1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » 攻城戦初勝利に嬉しい侵入者
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

攻城戦初勝利に嬉しい侵入者

☆白鯖ぶらり旅☆の経緯に、まず話はさかのぼる事夏のお盆ごろ。
(ブログ書くのぐずぐずしてっからw)
ポイント戦が意外に好調で攻城戦で攻めが確定
「お盆で人がいなかったからじゃない?」
もちろんそれもありますが、それでも快挙かと。
だってうちのギルド、今桃鯖でも絶滅品種の200制限きっちりでGvするギルドのうえに、高レベルキャラがギルマスだけ
がむばれ攻城戦まさかこのギルドで攻城戦やれるたぁ思ってなかったぜ。
微力ながら攻城のお役に立てればと、みなぎりのメインキャラをここに移籍させました。

直前ギルチャで「攻城戦とはなんぞや」の会話が飛び交う初心者集団。
白旗を事前に用意をするギルマス。(←こらこらw)
結果は敗退。
相手が悪すぎた。
新規の無制限Gvギルドという象vs蟻んこ状態。
武道の分身や剣士のパラの数におののき、真っ赤なサキュに突つきまわされいだだだだだだ  踏まれてぷちっ
私の400オーバーの健康ネク悪魔でも時折10秒で蒸発。
200台、もしくはそれ以下で広いMAPゆえ「どこいけばいいの><」迷子なギルメン、敵と目が合うと即死コースですわい。

ま、やったこと無い人多いから、イベント的な感覚で体験しにおいでよ~って心づもりだったし、いいかぁって。
でも、すぐに死ぬ→活躍できない→つまんない って思われちゃったら困るけど、と危惧していたら。

「戦略ポイント2個も破壊できた!」
「●●さんがああしてくれて逃げられた!」
士気下がってないじゃん。それどころか前向きじゃないか!

Gv経験者の多いギルドには歯が立たないけれど・・・。
相手がステGだったらいけるんじゃまいか?
抵抗系にうとい人が多いGなら、レベル差があっても勝算がある。
それこそ私のネクロハイブリ悪魔が輝く場だ。

次の週もP戦好成績。攻め確定。
そんで必死で必死で戦ったので途中ss無いけど ☆☆初勝利ヾ(〃^∇^)ノ☆☆
攻城初勝利
参加人数の増え具合に驚き!諦めない、みんなのチームワークでもぎ取った勝利だ!
私のスキルに上手に指示出してもらえて嬉しかった!

迷うのは俺だけじゃないはず勝利に酔いしれた後はお約束、ギルドホール ランク2に戸惑うの。
入った瞬間 「うひゃ!来るとこ間違えた><」
「POTどこで買うのwww」 慣れずに迷子なりまくり。

そんな困ったランク2の利点は無駄な豪華さ・広さ・おっぱい石像だけじゃない。
当該ギルド所属以外の人のギルドホール訪問を受け入れる設定ができるのよね。

とある深夜に白鯖からの闖入者が。
その模様はアルパスさんのブログ この記事でどうぞ
「他のGHにも絡みにいったが迎え入れてくれたのはここだけでした」
ウン、それ普通の反応w
深夜で若葉で無断訪問 怪しさ全開警戒満開だと思うにょw

嬉しい偶然の出会いがあり、意気投合したギルド同士は交流を深めるべく、白鯖ぶらり旅へと出かけることになったのでした。
企画・引率してくれてありがとう!

~次回予告~
白鯖ぶらり旅【前編】踊る嘘泣くコボ洞窟

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/126-26bf9a08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
