1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » 危ない商売?青色再構成代行業
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

危ない商売?青色再構成代行業

青再構成 ←こんなアイテム
メインクエ5でレッドストーンを『赤い悪魔』に持っていき、1億支払って貰えるご褒美
褒美とはバイルの言い分だが、こんな金を要求しといて褒美ってアンタ・・・ってなくらい高額なアイテムが並ぶ。こいつが一番安い
正式名称:青色の再構成魔法書
青色は一般のアイテムのみ。Uなら『金色再構成』 初期費用5億円なり。

●桃鯖で、赤い悪魔(ロシペル城)タクを500万で始めた方がいらっしゃいまして。
乗ってみました。アラ、快適。一瞬で終わりましたわ~。
赤い悪魔に行くには、ケルベロスを倒した後、通行料50万をNPCに払わないといけないので、実質450万で行ける。 ケルベロスを倒す手順をすっとばして現地コルでもクエアップ(褒美もらう)できるとのこと。●

●追記 6/30のアプデでロシペル城はコル無効との情報アリ だとしたら、もうこれは使えないということに・・・●

とまぁ手元に
  ボルティッシュへの通行料1万 + 深淵への通行料50万 + アイテム代1億
  合計 1億51万 G  初期費用がいります。
帰りはギルホの時計使えばボルティッシュの船代はケチれます。

カケラ集めをする手間、費用の用意、赤い悪魔への道のり・・・などなどをひっくるめた
代行の相場:桃鯖では5千万~6千万です。(タブン)
この代行業がみなぎりファミリーの主な収入源。
数日前に晒した装備を買う金はここから捻出しております。

再構成ウインドウまたしても前置きが無駄に長いですが、この青再構成代行業についてのお話。
自力で装備を強化しようとしても、最速で1週間に1度しかレッドストーンを完成させることができません。
「そんなに待っちゃいられねぇ」「かけらが集まらない」「金ならタァんとある」
などなど様様な理由から人に頼んで再構成をほどこしてもらうのですが・・・。

 詐欺に注意しましょう
比率Lv2の1/3 → 1/2 という変更を望んで再構成する人が大半でしょう。
失敗すれば、元の1/3のまま。
つまり、アイテムを預かった代行者が再構成をやらずにそのまま返しても分からないわけです。
1億が吹っ飛ぶ瞬間この確認ウインドウは代行者にしか見えません。

見事な失敗例ssは自分のモノですが、3回失敗してあきらめてそのまま売りました。
1/2にしてから高値で露店に並べようと欲を出して、勝負に出て、大敗
ワンクリック1億 × 3  3億吹っ飛ばした腰です。
後悔先に立たず。
これやって無かったら・・・みなぎりの装備がもう少しマシになってたはずだのに・・・。

私が代行します、と言った見ず知らずの人の反応

A さっくり取引ウインドウを開いて装備を渡す。全幅の信頼。
B 失敗時と成功時の報酬を分ける
C 1/3→1/2以外の、変更になる確率が高い再構成だけを頼む
D ssの公開を要求

下に行くほど用心深くなてってます。Dの方はss私のキャラ名を晒して出せる場が無い(このブログでは名前伏せているキャラが代行者だし)、メールでのやり取りはあちらがNGだし、とのことで商談まとまらず。
やってもらう側にしたら納得できんわな。1億5千万は払うんだし。失敗の証拠を見せてもらわないと。

し~か~し~ やる側からしたらメンドウ臭い~
しかも詐欺する気なんてコレっぽっちも無い私のような正直者からすると~
神クリック「ssを晒すのが常識です」とまで言われたので新しく無料webサーバ契約しようかとかまで迷いましたが。
また登録するために私の個人情報をサーバ会社に・・・リアルの情報を割かねばならんっちゅーとこがね・・・。
ここで、赤の他人への代行業の道は途絶えた。

 で も ね
A、Bの人は成功。
Cの人の要求は 1/12 を再構成かけ、1/9以上の数値になったら成功報酬をプラスするというものでした。1/11になりましたので、まぁマシにはなった、と。
信じるものは救われる
かも知れない・・・。
成功の確認ウインドウはいつみても興奮するぜぇ。
モニタの前でガッツポーズ


今までの再構成の成功率やいかに?!
気になったら つづきをどうぞ。↓
1回目
友人の健康比率腰1/3に初チャレンジ 失敗( ̄◇ ̄;)
ものすごいヘコむ友人(成功時の花火まで用意していた)

2回目
1と同じもの。 リベンジなるか?! 失敗 Orz
立ち直れない友人  私も心が痛む。が、報酬のアイテムは貰う

3回目
赤の他人さんに初めてトライ 成功 成功報酬も上乗せしてくれた(≧▽≦)きゃー!
「これまで8連敗」経験談を聞き、2回失敗でびびっていた己の小ささを知る。

4回目
3回目の方と縁があり、また頼んでいただける。  しかも 成功
「神 wwww」と呼ばれる。成功報酬 倍くれた。

5回目
比率lv1 1/12を再構成 1/11 に。
1/9以上の数字なら成功報酬だったが、まぁステ的には微妙に増えたと。
引き分け・・・?

6回目
”成功の裏技”なるものが耳に入る。そういえば3と4回目って、そういう条件が揃っていたことを思い出す。素材 運1/3足買って試す 成功
3億で売り飛ばす。味をしめて素材を買い込む。再構成バブル始まる←

7回目
友人に「たぶん成功する」と言ってやると 成功 裏技炸裂
成功報酬くれる律儀な友

8回目
高価な素材を奮発して!これをまた高値で・・・ウヒヒヒ
失敗 Σ(・ω・ノ)ノ ぉぉ?! 裏技のやり方間違えたのかそれとも修正か?!

9回目
修正が入った可能性が高いが、濡れ手に粟の快楽を再び求めて裏技に賭ける
失敗 修正なのか・・・っ

10回目
休止する直前  一発逆転の夢を!裏技よ 我に光を!
失敗 再構成バブル はじける←
裏技はもう効かないっぽい。買い込んだ素材は銀行の肥やし。結局赤字。

11回目
休止明け初 旧知の友人の装備にほどこす 一発で成功
神クリック再び。 リアルラックに救われる。

                  11戦 5勝 5敗 1引き分け
ほぼ2分の1ですな。
しかし裏技が頼りにならんとなった今、確実に成功率は下がっていくのか。


その後・・・  
2回チャレンジして 1勝1敗   13戦 6勝 6敗 1引き分け となりました
気が向いたら戦績更新していきます。
ん 誰と戦ってるのかって? もち ●メオン様。


またさらにその後・・・
2009年7月~8月にかけて
3回チャレンジ  3連敗(TдT)ノ 16戦 6勝 9敗 1引き分け 勝率が大幅減
ぐやじぃぃぃぃぃ!

Comment

こんがりくん [#07kYoIT.]

おぉぉぉ。

再生代行ってよく、みんな叫んでるけど・・・
けっこー大変なんだねぇ。。。

やる人おらんくなったら、またまったりの代行してちょ☆
前にしてもらって一発成功いただいた、健康腰、
まだGvでイッパイ役にたってます。

勿論、今日の攻城でもつっかいます~♪
お互い、ランク2を守りきろう!

2009 06/27 (Sat) 18:06 編集

みなぎり [#-]

★こんがりさん
 ハロゥ律儀な友よヾ(〃^∇^)ノ
友人知人にやるほうが気苦労が少なくてお互い助かるよ。
まぁ失敗した時はね・・・Orzズーン
ぃあーあれもいい複合の健康腰だった・・・たまには貸せぉ
オイラも攻城行ってくら
毒舌烈火やり放題!うっきゃうっきゃ!

2009 06/27 (Sat) 22:44

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/106-3d18c703

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
