1. Top
  2. » 2010/03
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

様子見に投稿してみる

 休止中のリハビリ的な投稿。
いや、休止~ってなことをちゃんとココに書いたトタンに、
応援のお声をいただいたりご新規増えたりメイン特定されたりリンクしてくださったサイト様がおられたり
アクセス数が減ってないってどういうこっちゃ?
気まぐれにアクセス解析開いてみてビックリですよ・・・
昨日また一日あたりの最高アクセス更新してた。(リンクのおかげ)
赤石内で耳くださったり、みなぎり(管理人)だけに見えるコメント等ありがとうございます。
聞いて癒される、読んで心に染みる。

真面目な話、このブログがこんなに愛されていたとはついぞ思ってもみなかった管理人 みなぎりです。

溜まった記事はやっぱり溜まり過ぎて、硬く乾いて(記憶が)絡まっていたりするので、ほぐすのに、ぶっちゃけその時の笑いの気分を思い出して抽出するのに時間がかかります。
時間が立てばたつほど鮮度が奪われていき・・・。
いや、マイルドになったり別の味わいが出てきたりするときだってあろう。
書くからね。
貯蓄中。
捨てられない子なんだよ。
もったいないオバケが出るんだよ。
そしてゴミ屋敷(ry

なのでカンタンに今日の出来事をば。

先日、半年以上ぶりに復帰した友人がいまして。inして耳をくれました。すっごくすっごく嬉しかった。
お久しぶりの挨拶のあとには言うわけですよ
「装備ハックされてて無いわ」
もうビビりもしません。想定の範囲内。
「だろうね」って反応する自分が怖い。

まぁそこではメゲず、運テイマでまた稼ごうと友人はプレイしてる。
400台テイマでファミを使っていたので、200以上下げれる毒舌持ちのメイン悪魔でサキュテイムを手伝ったんです。
その後調子にのって時森の時の旅人テイムしにいって周辺のエルフに返り討ちにあったりしたんです。

そしたら友人、テイムそのものの達成感にハマったようで。
「昨日の収穫は牛2匹、ゴリラ一匹!」
その後ひとくさりテイムのマゾさを語る友人。
「牛は石化使うからソロテイムには便利なんよ~」
よりにもよってソロテイム中毒かよ。
メインはトラン中部適正ゲームなんか間違えてへんか?
それって・・・狩り、やる時間あるのか?
「鷲がホチイ・・・」
動物園でも作るんかい。

まぁ、メイン悪魔はトラン中部適正なんで鷲はなんら苦労せん。
待ち時間無いし記憶あるし。
悪態かけたら楽勝。
さっくりテイム終了。

試しに周辺のmobを狩ってみたらば、こらええわと。
強いわと。
いたく鷲を気に入っていただけた様子。
「おし 名前考えよう」

» 続きを読む

スポンサーサイト

休止のお知らせ

メイン 毒闇(ネクロハイブリ)悪魔が600レベルに達してラット秘密に行ってしまいました。
当然のごとく600の記念ssやら晒し様のステスキルssなんざ撮り逃している状態なわけで。
600過ぎましたで、600なったらすぐ転生をする予定でしたが、ちょっと思うところあって延期。
主にギルドにの攻城、P戦を考えてのことです。
トラン中部でかけら集めはできるので、まぁ不便では無いですし。

ギルド内で先日悲しい報告があり、気分が塞ぎがちです。
「楽しいだけのゲームではなくなった」とその時にも発言したのですが、今現在、ボーっと無心で狩り続けるというのが赤石での過ごし方です。
暇つぶしというか、惰性というか。
逆に今までが恵まれ過ぎて楽しすぎたのかもしれないとも思います。

先月あたりからギルド内がゴタゴタしていまして、その件は丸く納まり(たぶん)、さぁまた皆一緒にギルド盛り上げて行こう!という雰囲気になっていた矢先でした。
ネットゲームでの繋がりの中で、次元の違う、重い、悲しみです。

「ゲームといえどもキャラを動かし発言しているのはリアルの人間」ということを常に心にして、RSを介した人とのやりとりが私にとっての楽しみでした。
そしてそれをブログで表現することも。
それゆえ、今回の件は自分の中でまだまだ消化できず、ゲームを楽しむ余裕がありません。
絶対に忘れることはありません。
気持ちが落ち着くまで、ブログは休止します。
ご覧になっていただいている方々、お声をいただく方々、いつもありがとうございます。
応援していただいているのに、ご期待に添えず申し訳ありません。

春の新人ギルメン応援キャンペーン

春のフレッシャーズ応援どうも。blogのタイトルに名前があるのに倉庫キャラになりかけてる、みなぎりです。
唐突ですが何となくそんな気分になったので

みなぎり アクセル・ローズ 所属の桃鯖ギルド 『初 雪』
新人ギルメン限定(レベル200以下)
クイズに答えて!ゴールドもらっちゃえ!
賞金総額1億G
春のフレッシャーズ応援キャンペーン
やってます。

詳細は続きを読む↓ もしくは初雪ギルメン掲示板

» 続きを読む

安心銀行アリアン支店

混雑するアリアン銀行で
過疎の桃鯖といえども今日も混雑アリアン銀行。
そこにお客様を出迎える銀行員が増えたようです。

お客様とも歓談
お客様ともすすんで歓談してます。

用心棒なのでは
苦しいそれはデカ過ぎる

休憩休憩してる

でもしまえないだよな
しばらくして戻ってみると休憩時間終わったようで、またお仕事されてました。
愛想のいい銀行員さんで、安心銀行アリアン支店は新人教育が行き届いておりますな。
ちゅか、ぜったいハヌスは給料払ってないはず(ボランティア)
銀行員
ああ 愛すべき田舎(桃鯖)は今日も平和 (´▽`)

熱が下がる

ゲェッホ ゲホゲホ
まだ咳が続いております。
咳のしすぎで背筋と腹筋に時折激痛が走ります。そうすると寝るしかない。
先々週から風邪引いて、アレルギー性の咳がまだ残っててしんどいです。
病院でもらった薬を欠かさず飲むほど弱ってました。
※いつも症状が緩和したと思ったらすぐメンドくなって薬飲むのをやめちゃう子
「意外に体弱いんですね。」
職場でまた言われました。
体調崩すと決まってこの”意外に弱い”というフレーズで声をかけられます。
どんだけ丈夫に見えるんだ私?

テラザックに踏まれて  in P戦
スカートではない

» 続きを読む

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。