1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » マゾの毒闇エグい蜘蛛闇
  4. » メインが停滞中 サブがんばる
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

メインが停滞中 サブがんばる

 グレゴリオさんのblogでねくろ幼稚園の怪談大会のお知らせがあったのですが、行きませんでした。
行きたかったけど。行けませんでした。
絶対ぜっっったい夜眠れなくなるから(-ω-;)
そして夜通し赤石?
怖くって手が震えてショートカットキー押し間違えて狩場でお陀仏すること受けあい。
権藤金吾さんのblogに怪談大会の模様がアップされていましたが、怖くて途中までしか読めず。

冬には・・・『ポっと暖かくなるいい話大会』とかやらないかな。
正月初笑い『スベらない話大会』とかさ。 TV番組ぱくりだが。
怖い&TVといえば芸能界エラいことなってますね。スキャンダルだらけだもの。
大原麗子さんなんて大女優だし、孤独死ってすごい話題のはずなのに霞んでる。
ご冥福をお祈りします。

:「のりピー出頭したって!」←話題の主役になろうと速報を
:「それ誰?」←!!!
こんな会話もなかなか震え上がるものがあります。 じぇ~ねれ~しょ~んぎゃーっぷ


スパインまずいメインキャラの狩り停滞中。
ただいま460レベル付近。
すでにモリネル2F外周ではかけら出しはできない体になってしまい、もう大不況の波にいいようにもてあそばれてキリキリ舞いです。

適正狩場はスパインホールのくらげかダークエルフの王宮くらいです。

スパインは先のメンテで沸き数が減り、さらにゲロまずになりました。
しかもどういう仕組みか存じませんがたまにスパインホールB2っちゅーわけわからんところにワープしてしまうしね。
ポタ出ししてたのに放置やりなおしじゃないか(ノω・、)
ダークエルフの王宮エルフさんはまぁ、そこそこ・・・って感じですが、「美味」とは決して言えない。
主にB2で狩りますが、ランダム湧きなんで他人とカチ合うと狩れたもんじゃない。
ミラカとワームがいいよここは。闇ダメがよく通るわ~。

スパイン・王宮共通して
①湧き少なく経験値も大したこと無い(経験値はいいけど湧き少ないと面白くない)
②なぜかRSかけらが非常に出にくい(3日でゼロって初)
③店売10万品のドロップ激減(号泣)
②③の理由と、先月から今月にかけて青再構成3連敗をやっちまいまして。貧乏で装備の強化なぞ夢のまた夢。
レザヒ・・・欲しい・・・桃鯖流通少ないから4億とかで売ってんだよぉぉぉ買えるかぁぁぁぁ

ダークエルフ王の破壊力唯一やりたいクエスト:ダークエルフ王
4時間47分湧きの貴重なアイツに逢えました!滅多にいないのよ気持ち悪いカラーリングの王様。
返り討ちにされました グフっorz
王の褒美が欲しい
かなり粘ったけどね。まだ無理だったみたい。
ワーム壊すのすんげぇ速い(体感3秒) ミラカかけようとネクロになったらざくざくざくざく死。
ソロでまたリベンジするぜ。褒美磨いて待ってなエルフ王!

塔亀うまし
10万品での稼ぎは、サブのアラクノ悪魔ちゃんに抜かれる始末。

240~260は悪魔に美味い狩場が多いね!
名も無い崩れた塔はイイ(・∀・)b
1~3F うじゃうじゃ
4F 亀
5F うじゃうじゃ
6~8F 亀
キメラもバインドふってりゃ倒せるし。
9Fから上は・・・毒闇・闇闇はあんまり出番が無し。
亀の心臓と10万品でコツコツ貯蓄。
展示場もいい感じ真っ暗
展示場のボス
過ぎた栄光の展示場も好きさね。
鎧にモータル通じないけど、闇ダメはすこぶるよく効く。スナッチャー系は楽勝。
ポタ出しも兼ねて狩り。アラクノとバインド持ってりゃ秘密ソロもOK。
蟹秘密よりこっちのが近場なんで好きです。
展示場秘密は状態異常によくかかるので抵抗持っていってね(o^-')b

5時間くらい湧きのボスにも合えるけど「おおー珍しいものみれたー」眺めて放置プレイ
最近ドライで興味ないので倒しはしない。

トラン東にフライングもよし。
課金なら狩場は神殿B4全盛期。

ますますメインのin時間が減るのであった・・・・・・。

Comment

まったりc [#mVRwpe06] No Title

ぬおぉおぉおお。
メインしてくれよぉ~~;;

かけらお互いに50集まったら、赤い悪魔に一緒に行こうと
思ってたのに・・・。
いつ耳してもおらん。

一人でできるから~赤い悪魔。
不安だなぁ~~誰か50個かけら集めた悪魔sおらんかな~。
il||li(つд-。)il||li

2009 08/11 (Tue) 15:18 編集

夏娜 [#DexK2noU] 久しぶりでござーい(*・`ー・´)ノ

ボク途中からネクロ幼稚園のイベント行きましたよ(=x=`)
ココだけの話、
ボクも怪談話を話してきました(*´ノω`)コソコソ
みなぎりさん、なんで来なかったんですか!!?
まぁ子供みたいな理由で可愛いなって
思いましたけどね(*´ω`*)ポッ
1つだけガチで本当に怖い話がありましたけどね…。
あれゎホント…ホント怖かった…(´;x;`)

メイン起動してないんですか(´-∀-`)?
我が家のメインも倉庫/露店キャラ化です(´¬`;)
最近シフを作ったのでそっちに夢中なのです…(´・ω・`)

ダークエルフ王!!!
そういえばペアでテイム支援でハイエルフ様ぶっ倒しましたよ!
テイム支援しにいったら勢い余って…( ̄^ ̄;)
その後、無事にテイム支援終わりましたけどね♪

レザヒってレザーヒールっていう
悪魔+3と闇強化20%の特徴的なあのDXU靴!!?
あれが桃鯖で4億…。
夏娜が遊んでいる水鯖ぢゃ2億とちょっとくらいで
売ってるところをこの間見ました(´¬`*)
いっそのこと水鯖にきませんか?(マテ

長文になってしまいすみません…(。_ _)。

2009 08/12 (Wed) 09:42 編集

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★まったりさん
 び     っくりするほどかけらが落ちなくなったんですけどどぼちて???
とまどうメイン、憂える日々。
また一緒に赤い悪魔いけたらいいね。
「ドロップおいしいから狩りながら行く」っていう欲張り発言は笑わせてもらいましたw

★夏娜さん
怖かったよー!と聞くたびに、行かなくて正解でした・・・
イベントとしては成功ってことですね!それはすんぱらしい!けど本気で怖いのダメです><
怖い話をしたということで、夏娜さんもイベントに貢献したんですね
ハイエルフ倒しちゃうと湧き待つの大変ですね(-ω-;)
テイムはたのしそう^^
業者やってみたいです

2009 08/15 (Sat) 21:43

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/122-9df006d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
