1. Top
  2. » 2010/09
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

私をどこへも飛ばさないで

台風が通り過ぎていきます。
ちょっと強い風に吹き晒されてワクワクしちゃったみなぎりです。
雷雨とか、暴風雨とか、テンション上がります。
屋内で見るぶんには・・・ですが。
台風の暴風域では傘なんかさせたもんじゃないし。
・・・あ!
おいらカッパなんて持ってねえや。
幼稚園児がミッキーマウス仕様(耳つき)のカッパとか着てたの見たなぁ。素直にうらやましい。

沙羅双樹のクイズではない こんな露店看板を出していたら、なぜか耳で解答をしてくる方がいました。2名も。(クイズの出題ではないのですよ)
なぜか解答者
で、パッとみの正解は2番目の方。
平家物語の冒頭の一説
”沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理(ことわり)をあらはす”
なんです。
が、気になって実際どんな花なんだろうと調べてみました。

その結果、沙羅双樹は一般的には別名「沙羅の木」とも呼ばれる、インド北部の高地で見られる高木のことだそう。
しかし、日本では夏椿(なつつばき)を(実際は間違いではあれど)沙羅双樹という名で扱うことがあるとのこと。
平家物語が言いたかった沙羅双樹は夏椿のほうだという説です。
で、その色は・・・なんと白!!!
 ★両者正解★  すげぇ! 今日もひとつ賢くなったね^^
賞品? セクハラおやじに変身してちゅーしたろか?^^

 冒頭からブログの方向性を見失っていますが、皆様こんばんは。(書いてる現在 夜なの^^)
ワタクシ、今週はレベル上げ週間でございまして。仕事から帰ってきて狩りをするだけでも私的には廃だ。
目標があるんです。
今週の土曜の攻城までに、是非、レベル500に達したいのです。
インフィニティテイル7理由はコレ!
売ってたから買っちゃったよ
インフィニティテイル7
スキル+7 攻速 ・・・・ごっくん。
もともと健康の数値がある上に装備と支援で1万到達のHP。そう簡単に死なない死なない。
剣士シフアチャランサに狙われたら蜘蛛糸出してやるもんだからだんだん皆手を出してこなくなる。
レクイエム・裏切り・アラクノ・バインド これらを複合してどんだけウザい立ち回りができるのか・・・!
 妄想}(゚∀゚ )≡ うしゃしゃしゃしゃ

 今の時点でレベルは495 
とにかく毎日必ず適正のスパイン秘密には通わなければならない。
そして、確実に秘密にいきたいならば。ポタぐらい持たねばなるまい。
なんせ過疎鯖、寄生するほどPT無いの!
しかしここで有名なスパインの悲劇(※)
ポタ出しの競争率は高く、虚しく響く「! ●:●● ポタ出ました」の叫び。
先を越されまくって、しかもスパインガードに飛ばされて・・・昨日はポタ出しに1時間以上費やすはめに。

 ※説明しよう スパイン秘密のポタを出す場所にはスパインガードというクラゲがおり、時間帯によっては、こいつにタゲられただけでスパインB2という別のところにぶっ飛ばされてしまうため、ポタ出し放置の時間が水の泡になる。その上、現地にいるPTメンバ全員が飛ばされるので、秘密入り口に記憶無い人は大迷惑。


 そんな苦節を経て出したポタで募集すると、休止していた友人BIS(新婚)から申し込みがあった。
秘密を終えて、またポタ出しするのでPTを組んでもらった。
ハゲ好きBIS

» 続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。