1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アクセル君
  4. » みなぎりの弟通信vol.17 強奪品やドロップ品
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

みなぎりの弟通信vol.17 強奪品やドロップ品

「装備自慢やドロップ自慢が無くて面白い」と、このブログの感想をいただいたことがあります。
面白いなんて言っていただいて、ありがとうございます。
自慢しないという奥ゆかしさではなく、
自慢できるものなぞ何一つ持って無い事実がここに

みなぎりの装備晒すのもこっぱずかしかった・・・。あれで、今できる全財産投入ですよ、ハイ。

永らく、悪魔での狩りだけで、大量虐殺のみでじゅーーーぶんにRSというゲームに満足でございましたので、良品ドロップって、何それ? 1ミリも興味無かったんですのよ。おほほほ。
デフで何も拾えない鍛冶屋売りなんて始めて数ヶ月知りませんでしたわ。取引人の称号もずっと取ってなかったから露店もしてなかったわよ。取引人lv2の時に払う200万なんて逆さにふっても出せなかったのよ。

Gvやりだしたり、キャラのレベルが高くなったりすると、装備整えるお金がいるわけで。
・・・・・・。 アクセル。強奪シフ。
そういえば金儲け狙って作ったんだっけな?
「箱漁り良いもの出た?」「フルヒーーー!」とか元気に返事してる場合じゃなく。もっとびしっと、がつっとさ。秘密PT入ると語尾に「ww」とか「^^;」とかつけられて白い目で見られてるのに耐える (´;ω;`)何か特典というかさ!強奪のいいとこ知ってもらいたいじゃん!
そう思ってやっと適正になったデフヒルズにヨダレ垂らしながら行ってみたのだが。相性悪いのか、良品出ない。Uなんざ見たこともナス。
移動速度かよ!
一番ビビった瞬間がこれだもんな・・・移動速度じゃんかよ!!攻速2骨首に見えた瞳が潤む。
あるかっちゅーの。それでもベースが乙だしな。

ここで出ないんじゃ・・・終わった? 存在価値に暗雲。キャラデリフラグか?!

 デフをあきらめて(というか狩るのもつらかった。痛くて。)、途方にくれて放浪していた170~210レベルのアクセルの強奪&ドロップ記録。
実際どの程度稼げているのだろう?
ssで確認が取れたものを集めて記憶を掘り起こしてみました。
無いことも無いんですよ。まぁ聞いておくんなまし。

まずはネタキャラらしく 乙ドロップ&ネタ品
ネタ品や乙品*魔王ペンダント 滝B6の蜘蛛かな?デビネクあるんで売れませんわね~使えないわけじゃ無いけど。ギルド倉庫に入れた。
*攻速ペンダント 滝B6 12%の補正低 30万くらいで売ったような気が。
*ネクロスキルブーメラン 河口ダンジョン”ラ くすっと笑った後、破壊。
*堕天使ペンダント デフヒルズ ネタ品の見本のようなもの 破壊。
*防御効回避鎧 河口ダンジョン”ラ おしいのかどうかワカラン 鍛冶屋売。
*小悪魔闇十字架 塩B7 ベース補正低すぎる 小悪魔って響きにはときめくが破壊。

ネタ品ss見てるほうが実は楽しかったり(*⌒∇⌒*)  ツッコミできるから♪
 
餌Uもちらほら課金後に出やすい
餌Uと、餌にすらならないUはち~らほ~ら奪います。Uがなんか出やすいなって感じるのは
・課金して2~3日以内
・秘密ダンジョン内
・大道無門履いている

こんな時。

さぁさぁさぁさぁ 良品強奪やいかに?! 
↓もったいぶって つづきをどうぞ
”入手しました”は強奪品
”獲得しました”はドロップor強奪品(カバンから落とした後に拾うことがあるので)
そこそこの良品*呪い抵抗KO指 魔法傭兵B2 以前も紹介しました 1500万売
*大天使翼 魔法傭兵(レイス)秘密内 「いいモノ盗れますか?w」「ゴミばっかです^^」てな会話の直後に奪ってしまいました。500万売
*防御効率クィレス 河口ダンジョン”ラ 防御効は100%↑が売り物ですね 300万売だったかな
*教主鈍器 デフヒルズ デフでいいものって今のところこれのみ!オーガに頭割られそうになりながら強奪。300万売かな?
*攻速ブロ 塩B7 ベースと補正13%がな~ ちぇっとスネて50万で置いてたらすぐ売れた。
*薬回復指 塩B8 塩のポタ出し中に。薬回復200%の最高補正!運も+4だしアクセルがそのまま装備してます。

こんな感じで、zin狩場以外のほうが良品多い。

そしてそしてこれ! 河口ダンジョン ミ
WHP背を強奪
補正低いなぁクローラーきめぇwww そこじゃない!
盗った瞬間 ぅおおおってなったけど、HP%が低~
合計68%か・・・。
悪魔(女性キャラ)しか育てたこと無いので、背の相場がイマイチわからん。
男キャラが背を装備できる場所は女キャラでは耳になります。
耳にはHP効率が最高6までつくので、この背も大したこと無いだろうと。3000万くらいで売れたら御の字だわっ。でもちょっと期待して高めで置いてみたら1G祭りのごとき早さで露店開店と同時に旅立ってゆきました。

一瞬で旅立つ  む・・・
  ヤッチマッタか・・・?(-ω-;)

友人に耳。
「5と3の複合4500万て安い?」
「うはwww 5のWは別格でそ」
背のHP効率って5が最高なんですってね
初の億品(?)はまぼろしになった・・・
 ・゚・(ノД`;)・゚・

貧乏人が身の丈以上のモノ持たされても、相場などトンと分からずこうなる、と。
ああ、悔やんでも悔やみきれん。なぜ早まって露店開いたのか、と。
お金は寂しがり屋さんっていうのを知ってるかい?たくさんあるところにはどんどん集まるけど、少ししか無いところからは逃げていくばかりなのよ・・・。
ルインは買えた
でもま、高額で売れたことは確かだし、良品強奪は成功!っちゅーことで。運は確かこの時400あるかないかでした。

また強奪すればいいか
また強奪すればいいか
また強奪すればいいか
・・・WHP背は2ヶ月くらい前のことですが、そこからはサッパリざんす。

背の金で自力でルイン買えました。エンチャしてあるのに、
4200万ナリ。
相場下がりまくり。買うほうはいいけど売る側になったらね・・・。複雑。

振り返ってみると、少なくとも同レベル帯だった頃の悪魔シスターよりは稼いでいる。
これらにプラス、箱から出てくる現金・フルヒ・箱品があるでしょ。
こまごました物資があるでしょ。
総額1億近くは稼いでいるかも。

ダブル霊薬
復活強奪 現在アクセルは塩B7で、姐達の十字架を狙うと同時に復活系強奪にいそしんでいます。ダブル霊薬もOK。
物資を奪うのが確率高くて安定してますな。

次のねらいはトラン東・・・


その前に、小さい墓やら名も無い崩れた塔で、地道に狩ってみます。
健康固定の紙だから、装備をまた買い替えないと。
出ていく金も多いじゃないか。先行投資。回収できるますかねぇ。

Comment

ごぶます [#-] がんばっとるな~(´ω`)ゝ

気がついたらもぅ追いつけないぐらいに先に進んでいる気がする(´∀`*)
もぅ思い残すことはない・・・(ぁ


悪魔をやってると、ほとんど良品に恵まれませんけど、
シーフだけは違いますからねぇ><
HP背とか、HP耳とか結構強奪できるので、
そういう瞬間ってほんとにホクホクしますな(´∀`*)
・・でも相場知らずにぽぃちょしちゃったときは(つω`。)

めげずにガンバだ(`;ω;)ゝ


私も大道つけて狩りしようかなぁ(´ω`)

2009 06/28 (Sun) 20:55

こんがりくん [#mVRwpe06]

おをををっを!
途中の効率背は・・・惜しいことをしたねぇ;;ナツカシイ。

でも、その↑の大天使羽も、もっと高くぼったくっとけょ!

みなぎり露店はライバルなので、ちょくちょくチェックしてますよん。
にしても、俺の目からしたら、みなぎり露店はええもん揃ってる
イメージがある。
いっつもHP効率鎧とか、制限Gvでめっさつかえそうなやつが、格安でガンガン
置いてあるから、うらやますい。

最近はみなcに見習って、狩り場を同じトコにしてみた。
ウンウン、イイネー心臓狩り!さすがモリネル2F!
いつもウマーな情報ありがとぉ。でも狩り場で出会っても
アラクノはやめてくださぃ;;

2009 06/29 (Mon) 01:34 編集

みなぎり [#-]

★ごぶますさん
 先輩の背中を見ながら・・・こんなに大きくなりました(´∀`*)エヘ
ss見て分かるとおり、強奪による良品入手が多いような気がする!
強奪一本ではやはり投げ系に火力で劣るのが、このレベル帯になってさらに明確になってきまして
野良PTはもう入れない・・・かも・・・
火力出そうと思うなら、スプリッターで暗殺連発でしょうか。しかしスプ高い(-ω-;)
先輩が他鯖から見守ってくれていることを感じつつ、ソロ狩り生活。
ちょと寂しい。

★こんがりさん
 よっっぽどな良品じゃないと、中途半端なモノって投売り価格じゃないと売れません!
それが桃鯖クオリティ。
パスワード事件からこっち、過疎も加速してますしねぇ。
●●は詐欺だとか盗難だとかの叫びがしょっちゅうあって物騒になったし。
平和な田舎・桃鯖を返してほしい(´・ω・`)
なんか良品出ても、前ほど狂喜乱舞しない自分が。歳をとったなぁと遠い目(-ω-*)

2009 06/29 (Mon) 22:33

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/107-de260e66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
