1. Top
  2. » 2010/01
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

初防衛成功とツンデレ教授

土曜の夜は攻城です。
今回防衛ということで苦しい戦いが予想されます。
緊張する中、夜10時(22時)時報と同時の敵のダジャレ叫びで戦いの火蓋は切って落とされたのだ。
午後10時攻城開始のダジャレ
このあと一切誰も叫びをしなくなったので(戦闘開始されたから)場の空気が凍りついたような雰囲気が漂い、個人的にはたまらなくおいしかった。
ぜひ、ぜひとも! お友達になりたかったのですが。
戦うのに忙しかったのでさっきss見つけるまですっかり忘れてました。
名前が確認できると「あ、さっきのダジャレの人」と紋章裏でついタゲってしまい烈火&バインドしまくらせていただきました。
男性職の方でした。
肉食系女性職ネクロ悪魔のみなぎりの熱いアプローチは伝わったでしょうか。

始めてみる防衛勝利なんとギルドにとっても私個人のRS生活でも初防衛成功です。
興奮しました。

ギルチャで「烈火して」「ダメカ欲しい」ネクロになって働け指示が出されていたのですが、大半悪魔で過ごしていました。
まぁ勝ったからよかった←

実は、別ギルドで人数も敵より多く、明らかに平均レベルも敵より上回った状態、そして自軍ネクロ3体(うち1体私のメイン)で防衛が果たせなかった時がありまして。
「あの武道レベル低いの知ってるから倒せそうなんだけどなー」て思いながら烈火してたのですが。
①紋章裏で団子される
②範囲攻撃で見えない
③死体と重なる
④すでに烈火されとるorそいつと重なってる

などの理由でタゲ合わなくって烈火だけじゃ貢献が薄く、敵陣を止めきれないような気がしているのです。
悪魔のスキルがもったいないというか。
というか私はそもそも知識悪魔だwww
自分でも自覚相当無いけどな。

» 続きを読む


TOP画更新(ランク2&創始者復帰)

ご協力ありがとうございまし TOP画像がデカくて重かったのでずっと変えたかったのですよ。
新しくなったギルホのデザイン。
そして先週ランク2取れたので記念に!
そしてギルドの創設者が復帰したことだし!
撮影させてもらいました。
お時間割いていただきありがとうございました。
個人的にはCoolなショットが撮れ、加工もうまくいって大満足(´▽`)
皆に見守られながら、みなぎりは赤石をほてほて散歩し続ける。
撮影中ウロウロと私が歩き回っていたのは、この歩いてる画が欲しかったからです。
一応ブログタイトルを気にしています。

そんでだ
引退!といっていた初雪の創設者、隠れてちょくちょくinしてたみたいで・・・ギルメンにみっかたりしてたみたいで・・・
オイ( 。-ω-)  硬い決心はどうした。

» 続きを読む

トラン西に赴任中

相次ぐ接続切れに見舞われ、今週に入ってからRSもblogも前進させることができません。
パソコンのせいじゃなくダメ●ンのせいじゃなく、集合住宅の大本回線の混雑具合が悪いので、引っ越すしか解決策が無いんですよ。
これに関する愚痴はまた別の機会にやるとしてだ←

闇闇悪魔(アラクノ極)~トラン西に赴任中の巻~
※この記事は2011年4月の仕様変更前
アラクノフォビアで狩りをした時のものです


アラクノも矛もマスっちゃったからモータル振ってます。
トラン東と北はCPを吸われないように立ち回らなければいけなかったので、気が抜けなかった(常に動くかドローで狂気を当てたい)のです。
トラン西に行くと、装備さえきっちりしとけば突っ立ってたってOK。
多重発動
なんの気兼ねなくウロつけます。CP的にも楽なので、多重発動率高い。
アラクノは発動した後にすぐにOFFにしないとCPだけ消費するタイプの多重発動もあるので、気をつけるのはそこだけですね。
すばやくパッシブを切り替える。
後は気が向いたらモータル打って、矛やら血十字の発動を眺めていればいいだけです。
しかし
これは適正(345付近)の話。

私は300超えたらすぐにトラン西に入り浸ったのですが、適正を下回った状態で狩をしようというせっかちなそこのアナタ。
サティロスの攻撃エルフの暗殺に気をつけてください。

» 続きを読む

闇闇悪魔335レベル晒し

前回の290Lv時に続いて、中途半端なレベル晒し、やってまいりました。
闇闇悪魔(アラクノ極)335レベル晒しアラクノ悪魔の四重奏
いやいや~ トラン西の狩り記事を書いていたんですが、装備・ステ・スキルの言及を絡めると長くなりすぎるんで。
結果、記事を分けただけなんですけどね。

トラン西狩り風景 →→
またしてもmobと自分のスキルに埋もれて見えないssです。
アラクノ・矛・血十字・モータルの四重奏
悪魔好きな私には絶頂に達してしまいそうな旋律です。
気持ちいい・・・
いつ発動するか分からない血十字と矛がちゃんと写りこむまでF12連打してわざわざ撮ったのよ。
スキルポイントあまりまくってたからモータル取っちゃったわよ。
トラン東でCP吸われ無いように立ち回ったりしてたので、もう、トラン西なんてヘのカッパ。

» 続きを読む

強くなりたい(やっと)

ワタクシ、メインが500を超えて、やっと火力に欲が出てきまして。
強くなりたいと思っております。
キャラを強くしたい、と。
RS歴1年半を超えて、ようやっと、今ごろですよ。
今まで相当アサッテの方向でゲームを楽しんでいたことを再度実感しながら、火力を上げる装備を整えたいと思っているのです。

ミズナを削るミズナとタイマンしてみたけど、半分ぐらい削っても奴のHPが満タンに戻ってしまうのはなぜ?!
サイト見て調べたけど自力回復するmobじゃ無いみたいなのに・・・。
私の弱火がいけないの?!
自分の火力の無さにまたウンザリ。

んでだ。
そうすっと結局ゴールドが要るわけだ。装備買う金がよ。
現在10億を目標に貯金中。
水色ドロップはもう元々諦めているとして、主な収入源はやはり赤い悪魔代行。
青再構成代行は信頼と実績を得ているのか、叫ぶと相手がすぐみつかる。
詐欺に遭うこともなく。
詐欺どころか、最初の取引画面で、再構成素材とお金(相場の1.5億)を渡してこられるんだけど。ここんとこ連続で。
信用し過ぎじゃありませんか?
持ち逃げされたらどうすんですか?
私なら・・・大丈夫と思ってくださっているのでしょうか(*ノωノ) テレテレ
叫びで見つかる相手は正味で見ず知らずの人なんですが、別キャラとかで知り合いかもしれないなーってポチっと再構成。
なんだかな
他人の再構成は結構うまくいくんだよな(体感勝率6割)
比率1/3→1/2っていうの、人のは6回成功してる。
しかし・・・なぜ自前の装備に施すと失敗するんだ。
自分のものは1回だけ(体感勝率1割)
他人ばっか強くしている。

店売り最高額更新こつこつと10万品拾っては鍛冶屋売り。
店売り最高額更新。アリアンのバンへセルで@7196GのシフDX武器。
だってさ。
フルヒや心臓もう売り物じゃないもん。
ギルダンで拾う神秘のかけらとネネが交換してくれるモノのが優秀だもん。
「心臓拾っても嬉しくないね」って友人と言ってた。
長くやってる人が「赤い悪魔のせいで良品の値段が暴落!」って怒ってた気持ちちょっと分かった。
時代はこうやって移り変わるのよね。ちょっとしんみり。


話し変わって、露店でこんなモノを見かけました。
ハデスウィップXLSって誘惑0%あるんだ・・・
誘惑0%

メイン540lv時のバインドあと、すっごい小さいことだけど ねぇシスター達。
もう知ってるかもだけど。
去年12月のアップデートからバインドブレイズのスキル欄に火強化十字架がのったダメが表示されるようになったわよ。
それまでは十字架つけてもつけなくてもダメ表記が変わらなかったのよね。わかりにくかった。
弱化は今まで通りダメ表記は変わりません。

ツンデレスキルに振る予定

自称ノーマル宣言我が心の師匠(※要は勝手にみなぎりが師匠と崇めている)がポタ出しPTを組んでくれました。
お師匠さんは返しが上手なんで会話が弾んで、ポタ出し放置の時間がアっという間に終わりまする。
ってか、このブログちゃんと読んでたんね・・・
バレやしないと思って好き勝手書いたんだけど。

頑なに自分がSじゃないとアピールしてきますね。
ポタ出し交代

» 続きを読む

刹那の逢瀬は

ギルメンに言われて驚いた感想  
「みなぎりさんのblog癒される」

・・・・・・・っえ? ( 。-ω-)

こんばんは。  腹黒いのに癒し系、みなぎりです。
私の黒エンチャは意外なアロマテラピー効果があるようです。
このblog内のどこにそんな癒しスポットがあるのか、私が一番知りたいです。

水色ドロップに期待の持てない運微妙悪魔は、高レベルT品を狙ってみました。
過疎桃鯖なので誰も狩ってないだろうとふんで。
その予想はビンゴ。
「沸き場所の観光だけでもしにいこう」とテクテクしてたら、いきなり遭遇。
10時間38分沸きの貴重な(はずの)Tボスがこんなに簡単に拝めてしまう桃鯖クオリティ。
しょっぱな遭遇幻の珍獣を追う海外ロケ企画で、現地空港からホテルに着く道中でその珍獣見ました、byイモト みたいな。
たぶん、誰にも狩られず放置されていたと思われます。
戦慄のサソリ

535T品ボス
・剣士(深淵の騎士)
・戦士(大地の傷跡)
・ランサ(群集の偶像)
・武道(拳聖の道)
・悪魔(地下界の女将軍)

» 続きを読む

た・・・溜まってます

いろいろと溜まってます。
書く為の記事とか編集しないといけないssとかblogにかまってるとRSで狩りできねぇ本末転倒な鬱憤とか。
新しいパソになって、IE8になったんだけど・・・
FC2ブログの投稿画面と相性悪いのか、エラーでよく強制終了かまされるんですが
IE7で今までそんなことなかったのに。
実は休みのうちにまだ2、3記事を投稿する予定だったのが、書いては消え。書いては消え。
下書きを別ソフトでして、コピペしてる間にエラー出たりもするんだもんorz
前回までの天使さんとの錬金術、1記事編集時間平均6時間。普段の倍以上。5記事あるからのべ30時間費やしてる。
どんだけリアル暇やねんというツッコミは置いといて。
いぁ、暇ちゃうねん。
この記事書く為に遊びの誘い断ったりしてんだぜ。書きたいから。
※断るときの言い訳:ヤボ用
こんなにも俺はやる気満々なのに、予期せぬエラーで最後までいかせてもらえず悶々と。
そんな欲求不満を、のんべんダラリと勢いで書く記事で少しガス抜き。

あ!
公式でほぼ複アカ公認になりましたね!

ワンタイムキーも3IDまで同じ携帯メールアドレスで設定できるようになったとか。
びっくりしました。アクセルで小墓秘密行ったら、見ず知らずの人が
「3垢おkかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ってすごい草いっぱいの耳チャ誤爆をしてきまして。
アクセルは「大丈夫です^^」とかスルーの方向だったのに、相手さん恥ずかしかったのか聞いても無いその詳細を説明してきまして。それで知ったんですよ。

» 続きを読む

ハテルと説教部屋 錬金術⑤

ハテルおじさん脱落
おっさんのレベはこの当時209、対して私は330、クエ受諾可能なレベルはご想像におまかせするとして
一連の錬金術クエの中で一番カンタン
錬金術⑤ 大地を鎮めろ!
クエネーミングからしてなんかひねり無い。
ヘムクロス高原 / アラク湖付近のハテル(204.158付近)からクエ受諾。
大半の移動が街にいるファーストポータルNPCに飛ばしてもらえば済むので、タク必要ございません。
無課金の人はNPCにお金払わないといけませんが・・・。

 ★ 移動工程早見表 ★

①スマグ↑のヘムクロス高原 / アラク湖付近(ハテル)始

暗に要らんと②スウェブタワー1F(魔力動力機クリック)

③(ハテル)

④河口ダンジョン'ラB2(mob狩)

⑤(ハテル)

⑥ハテルと同じMAP アラク湖北側←スウェブタワー入り口からいけば早い

⑦(ハテル)果てる

» 続きを読む

舐めて喜ぶ加齢天使 錬金術④

実家のギルチャ実家のギルチャで姉貴のオヤジをたぶらかしている記事が好評と聞いた弟アクセル。
「俺もいつか幼女や姫ギャルやマダムを手玉に取って・・・。」
太陽と 月に背いて
どこに行くやら みなぎりファミリー
無垢なあの頃にはもう戻れないバルモンだもん錬金術④ 闇に落ちし者
やらやらがぬるかったので舐めているとちょっと痛い。
それでも①のムラのある難アップのほうがやっぱりつらす。
リンケンのバルモン(42.16付近)よりクエ受諾
★ タク先回り用移動工程早見表 ★
①リンケン(バルモン)始

②デフヒルズ(闇の邪術師倒)

③リンケン(バルモン)

④壊れた道(桶から黒い血液×5)
 ↑滝B6 もしくは 塩B6から行く

⑤リンケン(バルモン)

⑥ナラダ平原の沼地帯/ノーススワンプ(草露×5)

⑦リンケン(バルモン)終

» 続きを読む

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
