1. Top
  2. » 2011/04
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

新アラクノフォビア

悪魔を知らない人や、今からちょっと悪魔やってみようという方々への布教活動が狙いではありません。
(結果としてそうなれば大歓迎ですが)
悪魔大好き悪魔マニアのワタクシが、悪魔スキルについて腹の底から声出して叫ぶコーナーです。押忍!

新アラクノフォビアさて今回は新アラクノフォビアとでも申しましょうか。
2011年4月19日のアップデートにより、仕様変更されてしまったアラクノフォビア
【スキルのバランス調整・仕様変更一覧】(公式)
【悪魔】 効果
アラクノフォビア アクティブスキルに変更、敵のみ効果を受ける
移動速度低下率-40% クールタイム50秒


 以前のアラクノでの楽しい過去記事はコチラ
 ・闇闇シーテン狩り
 ・闇闇トラン東
 ・闇闇トラン西
 ・多重発動

他にも私のブログ内には嬉々として旧アラクノで狩る悪魔の姿がたくさんあります。
すべて過去のきらめく思い出として、闇闇悪魔ちゃんの心で生き続けることでしょう。
変更前の旧アラクノフォビアと比較していかにいらん子になってしまったのかを
SSを交えて御丁寧に追い討ちをかけるアラクノ追悼の場にようこそシスター。
各方面で「アラクノはゴミスキルになりました」とさんざん嘆かれているように、愛用していたシスターにはこの改悪さ加減は絶句もの。
愛しいアラクノよ 涙流るるままに ぬぐいもせず ただ静かに眠れと祈る
この我が手で完膚なきまで葬むり去ってみせよう←


●スキル振り・狩り方
ごめんなさい それどころじゃない 省略

●長所
・味方が足止めされないのでPTで使っても文句言われなくなった。
・魔法攻撃mob相手でも街中でもどこでも出せるようになった。
だからssネタとか作れちゃう
蜘蛛の巣はってる屋内

はい、一応書いてみたけど、だからどーしたコールが私の心でも鳴り止みません。


●短所    ・・・さ、全力でいくぜ?

» 続きを読む

スポンサーサイト

嘆くのだ、アラクノ命、と

やっほい!アクセルだよ!
もう俺は再フリされちゃってヘタレ武道になっちゃったから強奪のネタ記事は無いんだ。
いろんな人からの白い目線に耐えて耐えて作った涙無しでは語れない記事だ。
俺自身読み返しててこみあげるものがあるぜ・・・。
笑えるティアウルフ
ヘタレでも一撃
アクセルローズつまり、俺もうみなぎり姉ちゃんのblogで全然出番無い ってことよ!

こないだ中の人が俺の顔描いてくれて、ちょっとワクワク♪してみたのに、色つけてる最中に挫折して「これで完成!」とか言われたし。
もう、なに?シフのくせに投げるどころか投げられっぱなしの人生。
誰もオイラにLOVE注入♪してくれないぜ!ちくしょう!

そんな俺に闇闇姉ちゃんが
「アラクノの記事用ssまだ全部揃ってなくて書けないからお前なんか間(ま)つないどけ」
って、生放送で進行トラブルあった時にADが使い捨て新人芸人にするムチャ振りみたいなことを言ってくるんだぜ。
しゃーない。可愛い姉貴のため、一肌脱いでやるよ。

ちょっと俺の日常でも(すっごい汚い落書き)漫画にしてもらおうかな。

» 続きを読む

明日アプデじゃん!

2階建てバス露店明日
大型アプデじゃん!

4/19(火)定期メンテナンス 8:30-14:00
ver0.0540アップデート実施のお知らせ

さっきスパインでポタ出ししてたら教えてもらいました。
他の記事用意してたけどアプデに意識がいってしまった
教えてもらった
テス鯖といえば私はこのブログ一択!
GMの抵抗ワショーイ いつも楽しませてもらってます。
光奏師への突っ込み多すぎて大爆笑。
麗しい多重発動
アラクノ多重発動の麗しき眺めも、もう拝めないということですね・・・。

露店してたら耳きたんだけど。
捨てキャラっぽいな・・・w
イタズラかな耳

お疲れですか?

 お世話になってるギルドのGMの妄想絵。
お気に召さなかったらすみません!

すべてのギルマスに対して思うことだけど、ギルマスって、ギルメンのための雑務を一手に引き受けてくれてるイメージがあって、本当に尊敬する。
初雪のギルマスいろいろ管理してくださってるから、私達が勝手に遊べているんだなーって(え、勝手なの私だけ?)
ギルマスはリアルでタバコ吸うって言ってたので、ちょっと「ふーっ」って息はいて一服してねって気持ちで。

私自身は非喫煙者で、また、周囲にもタバコ吸う人が少ないので、RSやってる仲間がよく 「今吸ってるよ」 って言ってるのに軽く驚く。
吸いながらゲームできるんだ? って
器用だなあって。
キーボードに灰落ちたりしないのかなって。

あと、これ描いてて思ったが
WIZ難しす。
これがWIZだと認定できるかどうかもあやしい。髪型でたぶんWIZなんだろうなってくらい。
杖持たせればさらに小道具で誤魔化(ry

こういう引き出しが私に無いのがよくわかった。
さらりとしたロン毛で知的な青年、そしてこの中世の西洋っぽい衣装!
BIS(マッチョな兄貴)とかシフ(やさ美少年)とか剣士(元気いっぱい改心の笑顔)はさくっとイメージが沸くのに。

お着替え闇闇悪魔

なんとなく最近、絵を描く気持ちが続いてるのでカテゴリを新たに分けてみた。
左のカテゴリ欄 落書き画など
絵の色調補正中

闇闇悪魔お着替え中んで、カテゴリ表示とかいじっていたらcssにミスがあることが発覚。
どうりでblogが開くのがえらい遅いと常々思っていたのよ。
修正してたら危うく攻城すっぽかすとこだった。

 装備入れ替えしてる時に限って移動オチやらccオチ・・・。(ccオチはWindows Vistaは無いそうな。XPだけなのかな)
もうイライラ!

ふだん、10万品を稼ぎとする悪魔達はかばんを空っぽにしてることが多い。
ほとんど替え装備とか持ち歩かないのよね。
P戦・狩り・攻城・Gv 特に対人用装備の総入れ替えは時間の余裕ないと無理。
そんな時の闇闇悪魔ちゃんの困った顔→
「あれ?カバンに入ってない・・・。出したはずなのに・・・」
銀行から出したはずのアイテムが、インベに入ってないことってありませんか?
隣のアイテムをクリックして、別のモノが入っていたりして。
あわてて銀行取引をするとよくやるミスなので、余計に時間がかかってしまいます。

せいてはことをしぞんじる

まあ・・・
アラクノ命のこの悪魔ちゃんは、仕様変更でさらに困ったことになる予定。

前回のGv時にギルメンに言っていた
透明敵に対して透明になるワームのSS貼っておきます。
敵が透明だとワームも透明

それと、本体死んでも消えないアラクノ(2011年4月15日時点)
本体は死んでも

Gv with 緑鯖G@アリーナ鯖

鯖間ガチGv初参戦! わーい゚.+:(ノ^∇^)ノ゚.+:
桃鯖の片田舎からえっちらおっちらやってまいりましたよ。
アリーナ鯖に来ると人が多くて、ほんと、おのぼりさんの気分。
さて、肝心の戦は?

前半の寝姿
前半の寝姿
ワームに捕まって壊せず動けず。
ほぼ何もできず。

» 続きを読む

闘士の満凪

重鎧が露出が多い乳レンジャイやった時も思いましたが
闘士のグラはベースが力要求の高い重鎧になるごとに露出が増える気がする。
なぜそっちのグラのほうの公式の絵がないのだ・・・!
そしてゴキブリマントが何気に武道とおそろい。

なので描いてみた

こんな感じか マントと足装備は無視
満凪

フォトショとマウスだけで色塗るのはあきらめた 時間かかりすぎんもん

みなぎり「なんだお前この鎧・・・。どこ守ってんだよ、そのちっちぇえ布っ切れで。」
満凪  「あら、そうですか?みなぎり姉さまの衣装と大差ないと思いますけど。」
みなぎり「緑色だとエリマキトカゲみたい。」
満凪  「冒険家協会で各職の服が決まってるんですもの>< 私がデザインしたわけではないです。」
みなぎり「あいつらセクハラおやじの集団だからな。」
満凪  「闘士はこの肉体こそ鎧なので薄着でもかまわないんですけどね!」
みなぎり「見た目的にどっちかってーとサキュの親戚じゃね?武器も似てるし。」
サキュの親戚
満凪  「あんな節操のないmobと一緒になさらないでください><」
みなぎり「鎧変えるたびにグラ変わるのはうらやましいけどな。」
満凪  「悪魔さん達は3種類だけですものね。」
みなぎり「デビメの紫色のセンスはいまだに納得いかねーなぁ。」
満凪  「姉さま、最近なんというか・・・さらに殿方化されてません?」
みなぎり「ギルド引きこもって倉庫整理して、たまにアクセルの相手しかしねえんだもん。」
満凪  「すっかり裏方さんになってしまわれましたね。」
みなぎり「今日も闇闇姉ちゃんがアリーナ鯖に戦いくから心臓入れ替えに忙しいんだよ。」
満凪  「おいたわしい・・・。」
みなぎり「ああ、そのうち私、物理悪魔なるからお前の装備ひっぺがすぞ。」
満凪  「えっっちょっ それは!お待ちになって・・・!」
みなぎり「バターでも買おうかなー。」
満凪  「そんな>< 私ですらそんなもの持ったこと無いのに!」

交流Gv with 黒鯖G@アリーナ鯖

先日、桃鯖内のGvで手違いがあり、あわやGv中止となりそうだった時
「アリーナ鯖に空きあるってよ」
ってなトンチをひねりだし、アリーナ鯖で桃鯖のギルド同士で対戦してきました。

まずアリーナに1キャラしか転送できないので、もともと転送されてるキャラがあれば削除。
(本物のキャラ消さないよう注意)
本鯖でガッツリ物資を積んでアリーナに転送される。
アリーナで物資を使っても本鯖のキャラの鞄の中身は減らない。
ステータスが本鯖より若干減る(なんでかは知らん)ので装備がはずれてないか確認。
キャラ名の後に”桃鯖から来た田舎物ですよ”のしるし”_B”という表記がつきます。
などなど・・・
アリーナ特有の注意点やお作法を予習できました。

そしてついに!昨夜唐突に 「深夜1時にGvだぉ^^」 との連絡が。
黒鯖のギルドとの交流Gvにいってきました。
アリーナ鯖に降臨
アリーナ鯖に降臨!
夜中の一時にこの集まり
桃鯖ギルド¢TimeTravelers 闇闇(対人用ハイブリ)悪魔ちゃんで参加。
当日急に決まった戦、そして深夜一時という時間にも関わらず素敵な参加率。
血の気の多いギルドである。

黒鯖ギルド §黒の騎士団§様 お相手ありがとうございました(´▽`)
深夜の黒鯖との交流
最後は黒鯖のキャラでお相手さんのギルホにもぐりこみ、おしゃべり^^
Gvは休止中のギルドとのことで、ラフなキャラと装備で挑まれたそうですが・・・
「黒鯖は鏡ゲー^^」とおっしゃっていたとおり、ご開帳いただいた装備はW比率やW攻速がわんさか。
これが本気装備じゃないのか・・・>< と目をつぶさんばかりでした。

雑談の内容は聞かないでください。
内訳

小ネタで徘徊

 はいどーも!小ネタ溜まり気味!
消化していかんと腐りまっせ~

アリアン徘徊中、絨毯からはみ出た赤シフさん。
光P(スキル+)いないみたいだけど・・・どうやったらあの域に到達するというのか。
赤いし多いし

個人的に萌えた看板。
WIZって重鎧着た時のグラだとね、割れた腹筋見えるんですよ。
BISとか剣士みたいにこう、もりもりって感じじゃない細マッチョって・・ああ・・・(身悶え
殴りWIZとか

 小墓秘密ポタ出し中。
競争率高い秘密はポタ出た時間を叫んでくれるとありがたいんですが・・・
叫びじゃなく
皆が放置・たむろってる場所で白チャでふつうに喋られたw
なんかここに言いにこられると・・・ここが楽屋か待合室みたい。
「どうもお先っす」ってな感じ。

王宮ポタ出し最中にこんな叫び。
まさかの光P
よっぽど嬉しかったんだろうな。

アリアンでの叫びにつっこみ。そっか円で換算すると300円くらいなのか。
まさかの円

ギルチャでアドリブ劇場。(完全に打ち合わせ無しの会話)
サルモネラ菌

桃なリンク追加と無制限Gv

桃鯖でみなぎりという名のキャラを動かさなくなって久しいので、たぶんこのブログの読者は
所属ギルド『初 雪』の人達と、他鯖の方々で構成されてます。
桃鯖に友達が少ないみなぎりでっす。
大半引退でいなくなっちゃったのよ (。´Д⊂)。 エッエッ
勇気を出して!
ちょっと積極的になってみよう、そんな2011年春←いじめられっ子の高校デビューのような決心

攻城攻めではアクセル・ローズ(ヘタレ武道)・防衛では満凪(半裸闘士) を使用するため、せっかく対人スキルふったのに使いどころ無くってふてくされていた闇闇悪魔ちゃん、留学しにいってます。
桃鯖ギルド  ¢TimeTravelers  一昨年の年末あたりにも一度短期留学してました。
そちらのギルメンのブログにリンク張らせていただきました。

★ 氷の国のお姫様
桃鯖 氷姫さんのブログ 知識アチャのことは私は全然わかりません><
でも氷姫さんがすごいのは分かるw質問にとても丁寧に答えておられて!なんて優しいなんて分かりやすい。
他職の素敵さを知ってしまうとトロい毒闇系悪魔にちょろっと嫌気がさすので目に毒なこともw
★ Ω死霊君の愉快なブログΩ
桃鯖 死霊使いジェイドさんのブログ 訪問するといきなり顔面どアップが。猫がお好きなんですね、これほどまでに・・・。私のイメージするジェイドさんの人柄とこの猫アップが重なるのでリンク張りました(?)


¢TimeTravelersさんで無制限Gv参加させていただきました!
ああ、久しぶりこの雰囲気。
満凪にHP装備全部渡してたから、IDの違うほうからの装備大移動。
Gvの場に転送される輪っかのある場所がどこだったか忘れて古都をうろうろ。
間違えてランディスとジャンケンするトコロに入って「そういえば半端で邪魔な遺跡欠片が」 ジャンケンして帰ってくる。
なんとか間に合う。
骨に隠れる
久方ぶりのこのカンジ
夢の裏切りデュオならずなんと、マンモス哀れな悪魔ブログの管理人THE・Oさんがこのギルドに移籍してらっしゃったんですよ!
まさか一緒にGvできる日が来るとは・・・!!
私個人には夢の競演♪♪♪
今回のGvは禁止スキル裏切りの契約のみ。
みなぎりはレクイエム熱唱のジャイアンの立ち位置で参加。ほげ~♪

» 続きを読む

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。