1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » Gvの独り言
  4. » みなぎりを丸裸に晒す③装備:武器と体編
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

みなぎりを丸裸に晒す③装備:武器と体編

攻速鞭
ネクロ時武器 装備晒しの続き。

まず悪魔時武器から。 最近は攻速鞭しか使ってません。
手当たり次第ドロードロードロー
おらおらおらおらおらぁぁ!

必ず天使がいたらディスペでちゅうちゅうCP吸われて、ネクロに強制変身させられます。
そうなると火力にこぞって狙われる>< 
ギャー><
なので安全第一。
セフィロスの葉でもふもふ (-ω-*)
(ずっと”羽”だと思ってたが葉だったか)
変身が解けただけでダメージが無くとも、HPバーだけ見るとひゅっと減った表示になるので、アスヒが飛んできます。
ありがたや味方の慧眼。いつもテンパってアサッテの方向に逃げてってゴメン・・・。

あとは基本HP重視の装備です。ss多いので ↓つづきをよむ からどうぞ。


HP98王冠ジェノスター
HP100.jpg攻速火弱化十字架
敏捷比HP靴
健康比腰
145T黒糸の手袋 これらを強化するなら・・・
自力でできるのは敏捷比率靴の1/3を1/2に再構成くらいかなぁ。思わず遠い目をしてしまう。いつになることやら・・・。
腰のHPは増幅しようかどうか迷っている。6億~9億かけてやる価値があるのか・・・フンギリつかないまま時は過ぎていってまだこの状態。
十字架のベースをもっと高い火弱化にしたい、が、売ってない。
装備のどこかに水攻撃のモノを入れたい。意外と難しい。
手ももっとベースのいいものを、と探していますが、結局黒糸が使いやすい。廉価フォムガって感じだからなぁ。これ以上優秀なものってなると、やっぱりお値段が・・・。



Gv時鞄の中身Gv時、ごっちゃごっちゃのカバンの中身。
整理しろ!
ここで晒していない闇弱化十字架とか、ほとんど使ってません。持ち物リストから除外しようかと。
ブースト用や換え装備が物資を圧迫しまくり。
20台半ばの心臓の秒数を揃えて持っていきます。
10秒台や28~30秒心臓は全部売っちゃう。
そして愛用のタマ。
魔人タマ

さぁ~て再フリしよっかなぁぁ~・・・っ。

Comment

■スセリビメ [#q8u6Mhi2] いろいろ参考にさせていただきます>∇<ノ

最近Gvにちょろちょろ出かけるようになって、
狩りと違う装備を調えるのに、
頑張ってますけど、

…はぁ、…大変ですよねぇ…ΠдΠノ

とりあえず、HP効率と、状態異常抵抗関係を、
何とかしないと…;w;

でも、お金が…;w;


先日、Gvに出た時は、
うっかり呪い抵抗忘れて行っちゃって、
狂気されまくってしまったんですけど、

すると、
私の頭から火が出てるのを見てか、
相手のネクロ悪魔さんが、どんどん叩いてくれて、
おかげで、ワームとかアラクノとか、
いっぱい出せたような気もしますw

いえ、

ただ、装備を買うお金がないことの
言い訳なんですけどね~。

貧乏は辛いよ…。
しくしくしくしくw

2009 06/25 (Thu) 18:03 編集

みなぎり [#-]

★スセリビメさん
 Gv参戦に積極的なんですね(*⌒∇⌒*)
なるほど、混乱の時にワームが出せるのは確認できましたが、
狂気の時もパッシブは発動するようですね。勉強になりました!
妨害極でいくなら、健康HP増強して、わざと狙われるのもアリです。ナイスおとり・ナイス生贄。
アラクノ使う勇気にも脱帽だったりw
私もみなぎりに全財産吸われてしんどいです・・・。
無課金で狩ってても、Uが出るのは確認しましたが・・・。
地道に根気の狩りでがんばります。

2009 06/25 (Thu) 21:38

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/104-7463da74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
