1. Top
  2. » 2010/01
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

トラン西に赴任中

相次ぐ接続切れに見舞われ、今週に入ってからRSもblogも前進させることができません。
パソコンのせいじゃなくダメ●ンのせいじゃなく、集合住宅の大本回線の混雑具合が悪いので、引っ越すしか解決策が無いんですよ。
これに関する愚痴はまた別の機会にやるとしてだ←

闇闇悪魔(アラクノ極)~トラン西に赴任中の巻~
※この記事は2011年4月の仕様変更前
アラクノフォビアで狩りをした時のものです


アラクノも矛もマスっちゃったからモータル振ってます。
トラン東と北はCPを吸われないように立ち回らなければいけなかったので、気が抜けなかった(常に動くかドローで狂気を当てたい)のです。
トラン西に行くと、装備さえきっちりしとけば突っ立ってたってOK。
多重発動
なんの気兼ねなくウロつけます。CP的にも楽なので、多重発動率高い。
アラクノは発動した後にすぐにOFFにしないとCPだけ消費するタイプの多重発動もあるので、気をつけるのはそこだけですね。
すばやくパッシブを切り替える。
後は気が向いたらモータル打って、矛やら血十字の発動を眺めていればいいだけです。
しかし
これは適正(345付近)の話。

私は300超えたらすぐにトラン西に入り浸ったのですが、適正を下回った状態で狩をしようというせっかちなそこのアナタ。
サティロスの攻撃エルフの暗殺に気をつけてください。

» 続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。