1. Top
  2. » 2011/02
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

リンクを追加&剣士が欲しい

リンク追加
またも大御所ブログ(現在170万ヒット超え)です。
★ 黒鯖 syouitirouさん GMの抵抗ワショーイ
アップデートがあった時の調査の早さ、公式イベントへのつっこみなど、有益な情報を軽快に掲載してくださってます。
そういった実用性のところよりも、私はネタが好きです。
遺跡秘密の、デーモンキングにトザーを殴らせてあげよう記事に感動すら覚えました。

*************************************

ランク3を獲ったんだよ2月の初旬、念願のギルドホールランク3を奪取した我がギルド初雪。
正直、この頃まだ中の人は鬱々としていた。
逆にこれでもう思い残すことなくなったからRS自体を辞めてしまってもかまへんか^^とまで思った。
俗に言う引退ってやつですね。

なので、このブログにそれに関しての記事が無いw
この時のssがあっても、案の定花火で画面真っ白なやつばっかりでしたw

やっぱり攻城の攻防は楽しい。
しかしその前に、P戦(Pv)で高得点を出さねば攻めの権利をもらえない。
P戦には職のバランスが整ったPTが要求される。
各職がそれぞれの技を出し合わねば、点数を伸ばせない!
別料金で、初雪ギルドは、リアル女性が多いからかどうかは分かりませんが、高レベル剣士が一人もいないんですよ。
今まで別ギルドからお一人高レベルの剣士さんをレンタルしていたんですが、元のギルドが攻城再開するというので帰ってしまわれたんです。
シフ武道の人数が少ないのにランク3獲れたのは奇跡だ。
高レベル支援陣は充実しているのに。
そもそも火力自体が少ないGなんだよな・・・。
桃鯖ギルド 初 雪 では
★デュエ持ってる200↑剣士様募集中★


露出しまくりそこの高火力剣士さん!
そんなギルドでちやほやされてみませんか!(P戦には強制でかりだされるけど)
熟女がよければ悪魔!
若いのがよければ闘士!
ロリならリトルやテイマもご用意してございます!
乳の出し惜しみはいたしません!

上のギルチャで速攻ギルメンが釣れているように、石を投げればおっぱい星人に当たるギルドでございます!
興味のある方は『初 雪』のギルホがOPENになっているのでそこ侵入して誰か探してくださいw

小ネタで優しく介抱

 さて、ブログなんてもう書いてられない!辞める!辞めちゃう!
って気になったのは、ベタに友人達の休止や引退が重なったんです。
リアルでもいろいろ別離があり・・・。
寂しかったんだい。
それで元気を無くしていました。
酒だ!酒!優しく介抱してちょ
のられる飲んで~♪飲んで~♪飲まれて~飲んで~♪
飲んで~♪酔いつぶれて眠るまで~飲んで~♪

つぶれているところに呼び出した友人に介抱されるどころか尻の下に敷かれる始末。
泣き上戸の酔っ払いは素面(シラフ)にはうっとうしいばかり。

だけれども。
(。´Д⊂) グシッ
いつまでも泣いてすごしてはいられない。

私にはネタがある。
去っていった人も、そばにいる人も、腐れ縁も。
SS眺めていると思い出す。
楽しかった記憶。
私にはまだ、ネタがあるんだ!

SS編集まではしたのに記事待ちが長かったため、古すぎて発酵している小ネタ臭(集!

ネクロの群れ自然発生
調子にのって宣伝過疎の桃鯖では超珍しい、ネクロの群れが自然発生。ねくろ幼稚園を思い出す。
園長先生、いつのまにかこのブログにリンク貼ってくださってありがとうございます^^
そういえば、ネクロって(一応)女の子だからねくろ幼稚園とは、その実、女の園。
名門女子大付属幼稚園みたいな?!


とある0時秘密の入口で時間待ち中。
WIZさん二人が競って私にヘイ連打。(心臓使って)
まるで天使のように
飛べるかもしれない
ネクロになってみる。
頭に翼
顔だよな
ネクロにヘイをすると頭に羽が生えます。

『アイテムのかけら』をGETしたPTメンには、かけらおめ^^
かめがデフォ
略して かめ
え?そんな言い方デフォだったの?w

出れません時折テイマで遊んでます。
風弱化肩刺青を印籠のごとくたずさえて、マブガゴテイマ!
黄ダメ素敵ーーーー(ノ^∇^)ノ゚.+:
範囲で楽しーーー><b
でも、こいつ、檻から出られないんでやんの・・・。
通常攻撃には物理攻撃+風黄ダメなので、その物理攻撃に反応して檻が出るのかな。
なのに、なぜ叩き壊せん!
白ダメもそこそこあるんだぞ!
※ヘルプリズン(檻)は発生させたmobや悪魔が死んでも、檻自体の耐久力か時間が無くならなければ消えない。
アラクノも消えない。
ワームは出した本体が死んだら消える。

ものすっごい時間がかかるギルダンでした。


ギルチャで噂話強奪シフだったアクセルは攻城用に武道に再フリしました。いまだネタであるほど火力はしょぼいです。
ギルチャで噂話中。
※ブレイブ ブレイブアックス 高レベルシフあこがれの武器Uのひとつ
かつては50億以上 現在桃鯖では20億以上の品


ギルメンへ
私のブログで名前出していい人は申し付けてください。
初雪TOPシフさんは強制名前出し。

ブログ辞めるのやめます

ちょっと前の記事で、こういうふうに、のたまいましたが
前言撤回 ブログ辞めるのやめます。
ほぼ月刊『みなぎりの散歩』でもいいじゃないか!
練りに練った記事じゃなくても!
こんな↓ネタだけピロっと書き逃げでもいいじゃないか!
不覚にもふきましたアリアンで鍛冶屋売りに帰ったら聞こえた叫び

そんなわけで、小ネタばかりになると思いますが、一ヶ月に一回以上は更新しようかなと思ってます。
辞めると決めていたときも、結局面白そうな場面をSSに撮っちゃってたし。(ギルドの掲示板にでも貼ろうと思ってた)

辞めると言ったあとも、耳をいただいたり、コメントいただいたりで感無量でした。

私自身も経験がありますが、ブログ休止や辞めると宣言された方々のものって、更新されてないのが分かっていてもついつい見に行ってしまうものなんです。
だから、このブログにも、そういう感じで訪問してくださっている方がいるとは思っていました。

億品よりもUよりも
ネタがドロップしやすい悪魔、みなぎりを、(これまで以上に)細々と見守ってくれれば幸いです。

バレンタイン、で?(業務連絡有)

先に業務連絡 桃鯖G 『初 雪』 2/18(金)イベントあります
2月18日ギルドイベント
なんだかいつもこのブログを入口にしてもらってるのでw
(ギルドの掲示板が検索では出てこないから)
当ブログ、みなぎりの散歩の左側にあるリンク集、下のほうに初雪掲示板っちゅのがあるのでそっから入ってください。

************************
 はい、リアル女のくせにチョコ毎年あげるよりもらうほうが多いみなぎりです。
先週すでに2個GET。
過去には、
「呼び出されてもらうチョコ」
「机の中にいつの間にかチョコ」
「授業中寝てたら机の上に積まれたチョコ」
など、少女漫画設定のような経験をさせてもらっています。
サボって休んだ次の日、同級生が
「昨日あんたの分まで弁当作ってきたのに、どうしてこなかったの?!」
って言われた日にゃあ・・・
頼みもしないのに私の分まで弁当作るとか。
どうして私は男に生まれてこなかったのか、心底残念です。

あんまり甘いものをがつがつ食べない中の人、チョコだけは好き。(だけど無尽蔵には食べられない)
貴重なエネルギー源でした。
ジェイナむかつくw
クエ名そのまんまジェイナにむかつくことを言われるクエ。
クエ名そのまんま。
あいかわらずの他力本願
相変わらず金で解決しようとするが、ほとんど耳来ない。
行きずりの人をとっつかまえてペアハン。
もしくは乗り気のギルメンとペアハン。

たくさんチョコを作成しましたが、原材料(チョコ欠片)を調達したのは80%男のギルメンです。
私があげたチョコは男の汗が入っ(ry

» 続きを読む

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
