1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » ねくろの花火大会本番
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

ねくろの花火大会本番

始まるよ 前回、編集に力尽きて直前で終わっていましたねくろ幼稚園花火大会
さぁお待ちかね、本番です。
会場はねくろのうじゃうじゃ熱気でむせかえっております。

・打ち上げ
・古都&アリアン練り歩き
・記念撮影
・入園未遂

というプログラムになっております。
はりきって続きをどうぞ。 ss多い、デカい、重い。 うー!
たまう~
はなびをうちあげてくれたおともだち、ありがとう。
花火をもってないみなぎりはかんぜんにおいしいおもいをするだけう!
次のイベントではなにかもってくるようにするう!どりょくをするう!
かけごえは 「たーまうー」「かーぎうー」
権藤さまめっけ
競演
はなびにまじってどらついやとわーがはっしゃされる。
筋肉しつなおともだちが肉体ろうどう。体ではらってくれてるにゃ。

おともだちのてんしょんが上がって(?)ねがいごとをさけびだしたう。
(ながれぼしとかんちがい)
「ふぉむがもらえますように」
とか、ねくろらしいぼんのうなねがいがとなえられる中
泣かせるせつじつなおねがいごと。
せつじつ
れっどすとーんの世界平和をねがっているのにゃ。 ねくろの愛ははかりしれないう!

悔し泣きかう
はしっこでしふぶどうさんたちが「うう」とうめいているう。
ねくろのまねっこ?
おなかいたいの?
ねくろ祭なんだもん
ごきさんの挑戦たいこうしんをもやしていたようす。
ねくろまつりだもん。
うじゃうじゃでねくろのかわゆさには勝てないう。

(´¬`) ・・・
シフ武道じゃいくらいても萌えない いや いればいるほどキモ(ry

「ごきぶりきたー!」ってはっきりいわれてたう。
ねくろの毒舌はとめられないう。

でもすごい分身の数。
おみそれしやしたう~。



うーでおへんじはなびがひとだんらく。
ことのねりあるきにみんなが元気よくおへんじ。
よっぱらいのようなへんじもまざってる。

こうつうひがない;;
と泣くえんじのために、ぽーたるを出してくれるやさしい天使さん。
ありがとうー!(みなぎりもなかった)
古都をぶいぶいわしにいくぜぃ
古都ポータル

古都練り歩き
アリアン練り歩き
※露店看板を消す設定にしてます

ぶいぶい。ぶいぶい。

古都 せいあつしゅうりょう。


「次はアリアンー」
こうつうひまで出してくれるえんちょうせいんせい
(ノω・、) ウレシ
アリアンでもぶいぶい。

「なにこの数www」
「ねくろ幼稚園だwwwww」
「ssとろ!」

えんどうからのせいえんもおおかった。しえんハンパなくとんでくる。


佳境にはいっていべんともかきょう。
いい汗をかいたう。

えんじらしからぬせりふをひらがなでのたまう。
こしにきたう
ほごしゃの方でつか(´¬`)


ではさいごにきねんさつえいー(せんせいほっぽって)
たまたま まん中にじんどれたみなぎり。 パチリ。
でもはしのおともだちは「がめんにはいりきらないwww」 だよね。
記念撮影
かたまってとりなおし。 そしてかうんとだうんでうー!〆
う締め
おつかれさまう~ ぱちぱちぱち~

「にゅうえんしたいでう!」といそがしいであろうせんせいに耳めておをなんどもかますみなぎり。
すみませんでした。
費用まであっ・・ Σ( ̄Д ̄;)
うまれたてだからしみんけんのお金ない。
「費用だします」
というせんせい。
しょうがくきんをもらう (´;ω;`)ブワッ
古都へのおうふくこうつうひまで。
おとなになって、かりができるようになったらかならず返すでう(いつだよw)
せんせいみたいなりっぱな大人になりたいでうー!


では ごにゅ~え~ん 『申し込む』  ぽちっ

最小限10
がーん
なんだとぅっっっっ

レベルが足りないだとぅぅぅ!!!
し、しらなかったorz

あまりによちよちでにゅうえんはできませんでした。
またこんど、こぼるとなぐってれべるあげてからでなおすでぅ。

ほんとうにたのしかった。ありがとうございましたー!

Comment

スセリビメ [#A..1MQIs] なんていうか、キモカワイイ? ^ヮ^

すっご~~~い!

こんなにネクロさんが集まってるとこ、
初めてみました~!

こんな感じで古都やアリアンを練り歩いたなんて、
たっ、楽しそう~! >∇<ノ

ネクロ幼稚園、
園児たちは、悪態、毒舌、悪口、嫌味で、
なんか、すっごいことになってそうですねw

でも、まだ入園できるLvでなかったなんて、
ほんと、残念でしたね…;д;

橙鯖でも
こんなイベントあったら、絶対参加してみよっと!

2009 07/18 (Sat) 08:19 編集

ごぶます [#-] wwwww

あかんwwww
笑うしかないwwww


なんというネクロ集団(´д`*)ハァハァ
ここまで異様な光景になるのは初めて見たよwww


BISや天使が集まるだけでも異様だと思えるけども、
ネクロの方がよっぽどすごぃやw


・・・でも分身武道がいっぱい集まったら、
どんな感じなのだろう(´・ω・`)

・・・ごきぶり大増殖的な??(マテ


今度はせくすぃな悪魔だけで集まる
「大人の遠足」なんてできないかなぁ(´д`*)ハァハァ(ぁ

2009 07/19 (Sun) 08:27

みなぎり [#-] コメントありがとう^^

★スセリビメさん
 キモはやっぱとれないのかっw(´∀`)
町に繰り出して、驚くまわりの反応が楽しかったです^^
なまのリアルタイムの歓声が(大げさ)
紫鯖の、ねくろ幼稚園を知らない人も、見ればちょっと楽しかったはず(憶測)
是非今度タイミングが合えばご一緒に!
あ、早く入園しなくっちゃw

★ごぶますさん
(´Д`*)ハァハァしてもらえて思惑通り!
異様かしら?w ふふふ・・・(。-_-。)
「大人の遠足」って響きがいいですね。
それはつまりPTA?保護者会のようなw
悪魔はネクロのママだったのか。

2009 07/19 (Sun) 16:19

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/116-b26e3bb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
