1. Top
  2. » 2016/05
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

昔(6年くらい前)のRSを思い出したので

先日、赤い悪魔から鏡をもらって来ました。

RedStone 160504
このキャラで鏡するのは初。
抽出機の日付をみたら、そもそもレッドストーンを完成させたのが去年の10月。
そんなペースでRSとお付き合いさせていただいてます、みなぎりです。

そんでビギナーズラックか、鏡初成功。(驚きすぎて証拠ss無し)
TRSワームを増殖できました。

84本で即効売れて行きました。 ←露店出して5分以内
お買い上げまことにありがとうございます。
元になったTRSワーム、いつ買ったか忘れましたが、確かお値段65本くらいでした。

物価の上げ下げが差がありますね。
インフレ
いちじるしく下がってるのもあります。
レッドネックレス最初80本くらいで出回ってたのに、今じゃ20本台でも売れ残ってる・・・。
過去に神品といわれたレベルのもの、特に狩り装備はなかなかお手ごろに。


ちょっと調べることがあって、自分の過去のblogを「アホなこと書いてるな~」と眺めていたら
火力を上げていきたいとほざいている記事がありました。

RSを始めて最初に作ったキャラが毒闇悪魔でして。
(もう今そんなビルドそのもの葬りさられているでしょうが)
火力が大してなく、のんびりソロがお似合いのキャラだったんですね。
でも、レベル上げていく中で行き詰まり、 「やっぱ火力っているんだ」と目覚めたのです。
どういうスタンスでRSと付き合っていたか、理解に苦しむボンクラなんですが、

何よりもその記事2010年のものなんですよ。

6年越しに火力を出せる装備が買えそうな財産ができました。
おいおい。

おいおい・・・俺。いや、ほんと、感慨深いというかなんというか・・・。
このゲーム内で何をやってたんだ・・・。

復帰というほどでもないですが、RS内をほっつきあるいていたら
「みなぎりさんですか?」と知らない名のキャラから声をかけられました。
メインキャラ名をきいたらblogを始めるきっかけとなった一人でした。
再会できてやっぱり感慨深かった。

仕事での鬱憤から逃げる為に狩りをしまくっていたあの暗い日々を思い出しました。
いろいろあったなあ・・・

RSでも秘密のポタが買えるようになるとか・・・(しかも複数所持できてメインクエ秘密にまで使用可能)
赤い悪魔にワープとか、テイマペットのレベ上げまで課金アイテムでできちゃうとか・・・

すさまじい時間と労力が省略されていく。(いいけど)
時の流れを感じ、でも私ののんびり進行とゲームとのお付き合い方の迷走っぷりは変わらない。

ぐだぐだ考えてしまいました。
スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム