1. Top
  2. » 2016/05
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

明日は長めメンテ

小休止。
ピンクの芋虫がお気に入り。 みなぎりです。
巨大芋虫
ぐぁばっ!と開いたお口のエグさがくせになります。
TE●GAみたいですよね。
生まれてこのかたリアル婦女子だったもんで、知る機会なぞ無く、最近ひょんなことからTE●GAが何か知ったんですが
Twitterでそれにからんだことをツイートしたら、TwitterのおすすめユーザーにTE●GA公式を推してきよられて困ります。
おらには必要ねー。
知ったきっかけだって超真面目な話だわ。災害時、負傷で流血した箇所にTE●GAを押さえつけて止血できます、とか。
マジかよ?
やっぱり芋虫

明日は長いメンテですね。8:30~15:00
『黒き炎の鼓動』メンテ。
私のお楽しみは黒騎士/白騎士コスチュームですね。
RED STONE HUNTER様のコスチューム一覧で、5月の最初からすでにどんな見た目か確認できていました。
さすが神サイト。
悪魔強そう!カッコいい!
テイマもいい!
しかし、透明指をつけっぱなにしてる職はコス買っても見た目の楽しみ半減?

r-bn_blacksmith.jpg
ちょっと残念なのがこういったブラックスミスBOXも明日の夜で終わっちゃうこと。
運が少ない悪魔シスターズにとって、こういったドロップイベントはとてもありがたい。運が無くとも落ちるから。
1000万と神秘の石がよく出ました。

さ、寝よう。

Tボスと捕食者ラフォン

暇があればTボスに逢いに行きます。
みなぎりです。
なんだかほっとけないのです。
放置されてると、かわいそうになって・・・
不眠の主

睡眠薬の材料
納骨B6のTボスさんは不眠症で、かなり意識が混濁しているようです。同情も極まります。
どこをどう加工すれば、冒険者から睡眠薬の成分が抽出できるというのか。

私の火力は低いので、じわじわ長い時間痛みを感じながらいたぶるしかできません。
一瞬で昇天させてあげられずゴメンね、安眠を祈っています。(合掌) 

・・・T品出さないなら、地獄で眠れ オラ。


最近手こずっているのが、こいつ 捕食者ラフォン
ラフォン
協会デイリークエストの一つ、(一日一回)
懸賞付き指名手配クエストの400~449レベルの指定モンスターです。

こいつが魔法抵抗高くって・・・。属ダメ強化装備では白ダメしか通らない。
フル低下かけてもこの黄ダメの低さっ!
テレビを見ながらちまちま削る。悪魔の丈夫さのせいで緊張感が無い。
抵抗の高い
あと、いつも狂気指を使っているのでのんきにできますが、こいつはミラーカーズかけてきます。
めんどくさいです。
ちなみに参考になるか分かりませんが、同じ装備・ステで低下かけると
エルフ王宮のPTボス:ダークエルフ将校にはカンスト(20万ダメ)余裕。
低下しなければ17万くらいかな?
ダークエルフ将校にカンスト
ラフォンは低下かけないとこれを完封しやがんだよ。かわいくない!
低下かけたって3万くらいしか喰らわないんだよ。
ご飯に倒される

断末魔は「ご飯に倒されるなんてぇ・・・」


ご飯と睡眠薬睡眠薬にされたりご飯にされたり、役に立つなぁおいらの肉体。

そうめんがおいしい季節ですね。
ご飯で睡眠薬にもなるのは、糖質です!(唐突)

今ゆるめに糖質制限ダイエットしてるので、ちょっとかじった知識だとそうらしいですよ。
糖質食べると体内に血糖値を下げる為にインスリンが出て、こいつが眠気を誘うらしいっすよ!

ゆっる~い糖質制限なので、夕飯で炭水化物食べないという程度の心がけをしています。
一昨日久しぶりに夜にそうめん食べたら、その後眠い眠い!
・・・疲れてただけかもな。


アンジャストラバー覚醒
次回、 そのうち悪魔の覚醒アンジャストラバー[契約無効]の記事を書けるかな。
限界突破をすれば20万以上のダメも狙えるロマンあふれる悪魔のスキルでふ。

昔(6年くらい前)のRSを思い出したので

先日、赤い悪魔から鏡をもらって来ました。

RedStone 160504
このキャラで鏡するのは初。
抽出機の日付をみたら、そもそもレッドストーンを完成させたのが去年の10月。
そんなペースでRSとお付き合いさせていただいてます、みなぎりです。

そんでビギナーズラックか、鏡初成功。(驚きすぎて証拠ss無し)
TRSワームを増殖できました。

84本で即効売れて行きました。 ←露店出して5分以内
お買い上げまことにありがとうございます。
元になったTRSワーム、いつ買ったか忘れましたが、確かお値段65本くらいでした。

物価の上げ下げが差がありますね。
インフレ
いちじるしく下がってるのもあります。
レッドネックレス最初80本くらいで出回ってたのに、今じゃ20本台でも売れ残ってる・・・。
過去に神品といわれたレベルのもの、特に狩り装備はなかなかお手ごろに。


ちょっと調べることがあって、自分の過去のblogを「アホなこと書いてるな~」と眺めていたら
火力を上げていきたいとほざいている記事がありました。

RSを始めて最初に作ったキャラが毒闇悪魔でして。
(もう今そんなビルドそのもの葬りさられているでしょうが)
火力が大してなく、のんびりソロがお似合いのキャラだったんですね。
でも、レベル上げていく中で行き詰まり、 「やっぱ火力っているんだ」と目覚めたのです。
どういうスタンスでRSと付き合っていたか、理解に苦しむボンクラなんですが、

何よりもその記事2010年のものなんですよ。

6年越しに火力を出せる装備が買えそうな財産ができました。
おいおい。

おいおい・・・俺。いや、ほんと、感慨深いというかなんというか・・・。
このゲーム内で何をやってたんだ・・・。

復帰というほどでもないですが、RS内をほっつきあるいていたら
「みなぎりさんですか?」と知らない名のキャラから声をかけられました。
メインキャラ名をきいたらblogを始めるきっかけとなった一人でした。
再会できてやっぱり感慨深かった。

仕事での鬱憤から逃げる為に狩りをしまくっていたあの暗い日々を思い出しました。
いろいろあったなあ・・・

RSでも秘密のポタが買えるようになるとか・・・(しかも複数所持できてメインクエ秘密にまで使用可能)
赤い悪魔にワープとか、テイマペットのレベ上げまで課金アイテムでできちゃうとか・・・

すさまじい時間と労力が省略されていく。(いいけど)
時の流れを感じ、でも私ののんびり進行とゲームとのお付き合い方の迷走っぷりは変わらない。

ぐだぐだ考えてしまいました。
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
