1. Top
  2. » 2015/03
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

獣人と女子力

 つい最近、獣人を作ってみました。
理由は、10周年のマッサンクエで銀行がパンパンになったので荷物持ち用としてテキトーに作成しました。
獣人の外見
操作してみると意外に楽しくて、スクスク成長しております。
鎧で変わる外見のデザインや色がなかなかキレイ。
獣人の女子力
あと驚いたのが、獣人になると「女性キャラクター専用アイテム」とあるアイテム、イヤリングとかリストチェーンとか、装備できるんですね。
最初、装備できない表示にならないので、不具合かと思って連絡超で報告しようかと思ってました。
いろいろググってみると、まあそれでいいようで(?)
え 獣人ってオカマなの?
光奏師になるとはずれてしまいます。
そういえば獣人のグラも、白をベースにパステルカラーをさし色にしたセンスのよいものばかり。
女子力の高い男子であることは間違いない、と。

そんな獣人がバナーとなって、素敵なキャンペーンが始まっています。
鍛冶屋の高価買取キャンペーン!
10万品をコツコツ拾って売ってた庶民にとって、まさにドリーム企画!!
きました神オン!!!
鍛冶屋ばんざい
バブルが来てます!
露店も便乗値上げしまくってます!


↓この公式の記述がなんとなくリアルでクスっとした
※イベント期間中、オアシス都市アリアンのNPC「鍛冶屋」は、
 アイテムの修理を行わず、アイテムの販売・買取のみ行います。

鍛冶屋「キャンペーンで客が殺到してるんで修理できねえよ!業務省略させてもらうぜ!」(想像)

そんな中、夜中に露店を出して寝ようとしたところ、即効「神秘の石のかけら」の200個入りが売れました。
そしてこんな耳が。
わざわざ耳を
え???
これもググってみたところ
古都の10万品NPCペイトンより、アリアンの鍛冶屋のほうが買取額が高く、改良フルヒが一個7.5万で売れるとのこと。
ほへーー
わざわざ丁寧なお耳をありがとうございます。
お言葉遣いから、素敵な淑女とご推察いたします。女子力は世界を救う。
勉強代としてそのままお持ちください、と耳しようと思ったらもういらっしゃらなかった。

久しぶりにオンゲとしての、暖かいふれあいでございました。
特別なスープを、あなたにあげる。
あったかいだから~~♪

いいなあ・・うらやましいなぁ・・オフイベント

 10周年記念パーティー オフイベの話が各所でブログアップされ、とても楽しい空気が伝わってきます!
プレゼント交換に手作りのものを用意している人のレベルの高さとか。
完成度すごいコスプレの女子のかわいさとか!

その中でも久しぶりに腹を抱えて笑ったのが、 クローラーのコスプレしている方がいらっしゃったとのこと。
こちらのブログ記事に写真がありましたのでリンク貼らせていただきます。
レヴィさん ☆桃色の片思い☆
ゆっけさん 寝言爆発サンバボーイWWWWWWWWWWWWWWWW

クローラーさん、素敵!!ファンになりました。
運営さんはこの方にインタヴューするべきだ!
なぜ、そのチョイス?!素材は?!制作日数は?!このコスプレに対する思い入れとは?!
ニコニコ生放送で毎回ゲストに呼んで根掘り葉掘り聞いてほしい。

たくさんの人に愛されているなあレッドストーンって。

次オフイベあったら応募してみよーっと。関東は難しいかもだけど。

昨夜はパーリナイ


3転ヴァルフォラム
久しぶりにレッドストーンを
作りに行ったら
ヴァルフラムが3転してました。


んなわけあるかっ!( -_-)ノビシ☆

はい、こんばんは。みなぎりです。
私はどこのパーティーにも出席してません。
壺パーティーにも参加したことございません。
最近、秘密パーティーにすら、他の方々のダメがすごすぎて、しり込みしてしまいます。

なので、コツコツ狩りして10万品とか拾ってました。

昨夜3月21日 夜9時~11時ごろ、狩りをしていたら、左上の「RED STONE1つを地下界に渡しました。」の表示が10連続くらいで出て、また出て、、また出て・・・
途中で能力値表示から見れる個数を確認していたのですが、20~30個増えてました。
地下界どんだけ
なぜそんな輸送ラッシュが?!
10周年記念パーティーに出席した人たちがお家に到着した時間帯なのでしょうか。

その記念パーティーでいろいろな発表があったようですね
内容が GAME Watchの記事
「冒険団アップデート」など2015年のロードマップを発表
に載っておりました。

5次転生やら、900↑レベル解放など、10周年らしい大型アップデートが並びます。
そういったRS上級者(?)のアップは年末だそうですが。
個人的にはドレスコスチュームが興味ありますね。

あ、もっと書こうとおもったがご飯が炊けた。ぴーぴーいってる
んじゃノシ

【当選】???どわっはっはー

よ・う・か・い の せいなのね   そうなのね!
ウォッチ 今何時?
一大事~!  
ウィッス! ♪ ちゃーんちゃーかちゃんかちゃんか♪

それは去る3月15日 日曜日のこと。
RED STONE公式ブログを覗いてみたら、EMしふぉんちゃんが「今週配布完了したプレゼント」の一覧記事をあげてくれていました。
何かしらWEB倉庫に入っているかも~とワクワク (*´∀`) してみてみたら

すっからかん。 (´Д`)
あれま、なーんにもないんでやんの。
・・・・・・おや?

サービスポイント  10,176 sp

(つд⊂)ゴシゴシ

(  ゚o゚) ・・・

ケタがおかしい。

10,176

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?


» 続きを読む

10周年の輝きなのか

みなさん、輝いてますか?

マサットの出欠クエでいただける10周年記念リング
10thpresentEvent2.jpg
前回のプレ10周年でもらえたリングがスキル+3とかの神性能だっただけに、カス 微妙です。
何の役にたつのか。 隠しコマンドでもあるのか疑ってしまうほどの 低能 微妙っぷりです。
輝いているはず
左の頭あたりが少し きらりぃん と。 わかりますでしょうか。
このリングを付けた時に現れるきらきらとしたエフェクト、SSになかなか映らないんですよね。
BISさんに支援をもらった時にこんなふうにきらっきらっとなりますね。
10周年の特別なエフェクトが使い回しですかそうですか。
3回撮り直してこのていたらくです。
マサットさんにもらって、即時に壊したキャラもいます。

マサットクエの最後まで到達したキャラがまだいないのですが、10周年記念永久絨毯もかなり邪魔なことになるそうですね。

・・・3月~4月は仕事が忙しく、今日やっとまとめて狩り時間が取れました。
マサットに会いに行く暇すらなく、いまだ終了していないのです。

そして、口を開けば仕事の愚痴しか出てきません。
忙しいのはいいのだ。
結局、私がいつも苦しむのは人間関係なので。
あーーー ウザい同僚との仕事はもう・・・。

輝くどころか、くすんでどんよりな今の気分がとてもよく反映された文章でした。

あ、2次転生をした悪魔が契約覚醒をしようとがんばってますが、うっかりしてまして
スキルポイントが足りません。
アンジャストラバー 不義理な愛人になれる日はいつのことやら。
契約破棄とか契約無効の闇ダメってさ
愛人契約を一方的に破棄された時のショックの大きさだよね?私はそう思うんだ。
カレンダー
02 | 2015/03 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
