1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » マゾの毒闇エグい蜘蛛闇
  4. » アラクノ悪魔はペットに苦悩す
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

アラクノ悪魔はペットに苦悩す

 アラクノ悪魔が次なる狩場のトラン東に潜入しました。
適性狩場がヌルくて飽きたので気分転換。
ばったりとここで効率出せる=稼げる ですからね。 嬉し楽しの良ドロップ狩場だもの。
予習にも力が入ろうというもの。
トラン東にはそれ用の用意がいろいろと(呪い抵抗とか狂気装備とか土抵抗とか)いるので、お下がり装備を引っ張り出して。
アラクノ極みビルドでどう立ち回るといいのか、モータル&ワームで通ったメインとどう変わるのか等興味深くってワクワク♪るんるん♪して行きました。
結果として狩れるけど。それよりも、だ。
ペットが死にまくってテンション下げて帰ってきたわけです。
ぐったりと踏まれ
死にますよ死にますよ。 踏まれてますよ。 たまに御主人様も踏んでしまうが。
気になってたまらんのよ。こいつのうつ伏せの死体。 メザワリっつうか
木とガゴが放つ属性攻撃で1万超えるHPもあれよあれよとなくなっていきます。

オイラにも良心っちゅーもんがあってだな。それが痛むのさ。守ってあげられないと。
神殿でも痛い斧にペットが切られているのを必死でタゲはがしてさ、なんとか守って育てたわけよ。
タゲがあんたに行かないように釣り数減らしたりしたわけよ。
こいつ足遅いから、遅れてついてきてアラクノの端っこのほうで引っかかってさ、足止めされて肝心な時にmobに攻撃すらできないのよ。
「アラクノと併用すると真剣何の役にも立たない(どころか邪魔)」
効率の悪さも移動時のひっかかりも、全部乗り越えて、ネクロペット飼うための達観した菩薩のよな心を会得したとまで思っていたのに、だ。
警備兵墓のヤツ
その慈悲が・・・その慈悲が私を悩ませる。

思い出した。メインがペットを手放した理由。
やっぱりトラン東だった。
あの時は警備兵で捕まえた骸骨狂戦士だったかな?
背景色と似てるから、それこそトランの土に還らんばかりにばらっばらに散ってたなぁ。どこで死んでるかみつけられないというね。
何度も倒されるのがかわいそうで、それを見るのが耐えられなくて、お別れしたんだったわ。

ここいらが潮時か・・・。
さようなら?自己中の涙
捨てる側の涙ってのは、なんか同情できないねぇ。自己中心的な嘆きにみえる。
つぶらな瞳ペットを自然に還したほうがいいって言い分もあるかもしれないけど。
ヒトの都合で飼っといて、可愛がっておいて、ヒトの都合でポイってか。

捨てられそうなペットの黒目がちな瞳。
はたまた捨てられているペットのうるんだ瞳。
ペットショップの檻の中のつぶらな瞳。
どうするアイフル。
目を合わせるとイケナイ。
見てしまうと夢にまで出る。
みつめないで。心が揺れるから。ああっ!
どうする アイフル?!

む む?

無理だぁ やっぱダメでした。


狩場主張あえてここを乗り越えてみようと。
ペットが倒れたら、フルヒ使ったり灰かけたりじたばたせずに。
狩場のど真ん中でそのままそっと寝かせておこうと。

両手を大きく広げて寝転び
新手の狩場主張?!

通りかかったらちょっとギョっとしない?w
死ぬとついてこないので本体と離れてしまうからね。画面外とか。
なんでいるはずないmobが倒れてるんだと。
捨てられず少し遅れて「あ、近くにネク悪魔がいる」って知ってる人にはピンとくるよね。
実際、こいつが倒れている場所が釣りまとめ場の目印になるし。
少し離れたところまで釣りしにいってもなんか、場所取りしてるみたいで。
(混んでたらどきますよ。本体は。)

Comment

ごぶます [#-]



アラクノ悪魔だと、完全にペットが(´д`)乙 状態ですね・ω・`
新手の狩り場主張用には最適・・・w


私も同じペット持ってますけど、
たぶん分かれないなぁ(´ω`)
無駄に育って、時々だすダブルクリティカルで
(´∀`*)キュン とするのが・・・w

2009 08/10 (Mon) 02:45

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★ごぶますさん
メインでくじけたので、サブでは結構ペットに力を注いだんです(当社比)
しかしこんなにアラクノとの相性が悪いとは誤算でした・・・
ダメカ要因でもっと育ててやりたいですね。
ブログで愚痴ったのでしばらくまた大丈夫ですw

2009 08/10 (Mon) 17:25

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/121-1c953d75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
