1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アクセル君
  4. » こんなことを言われた強奪シフ
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

こんなことを言われた強奪シフ

やっとblog書ける環境に戻ってまいりました!我帰還せり 休止休止とか言ってたが(blogは書けなかった)、RS自体にはちゃっかりinしていたのよね~。
他所様の家に居候の身分でありながら、他人様のパソコンでありがなら、RSアプリインストールしちゃったわ
( ´∀`*)ウフフ もしかしてGJ?俺GJ?Gv時間は「40分!40分だけ!」とか強引に占領してたっけ。
しかもですね~今回の「ただ^^」な記事で投稿100稿目なんですよね。
全然話変わるけど、「おか^^」「こん^^」とか極限まで略したチャットって、RSから離れた生活してると違和感が・・・
何かと注目の強奪シフ
この誰も読んでいないであろう場末のblogの片隅で、何か自己満足なキリ番記事スペシャルをおみまいしようと 「現在のみなぎりを丸裸に剥く!装備ステスキル全晒し」 を思いついてss撮っていたところ、量がハンパ無く。ぇぇ、ぇぇ、あっさり挫折しましたとも。次回にまわします。

そこで我らが強奪シフ アクセル君
先輩強奪シフのごぶますさんとこのジャイアンがアクセルの仇を取ってくれたと知って、もう・・・涙涙。
気合を入れて(人んちのPCに陣取って)狩場マラソン。適正狩場が遠くってね・・・死んで街戻りするともう次行ける時間は無いの。
秘密ダンジョンにポタ持枠で潜入する得意技でGO。さくさく上がってみなぎりのレベルを追い越してしまいました。
必然的にネタキャラっぷりを衆目に晒す機会が多くなりまして。
「強奪シフの PTに入るとイジられる・こんなお声を頂戴しました」コーナー行きたいと思います。
どんどんどんパフパフパフ~♪
全部野良秘密PTで、見ず知らずの人に一声かけられたコレクション。


●「何かいいもの取れる?」

99%がゴミです。クッキー三連チャンとか、甘いモノ多いです。mobのおやつを横取りするのは心が痛みます。奪うさ
●「窃盗、でしたっけ」
強奪(ごうだつ)です!罪名じゃないか窃盗(せっとう)ってよw

●「シフで暗殺ってもったいない気がするんですけどw」
普通のシフ作ったこと無いから何が損してるのかわかりません(・ω・?)
んで、連発してるスキルは強奪です。(これを言われた時まだ暗殺は取ってなかった)
暗殺は多分心臓使わないと連発できないかな。

●「ドロップが拾えない><」
おいらの鞄がいっぱいになって下にアイテム落としまくりです、スミマセン><
ずっと装備ウインドウ開いて破壊破壊破壊・・・って、実は攻撃とかしてるより忙しかったりします。
今日も破壊に精を出します。クリッククリッククリック!

下に落ちた強奪U●「強奪って他のPTメンにアイテム行かないんですか?」
いかないです 強奪品はした人だけのモノ。鞄いっぱいになって下に落としたアイテムをスペースキーで拾おうとすると消えることがよくあります。今日も下に落とした餌Uが消えてしまいました。

●「気分悪く思う人もいるのでは?アイテム拾いたい人もいるので」
最初これを言われた時、私が鞄からポロポロ落とすので迷惑だということなのかなぁと受け答えしていたのですが、多分、強奪はドロップするはずだったアイテムを奪っていると誤解しているんじゃないかなぁと。
ちゃいまっせ。ちゃいまっせ、あんさん!
強奪でアイテムを奪っても、敵を倒せば通常通りのドロップが出ます。ドロップには影響無いのです。過去の記事 ダブルフルヒなど参照
超強欲で傲慢なキャラのように言われては(げっへっへっへ)ネタキャラとしての可愛げwとかスィーツwな狙いどころと大きくはずれるではないか!どっちにしてもやらしい。

そんなこんなで意外と注目の的だったり・・・。無言で作業な秘密ダンジョンに花を添える、話題を提供しているのやもしれない。

Comment

ごぶます [#-] おおw

お~~か~~え~~り~~~>ω<ノ

しっかりばっちり敵討ちしておいたじぇ(ゝω・)b


でもって、ブログを読む限り、ってか証拠SSを見た限りだと
ほんとに遊んでいたのがよく分かるw

つか私のジャイアンよりLvが高いとかw
負けられんぞ~~w


しっかし、強奪はいいですなぁ(´ω`*)
今、ちょうど塩で狩り狩りできるLvになってるんですが、
クマー相手でフルヒがウマーw
強奪最高ですなw(´ω`)
しかもなにげに箱アサリもできるように強化済みなので、
箱品もワクワクb

お互いにがんばりませぅ~(´ω`)ネタキャラだけど

2009 06/17 (Wed) 00:05

正義のびす。みなc復帰おめ! [#07kYoIT.]

100連射おめでとおおおおおお。
そして、復帰おめぇえええええええ☆

んー、サイレントビブラですか・・・。うん、ゴミ!

俺も最近やっとそれくらいはわかってきた。
でも、まだまだ相場わからんから、チミの復帰はマジありがたいよぉぉ。

今日も、クリスタルソードのダメ付き(80くらいだった)+吸収3パ・・・
これってゴミだよね?って、Gメンにきいたら、
おお!くれ~~
って、回収されました。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?





………てんてんてん




シクシク;;



ジャイアニズムにやられた@@





まぁ、とぉってもお世話になってる人だからいいんだけどねぇえ^^





あれって売ったらいくらだったんだろう。





まいっか。



これからも相場おしえてちょー。
気軽に、そしてジャイアンされない大切な友の復帰は
とってもウレシス☆
またいいもんでたら、自慢させてください^^

2009 06/17 (Wed) 01:46 編集

クラ [#u/XdadKk]

やっと上段の宣伝広告が消えたねぇ。(何気にたまに覗いてた^^;b
とりま復帰おめっとさんですヽ(^o^)丿

てか復帰早々、シフ200越えって!!@@;アンタッテヒトハ・・・


あ、最近ねぇ
攻城やらGvやら結構出だしたんで、どっかでガチンコするかもだじぇ^-^b
まぁ相変わらず私は弱いですが・・・^^;
Gvで出会ったら絶対いじめちゃダメおーん(シャレ?

2009 06/17 (Wed) 20:49 編集

みなぎり [#-]

★ごぶますさん
どこが休止やねん!って突っ込まれるだろうとレベルを晒すのはちょっとためらっていたが、面倒になり。
ぃあ、帰ってきて課金してまた上がったあとのssです(o^-')b
塩秘密と呪い秘密が悪いのよ~ 秘密しか行く時間がなかったのだもの~
仇討ち本当に楽しませてもらいました^^
私も今、塩での狩りにハマっています!

★正義のびすさん
 そんな良品をポンとあげちゃうなんて太っ腹!
吸収とダメかぁ。ベリグな複合は高いんじゃない?
私は最近餌U率は増えたのですが(無課金時にも一個出た)
良品にありついておりません。
水色にドキドキワクワクするあの幸福をもう一度!
また見せあいっこしてね(〃'∇'〃)

★クラさん
 覗いてくれてありがとう!
そう、あんな広告出るのなんて知らなかったから。
やっぱりウットウしかったのだねぇ。マメに投稿せねば。
今、メインキャラで攻城出ようかな~とか考えてます。
Gvも対戦できたらいいね!
いぢめる妨害が私の仕事なので、無理なお願いです(。-_-。)

2009 06/18 (Thu) 20:01

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/100-5e2f2740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
