1. Top
  2. » 2009/07
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

バナーとTOP画像

 ファンサイトの申請する時、バナー無しじゃ寂しいなーと思い立ってウン年ぶりに絵を描いた。
そういえば、たくさんあるネトゲの中で赤石を選んだ理由、イラストレーター : 隼 優紀 さんの絵が好みだからだったなぁ。
スケッチブックのペンもどこいったかわかんね。勢いのまま大学ノートに殴り描き。
ブランクのあまりの長さに自分のタッチがどんなだったかも掴めない。
200907141905000.jpg200907141907000.jpg
そして痛感した。 巨乳描くの難しい。
左の腕を振り上げているポーズは ”夏間近まだ間に合うシェイプアップ!”の二の腕に効く体操してるお姉さんを参考にしたが、その人がスレンダーで。
そのまま描くとグラマラスな悪魔の体になんない。
で、探しに探したが、乳デカい&真横から というショットが意外と無いんだ。
やっぱ谷間優先か。アドバンテージはそこか。
想像で描くから、胸周りを覆う衣装もなんかとってつけたようになって納得いかん。
悪魔の誘惑使ってるところを題材にしたかったのよね。
物理悪魔の投げ(ディープ)キッス

» 続きを読む


ブラッディークロス

悪魔を知らない人や、今からちょっと悪魔やってみようという方々への布教活動が狙いではありません。
(結果としてそうなれば大歓迎ですが)
悪魔大好き悪魔マニアのワタクシが、愛用の悪魔スキルについてただただ暑苦しく語るコーナーです。ブラッディークロス


ブラッディークロス 通称:血十字

ワームと並んで、悪魔やっててよかった!!!
(>∀<)ウキャ!と悦に入るスキル。
パッシブでの闇ダメ攻撃と回復を同時にする。


ダメは大したこと無いので主力にはなりにくい補助・釣り用。
ソリスト悪魔の命を預かる偉大な技。バルロッグの指と併用して無限機関可能。毒闇・闇闇なら常時ON。
釣り狩りPTなら意外と役立つ。
範囲内にいる敵に赤い十字の閃光が入り、PTメンバの足元から黒い十字架がめらめらっと出て回復。
血十字発動
恩寵の効果がのり、被ダメアップ+回復量もアップ ヾ(〃^∇^)ノ
Gvや攻城では・・・使いどころはあまり無いです。

取得最速56 マス最速130
惰性でこの「最速レベル」と書いてますが、悪いことは言わない、低レベルで手を出すのはやめとけ。
発動条件に「CP120確保」があるから。
最初は手間だけど前提の契約系で回復してください。
特殊な任務を背負って血十字極をつっ走る人は止めない。完走を祈る。
そして、マスらなくとも十分な効果があるし。そこもまた良スキルたるゆえん。

でも早く取りたいよー。私も早くこれを使えるようになりたかった~ だってカッコいいんだもん!

範囲で敵を攻撃&回復って天使のホリクロに似た響きだけど大きな違いを抜粋して
・パッシブであるので好きな時に発動させられない
立ち回りでどうにかしてちょ 殴ってくれ殴ってくれmob
・回復量=敵に与えたダメージ量
敵数が多けりゃ莫大な回復 タイマンならちびっと それでもPOT飲むよりゃ多い
・CP燃費はケタ違いに良い
マスって110 マスれるレベルになってりゃ楽勝

自分や味方が連れているペットに血十字の回復は適用されませんorz (´;ω;`)してくれよぅ。

» 続きを読む

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
