1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » 最近の主な活動
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

最近の主な活動

 まず、PCがまた臨終寸前。
こないだ久しぶりに画面がぶつっと真っ暗になってPCの再起動がかかったらしい動きと音がしたのですが、Windowsが起動しない。そこから進まない。
仕方が無いのでエイヤっと主電源を4秒以上長押しして強制電源落とし。
しばらく待って(意味があるのかわからぬ心配り)主電源ON。
ファンがふぉーんとまわってCPUが読み込んでる音がする・・・といきなりそれが止まり、またWindowsが立ち上がってくれない。
主電源を押しなおすこと十回以上。
「ついに逝ったか・・・。」
何度も逝きかけては峠を越えていたけれども。

さてこれは困った。
RSは抜きにしても、パソコンの無い余暇などあり得なくなって久しい。
外出て遊べよ自分。 でも家にいるほうが好きなんだもっっ。
(「たまには外出ろよー」と友人にバーベQに誘われたが即効断った)
RSどうするか。
PC壊れたとだけでも伝えたい。ネカフェにわざわざいってブログ投稿か。
あ、携帯で投稿ってできたっけな。

うろたえながらも、悪あがきで隙を見ては電源ON。
神に泣き言が通じたのか、約半日後にPCは黄泉の国から復活。
三途の川の渡し賃が足りなかったかい?

ってなわけで毎度枕が長いですが、臨死体験をしたPCを恐る恐るさわり、裏でRS起動で露店放置、林檎かじりながら、blog書いている次第です。
津軽林檎うまい。スーパーで安売りしてた。シャリシャリ。
王までいったフまでいった
エまでいきそう 最近とりあえずやることといえば、秘密のポタ出しとダークエルフ王偵察。
湧いていたので友人にブレエビもらって単身乗り込む。
タイマンは難しいね。
あっちこっち引っ張りまわして横湧きを血十字の餌食にしないとPOTだけじゃぁ無理。
ここでも他職にはトンと理解できない「横湧きがいたほうが死ににくい毒闇」を痛感しました。
HPバーみながら
「王までいった!」
「フまでいった!」
支援もとっくに消えて、粘っていましたが、エのあたりで力尽きて切り殺されました。
感触としては、やれないことは無いっぽい。
王様何度見てもカラーセンス悪過ぎ。

テイマで白鯖先日白鯖にお邪魔した折、ギルマスが桃鯖に何名かテイクアウトをしてきたので、お返しにテイクアウトされにいってます。
ずーーーっとやってみたかったテイマ作成。
ネクロペットでその可愛いさに目覚めてしまって。
・・・・死なないペットが・・・欲しいの。
試しに手なずけた病気のコボルトにギルマスの名をつけてみる。
レベ上げ手伝ってくれたネタGメンありがとでした。
「ステキー!」「かっこいいー!」とかテイマスキル褒める・励ます上手に使ってみました。

ギルホで露店 みなぎり全然動かして無いので、ゲリラボランティア To ギルメン。
看板にはあこぎなことを書いていますが中身こんなです。
ギルホ内で販売
  いわゆるツンデレ露店です(*ノωノ)
べべべべ別にあんたのためじゃないんだからネっ!
単にハンパな物資の置き所がなかったの!


驚くほど売れない
んですけど。

奥ゆかしいギルメン達
奥ゆかしいギルメン達だこと。遠慮深くてもう。

罠かしらん
そっちか。

出すぞ
出しちゃうぞ? 私は食虫植物か。
ギルホに一輪のあだ花と咲いていました。


パンツの色は ギルチャ盗聴中。
色を聞かれて「はいてません」と答えるのはもうデフォだそうです。
もっと洒落たことを考えないと・・・ウーン。
聞く前に答えるようにという要求のほうが面白くてちょっと悔しい。

Comment

まったりc [#mVRwpe06] No Title

ダークエルフ王、あいつ硬いよなぁ・・・。
俺もエルフ王倒してきましたっ!
なんか思いっきり経験値もらえるとこのこで、
期待してたんだけど、もらえた経験値10mくらい?

すくなっ!

あ・・・ゼータクかな?
一瞬失敗したんかとおもった。
バフォクエの時のように、派手に3くらい上がるのを
期待してました。

紫のエルフが色悪いって?
俺はその周辺沸くミドリのエルフのほうがkmいと思いマス。

まだ、クエアップしてないなら、お手伝いするでぇ!
報酬は・・・・
ニンテンドーDSがほしいです^-^

2009 09/12 (Sat) 11:25 編集

ごぶます [#-] もぅ王宮エルフとか(´ ゚ω゚)w

やほ~ぃ ごぶますだぉΣd(゚∀゚)

PCご臨終とは(´;ω;)ゝケイレィ


もう王宮エルフで狩り狩りされているなんてヽ(゚∀゚)ノスゴィナッ

そこのLvにまでなったら、鍛冶屋で10万で売れる品ばかりで(´д`*)ハァハァできそうですな




ちなみに私の方はちと悪魔の育成より、BISの育成にいそしむ日々ですよΣ(ノ∀`)ペチッ

火力職による範囲狩りはΣd(゚∀゚)イイッ
けど、私にはBISという支援職も捨てがたい(。-`ω-)ンー


てか物資が安すぎてかえって売れないなんてΣ(ノ∀`)ペチッ
私だったら躊躇なく買う。そして転売だΣd(゚∀゚)(マテ


2009 09/12 (Sat) 17:38

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★まったりさん
 ぜっっ ぜいたくな!
というか、まったりちゃんは適正よりだいぶん↑のレベルでやったからそう感じるだけなのでは
このレベル帯で狩場かクエが本当に欲しいね
みんな根気あるなぁ
ニンテンドーDSってこれ以上まだゲームする気ですかw

★ごぶますさん
 エルフ王宮レベルになると、びっくりするほど10万品も落ちません
まぢです
(´Д`*)ハァハァ どころか 。゜゜(´Д`。)°゜。ワーン
な日々です・・・・・・・・
転売カモン!です

2009 09/15 (Tue) 22:24

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/129-368d2471

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
