1. Top
  2. » 2010/10
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

悪魔のルーツ

蝋人形の館先月、休日に外出するという私にとってはそれだけで過酷なミッションをこなしていたので、ひきこもって充電中のみなぎりです。
別の言い方をすると、よっぽど素敵で大切な用じゃなきゃ外にも出たくないのです。

(大多数の人には)RSと関係無いお話
リコ姫様のこの記事読んでやっぱ書きたくなったので。

こないだ聖飢魔Ⅱのライブ(黒ミサという)に行ってきました。
小学生の時から好きなんですよ。
年季はいってますよ。
曲聞くと勝手に体動くんですよ。
今回入場する前にメイク信者さん(メンバーのコスプレしたファンのこと)に写真を一緒に撮ってもらってる人たちみて、感極まって泣いちゃったよ。懐かしさとか、嬉しさとかで。
10年以上ぶりだもん生で観るの。

世紀末である1999年に公言どおり解散したのですが、2005年と今年2010年に期間限定復活ライブをやってるんですよね。

ちゅか、デーモン小暮が本職歌手ってこと知らない人だっているんだもの。
ヘヴィメタヴォーカリストとして日本トップといっても過言じゃないと思うんだけどなぁ。欲目がはいっていても。

小~中学生の時にハマって、小遣い貯めてはCD買い、ライブに行きをしていましたが、20代になってから全然聞かなくなりました。
だからすいぶん長いことスルーしていて、数年前に思い出して解散ライブをDVDで観たんです。
腰くだけました。
泣きました。
信者(ファン)やめたことを後悔しまくった。
思春期に何かをメチャクチャ好きになるっていいもんだと思いました。
付随して、その時の記憶が一気に蘇ってくるもの。
あの頃の未来に 僕は立っているのかな こんな歌詞まで浮かんできてぁぁ切ない。
で、RSを始めた時、悪魔って職を一番に選んだわけですよ

» 続きを読む


小ネタでグッナイ

豪快なネタ品 はい、お久しぶりの小ネタ集。
題名には深い意味はありません。
最近の通常記事自体小ネタまみれなのでいまいちカテゴリ分けしてる意味が無い。

豪快にモヤモヤするネタ品拾った。
なんでベース勲章なんだ、とか。女性が使えるベースでも今なら大した値打ちはないかなぁとか。
救いは鍛冶屋売りで10万だったこと。

未だに魔王勲章とか露店で売っている人いるけどね。
だからネク悪魔は女キャラだってー!勲章装備できないのよー!
でも魔王ペンダントも売れないわよ。
デビネク(悪魔スキル+4のU)安く売ってるもの!

血祭り
突如として真っ赤な人たちinアリアン
通りすがりにss撮ってみた。
真ん中のシフさんが「血祭りにあげたらぁ!」と叫んでいたと妄想。
しかし、あげられている側の真っ赤な人たちのほうが強そうで怖い。

11分おきポタ出し叫びコラボ。
ポタ競争率の高い秘密ではこの心遣いでちょっと皆が幸せになります。
10分放置が有効であるのがこの叫び見ると一目瞭然。だいたい10~11分おきにポタが出現してます。


子どもは寝る時間ギルドに小学生(自称)が入隊したので、ギルメンは寝かしつけるのに必死。
夜半のギルチャが教育上とてもよろしくないのが一番アレなんですが。
新規にRSをしてくれる人が増えるのは嬉しいのですが、小学生が夜中までネトゲやってるのは個人的には反対です。
中学生は微妙だ。
次の日休みの日なら許すから!せめて次の日学校ならログアウトしようぜ。
「その子の勝手だろ」という人には、自由や勝手っつのは社会の義務を果たして自分自身の行動に責任とれる大人に許された権利だ、と反論しとこう。
何年前だろうチャットの雰囲気からして「子どもかな?」っていうのはうすうす分かるものですが・・・
夜がふけるにしたがってギルメンが増えてにぎやかになるので、inしていたいという気持ちはとてもとても分かる。
「夕方早い時間にinしたらいいのに」と言うと「塾行ってた」的な返しをされ、とても切ない。
歳が幼いからといって、私はみくびってなどいない。彼ら彼女らがちゃんと日々現実を戦っていることは知ってる。
でも、やっぱりオコチャマは寝てください
ギルチャでエロ話してる奴多いから冷や冷やするだろ。
それに関して質問されるのが嫌なんだ!

活力80%オフ

 ハイ、題名のまんま脱力でぼーっと、鼻クソほじりながらお送りしましょう、みなぎりです。

鼻くそのくだりは嘘です。ジョークですよ。
そういう絵ヅラを想像していただくと、脱力感が伝わるかなーっていう筆者特有のナンセンスな比喩ですよ。
冗談つうじてくださいね^^ 頭硬いと人生楽しくないよ^^
(そこまで言い訳書いてすら、この表現が今の気分を表すのにピッタリという事実が揺らがないため、採用)

最近、活力と情熱の無いカロリー80%カットくらいの小ぶりな記事で更新回数を稼ぐという軽量化が進んでいます当ブログ。
昔の記事とか読み返してみたら、もう、自分でも笑っちゃうくらい長い長い。
どんだけ暇人なんだってツッコまない。そういうボリュームのある一記事を書くのはまた今度。
今月半ばあたりにハイパー暇人になる予定だから。

 ライブいったり食事会いったり小旅行いったりえ、何?リア充?うっかり勘違いしそうですが、こう、お外に出る用事を作ってしまうとやっぱりドっと疲れてあとから後悔しきり。
楽しいっちゃ楽しかったけどね。
ライブで条件反射で体が暴れて筋肉痛がツライの何の・・・。
歳を感じるっていうメンタルダメージもじわっと感じつつ← ウウ(´;ω;`)

RSやって、RS友とチャットやって、ブログ書いて(そして好きな時に布団にもぐりこむ)って行為もそれに匹敵する楽しみだって再認識。
レッツ♪引きこもり♪


POT補充にギルドホールを横切ったら、部外者の姫がうちの天使(ギルマス)の羽をむしっておった。
何してんの姫ギルマスの寝込みを襲う姫
元気よくハイっていってんじ
この姫さんはうちの親戚ギルドとも呼べるくらい懇意にしているギルドのマスターである。
先々週くらいにここと攻城をやった。(無論、ガチ)
面白かった。
相手にとてもお強い剣士さんがいて、
「●●さん うちに来ませんか!」
「ダメです!」
「奪います」
「じゃあ××さん(うちのGM)ください!」
「こないだそっちに浮気してたろうが」
とか白チャで言い合いながらやってました。

しばらくinしてない間に、その剣士がうちに入隊していた。
男は皆、渡り鳥。

 うちのギルドでは、このブログをギルメン達がよく読んでくださってまして。
ありがたい・・・んです。ありがたいんですよ!
モザイクいっぱいで
「変な発言をするとみなぎりさんにネタにされる」とギルメンがいじられていますが。
まあね。
なんか作った感があるとちょっと使いづらいんですよ。
面白み半減というか。
よっぽどヒリヒリした誤爆じゃないと私の食指は動かないゼΣd(゚д゚*)
にわかな愛
だからね、自然体で。
皆様ナチュラルで愉快なお人なんだから そう意識せず^^
ほら、肩の力を抜いて。
らく~にらく~に。
さぁ、肘も手首も指もふにゃふにゃ~と力抜いて
つるっと先走ったそのクリック!
ギルチャは盗聴に限る逃すまじ 赤っ恥の その誤爆
やっぱりね!天然物じゃないと!
ああ、もうやっぱギルチャはいないふりして盗聴に限るな・・・と再認識した初秋の夜。

私と、友人と、ギルメンと、通りすがりの素敵な人々の思い出がいっぱいつまったブログだから。
今までも、これからも。
(なんかいい話っぽいうたい文句で〆て出だしの小汚さを中和してみちゃったり)
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
