1. Top
  2. » 2010/09
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

こっそり改善改悪

 約1ヶ月ぶりにメインクエ5のRS作る作業をやったらば
なんか増えてる。
芋虫増量
他の沸き場所もびみょ~に沸き数増えてた。
亀も増えてた。
亀も増えてた
ちらっちらっと改善であったり改悪であったり細かい修正がかかってますね。
ギルメンが秘密内でギルホの時計が使えなくなったとか言ってた。
天上界やブラックファイアーダンジョンなど、前までスフィアは「テレポートの使えないフィールドです」って感じで帰還できなかったんだけど、ギルホの時計は使えたんだよね。
※10/7追記 秘密ダンジョンによって使えるところもあるみたいです ミズナは使えました。
 スウェブ9Fは使えませんでした

変えなくて・・・いいダロそこ・・・ ちっ 他にもやらなアカンこといっぱいあるだろが

あ、あとね。
隠された収容所で狩ってる時、倒したmobからドロップしたアイテムの10万品が1秒もたたずに消えたり。
拾ってないのに、だよ。
そこそこ狩場が混んでる時間帯(20:00~)にそんな現象があった。
そして、それよりずっと前にドロップした先に消えるはずの一般アイテムが残ったままだった。
バグですか? それともわざと?
10万品は消えるんだよ 大事なトコなんで2回言いました。
※10/18追記 混んでいる時間帯、10万品以外も小銭も無差別に消えてました。先に落ちてるものがいつまでたっても消えないな~という状態が続くと発生。

犬と遊ぶ
ギルメンの犬さんにセクハラもふもふ♪しつつ


 去年やってみた暇人炸裂企画 赤石絵本(去年は白雪姫)
浦島太郎の撮影をちょびっとずつ進めてみる。
浦島太郎始動
暇人達の戯れ久しぶりにコレやってみたけど、めっちゃ手間かかるな!
自分で言い出しといてナンだけど、たかがこれっぽっちのシーン撮るのにどえりゃー労力が(・ω・`)
大勢で撮影するシーンはまたアリアンで叫んで参加者を募ろうっと。
(海岸近くで亀を蹴る殴るできるシフ武道・海の神殿で踊れるリトルのエキストラ撮影)
完成するのだいぶん先だけどな・・・年内目標。

幾重にも我が魔力に抱かれよ

アラクノ3重起動
アラクノ3重発動
Σ(゚Д゚ )えええええ?! 我が目を疑う光景でしたが、事実でした。
2重発動の時より濃ゆい糸グラだと思ったら・・・ 
アラクノの多重発動の愉悦はこの記事でうっとうしく語っています^^)

10万品にまみれて2010年 8/26に実装された新マップ 隠された収容所(アウヴから入れる)
いろいろウマ過ぎ。
10万品落ち杉。毒闇に超甘い狩場だし。

ここんとこ一週間ほど課金も切れて、仕事もリアも忙しく(だからといってリア充というわけではない)RSを立ち上げることすらしていなかった鬱憤をはらすべく狩って狩って狩りまくる。

P戦の珍事

毎週恒例のP戦(ポイント戦)
※攻城戦で攻めにまわるためにはこのP戦に参加して得点で上位に入らねばならない

やってる人は分かってると思いますが、通常の狩場とは全然違う、ポイント戦専用フィールドなのですが・・・
こんな珍事
P戦の珍事

こんなとこでもクロネ
でるのかよポロっとプレンゼント(クロネの宝石箱や書類ケースのドロップ時のグラ)が落ちてると思った・・・・。
クロネちゃん(ガチホモ)の情熱には狩場もP戦も関係なす。

あらためてディップに同情(-ω-;)カワイソスギル
とんだモンスターに目をつけられちまったねぇ色男。


~~ ギルメンへ ~~
あ、こん時のP戦モグラ全滅できたね☆ ←ギルホで花火あがった
ランク3攻めが見えてきたね。
舞い上がって「モグラ全部倒して死人でなけりゃ1000にのる」って言ってたけど計算間違えてたわw
死人でなくても970くらいだった・・・ゴメン

先々週か、私が参加できる日に合わせてP戦召集かけてくれたのに
また寝坊して遅刻していけずにゴメン


 | ・ω・) ・・・

 |´・ω・)、 ハンセイしてます

 |・д・´) ほんまやで!

 |・д・´) 嘘ちゃうで!

 |・д・´) 仮眠しては遅刻してって毎回やってるけど毎回反省もしてるんやで!

 |・д・*) 反省がいかされてへんだけで・・・

 |・д・*) うちの布団のファンタスティックな寝心地がが全て悪いねん

 |*・д・)、、、 サクっと夢の国へ連れてかれるねん

 |・ω・`) 季節はめぐり・・・

 | -ω-`)  タオルケットは羽毛布団へとバトンタッチ

 | (`Д´) ノ モスト デンジャラス もふもふシーズン到来なわけですよ!


 | ・ω・) ・・・ア

 | ;・ω・)、 今週用事あって攻城出られへん

 |-ω- ) これ、相手紋章にブチこんどいて

 | ・ω・)っヾ ポイ 【土産】もみじまんじゅ

 |ミ サッ

決戦鯖におのぼりさん &リンク追加

人出の多さに酔う田舎から出てきた私はもう、人の多さに右往左往。
ここは決戦鯖 の、決戦待機所
ログインしたキャラ全てが300レベルのステ・スキルを与えられてビルドをし、限られたアイテムから装備をチョイスして4vs4の対人戦を繰り返すためだけの血の気の多いサーバーです。

今まで別個で専用クライアントダウンロードするのがメンドくさかったので参加したことなかったのですが、観光気分で行って来ました。

とりあえずネク悪魔以外のキャラを扱えない私は健康悪魔を作ってみる。
悪魔用の装備を売っているNPCは、悪魔の状態で話しかけないと商売をしてくれません。
ネクロ幼稚園を彷彿自発的にCPを充填できるスキルをもたないネク悪魔、最初、ネクロ→悪魔に変身するためのCPをどうやって確保したらいいのか分からず、それだけで1時間くらい街中をぐるぐるしていました・・・。
(NPCに話しかけると回復してくれる奴がいた)

ネクロ装備売りのNPCの周囲ははからずもネクロだらけ(あたりまえ)
ネクロ幼稚園を思い出してなごむ。

決戦鯖の対戦では、本鯖のGvや攻城とはまた違うルール・仕様であるがゆえ、ビルドも違ったものが要求されるのは知っていたのですが
(例えば犬が強いとかね)
だからといってどうやってキャラ作っていいかわかんないので、本鯖でならこうするだろうビルドを施してみたのですが・・・。
ビビりながら、 ! お試し3連PT という野良PTに耳で申し込み。

けっちょんけちょんに殺られて帰ってきましたとさ (・ω・;A) 
わー うひー なんの役にもたたねぇなーとか思いながら動かしてた。

で、この記念すべき決戦ヴァージンPTのリダさんがふいに声をかけてくださった。
初戦のPTで
べっくらこきました。

・・・今のところこのPTでの3連戦のみしか参加してません。

***********************************************************
リンク追加!
★ イズミ様のblog 星屑ロンリネス
またしても有名サイト様です。
こちらのサイトで連載されているRS漫画「左手に君を」を最近読みふけっております。
TOPページ上部の漫画倉庫からが一気読みしやすいです。
イヅミ様は現在メインID紛失中だそうで・・・RSやりたいという嘆きを読むたびに切なくなります
(。´Д⊂) ・゚゚・。 私にできることなど何もありませんが。


んで、この「みなぎりの散歩」のリンクについてですが、この場を借りて

以前からしょっちゅう訪問しているサイト様でも、ビビりながら、相当時間経ってから、私(みなぎり)の一存でこのブログにリンク張らせていただいてます。
このブログが公式ファンサイトから(ごにょごにょあって)蹴られているブログだからです。
(思ったことを素直に、誹謗中傷にならない程度に書ける自由のほうを選んでいます^^)
なので、一方的にこちらからリンクさせていただいてますので
もし何か不都合・不快・その他リンクされたくない!と思われるサイト管理人様は遠慮なく
どうか遠慮なく!ご一報くださいまし

以上。

ポタか愛のある人

数ヶ月前から要職がいらん秘密PT(例:塩とか小墓とかフォリンとかスパインとか)の募集はこうです。
愛を求めて
赤石グラフィティ様のこの記事を読んで、自分もやってみたくなりました。
猿マネでございます。


愛を求めてアリアンで叫ぶ。恥も外聞もなんのその。
過疎の進行が止まらないこの桃色吐息鯖に、そんな素敵な人はいるのか・・・!?
愛ある人々
いた。 ええ、もちろん野良PTですわよ。
他にもss撮って無いけど、愛について一過言添えて申し込みの耳をくれる方が意外といるわ♪(´▽`)
そんな耳に一人でニヤつきながら秘密募集。
ふつーに「ポタ無し○○ですが入れますか」ってな華麗にスルー耳と半々ですね。

夕方は失敗
ちなみに夕方はこういうノリでは人がこない。
フフ お子ちゃまめ。 やっぱ深夜、大人の時間の遊びだよな!!!


(゚Д゚`)< 遊びに愛ってあるんですか?


(゚Д゚)< 一時の情愛でも愛は愛だ! 

(゚Д゚`)< ・・・・。


(゚Д゚)< 贅沢ぬかすな! 

(゚Д゚`)< 大人って・・・。

(゚Д゚)、ペッ!!

! ●●秘密1ポタ有 ポタか愛のある方募集中

リスト開くために協力しても
しかし、こういう叫びをすると高確率で先にポタ持ちがくるんだよな。
愛はポタより出しにくい。 ったりめぇよぅ>(゚Д゚)、

» 続きを読む

闇闇悪魔500レベル晒し

2010年8月26日 アップデートで実装された転生者用装備 クロネ(ガチホモ)のリング
分かりやすく一覧をのせてくださってるサイトを見つけました。
今日も魔女はラーメンです。('ェ') 様 クロネのリング記事

フンフン( 。-ω-) 読んでいると
なんか、記憶の指輪の”全ステ+15”だの 思い出の指輪の”スキル+3”だの

完成したレッドストーンをインベに入れてる時より効果が高いじゃありませんか?
刻印レベルを上げちゃった日にゃぁ、レッドストーンなんかよりスゴイ効果が(ry

レッドストーンさん  < 俺っ 主役なんですけどっっ
  ですよねぇ・・・
ますます影薄いよね。
ガチホモが妄想横恋慕してる剣士への下心満載で作った指輪の効果に、あんた、宇宙やら世界の均衡を保つとまでいわれたレッドストーン様がおくれをとってるとありゃあねぇ。
ワシら冒険家達は何のために必死こいてメインクエで走り回ったんだか←
(考えてはいけないコト)

時代の流れとは、ああ、無情。

そんな時代の流れに、流されるも呑まれるも、眺めるもあなた次第。
テケトーに新マップの収容所とか利用して
収容所で殺人鬼に囲まれる
来ましたよ500殺人鬼をちぎっては投げちぎっては投げ・・・
サブ闇闇悪魔(攻城戦併用風味)
目標レベル500到達!

※インフィニティテイル7装備のための目標設定でした

記念の晒しいってみよう!
ss切り取って張るだけだから晒し記事はラクチン手抜き!

» 続きを読む

ガールズでお祝い★

実家のギルド「初雪」で現在最高レベルのシフさん。
彼が目標レベル達成をした記念に、びっくりお祝いパーティーをしようと持ちかけられました。
ギルチャで密談中。  ギルメン暗殺(違
ギルチャで密談
ギルメン悩殺計画なんで笑うねん
「参加者は女性キャラになって」とのことで私はいつもどおり、お色気ムンムン(死語)Sっ気満載な悪魔様でOKだったのですが、シフさんの好みを優先して、可能な限りリトルor霊術師で行くことに。
リトルに変装してみる。

彼を拉致る場所はアリアンの民家トーファさんち。
無論、勝手に上がりこんで花火をドンパチやっちゃうのだ。ちょっと派手目なピンポンダッシュ。
怒られたら、状況が飲み込めていないシフさんを置いて逃げるまでだ!

 飯オチしてたシフさんが帰ってきたとのことで初雪ガールズ スタンバイ。
「ギルチャでは話せないことがあって・・・」
超思わせぶりな文句でPTに拉致ったらしいwww
拉致られる彼
さぁコル!

バンバン花火あげるので画面まっしろ。
合間に右往左往している主役の姿が。
花火の合間にss
とてもまっとうな心配をされている。

» 続きを読む

テイマになっても罪な女よ

 キムチを買ったら冷蔵庫に匂いが充満。
本場の韓国ではキムチ用の冷蔵庫がご家庭に常備されているとか。
キムチっていっても種類多いしな。

早く使い切りたいが、次の日仕事の時は食べづらい。
ちょっとずつなんて嫌なんだよ。ガッツリ食べたいんだよキムチ。

やっと明日休みなので、牛すじ肉とゴハンを煮込んでクッパ風にしてキムチぶちこんだら部屋じゅうがその匂いに。
すじ肉に味がついていて、もともと焦げ茶色のタレがついている。
そこにキムチ赤辛子が散らばり、米の粘りが加わってドロ~リ。
見た目地獄のスープみたいになった。
テイマになっても罪な女部屋に満たされたキムチの匂いにまみれて、ハフハフと食いながらブログを書いているみなぎりです。
こいつを煮込んでいる間に、ポタ出し放置とss加工をすませました^^

 悪魔を一心不乱にレベ上げしてるかと思いきゃ、気分転換にテイマ動かしてます。
友人とギルメンがテイム支援を手伝ってくれました。
要職そろった完璧な布陣です。
そこでまぁ魅了・魅了・魅了・・・。タートつけてるし、ネクロが強烈な死臭で殴ってるから。
「近づき過ぎると殴るからダメだよ」とギルマス(すね毛の生えた姫)にアドバイスを受けながら、こう、距離をとって・・・。
慣れないテイマなので、間合い分からず。魅了・魅了・魅了・・・たまに死。
ファミに刺されて
「仕事しろBISwww」
「テイマの死体はばなな」
とか罵り合いながら。
行動パターンは読まれている
ギルメンにはもう行動パターンは読まれている。
ええ、おおせのとおりブログネタにしようとss撮ってましたよ^^

魅了中の会話
魅了時間は30秒なので、かばんに詰め込んだ心臓があれよあれよとなくなっていく。
愚痴ったら、予備の同レベルファミまでそばに確保してくださる皆様。
手際よすぎ気がききすぎ。すんばらしい。
予備まで確保
ファミのハーレムに悩まされながらも、ようやく2匹GET!
もうmobのHPバーが透明になっちゃうくらいまで削らないといけないのですね。ファミ頑固だわぁ。
テイムは楽し

» 続きを読む

私をどこへも飛ばさないで

台風が通り過ぎていきます。
ちょっと強い風に吹き晒されてワクワクしちゃったみなぎりです。
雷雨とか、暴風雨とか、テンション上がります。
屋内で見るぶんには・・・ですが。
台風の暴風域では傘なんかさせたもんじゃないし。
・・・あ!
おいらカッパなんて持ってねえや。
幼稚園児がミッキーマウス仕様(耳つき)のカッパとか着てたの見たなぁ。素直にうらやましい。

沙羅双樹のクイズではない こんな露店看板を出していたら、なぜか耳で解答をしてくる方がいました。2名も。(クイズの出題ではないのですよ)
なぜか解答者
で、パッとみの正解は2番目の方。
平家物語の冒頭の一説
”沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理(ことわり)をあらはす”
なんです。
が、気になって実際どんな花なんだろうと調べてみました。

その結果、沙羅双樹は一般的には別名「沙羅の木」とも呼ばれる、インド北部の高地で見られる高木のことだそう。
しかし、日本では夏椿(なつつばき)を(実際は間違いではあれど)沙羅双樹という名で扱うことがあるとのこと。
平家物語が言いたかった沙羅双樹は夏椿のほうだという説です。
で、その色は・・・なんと白!!!
 ★両者正解★  すげぇ! 今日もひとつ賢くなったね^^
賞品? セクハラおやじに変身してちゅーしたろか?^^

 冒頭からブログの方向性を見失っていますが、皆様こんばんは。(書いてる現在 夜なの^^)
ワタクシ、今週はレベル上げ週間でございまして。仕事から帰ってきて狩りをするだけでも私的には廃だ。
目標があるんです。
今週の土曜の攻城までに、是非、レベル500に達したいのです。
インフィニティテイル7理由はコレ!
売ってたから買っちゃったよ
インフィニティテイル7
スキル+7 攻速 ・・・・ごっくん。
もともと健康の数値がある上に装備と支援で1万到達のHP。そう簡単に死なない死なない。
剣士シフアチャランサに狙われたら蜘蛛糸出してやるもんだからだんだん皆手を出してこなくなる。
レクイエム・裏切り・アラクノ・バインド これらを複合してどんだけウザい立ち回りができるのか・・・!
 妄想}(゚∀゚ )≡ うしゃしゃしゃしゃ

 今の時点でレベルは495 
とにかく毎日必ず適正のスパイン秘密には通わなければならない。
そして、確実に秘密にいきたいならば。ポタぐらい持たねばなるまい。
なんせ過疎鯖、寄生するほどPT無いの!
しかしここで有名なスパインの悲劇(※)
ポタ出しの競争率は高く、虚しく響く「! ●:●● ポタ出ました」の叫び。
先を越されまくって、しかもスパインガードに飛ばされて・・・昨日はポタ出しに1時間以上費やすはめに。

 ※説明しよう スパイン秘密のポタを出す場所にはスパインガードというクラゲがおり、時間帯によっては、こいつにタゲられただけでスパインB2という別のところにぶっ飛ばされてしまうため、ポタ出し放置の時間が水の泡になる。その上、現地にいるPTメンバ全員が飛ばされるので、秘密入り口に記憶無い人は大迷惑。


 そんな苦節を経て出したポタで募集すると、休止していた友人BIS(新婚)から申し込みがあった。
秘密を終えて、またポタ出しするのでPTを組んでもらった。
ハゲ好きBIS

» 続きを読む

クロネの衝撃の事実

 前回のアプデから、クロネの宝石箱やらクロネの書類ケースやら、まだ全様のつかめないアイテムがドロップするようになりました。
書類ケースから出てくるやぶれた日記。
片思い女子日記(そして少々キモい)かと思っていれば

女子じゃなかった
クロネの日記1
赤石グラフィティさん
追放されても天使さん
のブログみてて、オネエがどーのこーの・・・ 
おやぁ?( 。-ω-)
ホントだ 元ビショップって書いてある



衝撃の事実あまりに衝撃的だったので、アリアンで叫んで露店で晒して、仕事遅刻しそうになりながらもblog書いてる次第です。いっそげ~!

日記の切れ端6には片思いの剣士さんディップへの思いがこうつづられています。
「ディップが、若くてキレイ系の女の子を連れているのを見た時は悔しかったけど・・・・。彼の隣にいられないのは自分に勇気が無いせいってちゃんと分かってたから」
勇気の問題ちゃうがな
おい、そこの乙女心を持ってる男!
押せばどーにかなると安易に思ってんじゃないぞ!
ディップ側の気持ちはどうなるw
えてして恋は盲目。
しかしマッチョな男にラブラブ光線送られるなんて・・・。ディップに同情。

しかもこんなキショ(ry 日記の切れ端書類ケースに入れて、コピーをmobに何枚も持たせて冒険家達にバラまいて読ませてって結構悪質かつ陰険なアプローチだぞ。
あれか。
精神的にディップを追い詰めようという作戦か?

ディップの友人知人、が日記を見たなら・・・
「おい、ディップ!ちまたでこんなモンばらまかれてるぜ。」
「これ、お前のことだろ?」
「ひゅーひゅー♪罪な男だね!」
今年いっぱいは悪友のネタにされるであろう。

もしくはディップ本人が狩りしててこんなもん見つけた日にゃぁ、ぼうぜんとなって、mobに囲まれて死んじまうね。
ディップ、恥ずかしくておもて歩けない( ;-ω-)

おそろしやクロネ。

************************************************
追記 文中にある2軒のblog様をリンク追加 ( 。-ω-)っ

★ アル・シェリ様の赤石グラフィティ
いわずもがなの大御所人気blog。清く正しく美しくおもしろい!そんな赤石イラスト・漫画が満載です。

★ K様の追放されても天使
くわえタバコのちょい悪天使さん、初心者頃の実録赤石4コマ漫画が大好きです!カッコいい絵柄なんですがほのぼのします(´▽`)
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
