1. Top
  2. » 2010/01
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

初防衛成功とツンデレ教授

土曜の夜は攻城です。
今回防衛ということで苦しい戦いが予想されます。
緊張する中、夜10時(22時)時報と同時の敵のダジャレ叫びで戦いの火蓋は切って落とされたのだ。
午後10時攻城開始のダジャレ
このあと一切誰も叫びをしなくなったので(戦闘開始されたから)場の空気が凍りついたような雰囲気が漂い、個人的にはたまらなくおいしかった。
ぜひ、ぜひとも! お友達になりたかったのですが。
戦うのに忙しかったのでさっきss見つけるまですっかり忘れてました。
名前が確認できると「あ、さっきのダジャレの人」と紋章裏でついタゲってしまい烈火&バインドしまくらせていただきました。
男性職の方でした。
肉食系女性職ネクロ悪魔のみなぎりの熱いアプローチは伝わったでしょうか。

始めてみる防衛勝利なんとギルドにとっても私個人のRS生活でも初防衛成功です。
興奮しました。

ギルチャで「烈火して」「ダメカ欲しい」ネクロになって働け指示が出されていたのですが、大半悪魔で過ごしていました。
まぁ勝ったからよかった←

実は、別ギルドで人数も敵より多く、明らかに平均レベルも敵より上回った状態、そして自軍ネクロ3体(うち1体私のメイン)で防衛が果たせなかった時がありまして。
「あの武道レベル低いの知ってるから倒せそうなんだけどなー」て思いながら烈火してたのですが。
①紋章裏で団子される
②範囲攻撃で見えない
③死体と重なる
④すでに烈火されとるorそいつと重なってる

などの理由でタゲ合わなくって烈火だけじゃ貢献が薄く、敵陣を止めきれないような気がしているのです。
悪魔のスキルがもったいないというか。
というか私はそもそも知識悪魔だwww
自分でも自覚相当無いけどな。

» 続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。