1. Top
  2. » 2009/09
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

゜゜(´Д`。)°゜。ワーン

ヘコむでそ 昨日、久々に用事がなく、「がっつり赤石やるぞ!」とinしたら
゜゜(´Д`。)°。ショックな出来事が立て続けにありました。
おかげで酒量があがってしまい、けっこうふにゃふにゃでし。

そのうちのひとつが、友人のハック被害。
自分がやられたときの心構えはしていましたが、まさかこんなに近しい人がやられるとは。
「~を買うために貯金してるんだー^^」と言ってた友人のゴールドが、アイテムが、ごっそりと。
連絡帳で運営には報告しているそうです。戻ってくるのを祈るばかり。
一緒に楽しく遊べる仲間がいるのがMMOの魅力じゃないか!
友人が装備が無いために遊べなくなってしまうなら、それは私にも本当に痛いこと。
「いっそのことこれで引退できるかも」と言っていたので、RSから離れたいと思っているなら止めやしないけど、こんな別れ方って後味悪いどころじゃないね・・・。


 と、暗い話題ばかりなので何かできないかと思案。
そういえば、所属ギルドの1周年記念イベントがあるって言ってたなぁ。
初雪一周年記念イベント
何か協力できないかしらん。
賞品を提供したいけど金目のモノで喜んでもらえるのなんて持ってないし・・・。
冗談で
赤石官能小説を寄付します!」
「当選者にはお色気シーンを一行ずつ耳チャで!」

と言ってみたら食いついてはもらえたけど。

» 続きを読む


in率が下がります

黒衣装アイコン
in率が下がります。
blog投稿頻度も下がります。


いろいろと騒がれている問題とは全く無関係です。

この1年いろいろありました。 ・・・・・つづきは珍しくリアルを絡めたお話。

» 続きを読む

レッドストーンウォーカーズ改ざんの事態

 赤石の攻略サイトとしてみなぎりも活用していたサイト「レッドストーン・ウォーカーズ」が悪意をもった何者かに改ざんされる事態が発生。
2009年2009年9月19日午後18時30分~9月20日午後10時28分の間、サイト閲覧者にウイルス被害(トロイとの説あり)が出るとの報告があります


当「みなぎりの散歩」でも、セットアイテムやクエの説明にレッドストーン・ウォーカーズの記事へリンクを張っているものがあります。
そのリンクを解除する作業をしようと、2009年9月22日19:45頃に確認したところ、すでにレッドストーン・ウォーカーズの攻略情報は削除され、サイト閉鎖の処置がとられていました。
(閉鎖にいたる経緯の説明へのリンクがTOPページに掲載されている)
※2009年10月上旬に確認したところ、この閉鎖経緯が説明されたTOPも削除されていました。
「レッドストーンウォーカーズ」でググと当ブログが検索でひっかかるようです。
レッドストーンウォーカーズを探してここを訪れた方々、もうあの良サイトは消滅してしまったという悲しい事実をお伝えします(´;ω;`)


レッドストーンウォーカーズの管理人様 今までお世話になりました。
改ざん発覚してからのファイルチェックの膨大な労力、長年作り上げてきたサイトをこういった形で閉鎖する無念さ、察するに余りあります。
管理人様は最大最良の対処のために奔走されたと思います。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

また、優良サイトに攻撃をした加害者を心底憎みます。
サイトから二次被害を出すタイプのこういった攻撃は、被害者のほうも知らぬまに加害者になってしまい、云われない心労や罪悪感、濡れ衣を生むという悪質極まりないものです。


アカウントハック・ロガー被害が今尚横行し、「怪しいURLは踏まないように」との警告は当たり前になっています。
関連サイトを楽しんで閲覧できない。
こんなしょぼい一blogの管理人の私でも、もしもここから第三者に被害を及ぼすようなことが出たなら即刻抹消すると決めています。
尚、「みなぎりの散歩」からのリンク先で何かしらの被害に遭われた場合にはできる限りの対応をしますので、情報提供をお願いします。

今回のレッドストーン・ウォーカーズから検出された物で自PCが被害に遭っているかのチェック
(したらばからのコピペですが↓)
URL心配ならぐぐってみてください。
「GENOウイルスチェッカー」で検索
ttp://geno.2ch.tc/
→サイトが感染しているかどうかチェックできる 感染した場合の解決法あり
※ただし、これで感染しても解決しているのかは当方は感染してなかったので検証してないので不明

Gvはケーキである

みんなでお寝んね20時台に若葉Gvがあった日は、その後攻城がありました。
みんな疲れて爆睡。
紋章まわりで力尽きて仲良く雑魚寝。
転がってるネクロは私です。
リアルでもよくこんな横向きスキップポーズで寝ています。
超強いGだったのよぅ・・・
22時、23時と攻城をハシゴした人もいたようです。お疲れちゃん。

WIZの寝相私が一番好きなのは重鎧を着たグラのWIZの寝姿ですね。
ロングマントの上にガニマタが微笑ましい。
このグラの時のWIZの立ち姿は割れた腹筋が服の上から透けて見えて、マッチョじゃない細身の筋肉質がツボなので、そそります。

とか個人的な趣味は(\-_-)\オイトイテ

死屍累々になっても投げない泣かないあきらめない。
それが我がGのカラーになりつつあります。
このギルドで対人戦してて負けてても楽しいのよ。負け惜しみとか皮肉じゃなく。(私はね)
そんなにガッツリGvに力を入れているギルドじゃ無いんだけど、参加者がどんどん増えている。
初心者で右も左も分かりません>< だったギルメンが目に見えて成長している。

 先日友人が所属するギルドとGvをやった時、最初のぶつかり合いでCPマイナス一万にされ、ネクロになった所をすかさずウサギ足止め、パラかまされるという悪魔撃退フルコースに合いました。
Gv後に話していたら友人自身が私を狙うように指示を出していたと暴露しよった。
(お ぼ え て ろ よ 絶 対 仕返ししてやるからな)
「でも固くて死なないからタゲ合わせる人を変えた」
そう、私は死ななかったのだ。支援陣の活躍に驚いた。
友人のGはランク上位ギルド。ぽっくり行っててもおかしくない集中砲火だったし、私の装備は相当前からグレードアップなんてできていないから。

私の所属ギルドには、真面目でムッツリスケベな支援職・変態装備の妨害職・やわ目でエロ目の火力職がバランス良く揃っている。
みなぎりの名刺は、ギルド初 雪 妨害部セクシー部長(自称)という肩書きになってます。
Gvをケーキに例える時折エロ火力を兼任してLAを取って、つい「やったー!」とか言っちゃうけど、守ってくれている人達がいるから点取れてる、いや、取らせてもらってることを忘れちゃいけないと思う。

火力のLAはショートケーキにちょこんと乗ってる苺のごとし一番目をひく位置にいる。
生クリームの妨害職がいろどりや躍動感を添え。
しっかりと支援のスポンジが土台として支えなければ成り立たず。
物資を寄付してくれる友人やギルメン・立ち回りや装備や抵抗の検証をしてくれる情報サイトというお皿がそもそもあって。
Gvを組んでくれる相手ギルドがフォークのようにキラリと光る。
プリン アラモードに例えると、サクランボが火力で飾り切りのバナナが妨害で(え?もういい?)
おのおのが自分の役割を自覚し、活躍するからこそ極上のハーモニーがお口の中で奏でられる。

そんなケーキが、ただ、食べたいです。
ああ、暇にあかせてこんなモンに例えるから本当に食べたいよう・・ぁぁ誰か・・・
※最初普通に支援職を土台にしたピラミッド型の図を描いていたが、ケーキに見えてきて変更した
あ、それから!(大事な話)
よく、「プレゼンターで足手まといだから」って参加遠慮する人や「死んでゴメン><」ってとっさに謝る人いるけど、わざと死んでるわけじゃないんだし、がんばってるのわかってるから言わなくてもいいし!
自分が死ぬというのは敵のケーキがハーモニーが、より強力だったということ。敵も一人でざくざくやってるわけじゃない。そこに敬意を払えばいいじゃん。反省は次に活かせばいいじゃん。
寝っころがって戦局見てても面白いよ。落ち着いてみんなの動きが見れるしさ。

脱線しそうなので(\-_-)\ケーキはオイトイテ

悪魔の役割はレクイエム一択と言われるくらい、敵アスヒの回復を大幅にカットするレクイエムは強力です。
200付近の制限Gvならなお更。そしてそのほうがギルドに貢献できることも。
悪魔でGvに出たいと思ったとき、いろいろ調べてこのことは十分に承知していたのですが、それじゃあ自分が楽しめないような気がして、今のみなぎりのビルドを選びました。
実際、「レクイエムは突っ立ってるだけなので暇」という声はあります。強力な装備をそろえて強く(健康)なればなるほどです。
だから、自分のために妨害バインド悪魔にした。でも高火力を出せる知識装備は無い。
そんな微妙な子を野放しにして遊ばしてくれているギルドの環境に感謝しています。

「●●抵抗無い」と名前をギルチャであげつらった相手のLAを取ってくれた時。
「丘の上に敵が」と言うと追撃コルで援軍がどっと来た時。
BISにバインドで嫌がらせしていて『結構ダメ通るな・・・範囲いたらいけるかもな~』と思っていたら、生き返ったばかりのギルメンのドラツイがまわり出して本当に倒せた時。
敵の追っ手や見張りをワームに入れて、BISを逃がせてPTが立ち直った時。
そしてそれを見てくれて、いちいち褒めてくれるギルメン。

私にやり甲斐をくれてありがとう。花を持たせてくれてありがとう。
私は桃鯖一幸せなヘタレ悪魔さ。

白鯖で若葉Gv参加

 ここ最近我がギルドのBBSが豊富な話題で活気があります。
変態装備談義 → 猫萌え → 犬萌え → 武道のGvビルド → 若葉Gv告知 → ギルメンの小説について
通常の『Gv時間連絡』とか犬猫萌え記事で流されまくっているのを見てニヤニヤ(・∀・)してました。
武道の話興味深かった。
カムイ外伝の予告編・CM見るたびに「仰け反るONになってるな~」って思います。
「のけぞる」って読むんだね。「あおむけそる」って読んでたよ。 松山ケンイチLOVE。

秋の夜長にマキシマムザホルモン・ELLEGARDEN・ThePillowsがヘヴィローテのみなぎりです。
PV面白いので一曲どうぞ マキシマムザホルモン 恋のメガ☆パラ (YouTube動画)
♪ピンク修羅場 スピーカーCHU! メガ☆ラバ アネキLOVERサイン~ ヒュー♪
3行前に「秋の~」とか言っておきながら、なぜに季節はずれな選曲かというと、これ聴きながら若葉Gvにいってきたからです。
元気良く白チャを強引 Go in 本題!

白鯖に”みなぎり”というネク悪魔を作って潜入。
他の名前つけるとblog書くときメンド臭いので。
名前使われてなくてよかった。

古都の国会議事堂にネタG・初雪連立政権が初登庁。
戦後初与野党が逆転するという政権交代を成し遂げての特別国会が開かれております。
というのは真っ赤な偽り 不法占拠です。
通常とは違う若葉Gvの法案が次々と可決されていきます。

若葉Gvは白チャがデフォということで、それは無論、笑いをとって、敵味方の中の人をモニタ前でニヤリさせ油断したところをLAげっちゅーせよという前フリですね?!と脳内では変換されて勝手にプレッシャーを感じる芸人魂保持者関西人みなぎり。
「今日の真の敵はチャット死」と瞬時に悟る。 それは、己との、戦い。
これしか頭に無いチーム分けでネタGに入隊。
いつもと同じキャラ名だから、出先(白鯖)なの忘れてGv前のヘンなテンションのGチャを垂れ流す。
我にかえって恥ぃ。
リアクション芸人のはしりはダチョウ倶楽部と出川哲郎・・・あのアドリブ出たとこ勝負のいばらの道をゆけというのか・・・「聞いてないよ~!」とかとりあえず落とせるお約束セリフが確立されるまでは・・・むむむ とか考えていたのよ。本気で。(バカ)

お菓子を買いに行きます遠足時なら先生に往復ビンタをかまされそうな宣言をして物資を買いに向かいます。
いつまでも子どもじゃないから。
こんなおふざけしたって誰にも怒られないもーんだ。
※若葉用の即席キャラであろう方の名前は消していません 不都合ある方は即座にクレームください
イッツ ア ドリーム ケーキ大人買い。
蟻がたかりそうなカバンケーキにしよう
その数700個!
かばんに空きがあるのは、思ったより高額だったからですw 貴重な他鯖の資金をスイーツで浪費。
「パンが無いならケーキを食べたら?」
マリー アントワネッッ
食べ飽きた時のためにクッキーと飴も用意。 甘党パーフェクト 我が段取りに死角無し。
N品装備オンリーが今回のルールゆえ、抵抗無防備、強化解毒剤は必需品(←真面目な一面)

観戦者約1名
転送! オーディエンス1名が見守る中 若葉Gv開始

» 続きを読む

若葉Gvで思い出すキャラ

若葉Gvの日程が現時点で
9/19土曜日20~22時 となりました。
細かいルールや諸注意はアイパスさんのblog記事でどうぞ~

こういう時にトラックバック(通称トラバ)を活用するということはおぼろげながらに分かっちゃいるが、設定の仕方がわからない取り残されブロガーみなぎりです。
酒飲んでP戦サボって書いてます。つまみはじゃがりこ。

アイパスさんのギルド『それでも僕はネタが好き』というギルド名を聞くたびに、何かを思い出します。
ネタ・・・キャラ? うちにも一匹いたような。
あ  アクセル。 強奪シフのアクセル君。

隠れて活動あんた何やってんの。
「宝箱あさり。」
おいおいまだそんなことやってんのかよw
「うるせぇ!装備買ってくれないから他んことできねぇんだろうがよ!」
だってシフの装備金かかんだもん。
「たま~に友に秘密に誘われてだなぁ『ネタキャラなのに火力スゴイんでしょ^^』とか無茶なプレッシャーかけられていじめられてんだぞ。゜゜(´Д`。)°゜。」
それはあんたの交友関係が悪いわ不良め。
「強奪した良Uのssなくしただろ!」
うんwごめw記事にしようととっておいたつもりなんだけど古くなっててついうっかり(テヘ)
「即効売って手元に物証も無いだろう!!!」
そだねw
「みなぎり姉がGvのたびに使い込むからっっ俺の装備代っっ」
なんか文句あんのか。あぁん?だいたいお前、こないだルインに風エンチャしようとして壊しただろ。
壊れたルイン桃鯖で天上いくらすると思ってんだ(怒)
「そっそれは・・・っって、姉ちゃんの装備の再構成なんか億かかってるだろお!」
アクセルにだって使いまわせる装備だから再構成がんばってんだよ!
「テイマやってみたいからって、真剣俺を消そうか長いこと悩んでたな 俺の目は誤魔化せん!」
ん・・・・まあ それは他鯖にテイマ作ったからそっちで解消するとしてだ・・・
「もう箱産フルヒあげないぞ!」
ああ、闇闇ちゃんがトランでぼろぼろ獲ってくるから平気^p^
「お・・・俺は本気でいらん子か(。´Д⊂) ・゚・」
そ そんなことないよw
「なんで目をそらすんだよぉ!!!」

と、うちのネタキャラはグレて家出寸前です。
里子に出そうかな・・・・

最近の主な活動

 まず、PCがまた臨終寸前。
こないだ久しぶりに画面がぶつっと真っ暗になってPCの再起動がかかったらしい動きと音がしたのですが、Windowsが起動しない。そこから進まない。
仕方が無いのでエイヤっと主電源を4秒以上長押しして強制電源落とし。
しばらく待って(意味があるのかわからぬ心配り)主電源ON。
ファンがふぉーんとまわってCPUが読み込んでる音がする・・・といきなりそれが止まり、またWindowsが立ち上がってくれない。
主電源を押しなおすこと十回以上。
「ついに逝ったか・・・。」
何度も逝きかけては峠を越えていたけれども。

さてこれは困った。
RSは抜きにしても、パソコンの無い余暇などあり得なくなって久しい。
外出て遊べよ自分。 でも家にいるほうが好きなんだもっっ。
(「たまには外出ろよー」と友人にバーベQに誘われたが即効断った)
RSどうするか。
PC壊れたとだけでも伝えたい。ネカフェにわざわざいってブログ投稿か。
あ、携帯で投稿ってできたっけな。

うろたえながらも、悪あがきで隙を見ては電源ON。
神に泣き言が通じたのか、約半日後にPCは黄泉の国から復活。
三途の川の渡し賃が足りなかったかい?

ってなわけで毎度枕が長いですが、臨死体験をしたPCを恐る恐るさわり、裏でRS起動で露店放置、林檎かじりながら、blog書いている次第です。
津軽林檎うまい。スーパーで安売りしてた。シャリシャリ。
王までいったフまでいった
エまでいきそう 最近とりあえずやることといえば、秘密のポタ出しとダークエルフ王偵察。
湧いていたので友人にブレエビもらって単身乗り込む。
タイマンは難しいね。
あっちこっち引っ張りまわして横湧きを血十字の餌食にしないとPOTだけじゃぁ無理。
ここでも他職にはトンと理解できない「横湧きがいたほうが死ににくい毒闇」を痛感しました。
HPバーみながら
「王までいった!」
「フまでいった!」
支援もとっくに消えて、粘っていましたが、エのあたりで力尽きて切り殺されました。
感触としては、やれないことは無いっぽい。
王様何度見てもカラーセンス悪過ぎ。

テイマで白鯖先日白鯖にお邪魔した折、ギルマスが桃鯖に何名かテイクアウトをしてきたので、お返しにテイクアウトされにいってます。
ずーーーっとやってみたかったテイマ作成。
ネクロペットでその可愛いさに目覚めてしまって。
・・・・死なないペットが・・・欲しいの。
試しに手なずけた病気のコボルトにギルマスの名をつけてみる。
レベ上げ手伝ってくれたネタGメンありがとでした。
「ステキー!」「かっこいいー!」とかテイマスキル褒める・励ます上手に使ってみました。

ギルホで露店 みなぎり全然動かして無いので、ゲリラボランティア To ギルメン。
看板にはあこぎなことを書いていますが中身こんなです。
ギルホ内で販売
  いわゆるツンデレ露店です(*ノωノ)
べべべべ別にあんたのためじゃないんだからネっ!
単にハンパな物資の置き所がなかったの!


驚くほど売れない
んですけど。

奥ゆかしいギルメン達
奥ゆかしいギルメン達だこと。遠慮深くてもう。

罠かしらん
そっちか。

出すぞ
出しちゃうぞ? 私は食虫植物か。
ギルホに一輪のあだ花と咲いていました。


パンツの色は ギルチャ盗聴中。
色を聞かれて「はいてません」と答えるのはもうデフォだそうです。
もっと洒落たことを考えないと・・・ウーン。
聞く前に答えるようにという要求のほうが面白くてちょっと悔しい。

白鯖ぶらり旅【後編】リトルのハーレム鼻血添え

リトル達の行進他鯖ギルド交流
深夜の白鯖ぶらり旅 後編!


しゃなり、しゃなり、と街ゆけば その気が無くてもトリコにします。
集団で歩くだけでプチストーカーを発生させてしまう萌えキャラの底力。
ss撮ろうと思ってついてきたんじゃないかしら。
個人的には「アンドロイドの行進みたい」と醒めた目でモニタを見てたのは内緒。
※私の萌えハートはネクロ悪魔に捧げられています。一途な私。うふ。

ホールテレポーターにしばし群がるリトル。
行きたいギルドホールの選択画面の文字小っちぇえんだよw
探すの時間かかるんだよw ちょw 老眼とかじゃねぇって!!!
ギルホお邪魔します
白鯖G「「それでも僕はネタが好き」様 お招きありがとうございます!

一歩足を踏み入れて挨拶しただけで
とめどなく噴き出すWIZの鼻血
激しく点滅するBISの攻速棍棒
あなた方の興奮が・・・期待が・・・そして危ない妄想が・・・!? 見えるような歓迎ぶり。

「フキフキ」 優しく鼻血を拭かれたら
「ステキ!」 自慢の棍棒褒められたら   フフ♪ 落城寸前♪

» 続きを読む

白鯖ぶらり旅【前編】踊る嘘泣くコボ洞窟

*** 白鯖ぶらり旅 スケジュール ***
①白鯖に新規でリトル(ギルマスの趣味)を作成し「初 雪」っぽい名前をつける
②プリリトルオンリー魅惑のコボ秘密
③「天さん」を探せ
ギルメン「天さん」がどの人かあてて賞金争奪

④G「それでも僕はネタが好き」のギルホに突撃お色気訪問
お招きありがとう⑤その場の流れで組んずほぐれつ ポロリもあるか?!


0時もまわった深夜帯の旅というだけでセクシィな香りが。
ほら、旅って・・・開放的になるっていうじゃない?
ムフフ(´∀`)

コボルト洞窟前に関係者集合。
白鯖G「それでも僕はネタが好き」のWIZさんがお出迎え。

「あのロン毛をおとすのは私よ!」
と、女の意地でゴウゴウ燃えているわけではありません。
WIZを取り合っているわけでは
心理戦は始まっている
すでに心理戦は開幕しています。

1PTを超える参加者なので、ギルマスは秘密いかずにお留守番。
ギルマスだけ先に正体をあかしています。 
コボ秘密ポタ出し
せっせとキャンディを集めて、ポタ出しして。コボルト洞窟で舞い踊る姫たち。
グラは黄色いドレスですが実際はみんな裸です^w^
ベルトと石しか持って無いはず。そのベルトには飴がつまっていて・・・変態かw

» 続きを読む

攻城戦初勝利に嬉しい侵入者

☆白鯖ぶらり旅☆の経緯に、まず話はさかのぼる事夏のお盆ごろ。
(ブログ書くのぐずぐずしてっからw)
ポイント戦が意外に好調で攻城戦で攻めが確定
「お盆で人がいなかったからじゃない?」
もちろんそれもありますが、それでも快挙かと。
だってうちのギルド、今桃鯖でも絶滅品種の200制限きっちりでGvするギルドのうえに、高レベルキャラがギルマスだけ
がむばれ攻城戦まさかこのギルドで攻城戦やれるたぁ思ってなかったぜ。
微力ながら攻城のお役に立てればと、みなぎりのメインキャラをここに移籍させました。

直前ギルチャで「攻城戦とはなんぞや」の会話が飛び交う初心者集団。
白旗を事前に用意をするギルマス。(←こらこらw)
結果は敗退。
相手が悪すぎた。
新規の無制限Gvギルドという象vs蟻んこ状態。
武道の分身や剣士のパラの数におののき、真っ赤なサキュに突つきまわされいだだだだだだ  踏まれてぷちっ
私の400オーバーの健康ネク悪魔でも時折10秒で蒸発。
200台、もしくはそれ以下で広いMAPゆえ「どこいけばいいの><」迷子なギルメン、敵と目が合うと即死コースですわい。

ま、やったこと無い人多いから、イベント的な感覚で体験しにおいでよ~って心づもりだったし、いいかぁって。
でも、すぐに死ぬ→活躍できない→つまんない って思われちゃったら困るけど、と危惧していたら。

「戦略ポイント2個も破壊できた!」
「●●さんがああしてくれて逃げられた!」
士気下がってないじゃん。それどころか前向きじゃないか!

Gv経験者の多いギルドには歯が立たないけれど・・・。
相手がステGだったらいけるんじゃまいか?
抵抗系にうとい人が多いGなら、レベル差があっても勝算がある。
それこそ私のネクロハイブリ悪魔が輝く場だ。

次の週もP戦好成績。攻め確定。
そんで必死で必死で戦ったので途中ss無いけど ☆☆初勝利ヾ(〃^∇^)ノ☆☆
攻城初勝利
参加人数の増え具合に驚き!諦めない、みんなのチームワークでもぎ取った勝利だ!
私のスキルに上手に指示出してもらえて嬉しかった!

迷うのは俺だけじゃないはず勝利に酔いしれた後はお約束、ギルドホール ランク2に戸惑うの。
入った瞬間 「うひゃ!来るとこ間違えた><」
「POTどこで買うのwww」 慣れずに迷子なりまくり。

そんな困ったランク2の利点は無駄な豪華さ・広さ・おっぱい石像だけじゃない。
当該ギルド所属以外の人のギルドホール訪問を受け入れる設定ができるのよね。

とある深夜に白鯖からの闖入者が。
その模様はアルパスさんのブログ この記事でどうぞ
「他のGHにも絡みにいったが迎え入れてくれたのはここだけでした」
ウン、それ普通の反応w
深夜で若葉で無断訪問 怪しさ全開警戒満開だと思うにょw

嬉しい偶然の出会いがあり、意気投合したギルド同士は交流を深めるべく、白鯖ぶらり旅へと出かけることになったのでした。
企画・引率してくれてありがとう!

~次回予告~
白鯖ぶらり旅【前編】踊る嘘泣くコボ洞窟
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
