1. Top
  2. » 2009/12
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ギルド留学満喫中♪

留学先のギルドでもたくさん楽しませていただいてます。
やっぱりギルドごとに個性があって、その違いを味わえるのが魅力。
自分との相性があって「ここのやり方は合わないな・・・」と思いながらいろいろ渡り歩いてみるのもいいと思います。
私はすでに安住の地がありますので、帰る場所があってあっちこっち旅できる贅沢さを。フーテンの寅さんな幸せを。「心配するな、桜。」妹萌キャラの源流はここではないかと私は勝手に思ってます。
どうでもいいですか。そうですか。
留学先ギルドイベント
でっかいP新入隊者歓迎イベントなるものがあり、参加しました。
皆のあだ名を決めたり、ギルド内にいるサブとメインキャラ名の紹介をしてもらいました。
その後はかくれんぼで賞金争奪。
かくれ・・・ メインのデカいペット連れてどうないしろと。
っちゅーわけでアクセル君にバトンタッチ。シフちびっこいし背景に隠れやすい。
勝ちにいこうとする気概が垣間見える。
別ギルドキャラなのに快く紛れ込ませていただきありがとうございました。
ギルチャで説明していたのであろう、私にだけ耳でルールなどを話してもらう手間をかけてまで。
洗濯物に紛れこむ鬼にみつめられ
1回戦のバリアートでは洗濯物を物色、2回戦のアウグスタでは畑で葡萄をつまみ食い。
自分では「これで優勝はもらった!」くらい満足な隠れっぷりだったんですが、あっさり見つかりました。
鬼が10秒以上その場にとどまりプレッシャーをかけられたり。
緑のグラで木に紛れてるWIZとか見ると本当にすごい。わかんない。プロだな。
3回戦のボルティッシュ。比較的新しいマップには詰めの甘いところがあり、ここは海の上を歩ける場所がところどころあります。
なので船に乗ってみました。
船にのるサンタの上司力
隠れてる最中何をしてたかというと。
自分だけ実家のギルチャで「赤鼻のトナカイ」を口ずさみ、トナカイの鼻はハロゲンヘッドランプ並に明るいのか?という疑問やトナカイをおだてて利用するサンタの上司力を考察し、神様という無尽蔵のスポンサーを有するプレゼント集配会社は安泰との話題に花を咲かせていました。
※職場のクリスマス会の出し物で歌って踊らないといけないため、この時も練習が終わった直後で歌詞覚えるために歌っていた
いろんな意味で鬼ここで賞金増の朗報が!!
提供者はあだ名付けの時「彼が泡ふいてる時はエロゲ中」と紹介され、かつ、1番目のssでEroges is my life という壮大な露店看板を出しているお方
そして優勝しちゃう私。
短期留学生のくせに。勝負強さが出てしまいました。1000万も貰っちゃったよ。ここ最近で一番の収入です。

» 続きを読む

スポンサーサイト



留学先で年を越す

一個前のパソコン壊れた><記事で2009年を締めくくるのに遺憾の意を表明し、意だけでなく行動しちゃうラジカル派、みなぎりです。
危篤状態のパソに鞭打って鞭打って鞭打ってssを編集しました。
パソコンから「ぴゅぃーん」とか異音してます。今も。
処理 遅っ遅っ! いつまで砂時計出てんねん。
もうバックアップはとったから。いつ ぶちっ っていっても平気さっっっ
最後の最後までコキ使われるがいい!!(悪魔)

ここ最近はPCの不調と仕事の忙しさでまともなinできず。
先日職場の忘年会に行きました。(半強制)
上司から注がれた酒は全てイッキでたいらげるという営業やってた時の余計な接待根性を出し、また、営業トークが錆びついていないか試してみたくなり・・・。私のいるテーブルはそれなり盛り上がったのでした。
他の部署の方々からのおぼえも目出度くなり。
が、頭の中では「こんなとこでウケるより家帰ってblogネタまとめたい」という欲望がぐるんぐるん回っていました。
「また遊びに行こうよ」な誘いで来年にどっか連れ出される計画が持ち上がり、シフト勤務なため、休みの日を合わせる様にしつこくせまられました。
人手不足をたてにとり、シフト変更できません^^と返答すると
「お前の部署のトップと直接話を」
やめてくれーーーー!!!!!
その場では約束せざるを得ない風に追い込まれまして。今どうやってこれをうやむやに消滅させようか知恵を絞ってます。
休みの日は家に引きこもらせろ
だから
このblogの記事が投稿されていたら、中の人が休日を謳歌している証拠です(´∀`)

実家ギルドが年末年始に攻城とGvをお休みするということで、メインが短期留学しました。
紋章は隠さなくていいと言われたのでそのままで。
カラフルトカゲをテイムしにいくという留学先のギルメンに「護衛するよ~」とおせっかいでくっついていく。
トカゲテイム記念赤いトカゲ
普段の毒舌ついでに周辺にいるリザキリもテイム。
4匹並べて整列はできないが記念撮影。愛がないとこういうペットは可愛がれないね。
久しぶりに楽しいテイム支援でした。
報酬はいらん。
きちんと物資を用意したり、テイムに必要なスキルレベルを調べたり・・・
段取りしていたならば、いつでも喜んで馳せ参じよう。
現在の最大限の毒舌はSlv77、低下量は230ほど。アーチあると240↑。
光Pやタート無しで(魅了しちゃうから)、そしてマスっていな毒舌でこれって結構がんばってると思う。
テイム支援のためだけに揃えたスキル装備なんだぜっ
中の人に時間余裕無いばっかりに皆が「誘うと気を使う」という理由から避けられて使う機会がなくってホコリかぶってるぜ。
もう一体ネク悪魔の毒舌は4~35Slvに調整できるので、広い範囲の支援に順応できます。

ギルダンネクロのNPC
2009年12月のアップデートで、ギルドの有り方がキャラの育成に大きく影響を及ぼすようになりました。
ギルメンと誘い合ってギルドダンジョン。
ギルドホールのランクが高いと地下深くB3とかB4とかそれ以上とかいける範囲が広くなるそうです。
全容はまだまだ掴めてないので、みんなの後をついていき「とりあえず低下かけとけ」な道中です。
よくネクロ型のNPCがいるのでつい見つめ合ってしまいます。ネクロ、LOVE。

ポイント戦一新
ポイント戦も一新されましたね。
以前より過酷になり、鞄いっぱいの物資がからっから、死屍累々になります。
その模様のss、ネタバレがいやな方がいらっしゃるかもなので、続きを読む↓に格納してます。
攻略法とかじゃありません。ただのメモです。

» 続きを読む

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム