1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » シーテン行き方&毒闇蜘蛛闇カテゴリ
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

シーテン行き方&毒闇蜘蛛闇カテゴリ

 唐突ですが、神殿B4 シーテンプラーへの行き方をバラします。
神殿B4はmobを倒すとランダムで徐々にレベルの高いmobがいる場所にワープする仕組みになっていますが、シーテンプラーがいるところだけは普通に狩っていてもたどり着けません。
(これ関連で検索してこのブログがHITしてるみたいなので)
3種のキーアイテムどこからのワープでもOK
万能鍵・クラウンワンド・幸運のクローバーを鞄に入れた状態で神殿B4のどこでもいいのでmobを狩ります。
ssは250台のアイステンプラーがいる場所。ここは湧き数少なくてテンプラー系ではちょっとマズいなと感じるところです。マーマン系はさらにマズいですが・・・。
ワープと同時に失う
通常通り倒してワープ。
すると、アイテムを失ったというメッセージが左上に出て、シーテンがいる狩場に飛ばされます。
万能鍵はいくつスタックしていても減るのは1個のみ。
クラウンワンド(NでもOPあってもOK)もクローバーもひとつだけ減ります。
爆発てw
チャット欄にはこんな説明が。 爆発てwwwワロスwww
ハスナンの詩というクエにて、このワープのヒントを得られるようになっているようですが、このクエを受託していなくても上記の条件を満たしていればシーテンプラーに逢いにいけます。
久しぶりのシーテン
久しぶりのシーテン。ご挨拶しに近づいたらいきなり斧で切りつけられましてね。
ぃあー痛いわー。相変わらずのこの乱暴ぶり。
そろそろ悪魔シスター末っ子 アラクノ極悪魔ちゃんがシーテンレベルに近づいてきました。
今度はアラクノでのシーテン攻略も書きたいです。
追記:書きました 闇闇悪魔のシーテンソロ

アラクノ悪魔うんぬんより、連れてるペットをシーテンから守り抜けるのか、っちゅーのが一番の難題なんだが。神殿B4に通いだして、ちらほら死なせてしまっているのよね(´・ω;`)
ちょぼい毒闇でシーテンソロしている過去記事もドウゾ

モータルの緑は目に優しくない前も感じましたが、毒闇悪魔で検索してこのブログを訪問してくださっている方が多いみたいなのでカテゴリ増やしました。

その名も 
「マゾの毒闇エグい蜘蛛闇」

さーーぁ おおっぴらに毒闇とかについて書くぞぉぉぉ モータルの緑は目に悪いなぁぁぁ

  --------------------------------------------------

新しい悪魔6/30
アプデのメンテがあったんですね。
メンテ後のログイン画面
きゃぃーんO(≧▽≦)O
絵柄変わってる♪♪♪♪
悪魔やっぱりええなぁ
クールビューティ!
なんでこっちのフィギュアを作らんかったのじゃ!
(´Д`*)ハァハァせずにはいられない
なんか若返ってエロかっこいい感じ?はみ乳率高し。ハート髑髏のバックルいーじゃん。
悪魔の画を見ると、アニメタルでコスプレして歌ってる元ピンクレディおねえさんに見える。

新しいネクロ対してネクロちゃんは
ナント まさかの8頭身

ちょっと笑った。
怖カッコええ感じに仕上がって(-ω-;)
女キャラじゃねぇ。絶対女キャラじゃねぇ。
ぃあ、カッコいいよ?強そうだしさ。今にも呪い殺されそうだしさ。

称号クエとかいろいろアプデされてますなー
さーて、
空いてる狩場をソロってくるかー。

Comment

■スセリビメ [#9GWVC0v.] 新しいキャラ絵、いいですね~!

アップデートのことなんて全然知らず、
INしてビックリだったスセリビメです^∇^;

新しいキャラ絵のネクロ、
多少は女性らしくなったでしょうかね?

なんか、とっても怖いですよね^^;

2009 06/30 (Tue) 18:02 編集

みなぎり [#-]

★スセリビメさん
 私も驚きました~^^もっと何種類もあったらいいのにっ!
この絵師さんの絵が好みだったので、RS始めたし(´∀`)
因みに武道家はカメハメ波打ってるみたいになってて笑えます。
ネクロ、強そうになってさらに性別不詳に・・・
まぁ普段が丸っこくてかわゆいからいいや(´∀`)

2009 06/30 (Tue) 20:18

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/108-dc4c1df3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
