1. Top
  2. » 2010/08
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

ねくろの怪談2010

 紫鯖のねくろ幼稚園のイベントにいっつも日が合わず行けずじまいでした。
この日、帰宅したらちょうど20:30。
ビクビクしながら参加。
 「ねくろ幼稚園怪談大会2010」  事後報告で申し訳ない・・・告知記事書けなかった・・・

紫鯖の古都西にある地下墓地の集合場所に行くまで、迷う迷う。

ログイン画面で何度も間違えて自分ちの桃鯖に入る(他鯖に行くなんていつぶりだろう)

紫鯖に入ったら古都の水路に迷い込む (あれ?ここじゃなかったけ)

地下墓地の目的場所までの到達の仕方がわからず右往左往(ひ~><)

そうとう脳ミソ足りない園児っぷりで走りこむと、もう皆様車座に。
ちょうど園長のスティ・カフィ先生が諸注意をしてくださっているところでした。
ねくろ怪談2010

 話の最中、立ったりうろついたり
落ち着き無くてごめんなさい><

グレゴリオさんの告知記事のコメント欄
「できれば目を閉じて参加しようかと・・・」
という、コロンブスの卵的発送がありまして、これだ!と思ったんです。
チャット欄をガッツリ見ない。 (チラ見)
怖くて去年参加できなかった身としては、この方法で乗り切ろう!と。
(そこまでしてナゼ行かねばならんのかとしばし自問自答があったが好奇心に負けた)
他のサイトによそ見しながらの参加だったんですね~。

 よそ見しようとカーソルを欄外でポチっと押すと、画面のみなぎりが立ち上がって歩いてしまうのですよ。
他のことを見て、また赤石ウインドウで  「うわっ怖っ!」
他のことで気を逸らし、またチラっと  「ぎゃっ!そうくる!」
たくさん冷やしていただきました。

» 続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。