1. Top
  2. » 2009/02
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

小ネタアルバム

小ネタをこねた。 コネコネ ゙ヘ(・・ヘ) コネコネ ゙ヘ(・・ヘ) 
ダメだダメだとわかっていても、ついつい言っちゃうオヤジギャグ。
RedStone 09.01.30[04]ほんますんません。オヤジギャグ撲滅委員会副会長なのに、しめしつかないっすね。
みなぎりはオヤジギャグを飛ばされるとシカト派です。ピクリとも愛想笑いしません。
おやじ調子乗るから。本当に面白ければ自然に笑うさ。
時折、上下関係に角たてないため嘘笑いをすると「負けた」と感じます。
まだまだ大人になりきれてない証拠ですね。

露店見てたらこんなU鞭を見かけました。
要求レベルが666とオーメン!なのもなかなかいいとして、この説明。
ワシらネクロ&悪魔は一体誰にそんなにいじめられていたというのでしょう。 迫害を受けてた人間の怨念こもった説明書き。根に持ってるぞ~
このダメージ+や致命打率、知識+の特性を有効に使えるのは、知識極の悪魔をダクネスでステ反転させて、短時間物理悪魔にして白ダメ赤ダメ紅白ダメでしばき倒すとか。
誰かやってみせてください。


うちら陽気なかしまし娘どーも、少年ナイフです。

コアなファンしか知らないであろうバンド名でゴリ押ししてみました。
知ってる人いるのかな・・・いや、女3人組ってパっと頭に浮かんだのがこれだったもんで。
うちら陽気なかしまし娘~♪はあまりに世代を超越してるし。言わないほうがよかったねコレ。
女3人って今なんだろ。ディスティニーズ・チャイルド?ちと古い。Perfumeあたりかな。
・・・・・・森三中?
女 3人組で検索すると「キャッツ・アイ」 とか事件記事が出てくるし。
友人ネクロと2人でこしょこしょ密談していたらひとり増えてました。
縁もゆかりも無い人との、ちょっとナゴんだヒトコマです。


どうやるの?
この宝箱どうやって開けるんでしょうね?これ以上左に行けないんですけど。

宝箱をあさりまわっている時、なぜかいつも同じ歌がぐるぐる頭を占領します。
自分自身ではこれはおもしろかったので、笑ってもらおうと友に意気揚々と話してみました。
あきれられました
スベったうえに重病人扱いされました。
アクビちゃんって・・・・か、かわいいよね・・・! しゅわーしゅ~びどぅわー♪

うららかな井戸端会議 アクセルがうろちょろしていたら、偶然みなぎりんとこのギルマスに会いました。
姉がいつもお世話になっております~。

井戸端会議をダラダラしていたらそこに通りがかったギルメンのテイマさん。
「ペットの名前がおもしろいからssどうぞ。」と言われたのでパチリ。
まあこういうお名前ですか。
「お子様向けのblogなんでw」と、あの時は拒否りましたが載せてみます。
モザイクいれようと思いましたがそこまででもないか、と。
因みにもう片方のペットの名は「バックします」だったかな。

こんなステキな人達が集うギルドへあなたも是非参加してください。
「冬」の看板が目印です。 ええ、これっぱかりも宣伝効果無いですけど、一応大きく書いてみました。
ゴマすり入ってます。すりすり・・・すりすり・・・。
↓このカッコいい紋章です。
Gv後はやっぱりここ
Gvの後はやっぱりギルホでお茶でも飲んで一服。大人は酒やタバコでもいいですな。
誘ってみたが空振り
みなぎりに槍が回ってるけど他のギルメンは見えないそうです。
私のセリフ、微妙に誘い水出してますが完全スルーでした。
そろそろ自分の芸風に限界を感じる、サムい季節です。

浪費癖が・・・そして嫌がらせ道

HP暗闇頭 またしてもお買い物しちゃいました。にょほ。
ここ最近、貯金にせいを出してたからなぁ・・・。
一度買いだしたら歯止めがきかぬよ浪費クセ。
アリアンにて購入 500万安いと思う。
HP効率80%以上は1000万~ってイメージあったから。
暗闇効果がウレシイHP効率頭。これで相手をタモらせようとたくらんでます。
タモリさん目くらまし攻撃って狩りの時にはあんまり効果あるとは思えないしね。必要ないOPがつくと要求レベルが上がってうっとうしいのです。だから安かったのかな?

以前の記事の狂気指などGv用装備に着替えて計算したところ、指に余裕ができたので嫌がらせをさらに追加しました。
コールド指混乱指

死の香り
それでは効果を確かめに行きましょう。←よっぽど嬉しいのね
mob相手なんでスキル装備でブーストするのは省きます。

死の香り~ とぅっ
こん時のネクロの腕をくるっと上げるアクション好きです。
私のラブリーネクロ 足短いよ。 そこがいいんだかわゆいのだ。



フルコースGv装備は防御力を捨ててるので(ここんとこ言い訳)、ちょっくらmobに囲まれて瀕死になった。
格下相手なのにPOT片手に逃げ回ってプライドが傷つく。

やりやがったなコンチクショウ!
嫌がらせのフルコースを召し上がれってんだ!
混乱はさすがに確率低いが、そのほかはほぼ毎回に効果を発揮。
やっぱり嬉しいので頼まれても無いのに拡大して見やすくしたりします。
拡大して
どうだ!手も足も出まいクラゲめぇアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )
前から思ってたんだが、あんたら海洋生物のくせに死臭無しでもコールドが通るってなんでさ?水抵抗無いのか?

さて、mobいじめて悦に入ったら満足しました。
嫌がらせ道を極めるために日々おこたりなく。 本日Gvいってきま(`・ω・´)ノ
嫌がらせもいいけど死なないようにね。

レイス秘密トレイン

DFでどうぞ
 ssが山ほど溜まっています。 記事にしたいことたくさんあって、ありすぎて筆が追いつきません。
ss整理してたら掘り出してきたレイス秘密。
いつの話やねん。
これ、あれですね。シフ兄さんが150レベルになってレイス秘密デビュー記念にぐだぐだメンツ
・頼りになるのかならんのかイマイチわからんBIS親分
・サボって喋って支援きらしまくり自称イケメンWIZ
・天然 皆のアイドル 泥酔シフ(この時主賓)
・魅了鞭でハート出しまくり ものぐさ みなぎり
 の4人で行ったレイス秘密すな。
レイストレイン
焼け死ぬぞ
もうレイス秘密一時金目当てで行きまくって飽きてきてた頃です。

シフと言えば やっぱりDF(ダーティーフィーバー)
しゅびっとしゅびっとワイト&レイス範囲狩りしてくださいまし!まぁ贅沢。
主役の主力スキルを盛り立てるため、せっせとトレインしてホットなレイス達を提供。
おちゃらけでやってますが実はBISがこのテイたらくなんで地味に命がけです。

ついついパッシブ切り忘れてワーム出しちゃったりね。
でもワーム
悪魔ですからワームや檻を出すと、DFの対象外になっちゃうので打てなくなっちゃいますよん。
ワームをPTで使おうとする時は相談しましょうね。

レイス秘密のmobはみんなとても被害妄想で根暗なセリフを延々と言いつづけます。
泣き入ります
↑このオイシイ泣きを待ってたんですね。
たっぷりシフ兄さんをいぢめてなごんだ応援した後は、バインド打ってサクサク片付けました。

ついこないだ久しぶりにこのメンツ集合でクエを手伝ってもらったら、相変わらずオモシロイ。
君らと絡まないと面白いネタ減るんだよ・・・。
このblogの存在意義のひとつが彼の記憶のためだというのは大げさな話では無い。
RedStone 09.02.03[04]
こんな感じで我らのアイドルだったシフさんも、今では「フルダメハンズ買うんだー!」とか大盗賊の道を着実に登っております。

Voですアクセルもがんばります。
先日、みなぎりと同じギルドに移籍しました。いつもお世話になっております。
ギルメンに「ブログみたよ」と言われるたび 
( ̄Д ̄;)ビクゥ!!!
 びびりまくりな今日この頃。
ギルメンとの絡みもちらほらssがあるのですが、そこまで到達してないんですよね・・・。
いつか書くやも。

ところで、アクセル君の名前の由来を知ってる方がいましたら、いつでも声をかけてください。
現実のアクセル・ローズのようにセックス・ドラッグ・ロケンロー!なやんちゃなロックヒーロー・シフになりたいです。
目標、おかしいですかね。
ユーークーーッビーッまーぁぁぃん♪ジャジャジャジャカジャカ♪歪んだギターが俺を呼ぶ!

みなぎりの弟通信vol.6 鍵デビュー

 ついにオガ秘密PTをみつけ、鍵就職したアクセル君。
(たかだかこれだけの話に何回記事書いてんのさ 現実のアクセルはもうコロレベルだってば)
思い出のいっぱいつまったオガ秘密に鍵としてチャレンジ。勇んで足を踏み入れたのです
ヤバい
大誤算
 (」゚ロ゚)」大吾さーん!

誰やねん!
大誤算!!!
誤変換するくらい焦りまくり。
ゴング鳴ったとたんにジャブ一発顔面にもらったね。
そうだったっけ?見えなかったっけか、ここ。
おいおい俺が先に立って鍵開けてまわらんといかんのに、こんなんじゃ・・・こんなんじゃ・・まっさきに迷子になるに決まってんじゃんか
他のメンバーのほうがすでに開けるべき扉の前で待ってるって、もうね。カッコ悪いことこの上無し。
「順番これで合ってますか><」とオドオドとついていきました。

ほほー シフの目線はまた別世界ですなぁ。こんなふうに見えてたのか。
違った景色
戦ってる間に
とにかく目の前にあるもの、開けて開けて開けまくれ!
開けなくていい扉まで開けて、PTメンを惑わせるアクセル。
開けるぜ開けるぜ
この、「アクセル・ローズ様が~」ってなんかいつもくすぐったい。
様だって。エラクなったみたい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
とか、おのれの小物ぶりを上塗りしている場合じゃなく。

オガ秘密、ま、終わったけど。。僕の故郷アクセルは目に涙を潤ませながら古都をとぼとぼと後にしました。
ねえ、宝箱ちゃん。今日僕は自分の情け無さに、ほとほと嫌気がさしたよ。
罠でもミスって死んだし。カーソル合わせるの難しいんだね。
今まで後ろから付いていっただけだったけど。鍵さんってホントにすごいや・・・。
あんなに憧れた鍵就職、激務で心が折れそうだ。
宝箱 「・・・・・・。」
相槌も打ってくれない宝箱では飽き足らず、友に耳までして愚痴りまくり。キャー ウザ
アサス自分の不甲斐なさ&他にもモヤモヤしたことがあって、ヘコんだ。
(一通り宝箱をあさってやることなくなったので)
よし!ウジウジしてばっかりいては男がすたる!
できることからやって見よう。
地図クエ2受けるべし。

アーサースー 俺、君んことキライ。金取るし。
んでもってこのクエ、アップしづらいんだよ。スターヒールは倒せましたけど、次の警備兵墓の骸骨だよ。ゴーストもうっとうしいし。てか俺よりレベル上のmobじゃないか。
時間かければ倒せるけど、やっぱりアップせず。
どうにか倒せるここが強い
地図クエは諦めた←
サイト載ってる地図をよーーっく頭に叩き込んでおくことで対処しよう。自信無いけど。
テインの探索再度ポタ出しからじゃーい。オガ秘密のポタ出しは、テインの探索クエ受けてやるとお得ですわよ奥さん。

だけど出ませんね。クエもアップしねぇわポタも出ないわ。
厄日ってヤツですな。
! オガ秘密ないですか
 って現地叫びがあったんで
! 今ポタ出ししてるんですが出ません!
 って叫び返したら(というか微妙に愚痴だぬ)
「一緒にポタだししませんか?」と耳がきた。ナンパ成功(o^-')b
PT組んでみたら、まぁ・・・たくましい剣士さん。
男らしい肉体しばらく狩っていると「もしかしてクエ受けてます?」と、対象mobを削ってラストアタックを僕にゆずるニクい気配りを始める。(SSのオガは対象mobじゃないよ)
男とは・・・男とはこういうものか。
剣士さん、惚れてもいいっすか(。-_-。)ポッ 割れた腹筋が上腕二等筋が ぁぁタマラン・・・
アクセルの「投げます」の非力なこと。あいーんのポーズだしね あいーん

でも、ポタ出なかったヽ(TдT)ノ クエもアップしなかったのよぅ。
剣士さん、成り行きで手伝いありがとでした。

アップ
アクセルの得意技「諦めが肝心・日を改める」て、やると、すぐ出た。
クエもアップした。ssはオガを倒してるように見えますが、テインの日記のアップ、最初はサソリちゃんです。次の鞄がオーガディタ。
ひとりでポタ出し
ちょっと成長
古都でまた叫んでいるのをぼーっと聞いていたんですが。オガ秘密が無かった。
いつまでも友に愚痴ってないで、勇気を出して自分が募集してみる。ちょっとだけ、積極的になったアクセルでした。
少年はいつか、男になる日がくる。
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。