1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ボス討伐隊
  4. » ワーム vs ワーム
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

ワーム vs ワーム

ボス討伐 地獄蜘蛛 との対戦。 悪魔レベル145のT品 真っ黒な糸 を落とすボス
人気が無いのか、過疎なのか、ネクロ悪魔品を落とすボス達は、沸き待ちしてる人とかいない。
嬉しいやら悲しいやら。 みなぎりはだいたいいつもボスとタイマンです。
今回はBISさんが支援回復してくれているのでらっくらく。
出しつ
RedStone-08.11.21[00]  出しつ出されつ
地獄蜘蛛は殴るとワーム出しよります。 なんでアラクノじゃなくワームなのら?
だがどちらも断る!  もちろん みなぎりもワームで応酬!

11228 ところでですね。
この直後さらに援軍を呼び寄せるためにコルで召集をかけました。
ワームにつかまってたら移動できないけどどうなるんだろう。
。('-'。)(。'-')。ワクワク

ワームに噛まれた状態のまま、瞬間移動しました。
座標だけ変わるのか。(ずっとどうなるか疑問だった)
檻も同じなのかなぁ。 今度実験してみよ。

BISも噛まれてたのよ。動けないわけじゃん。 暑苦しいおっさんとずっと重なったまま攻撃。

T品は手が落ちました。 攻速+35% CP+15% ついた良品です。
みなぎりに耳してくれた悪魔、先着1名に差し上げます。in 桃鯖

Comment

スセリビメ [#-] リンクありがとうございます^^

こんにちわ~!
悪魔ノススメのスセリビメです^∇^

リンク、ありがとうございます!

みなぎりさんのブログ、仲間がいっぱいで、
とっても楽しい記事が多くて、いいですね~!

さっそく、こちらでもお気に入り登録させてもらいました!

これからも、よろしくお願いします^^

また、遊びに来ますね´∇`ノシ

2008 11/22 (Sat) 10:23

B        I          S [#07kYoIT.]

ハァッハァッ…。
ワームで密着気持ちヨカタ^^

ヘヘヘ。もうおヨメにいけないですね^-^

コルできるBISの特権です。
蜘蛛の手、攻撃速度35パーもあるんかwあなどれん

速度あげて、更にモンスターをいじめるわけですなv-40
ワームに必死なモンスターをあざ笑うのですねv-12

聖なる職業のBISからしたら、アリエンよ・3・
俺はやさしいから、あんまモンスターたおしたことなす!

2008 11/22 (Sat) 11:41 編集

狐WIZ [#07kYoIT.]

おはよ~~。ただ今朝7:00。。。
夜のみなぎりクエツアー参加できんかったv-15

サテサテ、今から日曜に授業があるという、変態な学校に
行ってきまつ。行く前に途中で寄る、吉野家の牛丼がウマイv-238
昨日はどんな冒険したんかな~~~?
はよ、ブログ更新しましょう^^

あ、朝にこの↑のワームの蜘蛛沸いてたで~~~。
って、ココで言ってもおせーよな。
ンまぁ、わいたでーって事だけ隊長に一応報告だけしときますー!
紙WIZじゃたおせんょ、アイツ…v-39

2008 11/23 (Sun) 07:08 編集

みなぎり [#-]

★スセリビメさん
 リンクありがとうございます!たいへん光栄ですヾ(〃^∇^)ノ
スセリビメさんのサイトのスキル説明をいつも参考にしてます。
仲間とつるんでいるのは、悪魔のスキルを他職の人にも
少しでも知っていただきたく・・・。
悪魔布教活動の一環です。
決して楽をしたいからではありませんw
これからもよろしくお願いします!


★BISさん
 同じコメントの中で、最初は変態おっさんで、最後に聖なる職とか言われても?w ワームでハァハァされてもなぁw

BISの半分は優しさでできてますなぁ、まさしく。
今度、河口ダンジョンボスツアーがありますので、大好きなマラソンたくさんできますよ!よかったね!

2008 11/23 (Sun) 07:12

ごぶます [#-] 乗り遅れた 壁|ω・)ウゥ

相互リンクありがとです~(・ω・*)

それにしても、悪魔系のT品ボスは過疎ってるんですかねぇ(・ω・?)
もしほんとに過疎ってるなら、ジャイアンシーフで強奪してこようかな・・・とか思ってみたり。
( ・ω・)うーむ


しかし敵のワームはつらいよね>ω<
ヒールがないと、じわじわとHPが減っていく一方だし(´・ω・`)ショボーン

2008 11/23 (Sun) 07:40

みなぎり [#-]

★狐WIZさん
 朝早くの報告ご苦労であった。 ってそんなもんいいから
 真面目に学校いってくらはい ヾ(・ω・o)
えー 正直 悪魔T品ボスは倒し飽きました。
他のボス探しに行かせてください。


★ごぶますさん
 リンク本当にありがとうございます!
もう、ごぶますさんの影響で、本当に物理悪魔を作ってしまいそうで・・・。
自リロついたサウリアンが安く売ってたので、我慢できずに買ったら物理悪魔作成決定です。
 過疎ってるのは桃鯖だからでしょうか?
オーガ隊長、放熱鎧、地獄蜘蛛 別キャラも含んでますが、各10体以上倒してます。
逆にWIZ品のボスの沸き待ちやアイテム取り合いを見ると
びびって参加できません。怖い(TwT。)
でもジャイアンで強奪して欲しい!激しくして欲しい!
これからもよろしくお願いします。

2008 11/23 (Sun) 08:01

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/10-cd6f26a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
