。
道草くってた
大幅にフライングして赤目秘密のポタを出してしまったので、レベル55まではせっせと上げねばなりません。
どうですこのダメちょっと移動中につつかれて、ゴブリンとの死闘!
みてください、このダメ。
ゴブリンの一突に、白ダメ負けてます。
母性本能鷲づかみ作戦ですね。お姉さま方、ささ、遠慮なく、むぎゅっと抱きしめてくれてもいいですよ?
なんならヒモに。
「もう、またパチンコ行ったのぉ、しょうがないわねぇ。」とかけだるーぃ声で(萌え)小言いいながらお小遣い渡してくれても一向に構いませんよ?
弱い!予想以上に弱いぞアクセル!
こんなでヒトリじゃ狩りはできねぇ。

パシリですアベルはここです
お使いクエで経験値稼ぐ。 つまりはていのいいパシリっすよパシリ。
クエスト:冒険家アベル
移動がややこしいのでこちらのサイトを参考にしました。クエスト報告書
これに割いてた時間が長い
チマチマとメインクエアベルに会いに行くまでも、まっすぐは進みません。
ガサゴソ箱漁ってましてね。
ああ、そうか。 
おかげで移動がダルくなかった!るんるん♪だった!
メインクエもちらほらと。箱漁りのついでにやってるようなモンですね。
とりあえず赤目レベルはクリアしました。

でも一度ついた情熱の火は消えず。新しく覚えた遊びって、ついついイレこんじゃうのが世の常。
あっちこっちほっつき歩いていました。
見よ!この男気!宝箱のタメなら紙でも敵陣に突っ込んじゃう。ボスも沸いてるのに、ね。
虎穴に入らずんばタイガーを得ず。 
ときに危険を承知で、男はやり遂げねばならぬことがあるのさ。」(これも鷲掴み狙い)
虎穴に
超ファインプレー
本日のしょぼいベストショット~。後頭部を殴られながらもPOTをガブ飲み、箱を開ける瞬間。
中には現金が(よし、この額なら余裕で黒字)この勝負、俺の勝ちだな
望楼のオーガ アチャT品レベル65 オーガのおもちゃ
を落とすボスらしいですが、逃げの一手で倒してません。おそまつ!
痛いってば
このボス、攻撃も痛いがセリフも痛い。
んで、このSSのチャット欄を埋め尽くすクエmobのセリフ。 ポータークエ3 クリムテインの頼みごとやっててあまりにイリュージョンが霊魂落とさないから、かったるくて切り上げてきたようです。
あれ、ほんっとーーーにアップしづらいなぁもう!
チャット欄を最大に広げて、あの青い文字ばかりで気持ち悪かった。

影薄いオンナ

RedStone 09.01.23[13]主役のはずの誰かさんは最近何してるんでしょう。影が薄い。
Gvの日以外、ほとんど姿もみせません。
いまや装備の着せ替え人形と化しております。
blogが「アクセル君の大冒険」になる日も近いかもしれません。
・・・・・ま、それでも良いか。
別キャラでメインクエせっせとやってるのだって、みなぎりの装備のためなのに( ̄□ ̄;)
増幅したーぃ!再構成したーぃ!
Gv行ってます→

RedStone 09.01.23[17]
ふぅ。
激しい戦いの後は体が火照るわ・・・・。
会場、砂漠だったし。日焼けすると肌が赤くなっちゃうタイプなんです。
こんがりキツネ色の肌にアコガれるわぁ。シミになる前にお手入れしなきゃっ
=≡ヘ(* - -)ノ
てか、足元燃えてんじゃん。

そればっかりじゃあまりにも遊びほうけてばかりいるかのよう。
心苦しいのでマンゴージュース屋を始めました。 すると大当たりです。すぐに売り切れます。
売り子の魅力がなせるワザかと。口角だけのみなぎり営業スマイル炸裂中。
マンゴーの在庫が切れたので、チャイナブルーも。ちょっとアルコール混じり出しました。
どちらも海辺を連想させる飲み物ですね。冬でも美味いぜトロピカ~ル♪
RedStone 09.01.22[16]
チャイナブルー ディタ(ライチリキュール):グレープフルーツジュースを1:3くらいの割合で入れて混ぜ、ブルーキュラソーをそろっと注いで底に沈めて青いグラデーションを作りましょう。
ソーダ水を入れるレシピもあるのですが、入ってないほうが私は好みです。

マンゴーやパパイヤなど、南国のフルーツは体を冷やす作用が強いそうなので、冷え性の人は食べ過ぎないようにね(*^-')

みなぎりの弟通信vol.2

僕はシカト 箱漁りのついでに、クエを絡めてやりましょう。
お兄ちゃんが手伝ってくれるというので、ちょっと贅沢なおねだり。
クエスト
闇の魔法使い

報酬は経験値も金もフルヒもヨロシイがな。
適正でね、このクエ、ソロでできる人はそうそういないと思う。
こいつの姿が見えたトタン焼け死ぬもの。
 ハノブ高台望楼を、宝箱を求めて隅々までたいらげた後、メインディッシュざます。
兄貴が、投げて削って逃げる。隠れるのウマいね。オイラもスカっスカっ(当たってない)投げてたけどずっとmobにシカトされてたよ。クエアップ後ろからチクチクやっちゃえ!なんだぃこんなボロマント、穴大きくしてやるっ びりっびりりっ とヒステリックに手裏剣で引き裂いてたら、クエアップ。あまりの経験値の良さに2レベも上がる。


赤目ボス まだ案内してくれるというので、通称:赤目の旧レッドアイ研究所を指定。
なんでかって? ついでに赤目秘密のポタ出しでんがな。
秘密行けるのは55レベからですが、超フライングポタ出し。鍵として就職のため、もういつでも行けるように!ぃや、だから早いってば。

 ウロウロしてたらボス発見!こんなトコにもいたのか・・・。
研究所長 WIZ T品レベル55
所長の実験道具

兄貴はもうこいつのレベルより50↑なので、「ダメージを与えられません」メッセージが。
「ぼ、ぼくをいじめると、お姉ちゃんが黙ってないからな!」と、痛いセリフですごんでみたものの、悪魔シスター達もこいつにダメ与えられない。
アクセル君がやるしかありません。できるわけありません。今にもチビりそうです。
ペラペラでヤワヤワで白ダメ一桁で姉キの人脈でヌクヌクウマウマの僕には無理だ。
こんな時は かもーん、援軍
いざゆかん
棚からポタ持ち
支援到着を座り込んで待ってたら、ナチュラル放置になったようで、周りのザコを倒したらポタも出た。
エンチャ貰ったとたん雑魚呼ばわりですよ。だって一撃だもーん← ヘヘーンだ。

幸先いいぜー、とっととシメるか、ボスさんよー。
小麦粉ですか
ばふぉーーん  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
なんだなんだなんだ?!なんだこの派手で粉っぽい攻撃は!小麦粉か?まだ高騰してんだからこんなモン撒くな!もったいない!ぺっぺ!
雹だ霰だ氷雨ぇぇぇ (; ̄Д ̄)?!トラウマキテます
ちょ、おまw
冷たっ 冷たっ、 さ、さ、さぶぅぅぅ!
凍え死ぬ!このレベ帯でその攻撃は反則やろう!
弱いモンいぢめて楽しむなんて性格悪いぞ所長さんよ。
つおいです。この所長さん、つおいですよ。


ボス総じて言えることですが、黄ダメが通りにくい。
だから高レベ付加エンチャもらっても、削るの時間かかるのよねっ。

半分くらい削れたーってとこで・・・
やっちまった
やっちまったい orz    ヘタうったーーー
適正外支援さんにタゲが行ってしまった・・・。 するとボスのHPは完全回復するんだにょ(´・ω・`)
あと一歩
アハ。 アハハ(゚▽゚)
振り出しに戻る・・・・・・・。

でも!ヘコたれないぜ暇人は!
・・・・。
さぁて、もっ回チマチマチマチマ削るぜ。
地味な作業だ、オイラ。
しゅぴっ しゅぴっ
支援さん、たぶんアスヒに必死だろな。
アクセルがちょこまか逃げるから、届くところに位置取り大変じゃろ。
横沸きだって多いもんな。
じゃあ、動くな俺。
ぃあ、なんか投げてるだけじゃ退屈で。

とかなんとか積み重ねて、ボスのHPバーが透明に!
もうすぐだ!
激闘を制す
よっしゃー!久々の死闘でした(確か一回ちんだ) そしてT品落ちた!(もうどこにやったかも忘れたが)
支援さん駆けつけてくれて、ありがとう。 本当に支援はスゴいよ。その献身ぶりが。
ご謙遜されるので率直な気持ちで支援って大変だからスゴイよって言ってたら
wizの出生
出生をバラされるWIZ君。酔っ払って作っちゃったってw
確実にグレるぞ、それ。できちゃった結(ry

みなぎりの弟通信vol.1

俺の陣地 みなぎりで狩りいけないので、代わりに本格(?)始動している弟のシフ。 その途端に「レベ上げ手伝うよ!」とのお声がほうぼうからあり、レベ上げは基本、金取ってバイトしてた自分の守銭奴ぶりに嫌気がさす今日この頃。
ちょいと座っているだけで、やることなす。
シフなら誰でも一度はやるであろう、トラップとったら
← 「ここ俺の陣地!」誰がゴミじゃ。

レベ上げ手伝われるってゲームとしてどうよ?
とか抵抗あったし、そうやって大きくなった金稼ぎ用のキャラを愛せるのか疑問だった。
いや、愛す必要は無いのかしら。
でも悪魔達にはあらん限りの愛を注いでいるので、その暑苦しさでウザさに磨きをかけれるなら本望かと。
ハイ、自分で言っててキモいですね。苦笑いを狙ってみましたバーン!!(★▼▼)o┳*----------
ギザキモス!(これはもう古いのか否か)
皆に守られ
皆に守ってもらって、ずいぶん適正↑のマップに連れてきてもらう。 赤目秘密用に振ったスキルで、箱が見えるかチャレンジ!
「へー、cp充填だけじゃなく、6感を使うと一時的にスキルレベル上がるのかー。」
それでチラ チラ と宝箱が見えたりもする。
悪魔はさー自発オンリーでできるcp充填スキル無いんだぜ。他職の特色がうらやましく感じる。
教育方針決定
こんな感じで教育方針決定。 箱品で億品・強奪でSU狙うシフ。 
(*ノωノ) イヤン守銭奴 違う!一攫千金は男のロマン!稼いでくれ長男よ!姉達に貢ぐのだっ!
強盗シフって呼ばないで。

回避しまくる
そんで、シフといえばコレ!! 称号クエ:サバイバル生存のための指針
スパイクワームにかじられて瀕死の状態になるクエなんだけど、クエアップの条件がイマイチわからん。
左上にメッセージが出て、NPCに話して、まだ5回倒さないといけなくなったのかな?
フタリで一緒に確かこの日はアップできなかったんだ。 回避しまくってHP減らないしさ。

箱漁り中毒の先輩に穴場を案内してもらう。
一緒に6感 ん~~アっ!ん~~アっ!
宝箱の中には、おきゃねが入っているのよおきゃねがーー!!現ナマを前にして舞い上がり気味ウキャー!o(>▽<)o
「でも、本当の当たりは箱品だよ。」と冷静な先輩。
うぃ、こんなんで満足してちゃいけないんですね!でも、この小金だけでもドンブリ3杯の飯がすすむぜ!ウキャー!o(>▽<)o
見事赤く!後日、みごと称号サバイバル獲得。赤くなることができました。

余談ですが、シフさんが「赤くなりまーす」ってじーっと立ち止まって、敵に囲まれポカスカ殴られるままになっているところ、個人的にです。カラフルに書いちゃうくらいトキメキます。身悶えるほどツボにキマス。
「あの場面すごく好きなの、ss撮らせて!」って興奮して知り合いに言ったら「いや」ってきっぱり断られた。
「あれやってる時、すんげぇ気をはってんのに、そんな目で・・・。」 
でも、萌えるんだもん!萌えるんだもん! ちぇ、今度自分でやるかー ・・・・自慰行為じゃないか。それじゃイヤなの、満足できないのぉぉぉ!

轢かれる惹かれるペット

キキーーーッ!ドーン!「きゃーペットが絨毯に轢かれたぁぁ!」
絨毯の下敷きにって、ペットご臨終のまま街戻ってくるといつもひとりで思う。
アリアンは死に戻り場は露店一等地だしね。

ペットにPOTやフルヒを使っても、薬回復がないので、すっごいノロノロとしか回復しない。 狩場で攻撃されてる時に使っても、回復速度追いつかずに死んでしまうんだ。ちゃんといたわっているのになんか虚しい。
だから、街とかギルホで使ってみたのよ。フルヒ。これで狩場に移動する間におおむね満タンになってるかなって。 するとねフィールド移動したとたん回復止まるんですけどそういう仕様なわけか?
フルヒ数本無駄にした。 見ず知らずのWIZさんのアスヒって、本当にありがたいねぇ。

「いつも一緒よ♪」とテイムしたものの、新鮮さが薄れ、「邪魔だなぁ」と思うようになった。
最近はばったり倒れた死に様にナゴみつつ、めイッパイの釣りを始める。
独身生活のほうが心置きなく狩れてイイな・・・。ペットが死んでる1分間の効率高さといったらもう。
でも捨てる勇気も無く。

クエのためモリネルを駆け抜ける時、本体が敵に倒された後、全タゲがペットに移ってフルボッコなのが見えて「これはチャンス!」 復活して、置き去りにして逃げたった。
「や、やくに立つじゃん・・・。」 感動したね。
グッジョブ、ペット 私、鬼。 クエアップできたよ。
愛してるよ?信じてくれよ、俺なりに、精一杯愛してるんだよ!

Gv前後のあれやこれ

Gv前にあっちチョロチョロこっちチョロチョロと古都を走って、ギルチャで挨拶したらこんな返しが。
飲みかけのカフェオレふきそうだった。
嬉しい
嬉しい!だから載せちゃう!(恥い) ご拝読ありがとです。
その反面、なんかマズいこと書いていないかヒヤヒヤしてます。
全然見ず知らずの人に声をかけてもらえたり。意外と見られてるモンなんだと。

まだまだマナーとかよく分かってないことが多いので、ギルドのご迷惑になるような記述があったら、「あんなこと書いちゃダメよっ!」って、いつでも突っ込んでください。お願いしますm(。_。;))m ペコ
何も言われなかったら・・・言われなかったら・・・好き放題やっちゃうからネッ彡(ノ゚▽゚)ノ

手ぶらギルド戦フィールドに転送されて、まずPT編成をします。
「皆ばらけてー」とひとりひとりの姿・名前分かりやすいように散開して、組んでもらうのを待ちます。
PTに入った人から座っていく。
てくてく・・・誰と一緒になるのかなっ どきどき。

横っちょにいる友人が家宝の槍を持ってません。
耳で 「あ、槍がない!!」
「えええ!!!」 ワスレタノ!?(゚ロ゚;)
心拍数MAXさっくりと嘘でした。
味方のノミの心臓つぶして楽しいか?楽しいか?!
 ウン、楽しそうだな!

本気でかいた私の冷や汗返すんだ。すっげぇビビりなの、そろそろわかってくれ!
フィールドに転送されてから忘れ物に気づいたら、もうそのダメージだけで一回逝くよ。
バトル中はゾンビ、バイオハザードぅ!蘇生術で無敵タイムおね。

そんなこんなで戦う前から
どきどきハートにしゅらシュシュシュ♪
こんなことでスリルを味わえ、逆に得な人生か?!

はい、バトル終~了~。

気分転換に他鯖潜入。 blog常連様スセリビメさんと初コンタクト成功!
舞い上がってss撮り逃しましたので、その模様はスセリビメさんの記事でドウゾ。
グサっ
装備強化のために、お買い物しちゃいました・・・。
物資だって使い切ったから、また集めなおさねば。
 ぐっさり ピンポイントで突いたね?
これからまたしばらくコツコツコツコツ貯金の日々。
極貧中
隠れてないで

弟よ!隠れた宝箱も見逃すな!
よしよし、フルヒ何本かGETしたな。


妹も出勤!  大漁大漁。心臓・万病・フルチャGET。ノルマも達成。
みなぎりファミリー家訓は自給自足  皆のもの、ご苦労であった!
仕入れ中jpg

紋章ができました
カッコいい紋章ができました!!

超クール! Very CooooooL!
この冷徹冷静な感じがステキだ。

俺よ!もっとUZAKU!

ちょーん。Gv転送前の赤絨毯。
くるくる回るわっかの中に入って待つのですが、いくつもわっかがある。 不安だから同じギルド員を探し回ってそばに座り込みます。
転送直前このSSよっく見ると、透明なWIZさんの頭にケツを押し付けてますね。
ぷりっ。
わざとじゃない。ゴメンなさい。

ここにくる前に再起動すること2回。
しかし「サーバーとの接続が切断されました」は、パソコンのスペックそんなの関係ねぇ!おっぱぴー!
モデムの再起動もしたけど、切れるときゃ切れる。集合住宅の大元ルーターのトラフィックが混むとどうしても回線切れが発生するのら!おいらのおっぱぴーだけじゃ無力だぜ。
人知れず光回線と一戦を交え、Gvに挑む。

本日負け! ぬぉん、悔しす!
「相手の穴は見えるが、そこを狙いきれていない」とGv中のギルマスのお言葉通り、弱い部分をあぶりだせまではしたが、そこから相手火力に押されまくって何度も死亡。
最後のほう、心臓切れてからは完全ポイントプレゼンターだった。
ベルトの中身ベルトに自リロできるよう、秒数あわせて持っていった心臓。
やっちまったぜ、キー押し間違えて心臓連打 自己嫌悪で精神にダブルクリティカル入る。き、貴重な物資をっっっ その保険として2種類の秒の心臓を持っていっていたんだが。それでもアカン。足りない。物資の構成考え直す。

ディスペ天使に張り付かれ、ネクロに変身解けたところをザックリ。
ファントム打って仕返ししてやる!なんて色気出した日にゃあ天国への階段一直線ですよ。
みんなのあとをついていく
 以前悪魔でGvで殺されまくった時も(←なんて迷惑なヤツだ)やはりディスペ&単体火力、プラスうさぎの足止めがワンセットになって狙われた。
悪魔をぬっころすセオリーは一気に総攻撃だもんなぁ。毎回フルボッコをくらう覚悟か。
ワームの発動はやっぱり警戒されているってことだな。

前向きに開き直ると、悪魔一体につきそれだけ敵の手勢を割く(ひきつける)ことができるわけで。
ついで、私の心臓があるか無いかは相手にも賭けだ。
ネクロに一瞬戻っても、また悪魔になるかもしれず、そこを物理がガスガス攻撃しつづけたらワーム発動して数人閉じ込められるリスクを負ってやってるわけだ。

本日は知識範囲さんと同PTだったから、その人を守り、範囲攻撃の中に敵をひっぱり込んでアシストするぜ!ってのは妄想に終わりました。できるように精進します。
あと、状態異常に敵を何度かかける&ワームで閉じ込めることができた。ウヘヘヘ
が、そこで終わることが多い。なかなかポイントには結びつかず。

敵が透明だとワームも見えません!自分でも出てるの気づくの遅れる。
チャットで狙えそうな敵を伝えるには指足りねぇ!手がもう2本欲しい。タコになれイカになれ。

ここで重要なのが、自分だけがチャンスを作れるわけじゃないってこと。
他にも得点に結びつく行動を仲間がとってるわけだから、全部をすくい取ってもらおうなんて無理。
逆に、私がそのチャンスに気づいていなかったり、味方が攻撃してるのにドローでひっぱって邪魔してるだろう。
やはり落ち着くところは連携をいかにするか、周りの動きを見れるか、か。

 秘密PTとかに読めない変換しずらい漢字や記号、顔文字(例:( ̄Д ̄;))とかアルファベットの無意味な羅列の名前の人がいると、何か用事がある時にチャットで呼びかけづらく、なんでこんなわかりづらい名前にすんだろうなって思ってた。
これはGvには有効ってことに気づいた。
「●●ってアチャやわいから狙って」とか指示出すとき、名前が打ちづらければその分指示出す手が止まる=スキルやPOT使うのも遅れるんだもん。
みんな、すげーや・・・。
私だって、私だって!いつか敵に「あの悪魔超UZEEEEEE!」って言わせてみせる!
俺よ、もっとUZAKUあれ!
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
