1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » 今さらどうしたこうした
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

今さらどうしたこうした

自主的に夏休みをとってサボっていましたブログ
お久しぶりでぇございます。
夕暮れや月夜の空の美しさ、涼しい風に心あらわれる秋がやってきました。
近所の盆踊り「ドラえもん音頭」が聞こえてきて、大山のぶよの声のまんまだから今のお子ちゃまは???なのではないだろうかとニヤニヤする夏がいってしまいまいした。
宿題まだ終わってない人いるだろう。
今年は比較的夏バテするほどの暑さでもなかったので、このまま天高く馬も肥ゆるってな具合で食い気と体重計のシーソーゲームな秋がやってきましたよ。
接続する機械?
ブログどころか、RS自体にinする時間がここ数週間激減。
理由は頻発する接続切れ。
モデムだかルーターだかハブだか忘れたけど、お家の接続機器のランプが消えたり点滅してるとネット接続そのものがダメになりどうしようもない。
私サイドの理由(集合住宅の大元ルーターだと思う)で落ちてしまうことは多々あったんです。以前から。
これは別にいい。

でも先日、この接続機器は正常で、かつネットも見れるのに数秒で落ちるのが短時間に繰り返されたことがありました。
ログイン画面でも「すでに接続しているID~~」て待たされることも多く。
ムキになってログインすること12回。
狩場にいっても接続切れる前のフリーズ状態で死ぬ→接続切れまくるのでデスペナ時間が過ぎてくれない
ほとほと嫌になり足が遠のいた、と。
(見苦しい言い訳終了)

数日後、何気にしたらばBBSを見ていたら
「接続切れが何度も起こるのはハック攻撃されてる可能性が」
なんて書き込みが。
別の人が別のPCで同じIDでinしようとしたら先にinしているほうが強制的に接続切られるらしい。
NOOOOOOO @@!!! オー マイ ガッ
急いでログインして銀行やら装備やら所持金やら調べてみたら全く無事でした。
取り越し苦労だったのか、はたまた取るほど価値のある装備も金も無いという嬉しいのか悲しいのかわからん状況だったのかはおいといて。

inしていない間に、なにやらギルドで面白いイベントが企画されていました。
☆白鯖ぶらり旅☆
今からその記事をアップすべく超久しぶりに大量ssと格闘します(`・ω・´)

その前にリンク追加おば

企画に協力していただいた白鯖ギルド「それでも僕はネタが好き」所属のアイパスさんのブログ
それでも僕はぱちょが好き

みなぎり所属桃鯖ギルド「初 雪」のGメンが思ったよりここを読んでくれてるらしいので超今更ですが
初 雪 ギルドメンバー掲示板(パス必要)

同じく桃鯖でお世話になっているGの紹介サイト みなぎりも一時留学してました。
先日急遽決まった白チャ交流Gv、すごくすごく楽しかったです!
新世界 ~新たなる道~

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/125-48ef9eeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
