1. Top
  2. » 2011/05
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

乳レンジャイ①ナーガの代表vs乳代表

ComeOn乳レンジャイ
さあ行くぜさあ今日も元気よく タイトルコール
Come on 愛しの闘士達
はじける露出! あふれる美乳!
ネタのために集結!
本日のキメポーズ

戦隊モノという限りは、敵と戦わねばなるまい。
誰と?
この過疎桃鯖には、誰にも相手にされずにウロついているT品ボスがたくさん存在する。
最悪公式メンテでしかリセットされなかったり。
そんな寂しくさまよえるTボスの魂を救うのだ!
立ち上がれ乳レンジャイ!
レッドComeOn君しかいない
本日の(思いつきの)お題
思いつきのお題
他の4人の平均レベルが高くってですね。(約300レベル)
T品ボスも高レベルで沸き時間が長い奴はみつけにくいので、絶対にいつでもいそうなレベル帯のを相手にできるのは、100レベル台のレッド、君しかいない。

ここは河口ダンジョンレ乳ブルー強い
強い。強い。 高レベレンジャイの雑魚一蹴を眺めながら
ほぼ絶対にいる倒せるものなら
桃鯖クオリティ^^
やっぱり誰にも相手にされずにいましたナーガの勇者 (ランサ180T品 ナーガスレイヤー)

» 続きを読む


乳レンジャイ撮影完了

桃鯖の皆様 アリアンでうっとうしい叫びを繰り返して申し訳ありませんでした。

ご協力いただいた皆様
ただいま鋭意編集中です! しばしおまちを!
念願の撮影終了!
ご協力本当に感謝です!

200枚にとどこうかという
なんせこの撮影だけで200枚に到達しようかというss数。
ファイルフォルダが開くのだけに時間がかかりまくってもう。

私が考えた構成どおりのネタと、後日撮影風景をアップします(´∀`)

↓過去に撮影した関連小ネタ
・前回の乳レンジャイ
・前回の乳レンジャイ撮影風景

・白雪姫(前編)
・白雪姫(後編)
・白雪姫撮影風景

ヤワなハートがシビれる

ヤワなハートがシビれる♪
ここちよい針のシゲキ♪

わけも無いのに輝いてます
少し強くなるために♪
壊れたボートで一人漕いでいく、みなぎりでっす!
かちかち山のたぬきみたいにもう沈みそう・・・ブクブクブク・・・・そんな日々。
続き斉唱サンクス通りがかりの人達。
PUFFYもスピッツもどっちのヴァージョンも好きだぜい。

歌詞をよく看板に出して露店してると、からんでくれる人が多いのでうれしいです。
意外とチョイスするサビが難しいんですよ。
字数の制限的に。
シングルベッド
歌ってくださってどうもあり
そそそ、「頃」まで書きたかったけど入りきらなかったんですね。
昔のヒット曲ですが、平成生まれの人に「この曲好き」とか言われるとなんだかトキメキました。
そんな妙齢になってしまったのう(遠い目
羽むしったのか
再召喚可能だからってムシったな?!
いや、でも!それ抱いて寝るからくれっ!

ムーンサルト満凪乳レンジャイ、なんだか人気です。
「そのうち撮影します~」って言うと、協力者がワラワラと・・・。
実は今日やっちゃおうかな、と叫ぶ準備までしていたんですが、撮影できても編集時間をまとめてとれないことに気づき断念(遅くまで起きてられないから)
乳レンジャイの人気
お久しぶりに耳をいただいた方からもご感想をいただきまして。
何をどーして、そしてどんな”本気の妄想”だったのか根掘り葉掘り聞けず非常に残念。
悪役のほうが
5人の美乳でアレやコレやとして討伐される悪役になりたいと。
もう美女であったなら倒されようが踏まれようが蟹ばさみされようがなんでもオーケーなんですね、男って。男ってっ!!!!

ところでこのブログ、乳レンジャイがどーのこーのと本文に書きすぎて「美乳」という検索ワードでひっかかった訪問者がいるという解析結果にまたしても引きました。

本日のおつかれちゃん
巨大芸人事務所
そんなあなたに
今夜もあなたに

タイムオーバー小ネタ

いえーい!ギルドホール争奪戦期間なので
途中経過として公式の桃鯖んとこに所属ギルドの名前が載ったぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
↓↓引用↓↓
ギルホ争奪途中経過
新王者って響きいいねえ!
奪還ってのもカッコいい!
防衛できるってすっげー!

・・・なんか一人で盛り上がってしまいました。
ってか、他のギルメンがそんなにはしゃいでないので(なぜそんなにクールなんだ)
自分ひとり痛いコちっくな気分がしないでもない今日この頃のみなぎりでっす!

やっほぃ休日RS昼間っから狩りするぜって気分のときに限ってメンテなわけっすよ。
んで、メンテ終わるまでブログ編集するかーとかやってたら、ssの整理とか始めちゃって結局メンテ終わってんのにブログまだ書き終わってなーい!
そんなこんなな小ネタだぜぃ。急げ俺!

恒例歌詞看板に対しての耳!なんか違う!
ちょべりべり最高

秘密PTポタもち自己申告に萌えて
ぽたもりに萌え
こんなカンジ?^^
ポタもりイメージ画像
イメージ画像まで編集してみた。

ハンパ無いイカ
GDB5にたまにでてくるプランクソウル(たぶんそんな名称だがイカって皆呼ぶから定かでない)の顔面の凶悪さにぽっくり逝く。
飲まないとやってられん

北海道名物「白い恋人」の話から。
おもろい恋人
大阪に幸あれ。


ギルドで『変態』とあだ名されてる人がinすると、ギルメンが全力でイジり開始。
猫耳といいはる
すると妄想をドンドン加速させていく変態氏。
女子の下着を頭にかぶらせたい↑
そして自分もかぶってみたい(!)↓
そりゃ同意できん
誰にも賛同得られず。
ギルメンのチームワークGJ
変態氏、あなたのホームもどこかに必ず存在してるよ・・・!(近寄らへんけどな)

初★祝★ランク5★

ランク5攻5分前
おお
これがランク5マップか!どっきどき!
蘇生術に脚光が!
ランク5攻め開始前、「蘇生術を使える?」とギルメンに聞かれまくってちょっと嬉しい♪
使えますよ!ええ!
攻城でしかちやほやされないスキルですからっっっ

» 続きを読む

ランク5攻めって!?お昼寝ダ!

~本日の掴みの一撮~  空中殺法痴話喧嘩
空中殺法で痴話喧嘩
戦士さんと満凪でぴょんぴょん飛び跳ねながらss撮ってみました。
影が無いと満凪のほうが浮いてるとは分かりづらい。
なので縦長で影をフレームインさせないとルチャリブレばりの戦いを伝えられません。

カップルでよくもめる(?)題材。
彼氏彼女がいる場合、他の異性と二人きりででかけて良いのか?
誤解を招きたくないので一切行かない、という人もいれば、全然気にせず行くよ~という人も。
この質問で話し合うと、束縛やら独占欲やらヤキモチやらのドロッと踏み込んだ話ができるので濃い恋話ができます。
当事者同士でコレに意見の相違があると・・・うーむ!


タオルケットの耳
露店してたらリンクいただいてる十三階段。の九耀さんから耳が。
ごめんなさい、私は冬は羽毛布団に浮気します。
時森でお昼寝
時森でうっかり寝てしまったのでタオルケットかけにきてください。
アクデビ様
メインクエ手伝いにいったらすっごいカッコ悪く死んでしまったので、羽毛布団にもぐりこみたい。


前回の攻城で所属ギルド ¢TimeTravelersにて、ランク4攻めを体験させていただきまして。
あれよあれよと自軍のゴキブリの群れが紋章おとしてしまったので、マップ見る余裕もありませんでした。

P戦の仕様が変わったので、火力でゴリ押し(私は低下)してこの点数
この点でランク5攻
そして本日まさかのランク5攻め確定 O(≧∇≦)O
私がそんな大それた戦に参加できるとは・・・(ノд・。)うれしいぉ
ランク5攻め
ガンバレモモサバ
まあ・・・過疎だから・・・
でもその恩恵に甘んじる!!

リンリン♪リンク追加

牛の変種ナマコな牛
みなぎりファミリーは全員クチが悪いです。
転生ペッツのピンクイボイボ牛さんを見た時の正直な感想。
ピンクのお衣装と鎌今日の記事は桃色タップリでお届けします、みなぎり姉さまの妹分、満凪でございます。
霊術師のまさかり(?)ピンクに輝くと目立ちますねぇ。
そう、プリンセスのスキル武器変身
2011年4月のアップデートにて、武器変身してPTメンバのインベに入ったまんまで花投げ等ができるようになり、一躍脚光を浴びているスキルです!
それ以来、姫に潜りこまれる率が大増加。
(みんなこのスキルにふりまくってるな)

満凪のふところに飛び込まれた時、武器の形状が違うんだな・・・と。
ピンクの闘士武器
青い衣装の時は攻城の時、ギルメンのプリ(Lv400後半)が変身したもの。
ピンクの別の闘士武器
下、蟹秘密で同レベル(Lv270前後)の見ず知らずのプリさんが変身したもの。
なんで違うの?と質問してみたらば、武器変身のSlvやプリ側のレベルではなく、満凪のほうのレベルに関係あるんじゃないかとのことでした。真相分からず。

そんなこんなでタイムリーなリンク追加!
★ リンズカフェ 水鯖 リン・ドールさん運営のブログ
今更私が説明する必要もない有名人気ブログ!
ハニーレモネード武器プリ考察を読みふけってみました。
週間プリメサンデーとか、メイドカフェ(?)とかネタの仕込みパネぇ。
ネタに全身全霊をかける、あなたのとりこ。
フレッシュシトラスの香りなメイドカフェいきてぇぇ!!(絶叫)

では早速、リン・ドール様への愛とリスペクトをこめて叫びたいと思います。(パクりではありません、断じて)

はじける露出!  あふれる美乳! 
5人揃って
乳レンジャイ!!! 
乳レンジャイ始動結成したはいいがほったらかしになっていた乳レンジャイ
近日始動予定
。(近日、だよ。次回じゃないよ。)
また中の人がネタフォース充填200%を超えてハイパー暇人DXになった時、リストや叫びで野良募集して、乳レンジャイのネタ用ssを撮影します。
(乳レンジャイのメンツは満凪以外、基本、場当たり的に集めた人たち)
<!>ブログネタss撮影にお付き合いいただける本当に暇な闘士さん募集!アリアンで私がいつ叫ぶかは、たいへん申し訳ありませんが、日時がお約束できません・・・(←だから野良)
ゲリラ撮影会です。

ちなみに満凪の役は乳イエローです。
各色の衣装(鎧)はこちらで用意します。
もしも叫びを見かけたら・・・
お時間のある方
満凪の自己満足なネタにつきあってくれるお心の広い方
よろしくお願いします。

<近日予告> ~Mission1~ 放置されまくりのTボスを成仏させろ
過疎桃鯖の現状を見るがよい!寂しくさまようTボス達をメンテ以外でリセットせよ!
立ち上がれ!乳レンジャイ!

アメとムチ

攻城前のギルドホール。
やる気に満ち溢れた頼もしい武道達がワラワラと・・・増殖し・・・
攻城前のギルホのゴキ
ゴキ増殖中
ごめん、正直キモい。
この数に囲まれてふるもっこにされる相手紋章に同情を禁じえない。

はいどーも!
GWって何それおいしいの^p^?な季節が無事通過していった初夏の匂いの今日このごろ。
中の人は痛めていた胃が焼肉食ったことで治ってしまいました。
リバウンドに戦々恐々のみなぎりでっす。

痛恨のアリーナ接続切
涙目でがんばれうぉっしゃー!久方ぶりのGv しかもアリーナぁぁ!と気合入れていったのに
開始してまもなく2回接続切れに見舞われて街に強制送還されてしまいました。
とてつもなく寂しく、涙目でギルチャから漏れ出る戦局を眺めていたのでした。
アリーナGvではいまだ何の働きもできていず(接続切れなんて論外)萎えますよ。
どうにかならんのかねぇ・・・。
どうしてこうなった
●メオンめ!!!とアリアンで叫びたいようなことがあれば
「神オン様」と、ついほざいてしまいたくなるようなことも。
飴と鞭それすなわちアメとムチ

» 続きを読む

踏むと気持ちいいトコロ

ギルメン「うわっ死んだ!」
私「死体踏みにいきましょうか^^」
と冗談でよく言います。
ギルメン「おね^^」
と言われるので尻尾持って一旦ぐりぐりしてから起こします(律儀でしょ)

さてそんなプレイはいいとして
ある時の友人との会話で

友人「寝転ぶから腰踏んでもらいたい」
私「ああ、気持ちいいよね」
友人「そうそう背中から」
私「足の裏も踏まれたら気持ちいいよね」
友人「あーいいね」
私「寝転んでさ」
友人「そうそう真ん中のアレ、ヘコんだとこ、えーっとくるぶしじゃなくて」
私「惜しい!」
友人「アレ、アレ、えーっと・・・もみあげ!
私「え?」

» 続きを読む

ペアハンinトラン中部

一つ前のノーポット狩り記事に含めようと思ってたんですが分けました。
シフさんとペアハン。
上辺が空いていたので、左右から釣って中央で悪態・DFというシンプルな狩りです。
悪態前DFダメ
悪態前のDFのダメ
なんか私要らん子な気もせんでもありませんが。
悪態しなくても全然オッケーじゃございませんかお兄さん^^ という言葉を飲み込んでがばりましょー。

悪態後DFダメ
悪態後のDFのダメ
鷲に対してDF(DTHかもしれない)一本が白ダメで軽く1万超えて
赤ダメで4万近く エロいダメを傍観します。
というかですね。
悪態かけるアクションが私のフレが遅いがために、間に合わないことが多々。

悪態とほぼ同時にDF撃たれると
悪態とDFほぼ同時
殲滅後に悪態グラ
悪態のグラが遅れて表示されるくらいの速さで殲滅してしまいます。

石あげ。さんのトラン中部マップで確認すると、鷲狂戦士もエクソシストもHP4万程度。
DF一本に白ダメ1万とさらにシフさんの恩寵の黄ダメが加算されると、DF一撒きで届く範囲は1秒かからずほぼ一掃できるということですね。

ちなみに、私は釣ってる最中バルログ持って悪魔になっているので、普段と同じよーにノーポットでうまい思いをさせてもらってます。
水色ドロップに埋もれて。
ドロップに埋もれてみましょ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
