1. Top
  2. » 2009/11
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

飾りつけすら断念

赤石を立ち上げることすら困難な状況が今週と来週続いています。
単純に仕事忙しいからなんですよ。
11月最初に休みが重なったしわ寄せがまさに、今。
同僚に少しずつ認められてきた喜びと比例して、仕事内容が濃く、そして責任も濃ゆくなるというもの。

「RSやる暇と気力がにゃい><」
「それが一番幸せなんじゃない?」
とRS内の友に言われ。
・・・。
ヤダ。
やりたい。
やりたいんだもん。
赤石やりたいんだぁぁぁぁぁ
ジタバタジタバタミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/
そして愉快痛快なblogネタ集めるのらぁぁぁ

ポタ出しの最中に眠気が。秘密PT募集かけてる最中に眠気が。
狩りやってて良品落ちず中の人が落ちそうに。

・・・。

せめてクリスマスちっくにblogを飾りつけようと素材漁ったり、スタイルシートとにらめっこしてどこにレイアウトできるか・・・とかやってるうちに眠気が。

無理るれろ。何もかも。 明日も忙しいじぇ。寝なきぁ(´-ω-`) 皆さんおやちゅみ。

闇闇悪魔290レベル晒し

闇闇悪魔(アラクノ極) 290突破記念(何が?)晒しいきます。
早い話が手抜き記事です←  前回に続いて。
ちょちょっとss撮って、ぺぺっと切り貼りすりゃ済むもん。

トラン北で2重アラクノトラン東に適正前から篭もっていたが為に、適正になると加速度ついて、トラン北すらもう通り過ぎてしまいそうです
美味過ぎるっちゅーねん。

アラクノ記事で必要CP切れが空うちを頻発させるのではないか・・・と疑ってみたので、CPが満タン状態をできるだけ維持して狩っていると、本当に空うちがなくなりました。
その上お待ちかねの多重発動が見られるように。POTガブ飲みでも赤字になんてなりゃしねえ。
フルヒ狩り
270~290まで、蟹秘密とか神殿B4に行かなくても、あっという間だったなぁ。
295までトラン北通って、塔秘密ポタ持ち潜入で310くらいまで上げたらトラン西に住み着く予定。
塔秘密のポタ出しが意外にキツかったが・・・。塔の地下でソロっとけってことかしらね。
秘密PT入ってもネクロんなって低下しかやることない。
そして本職ネクロがいると真剣いらん子(´∀`;)

» 続きを読む

毒闇悪魔507レベル晒し

毒闇悪魔(ネクロハイブリ)500突破記念の晒しいってみたいと思います。
・・・。  507レベル時の^^
ちゅーーーーっと半端な!
ミズナ秘密ソロ中いくつか前の投稿記事の”500レベル記念晒し準備中”という記述を読み、ウン確かに晒す気満々だったぜ、と。
いざss探してみたら全っ然ステスキル装備関連のモン無いんでやんの。
撮り忘れたままホイホイ秘密行ってやんの。
「そうか、ココロの準備だけだったか^^」 思わず自分に慈悲深い突っ込みを入れる。

いいんだよ。
こんなステスキルやビルドでも500適正で狩れるんだなって、ミズナ秘密ソロできるんだなって。(時間をかければな・・・)
シスター達に胸をなでおろしてもらえれば。そういう目的だからしょぼいべさ。
それでも愛しいファーストメインキャラ。

» 続きを読む

みなぎりの弟通信vol.18 僕はここにいる

強奪シフのアクセルを題材に記事をちゃんと書こうとするのがいつぶりなのか。
”みなぎりの弟通信”となっている前回の記事投稿日付は6月28日。
おっと約5ヶ月近いネグレクトとなってしまいました。

♪うーまーく 君の名を呼べないよ 切なくて 虚しくて つぶされそーうさ
わか~るかい 僕はここ~にいる うぉうおぅ~♪

名前を呼べない、何なら存在を忘れてしまったかもしれなく、そしてキャラ削除でつぶされそう、そんなアクセルの悲哀を込めてリクエスト。
山崎まさよしの泣き系ソングは切ないですね。胸にきゅうっときますね。
  僕は、ここにいるよっっっ
強奪シフのアクセル君はキャラデリの危機をからくも乗り越え細々と生きております。
小墓のポタは出せる
友にちょろちょろ秘密に誘われて、レベルがあがってしまってます。
デートに遅れた単なる頭数あわせの完全寄生が多かった。
そんな秘密ゆとりのアクセルも、小墓のポタ出しができて一安心。
ゴーレムと花連打の消耗戦。小墓には宝箱があるので目がくらんで漁りだすとサックリ死ねます。
デェトに遅れて叱られたりしてます。
ポタ持って秘密PT募集主になってすら、「暗殺ですか^^;」白い目で見られる(もう慣れた)ネタキャラ道。
それなら知り合いと固定PTおば、と思っても、中の人のinが少ないがゆえの野良PT。
暗殺ちゃうっちゅーねん。強奪やってば(ネタとしても知名度低いのか)

inが減る=課金もったいねぇ と、無課金期間がチラホラあったのですが、その時こそアクセル出動。
ドロップと関係ないからね。課金無課金に左右されず、アイテム奪えるし。

» 続きを読む

攻略サイト系リンク追加

検索語が”レッドストーンウォーカーズ”で訪れる方が多いので攻略系サイトリンク追加。
石あげ。 さん
言わずと知れた大御所です。マップ、モンスター、アイテムなど多彩な一覧。
テイム支援の時はここのモンスター一覧をといつもにらめっこです。
クエスト報告書 さん
クエスト攻略はこちらでよくお世話になってます。メインクエなんかこういう物見ないと進まない。画像多くてとてもわかりやすい。


主役姫in率減ってるにも関わらず、そのうえ狩り時間を削ってまでしょうもないことを企画。
微妙なクリスマス企画 赤石絵本 ★ 白雪姫 ★ 
地味~に撮影はすすんでおります。
おいらが暇で、かつ、しょーもない気力に溢れている時にゲリラ撮影会をします。
桃鯖 アリアンにて 多分 夜~深夜にかけて
! blogネタのためss撮影に付き合ってくれる方募集 な叫び&リストが出ればロケ開始。
鏡よ鏡よ鏡は返答す
白馬テイム中白馬テイム成功
募集予定
●7人の小人役 ネクロさん: 5~6名
●王子の家来 ランサさん:1~2名
●白雪姫:白衣装を着れる死んだフリスキル有プリさん 1名

過疎の桃鯖でそんな奇特な 暇 人が一体何人いるのか?!
スベり率高い、企画倒れの可能性有なほど、わくわくするタチなんで。自分、マゾなんで。

蘇生術Gv & 蘇生テイム

先日おごそかに執り行われた蘇生術(ホンマに)検証(してんのか)Gv & (好奇心と出来心でやっちゃった)蘇生術テイムの模様をお送りします。
※実は一度記事をほぼ書き上げたところでブラウザを誤って閉じてしまい全消去の憂き目に遭いまして、ヘコみながら2回同じ文章書いてまふ

★ 協賛桃鯖ギルド
初 雪様  新世界 ~新たなる道~様    ありがとうございました!

とにかく死にましょう熱心にBISさんが「何をしたらいいの?」と聞いてこられる。
何もしなくていい。支援もフルヒもPTHも。
横のWIZもアスヒしない。
支援陣は手が勝手にやってしまうものなのよね。

** 蘇生術でゾンビ体験 **

①とにかく死んで^^
いいか話はそれからだ。
! ●●さんフルボッコおね^^  味方を名指しで敵にリンチ要請叫び

②死んだら寝っころがってて
リザしない。復活しない~wwww ネクロは短足でもがんばって走ってくるから!待っててよっ

③起きたら頭に髑髏マークとカウントダウン
カウントダウンは見えない蘇生術カウントダウン中時間切れ
おめでとうバイオハザード!
カウントダウンは自身の視点からしか見えません。余命は自分にしか告知されないのです。
敵味方関係なく自分以外ゾンビは髑髏マークのみに見える。
呪いの墓秘密で塔の守護者っていう紫アタマのバンプが使ってくるよね、こんな技。
そしてカウントゼロで即死ぽっくり。

④MUTEKIを堪能しに再度ダメ浴びてネ^^
ゾンビ体験中HPがゼロ(死判定)になると、10秒カウントが減り、寿命が縮むのですが死にましぇん。
残り10秒以下でHPがゼロ もしくは カウントゼロがゾンビの死です。
カウントが減ると同時にHPがMAXまで回復します。
蘇生術の効果を知らない人には、神アスヒが飛んできたかのように見えます。

ssの相手BISさん、武器いかつい。

» 続きを読む

a 小ネタ featuring蘇生術

蘇生術カウントダウン中まだ蘇生術Gvの記事がまとまらないので、
小ネタでお茶を濁しにやってきました←

蘇生術がかかっているカウントダウン中に、ギルホの時計でギルホに帰還。
ばったり(即死)
怪しい死体
怪しい死体のいっちょあがり。
 街への帰還では死ねません。ギルホは死ねる。
もしかしたら銀行に記憶で飛んでも死ねるかも。(また暇あったらやってみよっと)

死体放置 腐乱中。寒い&乾燥ならミイラ化か。
誰も通りかかってくれず、石床はことのほか冷たく。
いや、生き返らせてっていうのを待ってたんじゃなく
ギルドホール殺人事件「誰、こんなとこで死んでんのwww」
という通りすがりのつっこみ待ち、ロングパスのボケでしばらく寝転がってましたが、あんまり冷やすと腰にくるので友に起こしてもらいました。
お布団無いし。欲しいな。ギルホのインテリア編集できるアイテム。ソファーベッドとGv観戦できる40インチ地デジ対応薄型モニタ欲しい。

以前見かけた すわ密室殺人?! の正体はこれだったんですね。

友人の天然ぶりみなぎりを蘇生してもらうため(だけ)に呼び出した友人のあほぅぶりに癒され。
蘇生術中は無敵タイム(HPなくなると寿命は縮む)ということで、みなぎりリンチ図という余計なことをする友人。
友人のあほぶり
みなぎりが手出ししなけりゃタゲこっちにこないっつーの。
正しいMPKは標的のそばでリログです。
・・・・。

アホふたりMPKはマナー違反です。故意はもってのほか。する気がなくて結果的にそうなった場合は謝罪したほうがいいです。
※Monster Player Killerの略。モンスターを利用してPKする行為。通常はPKが行えないゲームで、PKしたいキャラクターの側までアクティブな敵を大量に連れてきて、自分はログアウトするなどしてゲーム世界から消えるというような方法で行われる。基本的にPK禁止のゲームでは規約違反となる。

(えー 毒闇、闇闇の悪魔キャラはMPKされてもけっこう平気)

柔らかい東のエント

東のエントが沸いたトラン東で狩ってたら、T品ボスが湧きました。

東のエント
285T品ボス

・BIS(宣教師の箱)
・天使(墜落事故)
・テイマサマナ(森の友達)
・プリ(古木のプレゼント)
いろいろ落としますね~  ネク悪魔品ちゃうし興味ナッシング。
そもそもここが湧き場所だとはつゆ知らず。
普段どおりに戦い「何かウザいの出てきたでオイ。」
「マブガゴ引っ張りたいけどこのデカいの邪魔やんけ。」
「そろそろPOT無いから街帰りたいんやけど。」
「消えてまうのはもったいないかいな。」
※タゲとった人が街戻りして他にタゲが移動する人がいないと消えるらしい
死に戻りでは消えない

「・・・誰か来て持ってってくれへんかな。」


「・・・こんな時に限って誰も来ん。」

T品ボスってめっちゃ強いのおるやん。
歯が立たんうえに痛くて、逃げるしかないげな奴。
この木はトラン東で狩る用の装備(呪い抵抗必須と大地抵抗)なら別に恐れることは無いし痛くも無い。
CP吸う量が体デカい分(違)多いかなってカンジ。
「しゃあないな~。」
低テンションと成り行きでタイマン
東のエント捕獲
相手すんの面倒くさいので普段どおりに他の奴らとたわむれてました
闇ダメはそこそこ通るようです。アラクノがほとんど削りました。
バインドは当たらなかった。←2回空振って更にテンション下げた 敏捷あげてないし。
当たっても火抵抗高いのであんまり効かないみたい。
もちろん毒系(大地属性)はほぼ効かない。
木達が落とす回復系アイテム POTとか拾っちゃ飲み拾っちゃ飲みして間をもたせてたら倒せました。
今までタイマンしたTボスの中で一番緊張感無かった。
英雄たちが 倒した時の経験値(課金2倍スフィア有)とメッセージ。
”英雄たち”ちゃうもん。ひとりで倒したもん。
めっさ寂しかったっちゅーねん。

落ちた品はBIS武器鈍器のみ。
テイマ品や天使の手やったらめっけもんやったのにな~。 
超簡単(ss編集とか文章練らなくていい)blog記事になるから倒してみただけやけど。
始終誰も来なかった過疎具合のほうが心配な桃鯖←

今日引退する、あの人へ

 書こうかどうしようか今も迷いながら。まとまらない状態のままで投稿しましょう。
私信っぽいものをここに書くのはいかがなものかと思いますが。
気まずくなったらこの記事削除すりゃいいし←

ギルドのBBSもね・・・みんなが何書いていいか・・・とか、でも書き出すといろいろ溢れて収拾つかない、そういうね・・・・。
でも私はココがあるからw 利用してやるw

みなぎり所属のギルド 初 雪のギルマスが引退します。
(新ギルマスにすでに交代しているので厳密にいうと”ギルマス”と呼ぶのは語弊がありますが、ずっとそう呼んでいたのでこの記事だけ許してください)

本日11/4が最後のinだそうです。

» 続きを読む

みなぎり賞の賞品

みなぎりのギルド内輪の話ですが。
11/3 22時 桃鯖 G初 雪 一周年記念イベントをやります。
幸運のクローバーを各自持ってきて、補正や秒数が当選番号にピッタリの人、ニアピンの人に賞金・賞品が贈られるというもの。

ギルメンには何かと世話になりっぱなし。こういう時に何か賞品でも寄付できればと思えど、手持ちは無し。
以前に口を滑らせた通り体を張ってみたいと思います。え 誰も期待してない?

ハツ焼き☆みなぎり賞☆ 赤石お色気小説
拒否権有。「そんなもんいるかwwww」 拒否権を行使された場合はGvに必要な物資モツ焼きセットやマンゴージュースをプレゼント。(そして小説はお蔵入り)
小説の受け渡し方法については、当選者の希望を聞いて調整します。
(メール、ダウンロード、パス付サイトに掲載等)

微ってことで企画者にお伺いをたてたところ、でいくことに。
無がプラトニック 激がピーーーーだとすると
微・・・微か・・・範囲が広いな。
R15~R18あたりにチューニングすればいいかね。

それでは ↓続きを読む から、賞品小説の冒頭が読めます。当選した方は全編読めるわけ。
いうまでもなく、賞品及びここに掲載されている部分も無断転載禁止
そんなことされたら みなぎりキャラデリ引退フラグ^^
先にことわっとくけど そうとう長いよ

» 続きを読む

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
