1. Top
  2. » 2009/12
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

赤石絵本『白雪姫』【後編】

s-p12.gif 赤石絵本『白雪姫』  グリム童話をベースに短縮曲解アレンジした みなぎり2009ver. 後編


法外な値段 白雪姫の死体を隠れ家にコルってもらった小人達は、タクシーから法外な値段の請求を受けています。
「ぼったくり!」
「原油高の余波はまだ続いていまして。」
「それっぽいこと言ってんじゃねぇよ、お前ガソリン関係ねぇだろ。」
「ふむ。小人さんたち、こんな有名人の死体を運ばせて。一体どうするつもりか知りませんが・・・ねぇ?」
暗に口止め料が含まれていることを天使は匂わせています。
(ちっ タチ悪ぃなこのタク)
小人達は動じず、大声で互いに話始めました。
相場かな「こないだ秘密PTでカッコいい剣士さんいてさ~。バディ装備の肉体美はやっぱイイよな!友録お願いしちゃったぜ。」
「一緒に遊ぶ友WIZって金持ちでさ。2つも拾ったからってバターくれたんだぁ。」
「俺のサブがいるギルドの武道さんが美少年なんだよな~攻城の時の三連、あれは惚れる!」
天使の目がギラリと光ります。
「私達の素敵な男お尻お知り合いを紹介できると思ったのに~。」
「狩場に行くときタクシー一緒に乗るだろうしねぇ~。」
小人さん達は薄笑いを浮かべて天使さんを見ました。
「これからも当タクシーをどうぞご利用くださいまし!」
天使は相場料金で引き下がりました。

それでも予想ガイの出費には違いありません。
どうにかモトをとろうと小人達は考えました。
有名人の葬式をすれば、香典としてお金やら食べ物を置いていく人が多いのではという不謹慎なことを思いつきます。


王子様ご一行 ちょうどその頃。
森を横切る一行がありました。
隣の巨大なA国の王子とその家来です。西遊記でもなければ黄門様ご一行でもありません。
国内の統治をこなす現国王の父、そして外交に長けた息子であり次期王である王子の手腕により、A国は勢いのある大国でした。
白雪姫がいる国は『王室がゴタゴタして国民から不信感をかって衰退』いずれ消滅という見立てで外交価値無しと素通りされていたのです。

そんなA国にも悩みがありました。 王子の婚姻がまとまらないのです。
何度も見合いやコンパがセッティングされ、仲の良い女子はできるのですが、婚約というところまで行き着きません。

家来であるランサ方は女なのですが、一緒にいる時間が長いため王子に彼女ができない理由には薄々気づいていました。
このランサ達は代々屈強なアマゾネスの家系で、国の軍隊を指揮するエリートです。軍隊は国力を左右する重大な要員。王室の者といえど、彼女達を軽々しくは扱えません。
はたからみると女連れで羨ましそうな光景ですが、王子のボディガード兼仕事をサボらないand遊びほうけないように見張っているのです。
知識にたくさん振っている王子は、力極みの物理ランサに腕力で勝てるわけはありませんでした。

» 続きを読む

スポンサーサイト



カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム