1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » ギルメン価格
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

ギルメン価格

 桃鯖の みなぎり および みなぎりのメイン・サブキャラが所属するギルドのメンバー限定で、銀行の肥やしになっている装備を相場の半値以下で売ります。
みなぎりのG「初 雪」の掲示板に値段の詳細を載せています。モノなどの交換値引き可。
HP鎧、HP首、防御効率ミスリルなど。
欲しい方はみなぎりかアクセル・ローズに耳お願いします。
HP97鎧HP93鎧
堕天使HP首2009年7月現在の だいたいの、みなぎり個人の思う桃鯖での相場の目安
(桃鯖は200、250制限Gvが多いので、装備要求がそれ以内の装備は割高です)
HP鎧90%↑ 3000万~4000万
HP鎧95%↑ 5000万~
HP首80%↑ ~1000万
防御効率100%↑ミスリル 1000万前後(ベース補正による)
防御効率ミスリル

Comment

■スセリビメ [#q8u6Mhi2] 欲しいよ~>д<。

そのHP効率鎧、くださいww

お金はありませんけどね;w;


最近、Gvに参加するようになって、
HP効率品の重要性を再確認している私です。

何とか頑張って装備を集めてるんですけど、
ブレなしでHP2000が
今のところやっとです。

はぁ…。

頑張ってHP効率品探しま~す…。

2009 07/04 (Sat) 22:05 編集

まったりするティマ [#mVRwpe06]

ええ鎧でんなぁ。
レベ200以下のHP90超える鎧って、突然値があがるよねぇ。
いかに、みんなが制限Gvにお金かけてるかが、浮き彫りになりまくり!

・・・にしても、HPと堕天使の頭は高く売れそうやなぁ。
メタルカラーでこれをツモるのは、マジかっこいい!
売れたらいいなぁ^^*

2009 07/05 (Sun) 21:33 編集

みなぎり [#-]

★スセリビメさん
 ください・・  (´∀`)ニヤリ
桃鯖でうちのGv出ていただけるなら、考えないこともないですwww
そっそっそ。
殴られる前提悪魔は普段防御効率なので、HP鎧って狩場ではあんまり使わないんですよね~
だから本当に銀行の肥やし・・・。銀行キュウキュウなんです><

★まったりするティマさん
 ええ鎧でっしゃろ?(´∀`) でも売れないorz
結構安い値段で置いていたはずなんだけどなぁ・・・
たまに耳来たと思ったら、1000万のモノに「300万で無理ですか><」とか、萎える交渉されまくりなんで。
最近ちょっと露店恐怖症。

2009 07/07 (Tue) 16:13

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/110-c63c13a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
