1. Top
  2. » 2010/10
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

悪魔のルーツ

蝋人形の館先月、休日に外出するという私にとってはそれだけで過酷なミッションをこなしていたので、ひきこもって充電中のみなぎりです。
別の言い方をすると、よっぽど素敵で大切な用じゃなきゃ外にも出たくないのです。

(大多数の人には)RSと関係無いお話
リコ姫様のこの記事読んでやっぱ書きたくなったので。

こないだ聖飢魔Ⅱのライブ(黒ミサという)に行ってきました。
小学生の時から好きなんですよ。
年季はいってますよ。
曲聞くと勝手に体動くんですよ。
今回入場する前にメイク信者さん(メンバーのコスプレしたファンのこと)に写真を一緒に撮ってもらってる人たちみて、感極まって泣いちゃったよ。懐かしさとか、嬉しさとかで。
10年以上ぶりだもん生で観るの。

世紀末である1999年に公言どおり解散したのですが、2005年と今年2010年に期間限定復活ライブをやってるんですよね。

ちゅか、デーモン小暮が本職歌手ってこと知らない人だっているんだもの。
ヘヴィメタヴォーカリストとして日本トップといっても過言じゃないと思うんだけどなぁ。欲目がはいっていても。

小~中学生の時にハマって、小遣い貯めてはCD買い、ライブに行きをしていましたが、20代になってから全然聞かなくなりました。
だからすいぶん長いことスルーしていて、数年前に思い出して解散ライブをDVDで観たんです。
腰くだけました。
泣きました。
信者(ファン)やめたことを後悔しまくった。
思春期に何かをメチャクチャ好きになるっていいもんだと思いました。
付随して、その時の記憶が一気に蘇ってくるもの。
あの頃の未来に 僕は立っているのかな こんな歌詞まで浮かんできてぁぁ切ない。
で、RSを始めた時、悪魔って職を一番に選んだわけですよ

» 続きを読む

スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム