1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » ねくろのはなび大会にゆく
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

ねくろのはなび大会にゆく

まさにネクロマンサー本日はネクロが主役です。

キャラ絵が変わって久しく、もうこのネクロ画の違和感も薄れてきました。
こわいね。威厳あるね。
青白い光をまとっていることから、水の恩寵効果っぽい。

・・・・・。
現実はこれだ
 恩寵発動中
   実際はこれ
ここが萌えどころだ。myツボなんだ。


そんなネクロ愛をもてあましながらブログを徘徊していたら、こんなお知らせをみつけました。
なつだ! ねくろだ! はなび大会!
おぉ ずいぶん前から気になって気になってしかたなかったねくろ幼稚園のイベントではないかっ
これは園児になるべく参加せねば!ちょうど日程的にいける。
懐かしい光景
紫鯖でおぎゃーとBabyネクロとしてみなぎりは転生しました。
懐かしいなぁ~このやりとり。
先日のアップデート以降、新しくキャラを作ると自動的に駆け出しの冒険家称号がもらえるようで。
でへへ。

花火の開催場所は”しゅとらたこほてる前”
無課金状態で走り抜けるか?!ってムリムリ。
開催20分前から初心者クエでアリエル関係者からシュトラテレポ無料券を発行していただくべく、なりふりかまわず支援をもらい、西口←→古都を走り回る。

ロングッシュが足止めいっそげー
途中ロングッシュの足止めにあい、いらいら。
メイクエへといざなうイラストはなぁ悪魔とかネクロとか描かれてないから
仲間はずれみたいでちみっと寂しいんだい!
RedStone 09.07.14[06]
無料券をもらえた頃にはレベル7に。

開催少し前に到着。
お、いるいる。悪魔さんはねくろ幼稚園 園長スティ・カフィせんせい。合言葉は「うー」
おぉいるいる
あっ というまにぞうしょく
あっという間に増殖

まっているあいだ、むされるえんじ。
それおひやそうととびかう水とどらつい。カオスぎみ。
蒸される園児始まる前からもう

----------------------------------------------------------------
現地で耳にて管理人様に承諾をいただきましたので、今回のイベントを知るきっかけとなった(超有名)ブログをリンク追加します。

* グレゴリオ麺道 〜Red Stoneと麺類〜

ねくろ幼稚園園長スティ・カフィせんせいとそのファミリー グレゴリオせんせいのブログ。
* ちがうんです ~なんかアレな3人~
相原カンパニー3人衆社外活動ブログ。リコ姫さんがねくろ幼稚園の園児です。

耳ありがとうございます

お耳をいただきました!スセリビメさんブログの常連様です。
ありがとですヾ(^∇^)ノ♪
そして耳に夢中になってたらはぐれたwwww

イベントいろいろ出会いがあってええなぁ!
そう、急いで用意したので友達とか誘ってなかったにょ。
次は誘わなくちゃ!
----------------------------------------------------------------

はなびたいかいのもようは  じかいにつづく
おもいのほかssの多さに Σ(・ω・;)ゲッ となって本編たどりつけず力尽きました。
うじゃうじゃねくろこうごきたい。 うー。

Comment

ごぶます [#-] wwwwww

なんじゃこりゃぁぁwwww
いすぎwwww

BIS祭の異様さもさることながら、
一種類の職業が揃うと、もう笑うしかないですなw

私も参加したかったわ><。


次回の更新楽しみです(´ω`*)


後!!
バーナーの絵!!

絵、描けたんですね(*・ω・)ウラヤマスィ
私も描けたらなぁ・・・。


だって、かわいいんだもん>ω<

悪魔の誘惑かっ!? 誘惑だなっ!!



私も悪魔マニアとしてもぅ(´д`*)ハァハァ(マテ

2009 07/15 (Wed) 02:47

夏娜 [#DexK2noU] こんにちわー!

こんにちわーヽ(^∀^)ノ
Geluremこと夏娜です(*´ω`*)
まずゎブログに乗せていただき感激です(m_ _)m

ネクロの絵ゎ未だに怖いですけどね((((´∀`;)))))ブルブル
言われてみれば水恩寵に見える…|ω[+])

花火綺麗でしたよねヽ(´∀`*)ノ♪
また花火大会あるといいなぁ…( ̄^ ̄;)
スセリビメさんとか次回誘いましょうね(`・ω・´)

それにしてもネクロキモぃくらぃいるな…

2009 07/15 (Wed) 08:31 編集

まったりするティマ [#mVRwpe06] No Title

花火大会!!
おもしろそぉぉぉおお。
俺誘われてないよぉ~( ̄ε ̄;

あ、そっか。テマは参加禁止なんだ。
だってテイマ黄色いもんね><;

ネクロの青さは、フルチャみたくて、
テイマの黄色は、フルヒみたくて、
ネクロとテイマはいわば、ライバルのようなものです。

・・・と、妄想モードです。
もわんもわん。

2009 07/16 (Thu) 03:45 編集

みなぎり [#-] No Title

★ごぶますさん
 いい眺めでしょう(〃'∇'〃)悶絶して^^悶絶して^^
次回ねくろ幼稚園のイベントに気づいたら、コメント欄にでもお誘いの言葉をかけておきます。
「ごーぶまーすくーん ようちえんいこー」
バナー気づいてもらえた(´∀`*)ヨカッタ
こっちに熱持っていかれて、力尽きたってのもあります。

★夏娜さん
 こちらこそ、お声かけていただいてありがたかったです(^∇^)
ねくろ幼稚園もっと「キモいwwww」とかいわれるくらうじゃうじゃになればいいですね!
次は”怪談イベント”かな?!
これこそ一人でいけない>< 怖い!寝れない!ちびる!
みんなについてきてもらおう。

★まったりするティマさん
 黄色くてもいいんだ!赤い戦士さんだっていたし。
フルヒとフルチャはライバルじゃない!
どっちがかけてもダメな必須物資じゃまいか。
ぃあ、紫鯖にねくろ作ってイコ。
今度は絶対誘うからね!
参加禁止なんてもってのほか。強制参加です。

2009 07/16 (Thu) 09:25

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/115-5cea81a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
