1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » 白鯖ぶらり旅【前編】踊る嘘泣くコボ洞窟
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

白鯖ぶらり旅【前編】踊る嘘泣くコボ洞窟

*** 白鯖ぶらり旅 スケジュール ***
①白鯖に新規でリトル(ギルマスの趣味)を作成し「初 雪」っぽい名前をつける
②プリリトルオンリー魅惑のコボ秘密
③「天さん」を探せ
ギルメン「天さん」がどの人かあてて賞金争奪

④G「それでも僕はネタが好き」のギルホに突撃お色気訪問
お招きありがとう⑤その場の流れで組んずほぐれつ ポロリもあるか?!


0時もまわった深夜帯の旅というだけでセクシィな香りが。
ほら、旅って・・・開放的になるっていうじゃない?
ムフフ(´∀`)

コボルト洞窟前に関係者集合。
白鯖G「それでも僕はネタが好き」のWIZさんがお出迎え。

「あのロン毛をおとすのは私よ!」
と、女の意地でゴウゴウ燃えているわけではありません。
WIZを取り合っているわけでは
心理戦は始まっている
すでに心理戦は開幕しています。

1PTを超える参加者なので、ギルマスは秘密いかずにお留守番。
ギルマスだけ先に正体をあかしています。 
コボ秘密ポタ出し
せっせとキャンディを集めて、ポタ出しして。コボルト洞窟で舞い踊る姫たち。
グラは黄色いドレスですが実際はみんな裸です^w^
ベルトと石しか持って無いはず。そのベルトには飴がつまっていて・・・変態かw
よってたかって石を投げ裾さばきも軽やかに、ひらひらと姫はコボルトを相手にします。

攻撃は 集団投石
それってどーよ?w

できたばかりの姫は、リトルになるのはおろか石しか投げれません。

エイっ エイっ
エーンエーン(嘘泣き)
初心者称号のおかげですこんすこんレベルがあがる。
「あり^^」とか「おめ^^」とか 皆けん制しあって当たり障りの無いことしか言わない。
秘密の中でも集団投石を
エイっ エイっ

10分ほどでポタ出た~。

秘密の中には赤やら青やら緑やら色とりどりのコボルトがいます。
コボルト秘密は初体験でしたが、みんなで囲んで寄ってたかって石を投げる姿のほうがツボにきて。
どんなふうに進むとか覚えてないw
姫って絶対性悪だよw
嫌みやら悪態使うネクロより上かもしれん。
嘘泣きで男手玉にとってそう。
(私怨じゃないわよ違うわよ。たわいもない憶測よ。)

ぎこちなくカマ言葉自リロついてないから飴連打間に合わないわーん。
あらん☆キャンディ舐めつくしちゃったわ。
キャ>< 死んじゃいますぅ。

町に死に戻って西口でヘイお願いしたらシカトされる。
(みなぎり=貧乳雪礫 です。)
貧乳だからですか?!ねぇ、どうなの?!

たあいもない言い合い
必死で女らしくしてるのがにじみ出てる ^w^
リトルの扱い
秘密の最後のほうはリトルスキルにふってうさぎ足止めしたり、ファイアしたりする者出現。
「お、リトルの扱い知ってるな?」天さんあてるヒントに・・・なってるかわからんw
正直誰が誰やら全然わかんねw
ギルチャで喋ってるギルメンのサブやらメインやらも混同して覚え切れないというのに。

秘密終了~。
ギルマスのとこに戻って「天さん」と思う人に各自耳。
ちなみに私(貧乳雪礫)への投票はゼロでした。
オカシイナー おしとやかにしてたはずなのに・・・。(勝手な天さんのイメージ)


当選者無し正解は・・・

SMクラブ「雪」
=天さん
でしたー!
なんと正解者無し!

「みなぎりさんだと思ってた!」という声が次々とあがる。
天さんにその意図があったかなかったかは存じませんが勝因ワードは”SM”ですね。
なーんて自己分析・・・。
ちょっと待てw
ワシどんなに倒錯した会話ばっかしてると思われてんねん。
てくてくリトル達ろじゃさんって意見もあるな。
日ごろの行いが透けて見える。
私はノーマルです^^
ホントよ^^

賞金は騙しとおした天さんと、票が一番多かった人(なりすましたで賞)で分かち合うことに。
おめでとー!

さーてと。
そりでは古都に徒歩で帰って、おぢさんたちをたぶらかしに行きますか。

~ 次回予告 ~
白鯖ぶらり旅【後編】リトルのハーレム鼻血添え

「貧乳さんご指名入りマース」
「指名料はほんの速度ブリーフでよろしくてよ^^」

Comment

アイパス [#-] コメントありがとう。

はじめまして?(改めまして)
「それでも僕はネタが好き」GMのアイパスです。
今回の記事のWIZは私のサブです。

ブログリンクどうもありがとうございます、次回の記事でこちらにリンク貼らせていただきますね^^
とても楽しい記事で次回が楽しみです、更新頑張ってください。

2009 09/06 (Sun) 21:25

ぅち [#-] もしかして

白鯖ネタGの「ぅち」です^^

後半では、ぅち登場?
貧乳さんを指名したような、お持ち帰りされちゃったような・・・

2009 09/06 (Sun) 22:10

スト [#-] No Title

みなぎりさんきたよー!
更新がんばって><b

2009 09/07 (Mon) 00:29

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★アイパスさん
 お招きありがとうございました(〃^∇^)
楽しい時間でした!
私の楽しさが、その場にいなかった方にも伝わればいいなと思います。
初雪GとネタGの出会いはホントに奇跡的w
メークミラクルな企画をどしどしお願いしますb

★ぅちさん
 後半にばっちし登場してますよ!
名前出していいのか伺ってなかったのですが、こちらのコメで名乗ってらしたのでそのまま記事にしてます(名誉既存など不都合あれば消しますw)
指名料のFD速度デビネクの請求書は後日郵送させていただきます。

★ストさん
 ぅおおおおおお!なんとなんと!
このブログ、一年近くになるんですが、ギルドで出合った(もともとの知り合い除く)生粋ギルメンのコメ、あなたが最初ですーーー!
勇気あるコメント(?)ありがとう!
みんなコッソリ読んでるみたいで・・・なぜ隠れる・・・w
これからも一緒に腕を磨いていきましょう^^

2009 09/07 (Mon) 17:47

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/127-1edebad3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
