1. Top
  2. » 2010/04
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

新しい日々をつなぐのは新しい君と僕なのだ

久々に 時間あるから inしよう
木曜ちゃうのに メンテかよ


よし、微妙に5・7・5・7・7

会社に行っても、RSにinしても「腰大丈夫?」と言われない日はない 
みなぎりです。
体調は7割がた復活という感じでしょうか。
丸々2週間も休んでいたため、根本的な体力が下がっているのでヘロヘロ感が増↑なわけです。
9割復活!くらいまで持っていけたら、職場でサンボマスター歌ってエアギターやろうと思ってます。
*世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
*全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ
*青春狂騒曲
*美しき人間の日々

どの曲にしようかな・・・
エアあやや モー娘。 氣志團というテもあるが。
就業時間中に突然、ゲリラ余興をやるのが好きなコです。
新しい日々を変えるのは いじらしいほどの愛なのさ
僕等それを確かめ合う
世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ

モップをかき鳴らし(ギター)暴れる部下から白昼堂々目を見て歌われる上司はどうするでしょう。
「楽しい職場」の確立に事実上の体を張ります。生きがいです。

そんなこんなで仕事復帰してRS時間が大幅減。
そらそーだ。
恐る恐る慎重に、ものすごい神経を使って仕事をしつつ。
実地で自分の体の耐久力を模索しながら。
だから家帰ってきたらものすっごいヘトヘトで爆睡。
そして余暇は体のメンテナンス(整体やらリハビリやら通院)に充てねばならぬ。
ミニムシル「デフに篭もって言うセリフじゃないな」
と、こないだ友に言われたが。 んもう! 友録居場所分かっちゃうんだもん。
デフで狩ってたというか、ボーっとしてたというか。
もう悪魔でやる狩りって、指先が覚えているから勝手にやっちゃうのよね。

でもin時間減っているのは事実。
秘密PTの要職が揃うのを待つ、ということすらできん。

大型アプデの直後に少しinしていろいろな変化は体感してみましたが。

» 続きを読む


今日の一言②

 唐突に、無性にテイマが作りたくなって、その衝動に友人を巻き込んでテイム手伝ってもらいました。
最初の手なずけるミートソースの材料
テイムでmobが自分のものになる時はやっぱり感慨ひとしおですな。
ファースト手なずけるはゴーヤでした。
ゴーヤ入りのポテトサラダって美味しかったです。
大人と子どもリザキリ使ってみたかったので手に入れて、赤い名前をつけました。
ミートソースの材料と思ってましたが、友人はピザを思い出すようです。
ラザニアとかラタトゥイユとか。他にもいろいろ。
オムライスにトマトソースとタバスコかけるとちょっと大人の味でまた雰囲気が変わります。
オムライス食べる時はデュボネを一緒に飲むのが個人的には大好きです。

テイムしたての忠誠度が低いうちは見た目がちっこいのでとても可愛い(´▽`)
・・・火力低すぎて使い物にはなりませんが。

アチャランサを育てている友からの依頼に
友人の頼みに
ボケてみた。

» 続きを読む

今日の一言①

リング~に~ 稲妻はしり~
炎の~ 戦士をてらっす~
飛び散れ~ キン肉ビーム~ ♪


数日前からRSをしてると懐かしのアニメソング キン肉マンのテーマ(初期のころのやつ)が頭をぐるぐるしています。
なんでだろう。
深層心理の欲求は・・・ 牛丼が食べたい、のかな。

ハイ、平成っ子には通用しないみなぎりです。
再放送で観てる人もいるかもしれませんが。
なんで牛丼?って思ったアナタは昭和の人にたずねるとよかですたい。
屁のつっぱりはいらんですよ。

先日友人が、 「今日の一言をいうのでss撮って」となんの前触れもなく言ってきました。
なんだよ突然。
ss取れってことはblogのネタにしろってことね。(と、私はとらえた)

うさぎ変身(姫スキル)をして物申したいことがあるようで。
うさぎ1しかとってない友は再使用時間が100秒以上あるのでじーっと待つ。
期待大

それでは はりきってドウゾ!

» 続きを読む

ベタなこと

さぁ、赤い悪魔に走るぞ。そんな時。ギルチャでつぶやいた。
ください
律儀なギルメンはこきにきた。
ぶぅ
その律儀さを別のことに役立てていただきたい今日このごろ。
ヘイですくっさぁぁ!! ・・・ベタですんません。

最近ミニPを購入してみまして。
ほら、数ヶ月前に 『スフィア一個買うともう一個プレゼント』 
っちゅー荒業なキャンペーンのやってたじゃないですか。
だから数ヶ月リア金使わなくていいので、ミニP試してみるか・・・ってね。
完全に運営の思惑にハマっててベタですんません。

いいですね、ミニP。 続けて使うかは分かりませんが、一ヶ月は楽しんでみようかと。
まぁ買った当日に透 明 指間違えてサックリ食わせましたけどねっ★
相場約2000万Gの良OP付低要求透明指がぁぁぁ!
何個エサU買える価格だよ ぇぇコラ
しかも低要求だからミニPの経験値も大してあがらないっていうね。
ほい、ベタですんません。

生まれ変われ毒闇よ

ハイどうも。腰痛体操をガンバリます。
もう体は若くない(号泣) みなぎりです。
日常生活は問題なく過ごせるようになったのです。
だからRSしたりブログ書いたりはできるんですが、仕事にちゃんと復帰とまではいかない。
通院してます。
「経過のほうはいかがですか?」
「えっと、痛み止めを飲んでいるので日常生活はできるようになりましたが。」
「ここ、こう動かしてみてどうですか。」
「大丈夫ですけど、薬飲んでる状態なのでなんとも・・・。」
痛み止めがまだ処方されているせいで、快方に向かってるかどうかなんざ自分では分からぬ。
歯切れの悪い問診となってしまいました。

「これってぎっくり腰になるんでしょうか?」
「ぎっくり腰っていうのはなんていうか広くってですね。急性の腰痛全部に対する俗称なんで。」
私の症状もぎっくりにあたりそうです。
仕事へ復帰したいと言うと、
「今日、時間あります?このままリハビリいっちゃいますか。」
はじめてリハビリというものを受けることに。

正式な呼び名: リハビリテーション(rehabilitation)
身体的、精神的、社会的に最も適した生活水準の達成を可能とすることによって、各人が自らの人生を変革していくための手段を提供していくを目指し、かつ、時間を限定した過程である。
(国連、障害者に関する世界行動計画、1982)


難しいっ!
固い話は(\-_-)\オイトイテ…
リハビリ専門棟を訪ねていきました。
広いフロアにベットとか平行棒みたいなのとか、スポーツジムにあるような器具が並んでいまして。
幅広い年齢層、パッと見10代の方からお年寄りまで、理学療法士(PT)や作業療法士(OT)に指導を受けながら、リハビリに励んでいました。
若い方はどちらかというとスポーツや外傷や先天的な疾患、高齢者は大きな病気や手術後の筋力回復といった感じで、世代も理由も目的も様々。
”リハビリをしている”事以外共通点の無い人たちが混在している独特の雰囲気です。

まず私の状況を確かめるためにリハビリの先生がいろいろ診てくれたところによると、
『骨盤の前後の動きが少ないため、他の骨や筋肉でカバーするような動きが常態化してしまい、負担の増大から炎症につながったのでは』
という見解でした。
先日のレントゲンの結果では、背骨のS字湾曲が骨盤とジョイントする周辺無くなってしまっているというのがあったので、それもその骨盤の動きの少なさからくるということでした。
※背骨というのは側面からみると、ゆるやかなS字をえがくようにカーブがあるのが正常。これがなく(まっすぐに)なると、クッションが無くなる・神経を圧迫する等いろいろなところへ負荷がかかる

っちゅーわけで、私に課せられたことは
・ストレッチ
・腹式呼吸による腹筋力の鍛錬
・骨盤を前後に振る体操

そういえば思いだしてみると、腰をフリフリしてた時、横の動きばっかりだったなぁと。
前にも後ろにもせっせとふって、ハイパー360度グラインド腰へとチューンナップせんとガンバって
え 腰の話はもういい?

裸族の集会

裸ももういい?

じゃ これは?
生まれ変わったぜ
メイン毒闇悪魔は生まれ変わっちゃいました。

» 続きを読む

まったりとしか、生きられない

ナマズちゃいまっせ
本日の露店看板に対するレスポンス。
むつごろう
君は有明海の名物だったのか・・・。 この乗り物でどれだけボケてもらえるのか。
ログインキャンペーンで3日連続こいつを引いてしまったので、この程度には役に立ってもらおう。

U分解
またこんなお耳も友人がしてくれましたので、U品を備蓄しいてるといいことあるのかな?と、銀行パンパンにしてしまってます。
見たことも無い剣その直後、トラン中部で見たことも無い片手剣を拾いました。
性能的に餌っぽいなぁ(ちぇっ)
・・・よーっく目を凝らしてみると
あ DX?
RS歴約1年8ヶ月 初DXUをドロップした、みたいです。←餌っぽかったからこの程度のテンション
とりあえず銀行へ放り込んで。

∑(。・д・。)ハッ
ああぁっっ! しまった!
DXとか取り出すときにめっさ手数料取られやしまいか?!←この瞬間、拾った時よりも激しく心は揺れた
『DXうだったあああああああああ!』  リコ姫様トリビュート
ビクついております。

しかし、アップデートそのものはワクワクはしますが、もう覚えきれないというかなんというか。
いまだギルダン関連で手に入れられるアイテムを使いこなすにいたらず、完全に波に乗り遅れているみなぎりです。
霊術師は動かしてみたいのですが、すぐに・・・ネクロ悪魔が恋しくなって普段どおりのソロ狩り生活に戻ることは分かりきっている。

露店看板で歌世の中がとめどなく変わろうとも。
相場が上がったり下がったりめくるめくジェットコースターだとしても。
たぶん、私は変わらない。
変化についていけないとも言う。
それでも僕は、完全まったり宣言。
続きを唄ってくれる
私のジンクス 露店看板で歌を歌うとよくモノが売れる。たまに続きを熱唱してくれる人が現れる。

以前 THE YELLOW MONKEY(通称:イエモン)の『球根』のサビの歌詞
”からだでからだを強く結びました”を看板に出していたら
まともに受け取る
文字通りの意味に捉えていたギルマスから恥ずかしいことを言われました。
(*ノωノ) イヤン
妄想
こんなことばっかりやってるから、仕様変更とかどこ吹く風。
まったりとしか、生きられない。
それもまた~人生~♪ あぁあ~♪ 川の流れのよぉに~♪

おじいちゃんと裸族の春

あんまりにも腰の痛みがひかないので、今日でっかい病院行ったら
「一週間安静にしとけ」って診断書書かれちゃった。
上司からも「いい機会だから休め、こっちの心配はするな」の念押しを喰らう。
嬉しいのだが。
あんまり休め休め言われると、もしかして要らん子か?と不安になります。
次出社したら アンタ誰? とかキツいジョークかまされたら・・・・僕泣いちゃうよ?

しかーし!
デスクワークもできないほどに痛みがあって休職してるので、赤石もロクにできんのですよ。
いや、実際問題、Doctor Stop だw
貴重な小康状態の時狙って、机にやってきてブログ書いてる場合じゃないんですよ。
「攻城なのにみなぎりさんいないな?」
と思ったら、確実に腰が爆発してお布団に潜ってシクシク泣いていると思っててくだせぃ。
そして私の腰の仇をうってくれ(イミフ
おじいちゃん登場
そんな若いみそらで腰が腰がと言っていたら、お爺ちゃんが心配してやってきた。
眠い眠いと言いながら廃坑レベルまで上げて
「炭坑節を唄う」と張り切っていました。
引退者を引っ張り出す

我がギルドに おじいちゃん coming soon ・・・

そのギルド!
相変わらずにぎやかでっせ。動物園状態。
動物園なギルホ
ログインキャンペーンで手に入れたリスに乗って顔出したら「ナマズ」といわれました。
ペンギンは「タワシ」といわれてますね。

中途半端な癒し系で癒しきれてない乗り物。
ユルキャラのはずがユルきれてない乗り物。

» 続きを読む

みなぎりの弟通信vol.19 一夜妻

風化しつつある みなぎり弟通信
昨夜、「アクセル最近見ないけど生きてる?」と聞かれたのでアクセル君のヒドイ近況をば。
(題名からしてろくな事してない予測がつく)

友人が深夜よく固定PTで塔秘密に通ってまして。
欠員募集にこんなそそる叫びをしていました。
友人の塔秘密募集
友人や姉の悪魔達はアクセルを塔秘密のリッチやワイトに放り込んでぼうぼうと燃えるさまを楽しみにしています。
ソロさせられても困る

アクセル「そんなに俺をいぢめて楽しいのかっ!」
みなぎり「うん(キッパリ)」
アクセル「愚問でした。」
みなぎり「そこも含めてあんたネタキャラだし。」
アクセル「姉上がなけなしの男のプライドを完膚なきまでに叩き潰すのが好きなお人なのは知ってます。」
みなぎり「いや、それほどでも^^」
アクセル「誉めてません。全力で誉めてません。」

» 続きを読む

様子見投稿②(リアルのお話)

リアルの溜まった用事を消化中で余暇があってもブログにまわせない。
(また言い訳が始まったよ)

このブログを書くにあたって自分で注意していたことは
・装備やドロップの自慢話(ととられる書き方)はしない
・Gvの勝敗の詳細に言及しない
・リアルの話はしない

初期のころは厳守していたのですが、ちょっとユルめられつつあります。
特にリアルの話。
なぜなら、リアルでもおもしろおかしく生活するのがモットーなんでネタがこんもりあるからです。
当たり障りの無い話を小出しにしていってます。

昨夜Gvが終わった後、「公示に何か好きなこと書いて」とギルマスに言われました。
ギルド公示に一行日記
”今日職場にて『川の流れのように』で激しく腰を振って踊りました”

» 続きを読む

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
