1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 落書き画など
  4. » バナーとTOP画像
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

バナーとTOP画像

 ファンサイトの申請する時、バナー無しじゃ寂しいなーと思い立ってウン年ぶりに絵を描いた。
そういえば、たくさんあるネトゲの中で赤石を選んだ理由、イラストレーター : 隼 優紀 さんの絵が好みだからだったなぁ。
スケッチブックのペンもどこいったかわかんね。勢いのまま大学ノートに殴り描き。
ブランクのあまりの長さに自分のタッチがどんなだったかも掴めない。
200907141905000.jpg200907141907000.jpg
そして痛感した。 巨乳描くの難しい。
左の腕を振り上げているポーズは ”夏間近まだ間に合うシェイプアップ!”の二の腕に効く体操してるお姉さんを参考にしたが、その人がスレンダーで。
そのまま描くとグラマラスな悪魔の体になんない。
で、探しに探したが、乳デカい&真横から というショットが意外と無いんだ。
やっぱ谷間優先か。アドバンテージはそこか。
想像で描くから、胸周りを覆う衣装もなんかとってつけたようになって納得いかん。
悪魔の誘惑使ってるところを題材にしたかったのよね。
物理悪魔の投げ(ディープ)キッス
200907151532000.jpg200907141909000.jpg
絵や人体デッサン用のポーズ集サイトみつけたので見て描いた。
そのまま描くと筋肉質になり過ぎ、そこに漫画のデフォルメで出るとこ出して引っ込めるとこ引っ込め調節してるとバランス崩すの繰り返し。
いまさらながらに難しい><
顔は~ 2本の触覚みたいな髪と不敵な笑みを浮かべときゃいいか。


Σ はっ

バナーにこんな全身絵入らんやんけwwww  顔まわりのみ。横顔は慣れるとカンタン。両目とかのバランスとらんでええからね。
200907141904000.jpg
シャーペンでレター用紙に描いて携帯で写メ、PCに送ってフォトショップで着色。
色塗り完成
ペンタブっておいしいの?ペンタブの実物すらみたことないので、マウスでクリックして色を塗る・・・・(-ω-;)手イタイ。
つぎはぎだらけのぬり絵。

20040minagiri2008.jpg公式のバナーサイズ
バナーサイズを確認して小ささに愕然。
縮小もこれ以上できまへん。(JPEGなんで崩れる)
悪魔の触覚が入らなくて誰だかわかんね。手が入ってないから何してるかわからん。
描き直す気力無し。

なんか変だな~ 違和感があった。 数日してから気づいた。素手じゃん。悪魔の黒い革手袋してないじゃん。ダメダメじゃんorz
描き直す気力無し。

だが悔しい。
TOP画像が大きくて重いので、小さい何かに変えようかと思っていた。それ用に描いてみた。
200907221104000.jpgTOPめいん予備
着色も慣れて前よりは自分の思い通りにできた。
で、ブログデザインいじる気力がまだ湧かない。 またcssみるのが・・・そのうち代えるかな・・・

Comment

ごぶます [#-] (((゚д゚;)))

壁|ョω・) みなぎりさんの新しい一面が・・・




壁|ョω;) おらも絵が描けたら・・・・



壁|ョω・´)でもおらの物理悪魔が投げ(ディープ)キッスがw




壁|ω・) てか、投げキッスなのにでぃーぷ・・・




壁|ω・) ・・・・




壁|ω・)っ 投げキッスの風圧で口をこじ開けるんですね ワカリマス


壁|ω・)じぃぃ


壁|ミ サッ

2009 07/25 (Sat) 22:36

スセリビメ [#A..1MQIs] おおぉぉ@@! 絵、上手ですね~!!

びっくりしましたーっ!

絵、上手なんですね~!

色の使い方とか、ポーズとか、
とっても素敵です!!

みなぎりさんの描く悪魔さんは、
キレイな優しいお姉さまって感じ^ヮ^ノ

憧れてしまいます~!

これからも、
どんどんイラストをアップしてください>∇<ノ

2009 07/26 (Sun) 13:48 編集

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★ごぶますさん
 やっぱりあの投げキッス悪魔いいなぁ~って、何度見てもほれぼれしちゃう。
だから描いてみました。
風圧でお口の奥までw
だって物理ダメですものw
あの白ダメ量が軽い chu-(^3^)なわけないかなと^^

★スセリビメさん
 美人のお姉さんが描けました。行き当たりばったりで。
一見優しく微笑んでますが、狩りに出向くとそりゃぁもうあの手この手でmobを蹂躙。
いいですなぁ・・・(´∀`)
イラストは・・・また気力が溜まったら・・・
驚いていただけてしんどい思いをした甲斐があったかな^^

2009 07/27 (Mon) 10:02

まったりするティマ [#mVRwpe06] No Title

ぬお!絵かけるのか!!
やるな☆おぬし。

俺だって、アンパンマンの絵ならウマイで!
ン?アンパンマンの絵、勝負する?

フフフ・・・負けないよん^-^

…って、オイオイ。やらんの?アンパンマンの絵の勝負。

やろーよぉ、アンパンマンの絵勝負ぅぅぅ!
アンパンマンは巨 乳じゃないから、不得意なのかな?@@

3(・ω・*) クシャクシャ (・ω・*)ノ⌒°□ ポイ

2009 07/27 (Mon) 13:47 編集

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★まったりするティマさん
 やるよー受けて立つよ(^∇^)ノアンパンマン勝負!
ふっ 実はそっちのほうが得意だったり←
アンパンマンも食パンマンもカレーパンマンも天丼マンも描けるぜ。
おにぎりマンは体が難しい。
勝ったら何くれるの?地上かバターおね。
ばいばいきーん!

2009 07/28 (Tue) 11:37

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/119-e06174f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
